ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年05月13日

毒ガス吸引!!



昨日の記事では

カバの株を

ぐぐ〜〜〜んと

あげてしまったので

今日は突き落として

やりますわっ!




※お下品な内容ですので
 ご注意ください^^;
 おいしいレシピ満載ブログをやってる
 方々の訪問が増えたので
 若干心配ですが。。。(笑)







ラップの芯って

意外と丈夫そうな硬さ♪



8513-01.jpg


捨てるだけではもったいない!

続きを読む
posted by まんじゅ at 12:25| Comment(16) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

相変わらずな二人♪



今日から4月〜!!!


ほんっと早いわぁ〜


もう桜も咲いて


すっかり春〜かわいい




せ〜のるんるん



♪は〜るがきぃ〜た

  は〜るがき〜〜〜〜たっ

   どぉこぉにぃいいい

    きたぁ〜〜〜






8401-01.jpg









続きを読む
posted by まんじゅ at 19:00| Comment(11) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

まんじゅ崩壊♪



昨日は結構

涼しかったのに・・・

今日は暑い!


まんじゅ、若干脳みそが

壊れてます★



7819-01.jpg



何してるんでしょ!?


じゃ、ちょっとアングル
引いてみますか♪


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:40| Comment(11) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

通ります☆



これ、なーんだ☆


7518-01.jpg


ホントにこれだけで分っちゃったら

かなりのまんブロ通(※)です!!


  ※まんじゅのブログのこと。
   調子こいて勝手に日本語作りました☆



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様に感謝!!20番台までキマシタ!

続きを読む
posted by まんじゅ at 15:30| Comment(27) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ハーゲンダッツ☆再び!


もう食べました!?

ハーゲンダッツドルチェ!



7514-01.jpg


こりゃ新しい☆



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
ぎゃ!!26位?ありがとー(ノ▽<。)

続きを読む
posted by まんじゅ at 17:22| Comment(21) | TrackBack(1) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

マッサージはわたくしに任せなさい☆

皆様の目玉はお疲れでは

ありませんか??

うちではこうやって

カバの目玉の疲れを

とってあげてます!



7510-01.jpg


仕事の疲れ(涙)、

ゲームの疲れ(笑)、

わたくしの手にかかれば

チョチョイのチョイ!!!



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
一瞬かもしれませんが29位って!感謝です!


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:43| Comment(20) | TrackBack(1) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

寝不足なのは誰のせい?

誰かさんのいびきが

うるさいから

寝不足です。。。



7430-01.jpg


「異議あり!!」


カバだんなちゃんが何か

もの申したいようです。



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで34位ですっっ(゚∇゚ )

続きを読む
posted by まんじゅ at 15:33| Comment(12) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

協力っっ



がっちり手を取り合って!


7424-01.jpg


何をやってるんでしょーか☆



↓その答えを知る前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで36位付近です!

続きを読む
posted by まんじゅ at 18:57| Comment(12) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

2回目!いっとく!!


うふっ

うれしいんです☆



7422-01.jpg


さて!

この二人の喜びに満ちた

視線の先にあるものは



いったい!?!?



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで40位付近です^▽^

続きを読む
posted by まんじゅ at 18:15| Comment(11) | TrackBack(1) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

あくびはなぜうつるのか!

人があくびしてるのをみると

自分もやっちゃいます。



7420-01.jpg


なんであくびってうつるのか・・・


カバ説、いっとく???




↓その前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで36位付近にいます(゚∇゚ )


続きを読む
posted by まんじゅ at 16:47| Comment(15) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

何が見えるの?


あつーい視線を感じました。


7419-01.jpg


何?なんか見えんの?



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで今日も40位付近にいます!

続きを読む
posted by まんじゅ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

その2本は・・・


ちょっと奥さん!

豆苗は3回

生えるらしいですよ!!!





ぐぇ!育てんの!?



7417-01.jpg




当然です!


すぐに信じてやってみます(笑)



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで40位付近をウロチョロ中(゚∇゚ )

続きを読む
posted by まんじゅ at 17:33| Comment(15) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

カバの逆襲

いつものようにサングラスをしてパソコンに向かっていたら!




7403-01.jpg




なんだ?






7403-02.jpg






なにぃ〜〜〜!?




昆虫だとぉ???
ハエか?ハチか?セミか?







7403-03.jpg








虫は嫌だっ











7403-04.jpg



ほーらじゃない!サングラス返せ〜
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー















これが一番かわいい〜


↑by カバ
 (これ重要(笑)自分でいってるわけじゃないからご心配なく!)







7403-05.jpg



やめてくれよぅ☆素直に照れたぜ〜ぃ(笑)




ポッ・・・




↓↓↓いつもいつもこんなネタですんません(ノ∀`●)
banner_02.gif
いつも応援ありがとうございます☆
ラベル:日記 バカップル
posted by まんじゅ at 16:18| Comment(13) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

もぅいっちょ☆新しいネットの楽しみ方A

今日も新しい(じゃなくって、まんじゅ流(笑))

ネットの楽しみ方をご紹介します☆



昨日は座りタイプの場合しか対応できないので

そのAは、【ねっ転がりタイプ】でーす☆



こんな感じ↓

7329-01.jpg






この状態でのオススメは☆







7329-02.jpg



ちょっとお邪魔しますよ☆





といって、カバだんなちゃんを枕にします(笑)




しばらくすると・・・




7329-03.jpg




枕が揺れだします!!!!!



まだプチ揺れ晴れ



背中で微妙な笑度を感知します!




クスクス


クスクスクスっ


クッククククックッッッ・・・







ブッ!!!









7329-04.jpg




はい!来ました。






カバの噴火わーい(嬉しい顔)



本揺れです!







枕が笑えばまんじゅも笑う☆




この揺れが面白いんですってば!



誰を枕にしてもいいからやってみて!(笑)



なんともいえない不定期な揺れにハマリます(σ*´∀`)




私だけ???






↓↓↓こんな私は変でしょうか(照)とりあえずポチっいただければ幸いです♪
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 19:35| Comment(13) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

新しいネットの楽しみ方@



発見!


これは斬新☆

新しいネットの楽しみ方をご紹介します♪



まずは基本姿勢。


7328-01.jpg


転がる!


注)ちゃんとカバだんなちゃんの顔が見える位置に転がること!






そして見上げる。




7328-02.jpg



ちょっと笑いをこらえてるカバだんなちゃんが見えます。




サングラスをしてるから目は見えず、
口元だけで【笑度】を判定するからまた面白い!
【笑度】・・・笑っている度合い(まんじゅ語)








7328-03.jpg






カバがふき出した!








も〜〜〜!!!
この顔がおっかしいのなんのって!!!!(爆)

つられて私もふきだします(*≧▽≦)σ

ありえないでしょうが!
サングラスしてPCみながら一人で爆笑するって(笑)


大爆笑ですよ!?



もう一度いいます。


サングラスした人がPCに向かって大爆笑☆









怖え〜〜〜っつの(笑)










カバ: 「人の顔みて笑わないの!」



怒られました(笑)




そして





7328-04.jpg



収納されました・・・







はい!
こうやっておひざの中に収納されるまでが新しい楽しみ方です!

ん???

新しいとかじゃなくってまんじゅ流でしょ?

という声が聞こえてきそうですが・・・(照)



↓↓↓思った方はコチラをポチっと☆
banner_02.gif





ごもっともです|;´・ω・`|ゞ





でも楽しいから機会を作って試してみてください揺れるハート




↓ちなみに私も実は一人でPCとしゃべったりしてます(ノ∀`●)
banner_02.gif
↑いつも応援ありがとうございます☆
 皆様のおかげでランキングがあがってきてまーす!
posted by まんじゅ at 15:51| Comment(9) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

結婚式の朝!

会社の後輩の結婚式に参列してきました☆

その日の朝の出来事からお話しまーす^田^

↓↓↓結婚おめでとう!・・・て私じゃないけど
banner_02.gif




美容院まで歩いて10分。

予約は7時!!!


そのため起床は


5時半(;´-`)


7312-01.jpg


カバだんなちゃんはおきる必要はないので
「寝ててよいよぉ〜」といったものの、
隣が起きたらそりゃ起きるわな(笑)



ということで、結局一緒に↓



7312-02.jpg



どんなに早くても朝ごはんは食べる☆



そしてこれからが大変っっっ(*≧з≦)



顔を作らないと!!



7312-02.jpg



まんじゅ「もう一回寝たら〜?ちゃんと歩いていけるし。」
カバ  「何かあったときのためにまだ起きてる」




・・・何かって???
まぁいっか(笑)








30分後・・・









7312-04.jpg


さすがだんな様サマっっっ

何かがちゃーんと起こりました(笑)


余裕ぶっこいて準備して、
結局大慌てで出て行く私の姿を
きっと予想していたんでしょう(笑)


いつの間にかカバだんなちゃんもパジャマから
デニムに変わってた(笑)
絵では書いてないけど、カバでもちゃんと服きるのよ?



自転車で送っていくよ


                         by カバ




しかも文句を言うでもなく、
スカートが車輪に巻き込まれないように
心配までして(^^;)


果てしなく優しい・・・(涙)


声を大にして言いたいっっっ


うちのだんなちゃんは


やさしぃよぉお(○´3`)v





エヘっ(照)
おかげで美容院にはばっちり間に合いました☆


↓↓↓あきれないでごちそうさまのぽちっ☆お願いします(照)
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

新事実!!

私はカバだんなちゃんの顔で遊ぶのが好き★
(年齢20後半ですが・・・なにか?)


↓↓↓問題ありだと思う方、こちらに一票(笑)
banner_02.gif


7309-01.jpg

7309-02.jpg



変な顔〜!




7309-03.jpg



!?




7309-04.jpg




ヤラレター(爆)




Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

手、離しても・・・





変わんなかった!





衝撃の新事実!


また遊ばせてもーらおっ揺れるハート




↓↓↓応援のポチッヽ(○´З`)●´З`)お願いします☆
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

食べた♪

今日の記事は短いよわーい(嬉しい顔)


3月5日の記事にも書いたハーゲンダッツ新製品☆


ついに!

食べちゃった〜☆


ぴかぴか(新しい)練乳いちごのクリスピーサンドぴかぴか(新しい)


7307-01.jpg

7307-02.jpg



んもぉ〜〜〜〜☆



さっすがぁ〜(つ∀<●)゚+.♪



王道だよね!

練乳とイチゴちゃん☆

期待を裏切らない素敵な組み合わせですぅ〜〜〜



はい!

ご期待どーり、こっちもやってます!!

恒例となりましたコチラ↓


7307-03.jpg


バカップルの基本でしたね〜♪
 何のこと??というお方はコチラ⇒ 3月5日の記事にワープ★


ごちそうさまでした(^人^)




・・・あれ??
誰も期待してなかった???
σ(*´∀`*)エヘッ
すみませーん。


↓このバカップルにお清めの塩をまく代わりにポチっと一押し★
banner_02.gif  ☆⌒ヽ(・`ε・`)ありがと〜(´・з´・)ノ⌒☆




posted by まんじゅ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ビバ★ハーゲンダッツ

先週末、電車広告にて発見!!


ハーゲンダッツのクリスピーサンド新製品

揺れるハート練乳いちご揺れるハート



なにぃ〜〜〜!?!?

7305-01.jpg

はりつきすぎ?(照)
だって、ハーゲンダッツ大好きなんだもーん♪


新製品が出ていると分れば、
早速カバだんなちゃんにメール!

7305-02.jpg


ー(長音記号1)ンブー(長音記号1)(携帯バイブ音)


キタ━(゚∀゚)━★


7305-03.jpg
(ニパ〜☆)


カバだんなちゃんより:

らじゃ!かって帰る♪


7305-04.jpg

くぅ〜!分ってるネェ〜!!!

 ↑確信犯まんじゅ(笑)



カバだんなちゃんもアイスが大好き!
だからハーゲンダッツの新製品が出たと分れば
買ってきちゃうのがカバちゃん★
かわいいんですっ(照)


彼曰く、
「大人になってよかったと思うことは、
 アイスを好きなときに買えること」
だとか・・・(笑)

さすがだ(爆)






楽しみにしながらおうちで待つこと数時間!






7305-05.jpg

ねむーーーい。。。


カバだんなちゃんは残業でなかなか帰ってこないのです(涙)

良くあることだけど、アイスと共に帰ってくるんだと思うと
余計に待ち遠しい(爆)

いえ、もちろん

カバだんなちゃん単品で帰ってくる日だって
待ち遠しいですよ〜わーい(嬉しい顔)





そしてやっと!







7305-07.jpg



おっかえり〜





あれ・・・???

7305-08.jpg



カバ: いちごっていってたよねぇ?
    クリスピーサンドだったよね??
    無かったよ〜
    コレ、食べたことあったよね(笑)
    でも、↓
7305-09.jpg




「Debut」って書いてあっても

ちぐぁ〜〜〜〜うσ(`ε´)




ちゃぶ台もってこーーーい!!



7305-06.jpg



爆弾パンチガラガッチャーーーンパンチ爆弾
(笑顔でちゃぶ台ひっくり返す音!!!)



数時間待ったあげく、


ちがうアイスが出てきた。


この怒り、どうしてくれよう!?










なーんてね☆





かわいいお目当てのものが無かったからって
違うものを買ってきてくれるところ。

かわいいDebutって書いてあるから新製品だって
素直に思っちゃうところ。

かわいいしかも、そう書いてあると
食べたのに、食べてないかも?とか
自分をあまり信じてないところ(爆)

ぜーんぶひっくるめて

大好きですよ〜(爆)


↓↓耐えられない方、違う方々の楽しいブログに非難する(笑)?
banner_02.gif



このアイス、品は違うけどカバだんなちゃんが
買ってきてくれたものです。

何だろうと大喜びにきまってますぜ(照)



いっただっきまーす手(チョキ)


7305-10.jpg


はい!バカップル定番。

同じものなのに

「あーん」と分け合って食べる。

これ、基本です(照)

なにか問題でも???(∩∀`*)



外ではやりませんっ



ちなみにクリスピーサンドの新製品は
3月5日に発売らしいです!
あんだけ広告にはりついて見ていたのに
肝心な発売日を見ていなかったみたいです・・・(照)



↓↓↓ポチリンコ〜ヽ(○´З`)●´З`)お願いします☆
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 19:04| Comment(9) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ノンっっ!それじゃなーーーい!

昨日の夫婦の会話です☆


私 :今日のブログのイラスト、
   ちょい手抜きっぽかったかねぇ?

カバ(だんなちゃん(笑)):
   う〜ん。
   ちょっと手がへんちくりんだったよね(笑)



私:

  手??

  鼻の穴っぽちだけのイラスト2枚のことを

  いったんだけど・・・・・




  どぉれ〜え??



カバ: あ・・・えっ・・・と
  
(まずい空気を察知したらしい(笑))


7227-01.jpg

カバ: コレ・・・




私 : ん???

7227-02.jpg



・・・・・。



(2/26のブログより↓)
7227-722602.jpg




クカァーー!(怒)






シァーー!(悲)



7227-03.jpg



カバだんなちゃん大喜び!!
いや、大あせり???(笑)


私:その手が一番苦労したのっっっ
  手抜きじゃないけどヘッタぴぃなのっ


  ぷーーーーーんだっっっ


7227-05.jpg

ほ〜れすねちゃったよ!



カバ:うひゃひゃひゃ(爆)
   
   ほ〜〜〜らほ〜〜ら
 
   機嫌直してぇ〜





   ほーらみてみて☆




7227-04.jpg 


はい、変な顔〜〜〜るんるん



って、わしゃ子供か!!!! 



カバ:もぉ〜(苦笑)

   ほ〜〜〜ら



こういう時のカバだんなちゃんは
「ほーら」ばっかりです(笑)



私(ココロの声):今度はなんだ!



7227-06.jpg




カバ:ですよ〜〜〜☆
 
   カワイ〜〜〜っ揺れるハート





私:なぬ???



ぴくぴくっ耳









7227-07.jpg


みる!みるみるみる!



みるっっっ


実は私は大の猫好きなのです猫

赤子の頃、猫のうんちぃを顔につけて

育てられたという経歴を持っている位なのです

(どんな位だ(爆)ってこの話は追々・・・)




カバだんなちゃん、おじゃま☆


7227-08.jpg



どーーーん♪♪♪






この上ない自己中っぷり!

カバだんなちゃんをどかしPC正面を占領パンチ

勝手にすねてあっさり復活☆



すねたまんじゅには


猫画像を与えてください(笑)


あ。。。ご安心ください☆

ちゃーんと二人で猫画像を見て

遊んでましたんで(照)



どこがだめ?と質問されて素直に答えたが為に
謝らなきゃいけない羽目になる。
そーゆー話ってよくあるよね〜(笑

私 「私、太った?」
カバ「うーん。。。ちょっとだけね」

こっからカバ無視!みたいな(爆

ちょうどそんな漫画がカバだんなちゃんの本棚にあったみたい。
「"サルまん"みたいだ〜(笑)
  おれは編集者か(´▽Å)」
って言いながら私にその漫画をみせてくれた。


 確かに!一緒でした(爆)


簡単に言えば作家と編集者のやりとりで
作家に「どこか悪い点あるでしょ〜?」
って聞かれた編集者がしぶしぶ
「ココが・・・」って指摘をすると
作家が「そこが一番書きたかったんだ!」
って怒っちゃった〜。みたいな(爆)

人様のご指摘はありがたく頂戴しなきゃね☆

あははははヾ(  ̄▽)ゞ


↓↓「同感!」と言う方ぜひクリック下さい☆
   (純粋にランキング用のボタンです^^)
banner_02.gif



========================
これがその漫画です(^^)

サルまん 21世紀愛蔵版 上巻

サルまん 21世紀愛蔵版 下巻







posted by まんじゅ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | バカップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

