ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年05月21日

祝い焼き!



5月19日の記事のとおり、

コスモスさん

お誕生日でした(^▽^)



そして、なんともう一名!!

まささん

お誕生日でした〜♪




ということで!!!



まんじゅ家では19日、

遠くに住むお二方をお祝いすべく

スペシャルディナーにしました!



が・・・



8521-01.jpg


しょせんまんじゅの生み出す料理(照)


続きを読む
posted by まんじゅ at 11:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おめでと〜〜〜う☆



今日は私のとーっても

大切なブログ友達の一人、

コスモスさん

お誕生日なんでーす♪



なので声を大にして

いいたいっ☆



8519-01.jpg


コスモスさん、


 お誕生日


  おめでとう


   ございまーす!





きゃーーー♪
ほんっとにおめでたいっ♪♪

続きを読む
posted by まんじゅ at 12:27| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

イメチェン☆




たいへーーーん!!!


50位以内に

入っちまいました!!!


banner_02.gif
皆様のおかげです(>▽<)



ということで、今日は背景を変えてみました☆


わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



地味になった!?(笑)



皆様との相互リンクも見やすくなりました♪♪♪



そして、

プロフィールにはまんじゅだけではなく、

このブログの重要人物


カバだんなちゃん


も入れておきました☆
(・rω・)ま、ついでですけど〜(内緒)





今日はこれにておしまいっ




それだけかよ!?


って?ごめんなさーい(ノ∀`●)
体裁を整えるのに悪戦苦闘しまして・・・(笑)



あ!!
では、カバだんなちゃんが描いたまんじゅの似顔絵を
載せちゃいます!



輝かしき50位記念☆

続きを読む
posted by まんじゅ at 15:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

なにしてらっしゃるの!?

今日も同窓会ネタで行こうかと思ってましたが


緊急事態です!!!


すんげぇ〜もんを目撃しちゃいましたぁあああ!!!
割り込みネタ、発生です!



↓↓↓とりあえず落ち着いて【ぽちっ】
banner_02.gif



今日は休日だったので、電車で出かけました。
その帰り、駅のホームでの出来事ですっっっ




電車に乗って発車をまつカバだんなちゃんと私。



7321-01.jpg


カバだんなちゃんが、ホームでの異変に気づいた!





あれ、なにやってんの?







7321-02.jpg









車窓から見たものとは!!!!!!














7321-03.jpg




ェエェエェエェエ(゚Д゚;ノ)ノエェエェエェエェ




そんなところで、


何してらっしゃるの!?





この一家、何してるように見えます???
ペットボトルを息子のおフンフン♪にあてて
おピっこを・・・・・


してますよねぇ〜???



衝撃的でした。
電車を降りてそばで見たかった。
本当にそんなことをしていらっしゃったのか・・・


いんにゃ!間違いありません。
なさってました。



お子様を持つお方に伺いたいんです(>0<)

電車のホームであろうと、お子ちゃまのおピっこを
ペットボトル500mlサイズ(←サイズはどーでもいいんだけど(笑))
にさせるのは常識ですか???
そりゃもらすよりいいんだろうけど・・・(怖)


ペットボトルなんかに入れて・・・
間違ってゴクっと・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ってそんな心配はいいんですけど(照)



その一家は堂々とホームのど真ん中でやってました(爆)


今日一番の衝撃的な出来事・・・

意外と常識だったりします???


教えてください!!m(_ _)m




↓↓↓非常識ですよね??? \_(・ω・`)
banner_02.gif





これがあれば・・・(笑)










posted by まんじゅ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

留守にしまーす☆

いつも訪問してくださり、

ありがとうございます

*:.。☆..。.(´∀`人)




本日3月16日から4日間、

留守にしまーす(・∇・)ノ



カバだんなちゃんを一匹置いて

実家に帰らせていただきます!!!



って、けんかじゃないよぉ〜(笑)

実家の方で同窓会があるから

参加してきます♪


それと、まんパパ(父)の誕生日なので

お祝いしてきまーすヽ(○´3`)ノ



1泊では交通費がもったいないので

3泊くらいしてくるんでーす(*⌒∇⌒*)♪

(これがほんとの理由かも(笑))



実家にはネット環境どころか、PCすら無いので

ブログはしばしお休みです(-公-、)



せっかくきていただいて申し訳ないので
他の方々のブログでお楽しみ下さい(笑)

↓素敵なブログがいっぱいですよ〜(^▽^)
banner_02.gif

でも、ちゃんと戻ってきてね〜(人-ω-)。o.゚。*・




帰ってきたら更新しますから、ここのブログも

またよろしくおねがいします揺れるハート



では☆



行ってまいります!
タグ:日記
posted by まんじゅ at 08:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

結婚式 いざ目的地へ(続き)

たけのこさんと私。

確実に迷子!!!


案内状に

{ 3階【ル・マーンジュ】にお集まり下さい }


って書いてあったんだけど
ホテルの掲示板にはそんな部屋がない!!!
ル・なんちゃらはいっぱいあんのに(笑)

しかも入り口に何々家ご披露宴っていう案内が
出てる中、私たちが参列する後輩の名前もない(爆)

たけのこさんってば
「まだ早すぎるから案内でてないのかなぁ〜」

っていうから私もつられて
「そーですねきっと!」


っていっちゃった〜(照)
今思え返せばありえないですよね(T▽T)ノ


自分たちで【ル・マーンジュ】という部屋を探しても
見つからなかったので
(無いんだから当然ですが・・・)
従業員の方にききました!(たけのこさんがね♪)



7315-01.jpg


あっさり☆



しかも方向まで違ってた〜(笑)



7315-02.jpg



まだ歩くのかよぉ〜(涙)


履きなれない靴を履いてるもんだから
疲れちゃいました(笑)



間違えて入ったホテルの名前は
グランドパシフィックなんちゃら」

私たちが行くべきところは
日航ホテル」


横文字にすると日航はグランドパシフィックっぽくない???


↓↓↓ぽいよね〜♪ぽちっ☆
banner_02.gif


私が入り口で
「きっと日航のことですよね」
っていってしまったのがお恥ずかしい・・・



たけのこさんも


「そーだよね」



じゃなくって!
止めてくれよ!!
否定してちょーだいよ(笑)
いい人なんだね〜かわいい



そんなこんなでお互いがお互いにつられまくって
一緒に迷子になった(^^;)


なんともたよりないこの二人はもともとは
たいして親しくも無かったのに
親近感沸きまくりでした(爆)



テクテクテクテク・・・




歩き続けて何分後




7315-03.jpg



あ〜〜〜よかったですっ
余裕を持って出ても結構ギリギリでした(汗)

キケンがいっぱいだわぁ〜〜〜〜(><)


たけのこさんと私は
しっかり迷子になって、
他の人より倍近く歩いたかもしれないけど

結構楽しい遠回りでした(笑)


ハッピーエンド☆



↓↓↓今日中に更新できた(´ДÅ)☆ギリギリ〜〜〜
banner_02.gif
posted by まんじゅ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

結婚式 いざ目的地へ

まだまだ続きます!

結婚式のお話☆

↓↓↓またかよ!って方はポチっ(笑)
banner_02.gif



式場がある駅までは完璧☆(当然・・・?)

駅から一歩でてからが本当の勝負なのです!!!


えぇ。私は地図が読めません(涙)


すべて勘です☆


で、結局・・・


7314-01.jpg


こうなる。。。。。はぁ(-ω-`;。)



そしてココからとる行動はただ一つ!



同じ場所に向かいそうな獲物を探す☆




7314-02.jpg


ほーら。見つけた♪
あまり関わったことの無い会社の人(知り合いレベルね〜)


このレベルの方なら見つけた瞬間には声はかけない。
だって、目的地まで表面上の会話をしないといかんでしょ?
中途半端な知り合いとの会話ってめんどくさいじゃん(笑)
まぁ、声をかけられてしまったら当然会話させていただきますが・・・(^^;)



尾行をして、目的地到着☆



獲物さんが入り口で立ち止まったのでしかたなく
ここで声をかけました・・・(せこいね〜私ってば(照))



7314-03.jpg



まんじゅ:

こんにちは。お久しぶりです。

後をつけてました!





獲物さん:

へぇ〜そうだったのかぁ




なんだこの会話(笑)




↓紹介します。

7314-04.jpg


このたけのこさんと私。
あしたもこの二人のネタで日記を書きます(笑)


だって実はここ、


まだ式場じゃあなかったんです!


ということで続きはまた明日☆




何とか今日中に更新間に合ったよ〜(笑)眠いから続きは明日でーす(人´ω`)
banner_02.gif

posted by まんじゅ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

事件は駅改札口で起きている!!!

最近天気いいねぇ〜♪

平日に電車でテキトーにお出かけ。


最高っ((o(゚∀゚)o))


7302-01.jpg


平和だなぁ〜♪

どこ行こうかな〜(σ*´∀`)


って、ブツブツ一人でつぶやいてたら!!!!
(あやしい?春は危ない人が増えるから気をつけないと(笑))



7302-02.jpg


みてしまった!!!





事件です!!!





注)お子様をお持ちの方はショックにご注意下さい!






ギャー(怖)

7302-03.jpg

え・・・っと。これなんだかわからないかも(笑)
ひよこが腕立てしてる絵ではないですよ・・・


これ、


ベビーカー!




赤ちゃん、

乗ってます!




乗ったまま横転してるの!



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!





イキサツはこう。

7302-04.jpg

このほのぼの一族が改札前にいた。

母親とばっちゃんは談笑中。
じっちゃんは荷物もちなのか、かなり重そうな袋を
持たされてた(・´ω`・;A 
(いくつになってもオトコって大変ね〜。。。)

このじっちゃんがやってくれちゃったんです。

7302-05.jpg

抱えている荷物を1つ、また1つと
ベビーカーのフックにかけていった。


そしたら・・・



もちろん・・・・・・・・・・




Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!怖い怖いっ
くるよ!くるよ!!










パタンっどんっ(衝撃)




7302-06.jpg


ギャー(泣)

by 赤ちゃん



キャーっっ

by 母&ばっちゃん




ほら・・・言わんこっちゃ無い(涙)


この悲鳴には駅にいた通行人ほとんどが注目!


母親はすぐに赤ちゃんをあやしに。


私はちょーどベストポジションだったがために(笑)
じっちゃんの荷物からこぼれ出た
羊羹やらよくわからん小さい箱を拾っていた。



ところが!





このばっちゃんが



すごいっ!!!





「あんた!!!!



何なさってるんですか!(激怒)」








7302-07.jpg


バカモンがぁ!!!!




7302-08.jpg



ボコっ!!!



7302-09.jpg



えーーー!?




もう、ドン引き(笑)


ばっちゃんがじっちゃんをなぐったよ!

しかもグー(怖)


「何なさってるんですか」って丁寧にいいながら
顔が怖すぎるっつーの!!!

じっちゃん・・・
大丈夫か????汗汗汗

孫をひどい目にあわせたじっちゃんが
許せないのも分るけど、
かなりじっちゃんに同情した(T▽T)

荷物は持たせられるは、
おなかをグーで殴られるはで、
こたえるなぁ〜コレ・・・。



・・・て、二人はこんなんだから

転がった荷物、

全部私が拾ったんですけど(爆)




コラーーー!



おかしいでしょうよ!




結局、袋に詰めなおして(放り込んだだけですが・・・)
じっちゃんの足元において、去りました(笑)

じっちゃんは
「ァ・・すみません」
って小声でいってくれた(笑)

その間もばっちゃんは大声で
じっちゃんを怒鳴りつけてたよ〜!恐怖だ!!!



今思ったけど、通りすがっていく人たちには
私もあの家族の一員だと思われたんだろうな(笑)


それはいやだ(爆)




もぉ〜勘弁してよぉ〜。

羊羹の一つくらいもらってくりゃよかったよ・・・
抹茶がいいなぁ〜。
(オイオイッ)


あ!赤ちゃんは大泣きだったけど、
ちゃーんと無事でした^^
よかったよかったわーい(嬉しい顔)



赤ちゃんをお持ちの方。
ベビーカーにはくれぐれも荷物をかけすぎないで
下さいねっっっ!


↓↓↓荷物拾いご苦労!のポチっ。くださーい☆
banner_02.gif←ありがとう♪抹茶羊羹あきらめまーす(照)
posted by まんじゅ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

見れなかった(。´Д⊂)

今朝。


7301-01.jpg


まだ熟睡真っ只中。


一通のメールがきた!


7301-02.jpg


私の携帯は常にマナーモード

メール着信設定はバイブ1回


なのに私はちゃんと反応するんですっ


敏感っ( ̄〜 ̄)v


7301-03.jpg


ほらね☆






3秒後






7301-04.jpg



また寝るけどね(笑)








50分後



起床!



おはよっ



ま(まんじゅ):
  いやぁ〜今日メールきたの全然気づかなかったよぉ。
  ぐっすりんこだったらしい。


カバ(だんなちゃん):
  えぇ!?


7301-05.jpg


カバ:

覚えてないの??


起きてたじゃん!


モソモソしてたってば!



だって(笑)

はいっ

これ、全然

おぼえてませーーーん(照)


モソモソて・・・(笑)
虫じゃあるまいし。ねぇ〜失敬な(^^;)


ま、こんなチビネタはよくあることなのです。


↓まだ話の途中ですが、
↓「あるある!」というお方クリックどうぞ〜★
banner_02.gif



今日はこのメールから始まった私の
悲しいかなし〜〜いお話です。


これが朝来たメール。

7301-06.jpg


このメールの送り主は、
まんじゅの母(以下、まんママ)です。

この内容だけでわかる人はわかります(爆)
ね〜〜〜揺れるハート


2/28千秋楽といえば
SHOCK(堂本光一さん座長のミュージカル)
ですよ〜〜〜〜〜☆

どのくらい最高かはここでは語りません(照)
とまんなくなっちゃうからね〜・・・


そうです!
うちは親子で大ファン!
とくにSHOCKは毎日でも観たいミュージカルなのです揺れるハート


このメールはまんママが朝の芸能情報で

「SHOCKの千秋楽VTRで光ちゃんみたよ〜!
 連続ドラマもやるって!
 超うれしいね〜!!!」

という内容(笑)


私だってVTR見たいっ


ここから私の戦いが始まった。


普段芸能情報なんてどーでもいい私。
でもこーゆー時はリモコンを離しません(笑)
ぽっちぽっち、ぽ〜っちぽちと、
チャンネルを変えまくります。

いざ!芸能情報探しの旅!!!!


でも今日は全然だめでした。
光ちゃん以外の情報はたくさん見れたけど・・・



まんママにメールで質問

送信:何チャンでやったの?

返信:あっちこち。
   まだ見れんの?残念ね〜。
   わたしゃもう5回くらいみたよ(ベー)





[べー]??





あかんべ〜マークかよ!!!



ひでェ〜〜〜〜(´ДÅ)






それから数時間後のことです。


やっと!!!!!



7301-07.jpg



でたーーーーーー★





ほら!右上に写ってる脚!

あれは絶対光ちゃんです!!


そんな●●さんがグアムにいったなんて
どーでもいいから!
早く右上のSHOCK千秋楽の話してってば(>3<)




わくわく




ワクワクっ




次かなぁ〜





・・・いくつも全然関係ない情報が流れ





ついに!!














7301-08.jpg


「以上、芸能情報でした。」







はっ??





えぇぇえええ!!!






まさに・・・








ショーーック!



脚だけしか見れんかった〜 。。。ρ(-ω- )



あぁ。。。まんママがうらやましい・・・


5回だって!

私、1回よ??

というか、脚だけだからむしろマイナス(笑)


何この差!





きっとまんママは録画しているはずです。

GWには実家に帰るから!
見せてもらいますっっっ!!!!


あ〜あ。
なんとも悲しい報われない1日でした。


きっと明日はいいことあるはず!!


↓この報われない日に、せめてあなたの一票を下さい(´ДÅ)
banner_02.gif
ありがとぉ〜〜(ノ´▽`)ノ☆゚・*:.。. .。.:。




堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産)
堂本光一 Endless SHOCK (通常版)









posted by まんじゅ at 20:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

がっかりんこ〜(>m<)

うちのDS、桃色桃ちゃん。

ちょっと栄養(充電ねっ)が少なくなってきていたんだけど


まぁ、まだ大丈夫でしょ〜♪


っとなんの根拠もなく


英語漬け開始☆


7228-01.jpg


イヤホンもして、毎日英語漬けっす(笑)




=まんじゅ、問題聴き取り中=
(しばしおまちを・・・)





「おけぇ〜い!オレンジね!」


7228-02.jpg

「オー、アール、、、」


カサカサ
(間違いなので消される音)



「え??」

7228-02.jpg

「オー?」



カサカサっ




「えぇ???」


「orangeでしょ?」


そして何回も【聴く】ボタンを連打(笑)
でも「オレンジ」にしか聞こえず
【ヒント】ボタンをPush!!!
(ヒントを押すと1文字表示されるの!)


ヘタレ〜(照)




ぽちっ


7228-03.jpg







そして表示された文字は!?







7228-04.jpg



〜 a 〜




「arrangeか!!!」


「アレンジには聞こえん・・・。オレンジっていってるよぉ。」



7228-05.jpg


と、正解が分っても「アレンジ」には聞こえず
DS桃ちゃんに何回も発音させていまいました〜

ごめんよ桃ちゃーん ヾ(o;▽;)ノ"


で、その後も何問かこなし15問完了っっ

そーすると成績が出て今日の進捗が記録されるの。

7228-06.jpg

結構疲れるんだよねぇ〜(笑)
だから勉強した気になって、

天才への道っ!

また一歩近づいた!?


とか思っちゃうんです〜♪
(はい。ものすっごく単なる思い込みです!!)
病は気から。天才も気から☆ ね!!!





しかーーーーーし




桃ちゃんに異変が!




プチっ?





画面くろい?





7228-07.jpg







桃ちゃん餓死!





あ。。。いえ、つまり・・・・・・





充電切れたぁ〜



(-公-、)



そうだったよね〜
桃ちゃん、おなか減ってたんだよね〜
なのにしつこく

「arrenge」

って発音させられて、
最後の成績記録の前に息絶えちゃったのね〜




SHOCK!!!



・・・てことは・・・・・


7228-08.jpg


あ〜〜〜ぁ。。

今日の15問、

無かったことになっちゃうんだぁ〜(/□≦、)

また同じ問題が15問、できるのよぉ〜。。。。


わ〜〜〜い(涙)


そして桃ちゃんは栄養補給のためおうちに帰り、
私はしばし放心状態になって

「arrange、次回は一発で答えるぞ!」

と誓ったのでした☆

(いや・・・あんだけ繰り返してりゃ〜いやでもできますよね〜)


↓ぽちっと☆☆☆ランキングの応援お願いしまーす☆
banner_02.gif





↓パソコンでも気軽に英語のお勉強しましょ☆
↓(これ、会社でこっそりやってました(笑))
無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!


↓最新版が3月後半に出るって☆
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け





posted by まんじゅ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

変なモンじゃないよぉ( ̄^ ̄)ーз

ドーーーーーン!


23_0.jpg


・・・馬糞じゃなくってよ???

これ、

チョコフレーク☆

まんじゅ作!!!


23_1.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ(なぜか天狗(笑))
チョコ不使用、ノンオイルですのよぉ〜!
(レシピはこの記事の最後に本を紹介しています☆
ご参考にどうぞ^v^)


おいしそうでしょ??ねぇ??

自分で言うのもなんですが・・・
すごくおいしいです!


1粒だけだとどうも馬糞に見えたので、
500円玉と並べてみました(笑)


じつはコレ、まんじゅのだんなちゃんが
会社で食べる用のおやつなんですわーい(嬉しい顔)


↓初登場!ごあいさつ!!

23_2.jpg

よろしくお願いしますね〜かわいい

なぜカバちゃんかって・・・?
本人に「ブログの似顔絵、カバorたまねぎどっちがいい?」
って選ばせたら
「カバ☆」って言ったからでーするんるん
(選択肢が変??まぁまぁ〜気にしないっ( ̄▽ ̄))

お菓子は会社の売店で買っていたんだけど
売ってるお菓子は

カロリー・塩分・糖分・添加物

どれもたかーく含まれているものが多くて
やっぱ心配でしょ?
それにカバだんなちゃん(バカだんなにみえるねたらーっ(汗))、
見かけによらずお肌が弱いんです〜ふらふら
なのでできるかぎり手作りを心がけているんです☆
(昨日の半裸族とは別人みたいでしょ〜♪)
無駄な出費も抑えれるしね〜!くっくっく(笑)

それに・・・

23_4.jpg

メタボリック症候群になったら大変でしょ〜(怖
ダイエットダイエット☆


会社まで持っていくのは大変だろうけど、
ほらみてぇ〜↓
23_3.jpg

弁当+おやつ=超愛妻弁当!!!
  写真じゃないのは・・・
  お察しかもしれませんが、
  弁当が本当は茶色ばっかりだから(照)


でね!!!
このチョコフレークは
恐ろしいほど硬い(爆)

玄米フレークを使っているからか・・・?


23_5.jpg

ん???


23_7.jpg

何の音?


23_6.jpg


お前かーーー!


となるくらいに食べる音が鳴り響くんだ
そうです。。。

同僚:
  「何食べてるんですか?」
  「不思議なものを作りますね・・・」
  「すごい音〜」


23_8.jpg


その音はこのまんじゅの
おっきなおっきな愛情を
噛み砕く・・・(なんか言葉が悪いなぁ(笑))

噛みしめてる音です!!!

決まった揺れるハート


23_9.jpg

ほ〜らこんな感じ(照)


↓まだ続きますが、もうおなかいっぱいの方
↓ここらでごちそーさんクリック(笑)
banner_02.gif



・・・・・・はい。

バカップルで〜す(笑)


ご。。。ごめんなさい(笑)

23_10.jpg

こんな夫婦ですが、

よろしくお願いしますm(_ _)m



banner_02.gif←最後まで読んでくださってありがとう☆

晴れこの超ヘルシーおやつはこの本を参考にしました晴れ
posted by まんじゅ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

スキャナーゲット!

ついにスキャナーデビューよぉぉぉおおおおぴかぴか(新しい)

うれすぃ〜(T▽T)v

ほれ↓
スキャナーget.jpg
ゲットポーズ(照)

これから絵日記調にしていこうかなぁ〜と(^v^)

↓↓叱咤激励を込めてポチっと応援お願いします☆
banner_02.gif


でも結構難しいのね・・・

白黒なら貼り付けるだけだけど、

なんか色塗りたくなるんだよねぇ〜


拡大すると、線とベタ塗りの間の隙間が

気になって細かくぬりぬりしてみました(ホッ)


絵日記になっていけるかな〜^^;

ネタをちょっとゴージャスにしたいときは、

旅行でもいってきまーす(笑)


クリックできるよ(*´▽`)ノ

オススメはココ☆


あっちこっちに行った人の実際の体験が読めるから

参考になるよ〜♪


いいなあ〜

私も日本でも海外でもいいから

いきたいなわーい(嬉しい顔)

↓↓こんなんもある〜揺れるハート

究極のリラクゼーション


↑↑うっとり〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


・・・でも旅行ってそんなすぐいけるもんじゃないから

ここのサイト読んで旅行
でもした気分に浸ってます(イタイっ)




banner_02.gif←ありがとぉ☆


参考↓単なる広告です(^v^)
スパリゾート
トラベル好き集まれ!!FAN旅SNS♪


posted by まんじゅ at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

愛情たーっぷり☆

まんじゅの実家からダンボールが届いた

中身をあけて

おおぉぉぉぉ〜〜〜|゚ロ゚*|

スキンケア用品一式おから国産蜂蜜(笑)

そのスキンケア用品が特にすごい!

昔から使っている無添加の化粧品なんだけど

クレンジングから最後のナイトクリームまで

ぜーんぶトータルセットで
送ってくれた!!!!



こんな会話が発端なんだけど

↓↓↓
まんじゅ:化粧水だけすぐ終わっちゃっうんだよねぇ〜
母   :だよねぇ〜。こんど送ってあげらぁ
まんじゅ:わーい*:.。☆..。.(´∀`人)
↑↑↑

化粧水だけ終わるってことに

ちゃんと納得してますよね〜???

なぜ一式送ってくれるのだ(゚Д゚;

これでは美容液とかクリームが

どんどんふえちゃうよ(笑


でも、これも親のありがたい愛情ですなぁ〜

「いい化粧品は高くてあんたんとこじゃ買えんでしょ☆」

って聞こえてきそう(照)

それに国産蜂蜜も私にとっては高額だし・・・

ありがとう☆おかあさま〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

化粧類は毎日だんなちゃんと二人でペトペト塗って

消費していってまーす(ノ∀`●)


おからもついでにいれといたってのが

いかにも母らしい。

テキトー(笑)


でもおからはダイエットの見方だからね!

話はそれちゃうけど、ダイエットといえば

骨盤の開閉が重要


って最近良く耳にしますね〜

まえ、TVで骨盤教室
で有名な

寺門琢己先生
がでてたから

ついつい一緒になって運動した♪

そのときは美乳教室
だったけど

乳は上がり、ウエストは細く

なっちゃった気がしたよ(爆)

たんじゅーーーんるんるん


↓↓↓ポチリンコ〜ヽ(○´З`)●´З`)お願いします☆
banner_02.gif







posted by まんじゅ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ゲームくっつけてみたよ(σ*´∀`)

みてみて〜♪

このブログの右下にゲームを貼り付けてみたヽ(○´3`)ノ

こーゆーの、ブログパーツ
っていうらしい(笑)

超初心者だけど、簡単にできるもんだね〜晴れ

つかってみたのはコレ☆
↓↓↓↓↓
ソニーのブログパーツ「FLO:Q」


この私でも、失敗しなかった(爆)

自分でくっつけて自分で遊んでますわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいいいもの発見コーナーかわいいかわいい

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」


って紹介したからには自分でもやってみないとね☆

選ぶのも楽しいし、

FLASHを見てるだけでもなんだか感心する(。・ω・。)

ブログがちょろっと豪華になった気がする手(チョキ)
(・・・気のせい??)

なんでも試してみないとね(≧ω≦)b







ついでにポチリ↓↓ と応援お願いします(´∀`人)
人気blogランキングへ
posted by まんじゅ at 09:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

突風〜!!!

なんだこの突風は(||゚Д゚)

昨日は春一番がふいたそうですね

ぴゅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


春一番だけだと思ってたら春二番も

あるんだってΣ|●゚Д゚●|

ご存知でした???


   私は知らなかったもうやだ〜(悲しい顔)
   やっぱ、常識力ないなぁ〜
   DSで鍛えようかしら(笑)


でね!春一番の続きは

【春二番】
 ⇒花起こし
 意味:桜が咲くころ


【春三番】
 ⇒花散らし
 意味:咲いた桜が散るころ



だそうです。

まだまだ続くらしいけど、


いったい春何番まであるんだ!?


ちょうどそんな疑問をもったころ

テレビでもやってたexclamation×2


「何番まであるかといいますと・・・」

うんうんっっっ ( ゜艸゜)シ゛ー
(めずらしく集中!)


「春本番」
「なーんちって♪」





んぁ〜?(゚ω゚;)。o○(!?)


春本番だって・・・

一瞬かなり真剣にテレビみたのに。

何番までかって言っといて春本番までだって・・・

春本番・・・


ぷぷぅ〜〜〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)

不覚にもちょっと笑ったけど、

やっぱ

さぶっっっ(((=ω=)))


そんなこと言っちゃうような人は

この突風にのって

飛んでいってしまえーーーーーーーパンチ
posted by まんじゅ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

水彩ってむずかしぃ(┯v┯)

今絵の勉強中!!!

といってもどこかの専門学校とか通っている

わけじゃないから、

勉強する日もあればサボる日もあるあせあせ(飛び散る汗)

自分のペースでコツコツとね〜


それが楽しいヽ(●´▽`●)ノ


鉛筆とインクの使い方から始まって

やっと今は水彩絵の具。


鉛筆は簡単で準備もいらないけど

水彩は最初に気合がいるんだねぇ〜(・´ω`・;A

パレットとか筆とか必要な道具の準備が整って初めて

描ける状態になるアート


小学生のときは図工の時間が大好きで

絵の具なんてあっという間に準備できたのに

なぜか今やってみると準備って大変(笑)


でも、絵の具ってみてるだけで楽しい☆

あぁ・・・見てるから時間かかるのか(〃ω〃)


小学校でつかってたのよりも種類も多いしね。

こんな微妙な色あんだ Σ|●゚Д゚●|

なんて感心してると時間があっとゆーーーまがく〜(落胆した顔)


たとえ1日が24時間以上あったとしても

同じことをぼやく気がするから

とっとと取り掛かって水彩の勉強しまーす☆


趣味の勉強ができるなんて、

理解あるだんなちゃんのおかげだよねハートたち(複数ハート)

私って幸せ〜黒ハート


ハートたち(複数ハート)ありがと〜だんなちゃんハートたち(複数ハート)

   ↑ほいっ バレンタインのおまけわーい(嬉しい顔)

   ・・・なんだかバカっぽくなっちゃったm(_ _)m
posted by まんじゅ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バレンタインだぁ〜

本命だんなちゃんのために

今日はブラウニーを作るのだぁっ( ̄〜 ̄)ξ


まんじゅ作のお菓子は全てヘルシー思考♪

見た目も味も

【すてきぃ*:.。☆..。.(´∀`人)】

ってのがいいんだけど、

現実そんなに甘くないんだよね〜(笑)


昨日もおから入りスコーンを作ったんだけど、

BP入れすぎたのか、すっごく苦くなっちゃった・・・(-ω-。`)


今日はおやつじゃなくてプレゼントプレゼントだから

がんばっておからブラウニーを作るんだぃ☆



ネットでブラウニーのレシピを調べてたんだけど

初めてみるスイーツがw(( ̄ω ̄))w!!

(はい、寄り道です(._.ゞ))


ほおずきだって〜るんるん
食べれるんだ Σ(゚Д゚ノ)ノ

食べてみたいっっっ


ほおずきロール ほおずきロール
販売元 : どんぐり屋~Seesaa店~
とってもフルーティーな香りをもつ”食用ほおずき”!!
しっとりふわっふわのスポンジに☆ベストマッチ☆
食べたら人に自慢した..
>>Seesaa ショッピング



ほおずきのケーキなんて、

どんな味がするのか想像つかない☆

生クリームだからカロリー高そうだけど、

食べてみよ〜っと晴れ
posted by まんじゅ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻パック

最近だんなちゃんの小鼻に黒い毛穴の島が

できていることを発見(,,゚д゚)!!!!!

鼻の毛穴って気にすれば気にするほど

目立ってこない?


やぁ〜〜〜ね(*≧з≦)


ってことで、3連休の締めくくりは

夫婦で鼻パックをした黒ハート(笑


だんなちゃんは十何年ぶり???というレベル(・∀・;)


パックでとれたアレ、すんごいの!!!!!!!!

柱が黒いの!まじで!!

CMでパックに張り付いている角柱って

白でしょ?あれが黒なの〜〜〜


きゃーー===≡≡≡≡≡(*ノωノ)

きもーーーーい(笑)


それ、鼻に埋まってたんだねぇ〜っがく〜(落胆した顔)怖い怖い・・・
何年ものだろぉ・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


でもビリビリとはがすタイプの鼻パックは、

お肌が弱いだんなちゃんにはちょい心配

だからあまり頻繁にはやらせません(笑)


毛穴が黒くなる前に対策うたないとね(^^;)

こーゆーのちょっと興味ある〜るんるん
↓↓↓↓↓

美肌の基本!アレルギー等のお肌にも優しいゲル素材のクレマティーヌクレンジング・洗顔セット 美肌の基本!アレルギー等のお肌にも優しいゲル素材の洗顔
販売元 : ビーシーコスメティックス

posted by まんじゅ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

めっちゃおいしかった(>▽<)

玄米の洋菓子専門店がこの世あるなんて
知らなかった〜☆

今日初めて玄米ケーキを食べたんだけど、
全然玄米臭くなくて、
言われなきゃ玄米って分らないくらい!

小麦アレルギーがある方にもかなりオススメ揺れるハート

ほんとにおいしいっっっ

スポンジはふわふわなんだけど
イイ感じに重めで、
ずっしりというより
さっぱりな味わい。

甘さも控えめで男女問わず受け入れやすい
上品なケーキをついに発見
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

グッジョブ!玄米手(チョキ)

リピーターになっちゃいました☆


↓↓ほら☆見るだけでもおいしそうだよ(*≧▽≦)σ






★アレルギー対応玄米フィナンシェ等6品【お試しセット】






★アレルギー対応玄米フィナンシェ等6品【お試しセット】
販売元 : LE GENMAI SHOP
価格 :

小麦粉アレルギーの方でも安心。
小麦粉の代わりに千葉県産・無農薬有機栽培コシヒカリを100%使っています。
白砂糖も使ってい..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by まんじゅ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ガチャピン and ムック

まんじゅ母とまんじゅは最近の言葉(?)でいうと
友達親子っ
て感じわーい(嬉しい顔)
(そんな言葉、あったっけ・・・)


服装の趣味も似ている(笑)

というか、親子で服を共有することなんて
昔からしょっちゅうやっていた(._.ゞ)


しかも母が買ってきた服を娘が

「それ m9っ(゚∀゚)、ほしい」

といって奪うほうが多いということから
まんじゅ母は結構若々しいセンスの
持ち主なんだろぉ〜ね(笑)


そりゃ、親子そろって10年くらい光ちゃんファン
なんだから
若いよね━━((o(゚∀゚)o))━━♪


そんなまんじゅ親子は1日前に一緒に購入した
色違いの服をきていた。


「これ、昨日買ったおそろいの服だに〜♪」
とだんなちゃんに自慢したところ、


ガチャピンムックだァ】


といった(笑)

!!!! ナイス !!!!
!!!! よく言った !!!!
!!!! その通り !!!!



確かに、
母   ⇒
まんじゅ⇒


だれが見たって、ガチャムクカラーですなっっ

このガチャムクカラーでSHOCK観にいったら
光ちゃんと目があったかも揺れるハート
(無いな・・・)

まだSHOCKの余韻に浸り続けているので、
どんな話も光ちゃん関連に結びつけたくなっちゃう病
の親子ですヾ(  ̄▽)ゞ
ごめんなさい〜



ついにガチャピンとムックにまでなってしまったか・・・

posted by まんじゅ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

