ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年05月23日

ただいまです〜

里帰りから
戻ってきてまーす!!


ご挨拶がおそくなりました。


ただいまで〜す☆


遊びに来てくださって

ありがとうございました♪


里帰りでまたもや刺激的な
経験をたっぷりしたチビカバは
さらに発達をつづけ

9523.jpg


みごとないたずら三昧(笑)


んも!!

マウス

返してぇ〜(TДT)



プチ親子喧嘩?マウスの取り合いで
パソコンしにくい状態(笑)

毎度私が負けます。。。

いえっっ


負けてあげてます!


負け惜しみ・・・(TvT)



これからもなんとか

チビカバのいたずらを

切り抜けて更新していきまーす(笑)


更新できた日は

まんじゅ勝利だと

思ってください♪♪♪


(といっても今カバがチビカバの 
 相手をしてるから更新できてるん
 ですけどね〜^田^;)



↓お手数ですみません!ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪


いただいたコメント、いつもありがたーーーく
読ませていただいております☆
ほんっとありがとうございます♪♪♪
お返事が遅れまくっていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
時間はかかっても必ずお持ちのブログに遊びに伺います。
時差があってすみませんm(_ _)m
posted by まんじゅ at 08:37| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

くしゃみのあとは(1コマ)

ぶえっくしょーーーん!!

9517.jpg




チビカバのくしゃみは豪快です!


いろんな液体が

飛び散る飛び散る(笑)


そしてなぜかくしゃみの後は

笑顔になります。


なんでだろ(^v^;)


よくおじさまの

「ハクショーン

 ちきしょ〜めぃ」

とかいうちきしょ〜の部分が

チビカバにとっては

笑顔なんでしょうか(笑)



これがまた


かわいい〜〜〜んです♪




まねできない・・・

って、たぶんしても大人がまねしたって

キモいだけか〜(T▽T)




↓カバと違ってとってもかわいいくしゃみのチビカバに
 応援ぽちっとお願いします☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------




posted by まんじゅ at 00:00| Comment(7) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

記事作成中に!(1コマ)

事件発生!

順番がぐちゃんこになりますが

予約更新用の記事を描いている今(5/2現在)

まんじゅ宅で悪臭騒ぎが

ありました!!



9511.jpg


カバです。。。

久々にネタにしてやりました。

しかもあまりの臭さのせいか

チビカバが息を吸いながら

声を出しました!



新しいこと覚えたねぇ〜♪

って・・・

こんな汚い空気

吸っちゃダメ(笑)




もぉ〜〜〜!

里帰りに連れてかないぞっっ


臭くて記事どころじゃありません!




↓悪臭にも負けずに記事を書き続けたわたくしに
 努力賞ぽちっとお願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------




posted by まんじゅ at 00:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

チビカバ劇的進化!

今日も実家の話ではなく。。。(笑)

先にこれコレ!!



チビカバがついに

進化を遂げました!



チビカバ8ヵ月半ばの

4月1日、

夕方のことでした。



進化の過程はこんな感じ♪


9403-1.jpg

私が耳をかっぽじったあとの

できごとでした〜




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 13:35| Comment(20) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

戻りました♪

9330.jpg

帰省中のひとコマ日記、

いかがだったでしょうか^田^


私?楽ちんだったわぁ〜(笑)


ただいまでーーーす♪


ちゃんと予約更新できるか

心配でしたが大丈夫でした!


読んでくださって

ありがとうございました〜★



楽ちんなので

今日も簡単に

サクッとひとこまで

更新させていただきました♪


帰省中のお話も徐々に

ぶちまけていきまーす^▽^



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 11:00| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

いっぽうまんじゅは!

昨日の記事にあるカバに対して

私のほうはというと。。。

9328.jpg

何歳になっても

実家から帰るときは

悲しいです(照)



ということで

そろそろ帰りまーす(^v^)





-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

そういえばカバは・・・?

9327.jpg

それとも

もうとっくに

さみしさに

慣れたかな(笑)






-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

離乳食のホウレンソウ

9326.jpg

口のまわりが

みどりで

グロテスクです!!




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

私も見られてる!

9325.jpg


おちおち

鼻もほじれません!

しゃべれるようになったら

いいふらされちゃう

からね。。。(汗)




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

見られてる!

9324-1.jpg

親を静かに

観察してます!






-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






posted by まんじゅ at 09:00| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

チビカバの好きなもの

9323-1.jpg


触らないでほしいんですが

気づくとスリッパに

突進していきます(TvT)





-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




posted by まんじゅ at 09:00| Comment(6) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

チビカバの寝顔2(正面)

昨日の記事のつづきです。

後姿に期待して

正面にまわると・・・

9322-1.jpg


半目!!

しかも黒目が

いっちゃってました(笑)



ついでに

指しゃぶりからもれる

よだれも素晴らしい。。。





-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

チビカバの寝顔1

9321-1.jpg

この後姿が

超かわいいんです!

が・・・

さらにかわいいのは正面!!

明日お見せします!




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




posted by まんじゅ at 09:00| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

おむつがえのときの寝返り対策!

9320-1.jpg

あっけなく

崩壊〜

意味な〜し(笑)





-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 09:00| Comment(1) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

おむつがえはつらいよ〜

9319.jpg


何かいい方法

ないでしょうかぁ〜(T▽T)



---------------------------------------------

ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。(3月末までの予定)
しかも激省エネ日記になってます(照)
たまには1コマ日記もいいかなぁ〜なんて♪


コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m


↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪


posted by まんじゅ at 09:00| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

真夜中のチビカバ



とある日の真夜中。



もそもそもそ・・・



ムクっ!!!



9314-1.jpg


何?どうした??

不気味なことに泣きもしません(笑)


静かに起き上がると・・・




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:35| Comment(12) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

一日ひとさじの離乳食!

今日はチビカバの

顔アップ特集〜★


実物は表情豊かで

なんともブサイク

コミカルなんですが

伝わるかなぁ。。^^;




9313-1.jpg


初めて重湯をあげてから

そろそろ1か月がたちます★


最近10倍粥に一品まぜて

あげているのですが・・・



長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

続きを読む
posted by まんじゅ at 15:30| Comment(14) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

チビカバdeスポーツ!



ハイハイしながら

床をなめるチビカバ・・・


ほんとナメクジです(笑)


あきらめて

拭き掃除です!


9310-1.jpg


嫌いだけどせっかくなので

楽しみながら

やることにしました!


その方法とは!?



長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:45| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

チビカバの足跡・・・



んも〜♪

みてください☆


このきゃわゆい笑顔(爆)



9309-1.jpg


ヨダレだぁ〜ダァ〜でも

かわいいです!!


はーい親バカです♪



長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

続きを読む
posted by まんじゅ at 10:27| Comment(19) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

お雛様また来年ね!



昨日はひさびさに

晴れました!


シャーっと

カーテンを開けて

気合を入れます☆



9306-1.jpg




そこに太陽が

あるうちに!




さてさてなんの気合でしょ〜




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

続きを読む
posted by まんじゅ at 18:23| Comment(19) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

