ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年11月09日

【要注意】汚い話完結編★

昨日のあわれな猫息子を



襲った悲劇!!!!




それは!



7b09-01.jpg




ピンチです!!!


汚い地獄絵を

水に流すことが

できません!!!



続きを読む
posted by まんじゅ at 14:48| Comment(33) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

【要注意】汚い話です!




トゥルルルルル…


トゥルルルルル…



昨日の夜、
まんママから電話が
かかってきました!


「もしも〜〜〜し♪」



7b08-01.jpg



どうやら相当面白い話が
あるようです(笑)


一緒に聞いてみましょ!!


続きを読む
posted by まんじゅ at 14:57| Comment(24) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

見えないトコから



整理整頓の神が

降りました!



7720-01.jpg


やるやる!

やりまくりです!!




続きを読む
posted by まんじゅ at 12:24| Comment(25) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

5年前の真実!



 = 明日は更新できないかもなので
 = 今日はいつもの2倍描きました〜☆


5年前の暑い日、
こんなことがありました!


7620-01.jpg



暑すぎる日は「今温泉にいる!」と念じます。



しかーーーし!


このあと、

一瞬にして暑さを

忘れるような事件が

起こったのです!!!!





↓真相を知る前に1クリックの応援お願いします☆

人気blogランキング

banner_02.gif

ありがとうございます☆
続きを読む
posted by まんじゅ at 18:14| Comment(42) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

激ウマスイーツ!



ものすごく!!

ものすごーーーくおいしい

スイーツを堪能しました☆


フランス人シェフが

目の前で実演しながら

作ってくれるんです(汗)


こんな感じで↓↓↓


7611-01.jpg
 ※このフランス語(?)でたらめですから〜♪




↓続きの前にポチっと応援お願いしまーす♪

人気blogランキング

banner_02.gif

ありがとうございます☆
続きを読む
posted by まんじゅ at 19:13| Comment(26) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ステキな目覚め・・・



毎朝

小鳥のさえずりで

目が覚めます。


7530-01.jpg



なんて・・・


現実はそんなもんじゃ

ございません!




↓続きにいく前に、ポチっと応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
いつもありがとうございます☆

続きを読む
posted by まんじゅ at 19:50| Comment(24) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

くびれの正体(><)




今日は法事でした。

久々に喪服のワンピースを

着ましたよ〜



7526-01.jpg


くびれが以前より目立つ!


嬉っっ!









ところがどっこい!!!


甘くないのよ人生は〜♪





↓真実を知る前に今の順位を知ってください☆
人気blogランキング
banner_02.gif
応援してくれてるのにごめんね(><)落ちてますっ
続きを読む
posted by まんじゅ at 22:40| Comment(22) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

そこは守らないと!



カバすくりーむ!!!!!

7429-01.jpg


「口ふさいでしなさいよ!」



あれ?

私が何か悪いことしました???




↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで33位までいっちゃいました☆
続きを読む
posted by まんじゅ at 19:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

行きはよいよい♪帰りは・・・


カバだんなちゃんの実家に

遊びにいきました☆


いつもおいしい食事を

与えてくれるので

るんるんです(笑)



7421-01.jpg


行きはよいよい♪

帰りは・・・




↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
皆様のおかげで35位付近をウロチョロ中(゚∇゚ )

続きを読む
posted by まんじゅ at 23:19| Comment(13) | TrackBack(1) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おから粉初挑戦っ


おから粉を買ってみました☆



7416-01.jpg



いつもは生おからを買うんだけど、


サラサラっぷりに惹かれて


初挑戦ですっっっ



↓続きにいく前にぜひ、応援お願いいたします♪
人気blogランキング
banner_02.gif
(*ノωノ)おかげさまで40位近辺です☆


続きを読む
posted by まんじゅ at 17:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

そこは・・・


寝始めに鼻が詰まります(笑)





7410-01.jpg





意地でも鼻呼吸がしたい!


・・・鼻息うるさいけど(照)



↓↓↓続きの前に、1日1クリックお願いします*☆(´∀`人)
banner_02.gif
応援いつもありがとうございます☆

続きを読む
タグ: 日記
posted by まんじゅ at 15:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

どぴゅーっ!!

大都会のデパートで私の身に悲劇が・・・ヽ(´Д`)ノ





エスカレータで下りてた時、






7409-01.jpg





鼻血でた(照)


↓↓↓続きに行く前にひと押しください♪
banner_02.gif

続きを読む(←わーい!初挑戦☆)
タグ:日記 鼻血
posted by まんじゅ at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

目指せ☆ウェスト美人!

首がだめならウェストのストレッチだ☆


微妙に関連する記事は昨日のコチラです↓↓↓
4月6日 首の体操〜♪





↓↓↓今日は一緒に体操できますよ〜
banner_02.gif
その1クリックが励みになります☆ありがとー★




7407-01.jpg







これならラジオ体操みたいなもんよ〜♪









7407-02.jpg







息をゆーっくり吐きながら体を傾ける。
傾けたまま呼吸を3回繰り返してまたゆっくり戻す。




こ・れ・だ・けるんるん




すぅーーーーーー

はぁーーーーーー




スゥーーーーーー

ハァーーーーーー




す・・・・・・








!!!??


















7407-03.jpg









アーーーウチッ!







土踏まずがぁぁあああ。・゜・(ノД`)






なんで横っ腹とかじゃなくって足がツルのよ・・・(汗)

運動不足にもほどがあるっつの(/ω\*)





切ねぇ〜〜!





この体操と昨日の首の体操をゆーっくりとやると
リンパがジャージャー流れて(笑)
効果的だそーです・・・はい(・∀・)











↓↓↓土踏まずに気をつけて・・・
banner_02.gif
応援いつもありがとうございます☆

posted by まんじゅ at 21:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

首の体操〜♪

最近運動不足!


てことで雑誌に載っていたストレッチをしてみました★




< 雑誌によると >
  正面を向いて片方の手のひらを反対側のあごに添え、
  もう一方の手を頭に添える。
  あごを押さえている腕の方に向かって顔をねじる。



7406-01.jpg





どゆコト???





ま、とりあえずやってみた。






7406-02.jpg










バキッ











7406-03.jpg





殺す気か!!





首、つりました(笑)

首のスジね!?わかってるって?^^;


首が細くなる体操だそうです。
よかったらやってみてください(ウフっ)



↓↓首ツリまんじゅに応援ぽちっとお願いします★
banner_02.gif
応援いつもありがとうございます☆
posted by まんじゅ at 16:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

見せられませぬっ!

春ですね〜♪



7330-01.jpg



たまにこうなりません?



やる気ゼロ!




鼻水が垂れたって誰も見てないし、どーせ
後でかむんだから限界まで放置!!(は、しない・・・よね?)





ひたすらぼーーーっとしてるとボケそうなので
こんなときは音楽っす〜〜〜〜〜☆



7330-02.jpg





耳元でだーい好きなさわやかボイスが聞こえるようにSET揺れるハート





再生〜☆




るんるんるんるんるんるん



4(ふぉー)
チャッ♪



3(すりー)
チャッ♪



2(とぅー)
チャッ♪



1(わん)
チャッ♪





はい立っち!



チャーチャッッッ♪



7330-03.jpg

(How deep is your heart って言ってます♪)




きゃは〜♪



最初のワンフレーズだけでも相当やる気がでます(笑)




この曲をご存知の方はいわなくてもわかるかと思いますが、
われらの王子様の曲【Deep in your heart】でーす☆☆☆
(堂本光ちゃんね♪念のため!)





数分後には・・・






7330-04.jpg
(ちなみにこれは【Spica】ですハートたち(複数ハート))





も〜こんな感じで歌っちゃってます(喜)



人には見せられませんが・・・
ノリノリです☆


やる気ないまんじゅは

歌声と共にどっかにふっ飛ばしました☆








なにか?







ちなみに今皆様が見てくださっているこの記事も

今日はこんな感じで書いてますよ〜



7330-05.jpg



サングラスして笑っているより不気味かも・・・(〃ω〃)






すっげ〜私ってば!(」゚ロ゚)」

歌いながら文章かけてるわぁ!!!




と思ったけど、見直したら誤字がたっくさーんありました(笑)

凡人だね(._.ゞ)




↓↓↓こんな凡人にもポチっと応援お願いします☆
banner_02.gif

いつもありがとうございます☆
ランキングの順位があがってきててとーってもうれしいです!
皆様のおかげです(>▽<)
posted by まんじゅ at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

舞いあがってまーす☆

昨日の記事でとーーーってもとってーーーも
嬉しいコメントをどうもありがとうございました☆


ということで、今日は素直な喜びをお届け(笑)



とんだ勘違いヤロウですが、
どうぞ優しい目でお読み下さいm(_ _)m




いただいたコメントを読んだとき↓

7324-01.jpg


まじであせりました(笑)





こりゃ否定しなきゃ!!







でも、あまりの嬉しさに






7324-02.jpg





くねくね祭りでした!







顔が見えないのをいいことに(笑)
いったいどんだけ美人なまんじゅ像になってるんだろ〜か!
と想像してしまいましたよ〜



うれしいことはカバだんなちゃんにすぐ報告メール




コメントで「美人」って言ってもろーた♪







カバだんなちゃんからの返信mail to


7324-03.jpg







ぱきゅ〜〜〜〜ん☆









7324-04.jpg


(ほーら、舞いあがっちゃった・・・。なかなか地上には戻ってこないよ)



↓↓↓だんなちゃんは色眼鏡所持だから(笑)
banner_02.gif



いいんですか?皆様(笑)
私は美人じゃないですよ^^;





ほら↓

7324-05.jpg




コメントで美人とかキレイとか書いていただけただけで
こんだけ(しかもこんな顔して)喜んじゃうんですよ!?



大丈夫か?わたし(爆)



ちょっと自分のことが心配になりました(〃ω〃)



でも、こんなにも喜ばせて頂きまして、


ありがとうございました☆





これが言いたかったがために記事にまでしちゃいました(笑)


ありがとう

ありがとう


ありがとーーーう!




↓↓↓否定するなら今のうちです(笑)
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

結婚式の朝 美容院にて☆

昨日の続きで、美容院についてからのお話です♪


↓まだ続くのか・・・と思った方、ポチッ☆
banner_02.gif



間に合った☆


7313-01.jpg


ほんっとギリギリ(笑)



一歩中へ。。。


7313-02.jpg


通れないっ


挙動不審になりつつオロオロしてたら遠くから
「どーぞー」と声がしたので
目の前の木を押し退けて無理やり入りました(笑)


  開店前に予約をいれるようなVIPなこと、
  今までしたことないもんですから・・・(照)
  開店前なんだから【CLOSED】ってなってるのは
  当たり前だよね〜(^^;)




さーて。椅子に座らされてセット開始☆

1時間以内に終わらせなきゃいけないから

さぞかし真剣に始まるのかと思いきや・・・




いきなり美容師さんが笑い出した!!!




「きゃは〜☆


 すんごい寝癖〜〜♪」



7313-03.jpg




なかなか無いよね〜(爆)





・・・・・・寝癖を鏡でわざわざ見せてくれる美容師さんも
なかなか無いですよ・・・ねぇ?


ほらみて!って(笑)



一緒に笑っておきました。

ちっ!笑われたからキャラクターをニンジンにしてやるぅ〜っ
私ってば小っちぇ〜(照)
でも、こんな美容師さんが好きで毎回お世話になってます♪




そして無事セット完了。

しかも30分で終わっちゃった〜(´∀`;)

ありがたいけど予定が狂う・・・



てことでいったん帰宅☆



カバだんなちゃんに

「寝癖ひどかったって知ってた?」

と聞いたところ



7313-04.jpg


ですって〜(笑)


カバ「自転車で行ったから風でボサボサになったのかと思った」


って!



ボサボサ!?



うぉ〜〜〜〜い!

もっとひどい人が



うちの中にいました〜!



ま、でも今回はなにもいえません(笑)
カバだんなちゃんがいなかったら遅刻してたし。

ボサボサ寝癖も愛嬌ってことで(^^;)


・・・でもそんなにひどい寝癖だったとは知らなかった〜(怖)
お恥ずかしい(〃_〃)(〃_〃)(〃_〃)


↓↓↓後頭部って見えないから怖いですよね〜(汗)危険キケン!
banner_02.gif←皆様のランキング応援が励みになってまーす☆

posted by まんじゅ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

覆面まんじゅ☆

最近の私のファッションかわいい


7306-01.jpg


こんなんで外でちゃってます(照)

目ん玉と鼻の穴が、かゆくなるんだってば!

花粉症か・・・



 ↓↓↓花粉症仲間さん☆ぽちっとどうぞ〜♪
 banner_02.gif


4年に1度くらいしかなりません。
環境が変わったときになるらしい。

高校や大学に入学したときとか、
就職したとか・・・

ん〜。

意外とデリケート(照)



しっかし、この覆面姿は匿名性が高いせいか(._.ゞ)

大胆になれる!!(笑)


目ん玉しか見えてないんだもんねぇ〜たらーっ(汗)
(そーゆー問題か???)


普段、

7306-03.jpg

こーんな感じで歩いているところ、



覆面姿になると・・・



7306-02.jpg

って感じになる。



歩幅でかっ!!




これは運動のため☆

歩幅は横断歩道の横シマ(白いとこだけ)を踏むっていう
くらいの幅が運動に良いとのこと!!!


もともと私なんぞ誰も見ていないのは知っている。

でも、目ん玉しか見えていない状態になると
恥ずかしい値が麻痺してくんだよね〜(笑)
顔がバレてないって怖いワァ( ゚∀゚)アハハ八八
(私が周りを見ていないってことかもしれん・・・)



しまいにゃ〜

7306-04.jpg

なんてしちゃいますから☆
   今日はしてない。
   まだ太陽が上にあったからね!
   せいぜい大股で歩きながら
   ちょっと腕を横に上げてみただけ♪


デュークさんですよ!
くねくねねじり歩きでモナコに住んでる師匠です。
うちにはこのDVDがありますexclamation×2
夫婦でくねくね祭り☆
(↑最近やってないなぁ〜笑)



会社の寮に住んでいた頃は夜な夜な友達と外にでて

暴走族ならぬ

7306-05.jpg


暴笑族



と化したもんです。

「ぼうしょうぞく」なんていうと赤ちゃん言葉
みたいでちょっと可愛く聞こえるかもしれないけど、

とんでもないヤツらです(笑)

深夜2時に駅前のカラオケまでデューク歩きで行く☆
お酒も入ってないのに

道路のど真ん中を大爆笑しながら

くねくねしてるんです。



しょっちゅうやってた(笑)
あ〜なつかしぃ♪


・・・と思い出したので書いてみました☆


↓↓↓ランキングの応援ぽちっとお願いします(人´ω`)
banner_02.gif






↓↓↓デュークってこの人です☆






ね。この写真だけでもくねくねしてるでしょ?(笑)
posted by まんじゅ at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

昨日なんて序の口よ☆

いやぁ〜昨日は恥ずかしかった(照)

だんなちゃんにも
「んもぉ〜気をつけてっていってたのにぃ〜(>0<)」
と言われました(笑)


あ・・私のデコには産毛が生えてるんです(^^;)
だからそれを他人には見られたくないらしくて
デコ出しプチ禁止令が出てるんですよね〜
ま、見られても私は平気なんだけどお〜♪
生えてるんだもん。しょうがないじゃんねぇ☆

↓↓↓私も産毛生えてる☆という方、ポチっと下さい(笑)
banner_02.gif


で、昨日の失敗以上の恥ずかしっぷりを
ご紹介します。

人としてどうなのよ?
ってひかないように・・・
今後ともお願いしますm(_ _)m


4年前の夏・・・


まんじゅは会社の寮に住んでいた。
寮といってもワンルームだから単なる一人暮らしと一緒かわいい

夏は暑い!!!!!
基本生活スタイルはこんなでした↓↓↓

22_1.jpg


髪は首にまとわりつくと暑いので家の中ではおだんご

上はたいていキャミソール
薄ければ薄いほどよし!

顔はもちろんノーメイク
なんかメイクするっていう動作自体暑かった(笑)

そして!
下はパンツ一丁(爆)


そこへ、


「ぴーんぽーーーん」

22_2.jpg



まぁ、来客は会社の同期友達がほとんどだし、
彼女たちも一緒に同じような服装だった
(とはいえ、ジャージくらい穿きますよ!)

22_3.jpg

友達だったらパンツで出迎え、目の前でズボンを
「ちょっと失敬っ」
といって穿く(笑)
これ、お互い様☆


鍵穴をのぞく


22_4.jpg


「他人だ!!!!!」


22_5.jpg

こ〜れはまずい!
二の腕はあきらめるとして、
さすがにパンツくらいは隠さなきゃね!

洗濯予定の山をあさって出てきたものは

コレ☆


22_6.jpg


えぷろーーーん

だんなちゃんとデートの時に買ったのよね☆
うふぅ〜ん♪
真ん中に書いてあるかわいーキャラクターは
「トトロ」です!

誰?ばい菌みたいって思ったのは・・・(-ι_-;

うまくかけなかったので以下省略(照)


装着完了!

22_7.jpg

完璧、ワンピースでしょうるんるん

これで配達のお兄さんからは私のパンツは見えません!


22_8.jpg

私:「お待たせしてしまってすみません。
どうもあり『(兄さん割り込み):サインか印鑑
お願いします』・・・あ!は〜い」

いや〜ウッカリうっかり。
一人暮らしを初めて間もないから
荷物、受け取りなれてなかったんだよね〜


とりあえず荷物を置いて・・・・・・


22_9.jpg


あ”〜〜〜〜


今私、後ろ向いてるよね???
お兄さんに背中向けてるよね????

22_10.jpg


ってことは、お兄さん目線でいくと

22_11.jpg


くるっと後ろを向かれて、

ドスンとかがまれ、

エプロンの重ね合わせた部分が

パックリオープンしちゃった

ってことでしょうかーーーー????

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


くるっ だけならまだギリギリ
パンツとは確定できなかったかもしれない・・・かな?


でも どすんっ ぱくりんこっ!!!

オーーーープン!はまずい


ムクムクっとパンツ見えちゃったよなぁ〜(涙)


22_11.jpg


ハンコを押したあと、
逃げるかのようにお兄さんは去っていきました
あはは(T▽T)ノ

ごめんよおにいさん。変なものを見せてしまって。。。

それ以来、急な来客にも対応できるよう、
ちゃーんと近くにジャージをおいて
パンツ一丁で生活をするように成長しました手(チョキ)

(ちなみに寮を出てからは暑くてもズボン、穿いてます(笑))


↓↓↓成長したな☆の一票おねがいしまーす^v^
banner_02.gif



いつまでも人に見られても大丈夫な体型でいられるように
エステのご紹介しておきまーす♪
「いらないシミ3点回収します!」ラパルレ体験コース

メンズエステの体験コースが大好評 !「ラ・パルレ」
posted by まんじゅ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ダスキンがくる!!

今日はダスキンの換気扇フィルタ交換の日!!!

人が来るっ

うちにあがるっっっ

まずぅ=====い(>3<)


掃除しなきゃ!


掃除しなきゃ!!


ガスコンロ、磨かなきゃ〜〜〜〜!!!

1.jpg


↓実は、こんな顔して掃除してます(汗

2.jpg


ウルトラまんじゅ参上☆

危機迫ったときや〜ってく〜る

前髪結んでや〜ってくる

(・・・タラコの歌るんるんになっちゃった...)



燃えてます!

ぎりぎりにならなきゃできないタイプなんです!!


おりゃーーーーーーー


働け働け〜〜〜

働け私っっっ

3.jpg


目標は30分以内と決めてとりかかって

1時間後・・・

(倍もかかっちゃったのね・・・)


4.jpg


むぱ〜」(喜びの声です)

やっぱキレイだときもてぃ〜〜〜るんるん

もう気分は働きアリンコ(笑)


↓↓↓おつかれさ〜んのポチっ で蟻から人間になれます(-ω-人)
banner_02.gif



その3時間後にダスキンさん、来ましたわーい(嬉しい顔)

「は〜い♪」




しかーーーーーーし汗汗汗



肝心なことを忘れていた・・・

こいつ!!!

5.jpg


あ〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20代後半のおなごが・・・

でこ丸出し&ノーメイク

しかも前髪は全部まとめて頭のてっぺんで

しばっちゃってるよ(痛っ)


ダスキンさんはあまり目を合わせず

ダ:「なにかお勉強中でしたか?」

 ・・・

 ・・・・・・


私:「え?いやぁ・・・」


ダ:「資格とかですか?何のお勉強を?」

(えぇ??勉強中だったって捉えちゃったの?あせあせ(飛び散る汗)


私:「スシテム系です(昔の話ですけど)」


っっっ噛んだ(恥)

システムっていいたかった!!!

スシテム系ってなんだよ!

寿司手無???

寿司の超プロ職人か!!!!!

足でも寿司握れるってか〜〜〜

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


・・・て笑ったのは私だけで

ダスキンさんは表情も変えず引き続き

私に資格についていろいろと質問をし、

満足して帰っていかれました。。。


お・・・恐るべし・・・・・・・

きっとダスキンさんはいろんな変な人にあってるから

免疫ができてるのかしら。。。

またお会いするのは2ヵ月後。

それまでにはもおうちょっと主婦らしい見た目で

お出迎えします(笑)



↓↓↓がんばれデコっぱち☆の応援お願いします(笑)
banner_02.gif



恥ずかしいココロを癒しに↓
癒しのリゾート


資格には↓
↓ 無料でスクールの資料請求 ↓


生涯学習の資格。日本プロカウンセリング協会
posted by まんじゅ at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 恥ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

