ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2010年04月22日

カバも元気よぉ〜☆

カバファンの皆様!


(ってもうご無沙汰すぎて
 あまり見てないですよね(笑))
カバはちゃんと元気です♪

「カバさんはどうしてる?」
「具合でも悪いのでは?」
「もしや離婚した?」

などなど声をかけてくださる方が
いてくださって
なんとうれしいことでしょうか!

どうぞご心配なく!
しっかり元気に生きております(笑)

ほらね☆

A4220.jpg


ちびかばのホッペが

大好物です☆



まんじゅのはもういらないようです(笑)
いつも後回し(=3=) 

やっぱ鮮度が

ちがうんだろうよぉ〜



でもまんじゅは負けません!

って、お互い様ですけど〜(爆)


A4221.jpg

カバを飲み干しても痛くないくらい
(目に入れるのはいやだわ〜)
大好きなままです(笑)


カバもチビカバも

愛してるよ〜ん揺れるハート



ということで、
こんな記事でしばらくこちらのブログは
休止でーす。
新しく移動するつもりですが未定です^^;

長い間

本当に

ありがとうございました!


また逢う日まで〜♪
さよなら☆
お元気で♪♪♪

こちらのブログは更新していますので
どうぞ遊びにいらしてください^^

【漫画】ザ・きのうのオジョー

http://ameblo.jp/kinonojo/


では☆
posted by まんじゅ at 11:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

キッズモデル結果報告!

2009年総選挙の結果が分かったと同時に
我が家のチビカバのキッズモデル結果も
わかりました!!


はい☆


9831.jpg

投票にご協力くださった方、
応援をしてくださった皆様!

ありがとう

ございました^v^



投票投票っていってた我が家の
チビカバ選挙も
終わったって感じかしら〜(笑)

一時でもモデル妄想できて楽しかったわ♪♪♪


選ばれたおこちゃまはこちらで見れます^^
ルフロン キッズモデル発表


ちっ!!
つまんね〜のっっっ(爆)




↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^


posted by まんじゅ at 10:40| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

キッズモデル投票期間終了〜

昨日までお知らせしていた
川崎ルフロンでのキッズモデル投票期間が
終わりました〜。

皆様☆

ご協力&応援、


9824.jpg


ブログを通じてこのことを知り、
わざわざ投票をしてくださった

yuiさんぐりさん!

柚子さん!


感謝感激です!!

貴重な一票がなんとうれしいことか!!!

投票BOXから抜き出して財布にいれて
持ち歩きたいくらいですよ!!

私が知らないだけで他にも入れてくださった方や、
川崎へは行けないけど気持ちだけでも投票!って
いってくださった方、
皆様本当にありがとうございました(T▽T)

んも!みんな大好き(照)


結果が分かったら速報書きます(笑)
しばしお待ちください!
(って、通過者にしか連絡こないですよね^^;
 ルフロンチェックまめにしとこっと〜♪)


その前にメガ飲みにいったことを
のっけなくっちゃ☆

楽しかったなぁ〜

次回はメガ飲みのお話にします♪



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^


posted by まんじゅ at 15:44| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

6月号IKKIに掲載!

皆様〜〜〜っ

大変です!!!


皆様の応援のおかげで

嬉しいことが起こりました!


なのでお礼も兼ねて

ご報告しまーーーす♪





昨日の夜、


8426-01.jpg

カバがアイスとともに帰宅(笑)


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:05| Comment(19) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

結果発表〜☆




出ました!


4月4日の記事


皆様にお知らせした


キャラクター応募の結果が


でてました〜♪



続きを読む
posted by まんじゅ at 15:32| Comment(23) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

4月5日24時まで☆




今日は


8404-01.jpg


いきなりで恐縮ですっ!


ことの発端は〜・・・


続きを読む
posted by まんじゅ at 14:23| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

本、発売開始☆



みなさま〜〜〜☆

今日はお知らせです(^田^)



じゃじゃーーーんっ


kaba1.jpg


天才レシパーいずみさんの本が
我が家にも届きました!

んふ♪
イラストを担当させていただいたので
なんと!扶桑社様から贈呈本です!!

きゃーーーーっ!!!
プロみたい(笑)
(はい!すでに自称プロです〜♪)


★★発売開始です★★




あ、もっと近くて見たい?

じゃ。カバ、もっと前へ!





ドーンっ




kaba0.jpg




もっともっと近くでみたいお方は

本屋さんか、こちらで(^^)






この美しい本の中に
いずみさんのアイディアレシピが
満載なのです!!

しかもいずみさんのブログ
載っていない
非公開レシピもありますよ★


そして恐縮ながら…最後の方には
まんじゅの名前が(照&嬉)
しかもイラストレーターとしての
人間用の名前ですわよっっっ(笑)

ペンネームか本名かは
な・い・しょ♪


んっほぉ====!!
載っちゃった!載っちゃった!
載っちゃってんのよ、おくさん(>▽<)ノ


興奮冷めやまぬところですがこんな私が
いずみさんの本に関わることができたのは
いずみさんはもちろんですが、
このブログに遊びに来てくださっている
皆様のおかげだとも思ってます(T▽T)


ほんっとに

ありがとう

ございます☆



・・・なにもでませんけどね(爆)





↓カバの写真、ちょい怖いでしょ(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!



posted by まんじゅ at 13:25| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

元旦イェ〜イ♪♪

posted by まんじゅ at 00:04| Comment(38) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

カメになります★



更新が途絶えていて

心配してくださった方、

ありがとうございました!!!

すみませんっ!

嬉しいです(T▽T)




7b10-01.jpg


都合により、しばらくの間

ノロノロちんたら

カメさんペースに更新

させていただきますが


どうぞご心配


なくです(^▽^)ノ




続きを読む
posted by まんじゅ at 11:33| Comment(47) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

またもや留守にします〜!



まずはお知らせです!

明日からまたまた旅行に

行ってまいります^田^


次は京都〜☆

そして



7a05-04.jpg



なので3,4日ほど

留守にしま〜すm(_ _)m



また、コメントのお返事等は
帰ってきてからさせていただきますね♪




では!行ってまいります!




そして今日のお話は昨日の
感動夕食についてで〜す(^▽^)ノ




パリパリ


パリパリパリ・・




続きを読む
posted by まんじゅ at 14:17| Comment(30) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

カバ、鋭いぞ!




カバっておっとりしてそう〜

って思ってるでしょ???


でも実は・・・




意外と鋭いんです!



7723-01.jpg



隠し事がぁああああ!


続きを読む
posted by まんじゅ at 12:10| Comment(28) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

seesaaがぁ〜(/□≦、)



皆様ごめんなさいっ(>m<)


どうやら昨日からseesaaさんが不調で
皆様がこのブログにコメントをしてくださるときに

エラーになったり

消えちゃったり


しています。



7630-01.jpg




ご迷惑、おかけして


申し訳ありません。




一度投稿成功したコメントが
後で見たときに消えてしまってても
コチラの管理画面にはちゃんと
コメントが入ってるので
安心してください!



ちゃんと


届いてま〜す♪




ありがとうございます^v^


せっかく来ていただいたのに
不愉快な思いをさせて
しまったんじゃないかなぁと・・・

お詫びしますm(_ _)m


もう更新もできるようになったようですし、
あとの細かい部分の復旧は気長に待ちます^^


・・・まだしてくれてんのか???(゚∇゚ ;)
・・・障害報告を見た限りでは
・・・もう終わりました〜な感じでしたが(笑)


不安もありますが、
とりあえずお知らせとお詫びでした!



↓こんな記事で申し訳ないのですが・・・(照)

人気blogランキング

banner_02.gif

ありがとうございます☆

今日の続きは愚痴です!
posted by まんじゅ at 13:23| Comment(25) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

