ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年03月23日

同窓会 開始前(続編)

にんじん君とのぎこちない挨拶も終え、

だんだんと人が集まってきた☆



適当な位置に座り


同窓会開始!



7323-00.jpg



ちょうど手の届く範囲ににんじん君がいたので
乾杯ついでに正体を聞いてみた(笑)

 (あんた誰?って聞くのも失礼とは思いつつ、
  聞かなきゃわかんないしね〜。ここはストレートに☆)




7323-01.jpg


ん?

なぜ焦る?

なぜ謝る??



私のことを覚えてなかったから?ぜーんぜん大丈夫♪
目立つ子じゃなかったし(笑)

あ!それとももしかして自分の存在感の無さで私の
記憶に留まれなかったことを謝ってるの?

なんて謙虚な人だ!!!(´ДÅ)

いいのよいいのよ〜
私の記憶力が悪いの。
ほとんどの人のこと、覚えてないんだから
謝らないでもいいのよ〜〜〜☆










さっき



お店の人かと思って、



挨拶しちゃった〜!






↓↓↓予想通りのあなた!正解おめでとうございます☆
banner_02.gif






7323-02.jpg


ムッス〜ぅぅぅ




「まんじゅです!」



おい!こら!にんじん!!
私はずっとここに座ってましたけど???
にんじんの言った「すまんっ」の理由をとんでもなく
勘違いした自分が恥ずかしいよ(照)




私が先に名乗り、にんじん君は焦ったまま
フォローを入れ始めた☆



Part1
「いやぁ〜まんじゅちゃんだったんだ?
 
 キレイになりすぎてて分らなかったんだってば!」



Part2
「昔から高嶺の花だったから口なんてきけなかったんだよぉ〜」












けっ!そんな言葉にはだまされませ・・・・・・






7323-03.jpg




ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ




人間20数年も生きてりゃ〜上手な逃げ方が分ってるのね・・・
たーっぷりとお褒めの言葉を浴びさせてもらいました。



録音したかった!




完全にだまされて調子に乗ってる間に目の前から
にんじんは消えていました。


ちっ・・・


お世辞とは分っていつつも、やっぱうれしい(笑)
ぐふふふふっ☆



↓↓↓続編書いててニタニタしてるのって私だけかも・・・?ごめんなさーい☆
banner_02.gif



あ!!!!!
にんじん君の名前、結局聞いてないや・・・(,,゚д゚)
調子に乗っててお褒めの言葉しか耳に入らなかったのかしら(照)





タグ:日記 同窓会
posted by まんじゅ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

同窓会 開始前☆

同窓会が始まる前のことでーす☆

↓↓↓1つ前の同窓会記事はコチラです
3月20日 同窓会にて♪



15分前についてしまった私・・・

お店の中でしばしみんなを待つことにしました。


7322-01.jpg



そこはお店と言うより、貸切の民家って感じで
店主のおばあちゃんも超マイペースexclamation×2
テレビですもうをやっていたのをずーっと見てました(笑)

おばあちゃんが一人で盛り上がってるから
いづらいのなんのって(T▽T)ノ_彡☆


だれでもいいから早く来ないかな〜・・・
(私が早く来すぎなんだけど(照))

と待つこと10分!



ドアが開いた☆



ガラガラ〜







7322-02.jpg



誰かきた♪




誰??



・・・わからんな(笑)




でもとりあえず挨拶から!!!!




7322-03.jpg




変な挨拶ぅ〜(笑)

よろしくって言われてもなぁ〜と思いつつ、
久しぶりだし、誰かわからないからまずはこの程度の
挨拶でよしってことか★



っと思っていたらね!?


この人、私のこと・・・・・





続きはまた明日晴れ

引っ張るほどの話でもないんだけどね(照)



↓↓↓明日読んで「くだらねぇ〜!」って怒らないでくださいね(笑)
banner_02.gif





タグ:日記 同窓会
posted by まんじゅ at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

同窓会にて♪

ただいまーっすヘ(^ω^ヘ)


↓「お帰り〜」のポチしていただけると嬉しいです*:。☆.。.(´∀`人)
banner_02.gif



里帰り楽しかった☆
同窓会も楽しかった☆

いっぱい楽しいことがあったから
徐々にアップしてきますっ


まずはメインの同窓会のお話♪


やっぱ小学校の同窓会ともなるとあんまり顔わからないかな〜
と思ってたんだけど、
結構わかるもんでした(笑)


女の子は全員わかった!


特にうれしかったのは
中学で部活が一緒だった子にも会えたこと!!!!!



7320-01.jpg




ほとんどこのウマ子ちゃんとしゃべってました(笑)



そんな団らんの中・・・




7320-02.jpg


ジャガイモ: あのちっちゃかった子だよね?



サツマイモ: まんじゅちゃんだよね〜。
        ピンポン球みたいにちっちゃかったのに
        大きくなったね〜!!!
       

ジャガイモ: でもちっちゃいね(笑)






何者!?






まんじゅ : 言ってること全て正解ですけど・・・。
        どちら様?
       否定はできん(笑)



このイモ類たちは、どうやら6年間のうちで1回だけ同じクラス
になったことがあったらしい・・・
全然覚えてないですねぇ〜(笑)
そして名前聞いたのに、忘れちゃった(照)


ま、いっか〜♪


でも、卓球のたまに例えることないじゃんかねぇ〜


野球のボールくらいは



ありましたよーだ凸(-_-メ)








気を取り直してまた団らんをしてたら
目の前の席に
全然変わってない人がいた!!!!!



7320-03.jpg

ひょっとしてイモ類より私ってば失礼かも(笑)



トマト君のことはよーく覚えてた!
小学校の頃から何一つ変わってない(驚)
昔から横にも縦にも大きかったし・・・


まんじゅ: 声変わり前しかあったことないよね??
       でも完璧トマト君のままだね!!!

     当然か・・・何言ってんだか(笑)



しかし、意外な答えが返ってきた!





大学のときに一緒に飲みに行ったよね(汗)

       


まんじゅ: え〜?行ってないよ(笑)
       別の子じゃない?




でも話を聞いてみると、私の友達の名前もあってるし
通ってた高校も実は一緒だった(爆)
同じ高校にいたことすら忘れてる私の記憶だから
多分トマト君の言ってる事の方が正しいよね〜(照)


しかもその飲み会、
トマト君の友達と一緒に男2女2exclamation×2だったらしい!




7320-04.jpg




プチコンパか(笑)
コンパなんてした事ないって思っていたけど(ノ∀`)

ちなみに私は紹介された側だったって。
(まだよかった・・・紹介してた側だったらやば過ぎだよね!)
相手の男の子の顔も名前も思い出せないんだけど(^^;)


トマト君がなによりショックだったのは、
2対2で飲んだし、高校も一緒だったのに
すーっかりトマト君のことを忘れてて


声変わり前の頃から形も一緒だね☆


っと、嬉しそうに言われたことだったみたい(笑)


いやぁ〜申し訳なかった(爆)
よーく覚えてるどころが全然忘れてた・・・(o;▽;)





ごめんよっ!





↓記憶力復活のため、応援お願いします(人-ω-)。o゚*
banner_02.gif




posted by まんじゅ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

