ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2010年01月27日

チビカバ!こんなに成長!!

久々すぎる投稿〜☆

すみません。
あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

チビカバが

こんなことするように

なりました!!



A126-1.jpg



一生懸命ほじります!!


続きの前にランキング!
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪
子育てスタイルのランキング

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪



続きを読む
posted by まんじゅ at 23:37| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ダイナミーーーーック☆

このチビカバの顔!!!

9b27--05.jpg

その目の前にあるものとは!?



続きの前にランキング!
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪
子育てスタイルのランキング


人気blogランキング


いつもありがとうございます♪


続きを読む
posted by まんじゅ at 12:34| Comment(12) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

親の目は節穴〜

最近は足も顔もだいぶスリムになって
まぁ〜かわいいことかわいいこと(爆)

「今が一番かわいい」

でしょうね〜
よく言われるのでその一番かわいい時期
とやらを毎日欠かさず写真にとっております!


9b27--01.jpg


撮りまくりです(笑)


↓続きの前によろしかったらクリックで応援お願いします^^

子育てスタイル

人気blogランキング




続きを読む
posted by まんじゅ at 19:16| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

環境整備☆

ジャジャーーーン☆

9b11-1.jpg


やったぁ〜(T▽T)ノ


これでパソコンをやっててもチビカバに


9b11-2.jpg


とか、


「さぁ〜て、保存保存♪」ってときに


9b11-3.jpg

消すなぁ〜〜〜〜!

なぜそこでわざわざ

ボタンを長押しする!!




みたいなひどいことされずに
ブログができるわぁ〜(笑)


しかし、悲しいことに

まだ・・・



いすが・・・・




ないっ☆



9b11-4.jpg


しかもチビカバ、
机の上に手が届くときたもんだ(爆)

意味ねぇ〜!


でもチビカバ防御は100倍楽です(笑)
そのぶん空気椅子で当分がんばりまーす^^;



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪

---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^




posted by まんじゅ at 11:21| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

カバとのお風呂は・・・

実家の滞在でカバを中途半端に
わすれたチビカバ!

久々のチビカバとの

お♪ふ♪ろ〜〜〜ん♪




とルンルンに準備していざ入ると・・・



9a16-1.jpg


やっぱこうなるよねぇ〜(笑)



↓続きの前にお手数ですが応援お願いしますかわいい

子育てスタイル

人気blogランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:05| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

☆8/23までのお知らせ☆

<この記事は8月23日までトップ
 表示されます。
 最新の記事はこの下になります。
 分かりにくくてすみませんが
 ご了承くださいm(_ _)m>



川崎駅周辺に行かれる
方々にお願いで〜す♪


こちらのブログ
きのうのオジョー
でもお知らせ中のことですが。。。


ジャジャーーーン☆


チビカバがキッズモデルの

一次審査通過しました〜


(応募者全員みたいですけどね。ププっ(笑))

こんな流し眼写真で応募・・・

uhuhu.jpg

応募無料だしネットで簡単にできたから
ひょいっと申しこんだ私。
まさかみんなはり出されるとはつゆ知らず・・・
実際の写真は白い肌着姿のチビカバです(TvT;)


こんなプチ恥ずかしい写真が

川崎ルフロン9階

にあります♪

一次審査は全員でも

次からは投票制なのです!

しかも一人何票でも可!!



(こんなの自分の子に
 しかいれないでしょ?(笑))

どこかのご家族がごっそり投票用紙を持っていき
私らも負けずと書こうと思ったけど
小心者すぎてカバと二人で4票・・・^^;

こんな小心者両親をもつチビカバに
ぜひとも一票お願いしまーす。
何かのついでで十分です!
手間なので1票でもありがたいです!!
写真見に行って笑うだけでもうれしいです(笑)


投票にご協力くださる方は

川崎ルフロン9階展示場
にある投票用紙の

0〜2歳部門のとこに

No.179

とお書きくださいませm(_ _)m


結果が分かったら
もちろんご報告しますね^^





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪


posted by まんじゅ at 23:59| Comment(11) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビカバッチュがほしいカバ(3)

訪問ありがとうございます☆

この日から続いている漫画の
ラストでーす。
お待たせしました!
(ん??まってない?アハ〜っ♪)



9820.jpg


ここまでひっぱってしまって
ごめんなさい^^;
ハッピーエンドが欲しかった!?
報われないカバのお話でした☆



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^



posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

チビカバッチュがほしいカバ(2)

訪問ありがとうございます☆

今日の記事は
この日からの続きで〜す^^


9819.jpg


ここで切れるのか・・・って
感じですみません(^^:)
明日もUPするのでまたいつか
遊びにいらしてください♪


↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^




posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

チビカバッチュがほしいカバ(1)

前回の記事へのコメントも
ありがとうございました☆
毎日汗とヨダレで汚染されている
幸せまんじゅです(TvT)


じつはこのお話には

続きがあったのです♪




ではどんぞ!!

9818.jpg



長いので続きは明日(照)
3日に分かれる予定!
ごめんなさいっ☆
日曜以降ならまとめて読めるので
また遊びにいらしてください^^



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^

posted by まんじゅ at 11:23| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

チビカバってば強引〜

コメントありがとうございます^^
親バカふぁいと〜で
投票には2回行き、
またまたひとり2枚入れて
帰ってきました♪
あはは〜^^;


今日も漫画♪
チビカバが寝た後に
暗闇で色を塗っているので
色がいつもちがったりしますが
きにしませーーん(笑)


9817.jpg



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 11:42| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

かわいいったらありゃしない(笑)

前回記事にもお知らせ記事にも
コメントありがとうございます♪

投票はお気持ちだけで十分うれしいです^▽^
がんばりようがないけど
がんばりまーす(笑)


はい☆

親バカですが、

なにか問題でも?(照)



今日も親バカ全開漫画です^^;



9811-1.jpg




続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪





↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング



続きを読む
posted by まんじゅ at 10:42| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

注射はつらいよ〜!

今日は漫画形式です!

簡単に投稿できるけど
漫画を描くのって苦手です(笑)

見づらくってすみません。。。
(携帯では字が小さくて無理かも?)

まちがいそのままグジョグジョーって
したままのっけちゃって
ごめんなさい(照)

そして、つまんないけど
許してください^^;


ではどうぞぉ〜♪
(2枚ともクリックで大きくなります)

9807-01.jpg

続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:04| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

激カワな二人〜☆

前回の記事へのコメントも
ありがとうございました!!
そぉそぉ。。
産後ダイエットがんまります(笑)

といいつつもいつも子供を理由に
お友達と楽しいランチを
しちゃってます♪


この日も☆


9725-1.jpg


お友達のあーちゃんです☆

チビカバ1歳をお祝いしよう

という名目で

あーちゃん親子と自由が丘でランチ!


実際には親だけ豪華なランチ(笑)



この日のあーちゃんとチビカバ、

特別なんです!!

それは・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:11| Comment(11) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

子育てダイエッターまんじゅの巻



だ!


薄着だ!


ぷよぷよだぁ!!!



・・・てか。。。(涙)



今回の“教えて!みんなの子育てスタイル”
企画は

「ダイエット成功談・失敗談」

だそうで、私もまたまた参加してみました♪



チビカバがまだまだ新生児級だったころ。



チビカバつかって

ながら運動してました。


こんな感じで↓

9713-1.jpg



授乳しながら


エクササ〜〜〜イズ♪


1・2・3♪♪


(↑はっ!!最近きかなくなったね。。。)


でもこの運動、たまに・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:21| Comment(6) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

チビカバ1歳になる!

日頃、チビカバを

かわいがってくださって

ありがとうございます☆


なんとまぁ!!

今日でチビカバは

1歳になりました!




9715.jpg

ということで

服を着せました(笑)


「チビカバ、おむつ姿を

 さらけ出されてて

 かわいそう(>3<)」

とカバも以前いってたので。


そういうカバは?

裸ですけど・・・?


ま、いっか(笑)

カバはそのままで♪


1年って早いわぁ〜

チビカバはいろんなことが

できるようになりました!!

それに私とカバも親になって

1年たったってこと!?

すごいわぁ〜(照)


ちなみに今日はカバも会社を
休んでお出かけで〜す☆
やっほい!!



↓誕生日祝いに応援クリックいただけるとうれしいです☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 10:18| Comment(9) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

パンツタイプになりました!

前記事へのコメントありがとうございました^^
まったく。。変なところが好きで。。。

暑苦しい場所を陣取られ
寝苦しい日々を送っている
親子でございます(笑)

そんなチビカバ、

ついにおむつがテープタイプから

パンツタイプに進化しました!!!

9711.jpg


なぜかカバはこのチビカバの

おケツ丸出しで立たされてる姿を

見るのが恥ずかしいらしい(爆)

すっぽんぽんは平気なのに^^;



私もこのパンツタイプにまだまだ

慣れてません。。。


難しい!


大人しく立っちゃ〜おらんのですよ(涙)

だれかベストなかえ方

教えてください(笑)


変えにくいのでテープと

交互に使ってます^^;



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪


↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 12:27| Comment(5) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

チビカバの寝床

前回の記事では
カバへのお祝いコメント、
ありがとうございました☆
本人も喜んでいると思います^▽^
 
ほんっと、何もない誕生日でしたが
皆様のコメントのおかげでとーっても
立派なプレゼント記事ができました!

ありがとう

ございました!!!!!



お返事はまた徐々に
伺わせていただきます^^


で、今日はチビカバの話♪

9705-1.jpg


ですが・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 12:20| Comment(15) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

とうちゃんはイイ男よぉ〜♪

突然ですが今日はカバが主役☆


“教えて!みんなの子育てスタイル”

ってとこの企画で

「夫婦の本音徹底解剖。
 イイ男、イイ女の定義とはなんぞや☆」


ということでちょろっと
考えてみましたが。。。

私自身がイイ女じゃぁ〜ない(笑)
ということでイイ男について語るなんて
めっそうもござらんのですが(^^;)


そりゃ〜〜〜理想は

光一王子(爆)


でも妄想だらけの記事になっちゃうので
カバにしておきます(笑)


9623-1.jpg


そうそう。この人が私にとっての
イイ男ですっっ

だって・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング



続きを読む
posted by まんじゅ at 14:53| Comment(14) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

友達でぇき〜たぁ〜♪

チビカバに同じ歳の
お友達ができました!

まんじゅにママ友が
できました(T▽T)


ワイワーイっ☆


最初はお互い自由奔放、
無視しまくりだったけど
最近じゃあ
「よぉ!」って感じで
手を握りあったり
宇宙語で語っているみたい揺れるハート

9619.jpg

タイトル、

ベビーカー越しの友情

ってか〜(笑)


このキュートな娘っ子は
あ〜ちゃんっていいます。
これからよく登場すると思いますので
よろしくお願いします(^v^)

これからのこの二人のことを
あ〜ちゃんママと一緒に妄想してにやけてます(照)




↓よろしければポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 09:10| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

お友達に会いに☆

めでたーーーい☆


お友達が出産したので

チビカバをつれて

お見舞いに行ってきました!
(だいぶ前に(^^;))


新生児見たーーー!!!

超かわいい(>▽<)



チビカバも自分よりも
はるかに小さな人をみて


9604.jpg

と、息を吸いながら声を
だしてました。
器用^^;
これ、興奮したり喜んでるときに
やるんです。

きっとおめでとうの言葉でも
述べていたんでしょ〜♪
(ハイっ親ばか(照))



続きの前にもランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:02| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

