ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年06月06日

コレも素敵!!



ガサガサガサっ

おっ!

カバが帰ってきました^田^


「おかえりー♪」


8606-01.jpg


やった!!!

きましたか〜☆


続きを読む
posted by まんじゅ at 18:53| Comment(24) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

うれしすぎなレシピ☆



ぐひゃ〜〜〜!!!

ただいま興奮真っ只中☆




今日は更新しないでいっかな〜

な〜んて思ってましたが


このフレッシュな興奮を

ぶちまけたいがために

ザザーっと更新

しちゃいました(照)




えぇーっと。。。

ただ自慢ぶっこきたいだけです^^;



我慢して

おつきあいください☆



今日もあちらこちらの

ブロガーさんのところに

お邪魔してたらっっっ!!



8602-01.jpg


なんとまぁ!!!



続きを読む
posted by まんじゅ at 18:23| Comment(25) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

食欲ありまくり☆




まずお知らせですっ
探しました〜〜〜


昨日皆様に

自慢させていただいたちゃった

トマトゼリー

見つけました!!!



これです★

食べてみたい方はどうぞです♪

ここから買えますよ〜







6個入りしか見つけられなかったけど


意外と有名でした(笑)









じゃ、今日のお話


いきま〜す☆



7b06-01.jpg


今度はなんの香りでしょう!?


続きを読む
posted by まんじゅ at 14:05| Comment(18) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ナイス!トマト!!




やっほーーーぅい☆


7b05-01.jpg


浮かれてます(笑)

いいことがありました!!


当たったのです!!!


続きを読む
posted by まんじゅ at 14:19| Comment(19) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

大切にします★




今日もうれしいことの

ご報告!



なんだか自慢だらけに

なってすみません・・・(照)


届きましたよ!

アレが☆




続きを読む
posted by まんじゅ at 13:04| Comment(23) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

羊羹いただきました(あーんの前に・・・)

↓昨日の記事からつながってます!
3月26日 羊羹いただきました☆



では、あーんの前にいったいまんじゅ夫婦は何に驚いたのか!




1つ目を開け、

7327-00.jpg

7327-01.jpg


と感動しました。






が!!!!!!




まんじゅ: 今は抹茶が食べたい☆






2つめオーーープン☆☆




7327-02.jpg




ハズレ!でも栗2つ(笑)








ん???
なんだかいやな予感が・・・・・・・







3つ目オ〜プン(怖)


↓3つ目が・・・3つ目が(>m<)
banner_02.gif




















7327-03.jpg






(や・・・やっぱり・・・・・。)






ズーーーーーン




7327-04.jpg



複雑(笑)

打ち砕かれた二人・・・





でも羊羹3つなんてなかなかいただけるものじゃない!!!


ありがたいですっ



ということで、



7327-05.jpg



てな感じで遊んでみました(T▽T)ノ




「きっと間違っちゃったんだね〜」(これ、普通の感想ですよね?)
と思ってカバままに電話したところ

やっぱり全部栗だったそーです(爆)

おば様!そんなに栗がすきなのか(笑)



↓3つ目を開けた時も驚いたけど、栗羊羹だけを大量に買ったおば様に驚いたかも!
banner_02.gif


タグ:日記 羊羹
posted by まんじゅ at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

羊羹いただきました☆

昨日はカバだんなちゃん家側の法事でした!


そこで、カバだんなちゃんのおば様から


羊羹いただきました〜〜〜☆



7326-01.jpg


法事の話よりもらい物の話です(笑)


↓↓↓食いしん坊ばんざ〜いヽ(○´3`)ノ
banner_02.gif





さっそく袋の中身をチラ見っっっ


7326-02.jpg



羊羹3本も入ってる!


まさか全部うちのものじゃないと思ってつい
カバまま(カバだんなちゃんのお母様)に
「これ、一家に一本ずつお配りすればいいんですか??」
と聞いてしまった・・・(;´⊇`)
もちろんカバままは笑顔で
「全部あなたたちのものよぉ〜♪重いけどもって帰ってね☆」
とサラっといってくれた(笑)


さすが!!!かっこいい〜揺れるハート

カバままも高級であろうとお構い無しにわたしら夫婦に
いろんなものをくれます。特に食べ物(笑)
ありがたいことです☆
そのカバままのお姉様までそーゆータイプだったとは。。。
家系なのか(驚!!( ; ロ)゚ ゚)と痛感した一瞬でした(笑)






そして帰宅☆

(ほんっとに法事の話無し(爆))





1つオーーープンッッッ






7326-03.jpg






栗羊羹でました☆






商品紹介の紙をみたら味は全部で3種類とのこと。



ってことは・・・・・






7326-04.jpg




全種類くれたってことね〜〜〜!









もちろん開けた羊羹はこ〜して食べましたハートたち(複数ハート)





7326-05.jpg



お〜いしぃ〜いでぇ〜す☆



今日は角度を変えてまんじゅ目線で書いてみました☆

。。。て結局やってることは一緒なんだけどね〜(照)




で!今日はここまでですが、この
「あ〜ん♪」をする前にちょっとした
驚きの出来事があったんです!

その話はまた明日〜(●゚ω゚)ノシ



↓↓↓続編ってわけでもないので待ち遠しく思わないでくださいねぇ〜(笑)
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 15:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 頂きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

