ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月28日

激カワな二人〜☆

前回の記事へのコメントも
ありがとうございました!!
そぉそぉ。。
産後ダイエットがんまります(笑)

といいつつもいつも子供を理由に
お友達と楽しいランチを
しちゃってます♪


この日も☆


9725-1.jpg


お友達のあーちゃんです☆

チビカバ1歳をお祝いしよう

という名目で

あーちゃん親子と自由が丘でランチ!


実際には親だけ豪華なランチ(笑)



この日のあーちゃんとチビカバ、

特別なんです!!

それは・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:11| Comment(11) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

子育てダイエッターまんじゅの巻



だ!


薄着だ!


ぷよぷよだぁ!!!



・・・てか。。。(涙)



今回の“教えて!みんなの子育てスタイル”
企画は

「ダイエット成功談・失敗談」

だそうで、私もまたまた参加してみました♪



チビカバがまだまだ新生児級だったころ。



チビカバつかって

ながら運動してました。


こんな感じで↓

9713-1.jpg



授乳しながら


エクササ〜〜〜イズ♪


1・2・3♪♪


(↑はっ!!最近きかなくなったね。。。)


でもこの運動、たまに・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:21| Comment(6) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

チビカバ1歳になる!

日頃、チビカバを

かわいがってくださって

ありがとうございます☆


なんとまぁ!!

今日でチビカバは

1歳になりました!




9715.jpg

ということで

服を着せました(笑)


「チビカバ、おむつ姿を

 さらけ出されてて

 かわいそう(>3<)」

とカバも以前いってたので。


そういうカバは?

裸ですけど・・・?


ま、いっか(笑)

カバはそのままで♪


1年って早いわぁ〜

チビカバはいろんなことが

できるようになりました!!

それに私とカバも親になって

1年たったってこと!?

すごいわぁ〜(照)


ちなみに今日はカバも会社を
休んでお出かけで〜す☆
やっほい!!



↓誕生日祝いに応援クリックいただけるとうれしいです☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 10:18| Comment(9) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

パンツタイプになりました!

前記事へのコメントありがとうございました^^
まったく。。変なところが好きで。。。

暑苦しい場所を陣取られ
寝苦しい日々を送っている
親子でございます(笑)

そんなチビカバ、

ついにおむつがテープタイプから

パンツタイプに進化しました!!!

9711.jpg


なぜかカバはこのチビカバの

おケツ丸出しで立たされてる姿を

見るのが恥ずかしいらしい(爆)

すっぽんぽんは平気なのに^^;



私もこのパンツタイプにまだまだ

慣れてません。。。


難しい!


大人しく立っちゃ〜おらんのですよ(涙)

だれかベストなかえ方

教えてください(笑)


変えにくいのでテープと

交互に使ってます^^;



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪


↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 12:27| Comment(5) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

チビカバの寝床

前回の記事では
カバへのお祝いコメント、
ありがとうございました☆
本人も喜んでいると思います^▽^
 
ほんっと、何もない誕生日でしたが
皆様のコメントのおかげでとーっても
立派なプレゼント記事ができました!

ありがとう

ございました!!!!!



お返事はまた徐々に
伺わせていただきます^^


で、今日はチビカバの話♪

9705-1.jpg


ですが・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 12:20| Comment(15) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

またひとつ歳をとったねぇ〜

今日はカバの誕生日〜!!


9702-01.jpg


手抜きイラストですが・・・


お誕生日

おめでとう〜!



(↑この色、チビカバがクリックして
  選びました(笑)
  ちゃっかりめでたそうな色だから
  そのままにしておくよぉ〜♪)


ということで、
プレゼントとして
カバの希望をかなえて
あげることにしました!


過去にもこんな願いをかなえましたが。。

昨年の誕生日


今年はすごいわよ!!


9702-02.jpg

バーチャル

プレゼント

第二弾!



↑↑クリックでいってらっしゃい☆




今日は無駄に長いので
お時間のある方は続きをどうぞ^^;



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:21| Comment(11) | カバだんなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

とうちゃんはイイ男よぉ〜♪

突然ですが今日はカバが主役☆


“教えて!みんなの子育てスタイル”

ってとこの企画で

「夫婦の本音徹底解剖。
 イイ男、イイ女の定義とはなんぞや☆」


ということでちょろっと
考えてみましたが。。。

私自身がイイ女じゃぁ〜ない(笑)
ということでイイ男について語るなんて
めっそうもござらんのですが(^^;)


そりゃ〜〜〜理想は

光一王子(爆)


でも妄想だらけの記事になっちゃうので
カバにしておきます(笑)


9623-1.jpg


そうそう。この人が私にとっての
イイ男ですっっ

だって・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング



続きを読む
posted by まんじゅ at 14:53| Comment(14) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

友達でぇき〜たぁ〜♪

チビカバに同じ歳の
お友達ができました!

まんじゅにママ友が
できました(T▽T)


ワイワーイっ☆


最初はお互い自由奔放、
無視しまくりだったけど
最近じゃあ
「よぉ!」って感じで
手を握りあったり
宇宙語で語っているみたい揺れるハート

9619.jpg

タイトル、

ベビーカー越しの友情

ってか〜(笑)


このキュートな娘っ子は
あ〜ちゃんっていいます。
これからよく登場すると思いますので
よろしくお願いします(^v^)

これからのこの二人のことを
あ〜ちゃんママと一緒に妄想してにやけてます(照)




↓よろしければポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 09:10| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

まんバアの穴(2コマ)

久々の更新〜(^^;)

いつもコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅れててすみませんm(_ _)m


ただ今チビカバは玄関で
ベビーカーに乗って
すやすや昼寝中なので
放置して更新♪

起きる前に里帰りネタを
2コマで紹介しまーす(^田^)



まんバアとじゃれあっているチビカバ。

ブームは・・・

9612.jpg

豪快!!

ザ・鼻の穴刺しっ!!



見事にクリーンヒットいたします。
安易に顔を近づけたりすると危険です。

そして

このような悲劇に見舞われます^^;




続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 17:49| Comment(7) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

お友達に会いに☆

めでたーーーい☆


お友達が出産したので

チビカバをつれて

お見舞いに行ってきました!
(だいぶ前に(^^;))


新生児見たーーー!!!

超かわいい(>▽<)



チビカバも自分よりも
はるかに小さな人をみて


9604.jpg

と、息を吸いながら声を
だしてました。
器用^^;
これ、興奮したり喜んでるときに
やるんです。

きっとおめでとうの言葉でも
述べていたんでしょ〜♪
(ハイっ親ばか(照))



続きの前にもランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:02| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

