ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月14日

猫と仲良く〜

やっと復活!里帰りネタ〜!!




私の実家は猫屋敷♪

人間より

猫のほうが多いんです♪

両親+猫6匹様が

住んでいます。


年末に帰った時と比べて

頭も体も成長したので

猫とチビカバの対決を

楽しみにしてました!




さっそくトムが来ました!!


9414-1.jpg


じーっと見つめあう両者!





長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:20| Comment(13) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

チビカバ劇的進化!

今日も実家の話ではなく。。。(笑)

先にこれコレ!!



チビカバがついに

進化を遂げました!



チビカバ8ヵ月半ばの

4月1日、

夕方のことでした。



進化の過程はこんな感じ♪


9403-1.jpg

私が耳をかっぽじったあとの

できごとでした〜




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 13:35| Comment(20) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

オフ会参加★

今日は里帰りネタではなく・・・


4月4日土曜日!

ずーっと楽しみにしていた

いっちゃんのオフ会に

行ってきましたー!



ご存知の方も多いとは思いますが
いっちゃんのブログはこちら♪

いっちゃんの美味しい食卓



いっちゃんに会うために

実家から帰ってきたと言っても

過言ではありません(笑)


まず会場に入ってすぐ目に

飛び込んだ料理!!



9406-1.jpg



長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:07| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

里帰る当日はこんな感じ

旅行って直前まで

ドタバタして

落ち着かないまま出発〜

なんてことがしょっちゅうな私。。


でも今回はまんママがいてくれたので

出発1時間前でも余裕ぶっこいて

ブログの予約更新用の記事

書いてました〜(笑)


9401-1.jpg


ってな感じで

まんママも心配するくらい^^;



それもそのはず・・・






長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:40| Comment(22) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

戻りました♪

9330.jpg

帰省中のひとコマ日記、

いかがだったでしょうか^田^


私?楽ちんだったわぁ〜(笑)


ただいまでーーーす♪


ちゃんと予約更新できるか

心配でしたが大丈夫でした!


読んでくださって

ありがとうございました〜★



楽ちんなので

今日も簡単に

サクッとひとこまで

更新させていただきました♪


帰省中のお話も徐々に

ぶちまけていきまーす^▽^



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 11:00| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

いっぽうまんじゅは!

昨日の記事にあるカバに対して

私のほうはというと。。。

9328.jpg

何歳になっても

実家から帰るときは

悲しいです(照)



ということで

そろそろ帰りまーす(^v^)





-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

そういえばカバは・・・?

9327.jpg

それとも

もうとっくに

さみしさに

慣れたかな(笑)






-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

離乳食のホウレンソウ

9326.jpg

口のまわりが

みどりで

グロテスクです!!




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

私も見られてる!

9325.jpg


おちおち

鼻もほじれません!

しゃべれるようになったら

いいふらされちゃう

からね。。。(汗)




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

見られてる!

9324-1.jpg

親を静かに

観察してます!






-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






posted by まんじゅ at 09:00| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

