ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年05月23日

ただいまです〜

里帰りから
戻ってきてまーす!!


ご挨拶がおそくなりました。


ただいまで〜す☆


遊びに来てくださって

ありがとうございました♪


里帰りでまたもや刺激的な
経験をたっぷりしたチビカバは
さらに発達をつづけ

9523.jpg


みごとないたずら三昧(笑)


んも!!

マウス

返してぇ〜(TДT)



プチ親子喧嘩?マウスの取り合いで
パソコンしにくい状態(笑)

毎度私が負けます。。。

いえっっ


負けてあげてます!


負け惜しみ・・・(TvT)



これからもなんとか

チビカバのいたずらを

切り抜けて更新していきまーす(笑)


更新できた日は

まんじゅ勝利だと

思ってください♪♪♪


(といっても今カバがチビカバの 
 相手をしてるから更新できてるん
 ですけどね〜^田^;)



↓お手数ですみません!ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪


いただいたコメント、いつもありがたーーーく
読ませていただいております☆
ほんっとありがとうございます♪♪♪
お返事が遅れまくっていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
時間はかかっても必ずお持ちのブログに遊びに伺います。
時差があってすみませんm(_ _)m
posted by まんじゅ at 08:37| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

くしゃみのあとは(1コマ)

ぶえっくしょーーーん!!

9517.jpg




チビカバのくしゃみは豪快です!


いろんな液体が

飛び散る飛び散る(笑)


そしてなぜかくしゃみの後は

笑顔になります。


なんでだろ(^v^;)


よくおじさまの

「ハクショーン

 ちきしょ〜めぃ」

とかいうちきしょ〜の部分が

チビカバにとっては

笑顔なんでしょうか(笑)



これがまた


かわいい〜〜〜んです♪




まねできない・・・

って、たぶんしても大人がまねしたって

キモいだけか〜(T▽T)




↓カバと違ってとってもかわいいくしゃみのチビカバに
 応援ぽちっとお願いします☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------




posted by まんじゅ at 00:00| Comment(7) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

猫と歩行器((1コマ)

チビカバは歩行器が大好きです!

なんと私が使っていた歩行器が

実家にあったので使いました。


9514.jpg


歩行器が珍しいのか?
チビカバが自由に動けないからか?


猫(チャル殿)が

寄ってきました(笑)



はたから見ると

チャルが歩き方を教えているように

見えました♪


でもチビカバ。


歩行器だと後ろにしか

進めないんだよね〜(爆)




う〜〜〜んっ!!

ほほえましぃ!!!



↓バックしかできないチビカバに応援ぽちっとお願いします☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------



posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

記事作成中に!(1コマ)

事件発生!

順番がぐちゃんこになりますが

予約更新用の記事を描いている今(5/2現在)

まんじゅ宅で悪臭騒ぎが

ありました!!



9511.jpg


カバです。。。

久々にネタにしてやりました。

しかもあまりの臭さのせいか

チビカバが息を吸いながら

声を出しました!



新しいこと覚えたねぇ〜♪

って・・・

こんな汚い空気

吸っちゃダメ(笑)




もぉ〜〜〜!

里帰りに連れてかないぞっっ


臭くて記事どころじゃありません!




↓悪臭にも負けずに記事を書き続けたわたくしに
 努力賞ぽちっとお願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------




posted by まんじゅ at 00:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

やっぱ毛フェチでしょ?(1コマ)

またまた大人気(・・・?)
まんバアの登場です!


9506.jpg


えーっと。。。

ズラします(笑)


ズラ♪


チビカバってば・・・
もぉ〜^^;



かぶり物

危険っ!!





↓こんな危険な毛フェチ娘にいじめられるまんバアに
 応援ぽちっとお願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------





posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

チビカバは毛フェチ?(1コマ)

実家でチビカバをお風呂に
いれるときのお話です。


まんパパが

チビカバ固定係に就任!



9504.jpg


すね毛をむしられても

必死こいて耐えてます(爆)



これも固定係の任務ですっ!!


-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
予約更新恒例(?)の
1コマ日記となっております^^;


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 08:00| Comment(3) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

今日からまた里帰り(笑)

コメント、
いつもありがとうございます!!

すぐお返事に
伺えなくってごめんなさい(汗)


そしてぇ〜〜〜!


9502.jpg


あは(笑)

前回の里帰りネタも描き切れてないのに
また今日から留守にします〜

今回はカバもつれて♪

でも私はカバより長めに滞在して
17日にもどる予定です☆

一応今からカバ協力のもと、
予約更新分をちょろっと描いていきます!
毎日分は無理だなぁ〜(T▽T)

時々更新される予定ですので
気が向いたらのぞいてみて下さい(^v^)ノシ


では!

皆様もよい連休を

お過ごしくださいね〜☆





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 10:29| Comment(9) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まんバアと♪

まんバアとチビカバは

とってもいいコンビ♪

まんバアはチビカバに会うと

とーっても元気になるので

頻繁に会わせてあげたいと

思うのです☆


9426-1.jpg


ん?まんちゃん?


って、私のこと?


照れるぅ〜〜〜♪




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:34| Comment(15) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

にゃんことの写真☆

前々回の記事
「写真みたかった〜」って
コメントを多くいただいたので
載っけます♪




どれがチビカバ


でしょうかぁ〜(爆)



DSCF2647.JPG


って、いくらなんでも

わかっちゃいますよね^^;



お次はツーショット写真を

ごらんくださいませ!





今日は久々に写真だけぇ〜★
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:30| Comment(20) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこVSチビカバ

チビカバはわんことも

たわむれてきました^田^


まんおば(まんじゅのおばさま)

の家にはでっかいゴールデンちゃんが

います。



わんことチビカバかぁ〜。


きっとこれまた

かわいい光景に

ちがいない!!


9418-1.jpg


こりゃ会わせるしか

ないっしょ!




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 17:59| Comment(5) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

