ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年03月18日

光ちゃんのSHOCKを観たあとに!



前回の記事の続きです。



光ちゃんに浸りきった後に

あったうれしいこととは!!



実はね実はね〜♪



9318-1.jpg


すごいでしょーーー!!


ゆんさんのブログをご存知の

方は多いはず♪


このステキっぷり

自慢したいわぁ〜(笑)



(ゆんさんごめんなさい(泣)
 究極に似てない・・・^^;
 何度書き直してもまんママに
 「えぇ〜?ゆんさん?」って
 突っ込まれました(笑) )





長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


続きを読む
posted by まんじゅ at 10:10| Comment(12) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

光ちゃんのSHOCK観てきました☆

ついに!

ついに!!

ついにぃ〜〜〜!!!


今年最大の楽しみが

終わっちゃいました(T▽T)

早っ(笑)




私の大大大大大好きな

光ちゃん王子さまさまが

帝国劇場で公演中の

ミュージカル「SHOCK」

ってのを観てきたんです☆



※ご存じない方も多々いらっしゃると思いますので
 プチ情報〜。
 このSHOCKってのは
 堂本光一さんが座長をつとめるミュージカルで
 ファンとしては絶対みたいものなんです!
 ファンクラブに入っててもなっかなか
 チケットが取れなくて、日本で一番入手困難とか。。
 ちなみに去年は外れました(TmT)


が!!

今年は

取れたので!!!



9315-1.jpg



きゃっほーーーい!

カバとチビカバをおいて

まんママと行ってきました!


るんるるーーーん♪




たとえ一児の母になろうとも、




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング




続きを読む
posted by まんじゅ at 12:24| Comment(7) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

まんママ萌えまくり!




kinkiのニューアルバムが

発売されましたの!!!



7b15-01.jpg


ムフフっ

予想通り、この方から

お電話がありました(笑)




続きを読む
posted by まんじゅ at 12:05| Comment(26) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

光ちゃんゲットぉ☆

朝一番に幸せの

お迎えに

行ってまいりました!



7516-01.jpg


予約時同様、

またもや待たされ

プチ不機嫌・・・(爆)




↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで23位!ありがとーです(/▽≦、)
続きを読む
posted by まんじゅ at 17:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

DVD予約現場にて!



実は昨日の記事には

続きが・・・。



黙ってて



7426-01.jpg



「つづく!」って感じでも

ないですが(笑)



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで40位付近をウロチョロ中(゚∇゚ )
続きを読む
posted by まんじゅ at 18:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

母の日のプレゼントに!



5月13日は

母の日ですよ!



7425-01.jpg


まんママの場合は・・・



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで40位付近をウロチョロしてます(゚∇゚ )

続きを読む
posted by まんじゅ at 17:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

カラオケ〜♪

週末、カラオケにいってきたよ〜


(家で歌ってるってブログで言ったからカバだんなちゃんが心配したのかな(笑))




まんじゅはカラオケ大ッ好き☆

大人数は苦手だけどね(^^;)





椅子の上に立って歌います(笑)





7402-01.jpg








ちょっと上品に描きすぎた・・・・・













7402-02.jpg




実際、こんな顔だろうな(笑)





高音は

でないけどがんばる!!!!!


英語は適当に「レロレロ〜」って

ごまかしても歌う!!
(リズムにのって言えないってのがホントだけど・・・)








楽しけりゃよし☆







歌い終わったら選曲!




7402-03.jpg
あちゃ・・・
ガバ⇒カバです(照)
アップしてソッコー本人につっこまれました^^;




10秒かな手(チョキ)


早いっしょ!





そりゃ〜そうよ☆

光ちゃんのソロ曲を上から順に歌うんだもんるんるんるんるん



カバだんなちゃんと二人で行ったときじゃないと
できないねぇ〜(笑)



感謝感謝〜わーい(嬉しい顔)



ちゃんとカバだんなちゃんの歌も聴いてるよ☆
選曲が早けりゃちゃ〜んと聴ける時間も長いのよ〜ハートたち(複数ハート)



なんちって!



↓↓↓結局バカップルネタになっちゃった・・・
banner_02.gif
応援いつもありがとうございます☆
posted by まんじゅ at 14:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

