ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年10月08日

実家はやっぱ楽し〜☆

たっだいまぁ〜〜〜
やっと更新(笑)

こちらのブログ

【漫画】ザ・きのうのオジョー

で里帰りのことは
毎日更新できたから
よかったら覗いてくださいな(照)
ケータイだから読みづらいけど^^;


さてさて、
新幹線のホームで待っていてくれた
お父ちゃんカバ!!
3週間ぶりの対面で
チビカバは




9a08-01.jpg


泣いた〜(爆)


1歳だからもう顔も覚えてるから
喜んで飛びつくかと思いきや


だれこのおっさん!!!

あたちに触んないで!

抱っこしないで!!



状態(笑)
結局ベビーカーも嫌がりほとんど
まんじゅの抱っこで帰りました。
あ〜重かった。

人見知りをしないチビカバ。

むしろまったく知らない人には
愛想がドいいので
カバのことはちょっと覚えてたってことかしら〜^^;



実家で3週間過ごす間に
刺激をたっぷりんこと受け
さらに成長したチビカバ!!

9a08-02.jpg

いっぱいいい思い出ができたね〜☆

(・・・忘れるだろうけど(笑))


まんパパまんママまんば〜

ありがとう!!



親孝行どころかどっぷり
甘えさせていただいてきました^^;

また新年明けたら
行くからねぇ〜!!!

今週末はカバ実家にチビカバの
成長っぷりを見せに行く予定☆
楽しみだ☆☆☆

今更ながら帰るところがあるって
幸せなことなんだと知った
まんじゅでございます(照)



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪





コメントのお返事がなかなか
できなくってすみません!!
ありがたくありがたーーーく拝見しておりますm(_ _)m
読み逃げでもいいですから(笑)
たまーにのぞきに来てくだされば嬉しいです♪
posted by まんじゅ at 17:43| Comment(7) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

まんバアの穴(2コマ)

久々の更新〜(^^;)

いつもコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅れててすみませんm(_ _)m


ただ今チビカバは玄関で
ベビーカーに乗って
すやすや昼寝中なので
放置して更新♪

起きる前に里帰りネタを
2コマで紹介しまーす(^田^)



まんバアとじゃれあっているチビカバ。

ブームは・・・

9612.jpg

豪快!!

ザ・鼻の穴刺しっ!!



見事にクリーンヒットいたします。
安易に顔を近づけたりすると危険です。

そして

このような悲劇に見舞われます^^;




続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 17:49| Comment(7) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

猫と歩行器((1コマ)

チビカバは歩行器が大好きです!

なんと私が使っていた歩行器が

実家にあったので使いました。


9514.jpg


歩行器が珍しいのか?
チビカバが自由に動けないからか?


猫(チャル殿)が

寄ってきました(笑)



はたから見ると

チャルが歩き方を教えているように

見えました♪


でもチビカバ。


歩行器だと後ろにしか

進めないんだよね〜(爆)




う〜〜〜んっ!!

ほほえましぃ!!!



↓バックしかできないチビカバに応援ぽちっとお願いします☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------



posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

やっぱ毛フェチでしょ?(1コマ)

またまた大人気(・・・?)
まんバアの登場です!


9506.jpg


えーっと。。。

ズラします(笑)


ズラ♪


チビカバってば・・・
もぉ〜^^;



かぶり物

危険っ!!





↓こんな危険な毛フェチ娘にいじめられるまんバアに
 応援ぽちっとお願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------





posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

チビカバは毛フェチ?(1コマ)

実家でチビカバをお風呂に
いれるときのお話です。


まんパパが

チビカバ固定係に就任!



9504.jpg


すね毛をむしられても

必死こいて耐えてます(爆)



これも固定係の任務ですっ!!


-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
予約更新恒例(?)の
1コマ日記となっております^^;


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 08:00| Comment(3) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

今日からまた里帰り(笑)

コメント、
いつもありがとうございます!!

すぐお返事に
伺えなくってごめんなさい(汗)


そしてぇ〜〜〜!


9502.jpg


あは(笑)

前回の里帰りネタも描き切れてないのに
また今日から留守にします〜

今回はカバもつれて♪

でも私はカバより長めに滞在して
17日にもどる予定です☆

一応今からカバ協力のもと、
予約更新分をちょろっと描いていきます!
毎日分は無理だなぁ〜(T▽T)

時々更新される予定ですので
気が向いたらのぞいてみて下さい(^v^)ノシ


では!

皆様もよい連休を

お過ごしくださいね〜☆





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 10:29| Comment(9) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まんバアと♪

まんバアとチビカバは

とってもいいコンビ♪

まんバアはチビカバに会うと

とーっても元気になるので

頻繁に会わせてあげたいと

思うのです☆


9426-1.jpg


ん?まんちゃん?


って、私のこと?


照れるぅ〜〜〜♪




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:34| Comment(15) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

にゃんことの写真☆

前々回の記事
「写真みたかった〜」って
コメントを多くいただいたので
載っけます♪




どれがチビカバ


でしょうかぁ〜(爆)



DSCF2647.JPG


って、いくらなんでも

わかっちゃいますよね^^;



お次はツーショット写真を

ごらんくださいませ!





今日は久々に写真だけぇ〜★
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:30| Comment(20) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこVSチビカバ

チビカバはわんことも

たわむれてきました^田^


まんおば(まんじゅのおばさま)

の家にはでっかいゴールデンちゃんが

います。



わんことチビカバかぁ〜。


きっとこれまた

かわいい光景に

ちがいない!!


9418-1.jpg


こりゃ会わせるしか

ないっしょ!




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 17:59| Comment(5) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

猫と仲良く〜

やっと復活!里帰りネタ〜!!




私の実家は猫屋敷♪

人間より

猫のほうが多いんです♪

両親+猫6匹様が

住んでいます。


年末に帰った時と比べて

頭も体も成長したので

猫とチビカバの対決を

楽しみにしてました!




さっそくトムが来ました!!


9414-1.jpg


じーっと見つめあう両者!





長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:20| Comment(13) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

里帰る当日はこんな感じ

旅行って直前まで

ドタバタして

落ち着かないまま出発〜

なんてことがしょっちゅうな私。。


でも今回はまんママがいてくれたので

出発1時間前でも余裕ぶっこいて

ブログの予約更新用の記事

書いてました〜(笑)


9401-1.jpg


ってな感じで

まんママも心配するくらい^^;



それもそのはず・・・






長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:40| Comment(22) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

