ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年05月26日

要注意!お下品漫画!!



久々の夫婦合作漫画です!


しかーーーしっ!!!

残念ながら

お下品な内容です。。



お上品な方は

読まない方が良いかと…(笑)


汚い話でも大丈夫☆

という方のみ

お読みください(照)





日曜日のこと♪

妊娠発覚以来、うちではカバが
買い物にいってくれます。

私は欲しいものを告げて
お留守番でーす(爆)


今日はカバの買い物風景を
8コマ漫画にしました♪

どぞ!!



【カバのおつかい】


原作者:カバ

絵  :まんじゅ



8526-01.jpg
8526-02.jpg


おつりすら財布に入れる

余裕がなかった

そうです(爆)




原作者カバ!!

ここ重要!!

わたくしまんじゅは一切
内容には関係ございませんっっっ
くれぐれもそこんとこ、
よろしくお願いしますよ〜(汗)





=制作中の会話=


まんじゅ「なんで私の顔が買い物リスト

      みたいにあんの?」

カバ  「いつも想ってるってことです!」


いやん(照)
そーですか揺れるハート


カバ  「うんてぃ〜(※う○ちのこと)は

     だんだん大きくしてね!」


はいはい^^;
こんな漫画にも結構こだわりがあるようです。。。

途中で私とおチビが消えたのは
うんてぃ〜に負けた
ってことか。。。。。

別に悔しくない(笑)


カバいわく、
このスーパーにいくと
もよおしちゃうそうです。


便秘の時はおススメね☆




↓あぁ。。。月曜日からこんな話ですみません(笑)


人気blogランキング

rank_kaba.jpg

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 15:38| Comment(19) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 きゃははっはー♪
カバちゃん おうちじゃないと
うんてぃーできないのかな?
 便秘のときは スーパーにね
 メモメモ・・・

私個人的には 本屋やヤバイです
調子よく読んでいるとすぐお告げが
きます

 買い物してても まんじゅちん
思われているなんて・・・
で・も うんてぃーには負けたのね 
おうえんてぃー☆
Posted by まさ at 2008年05月26日 16:47
こんちにゃー!
わひゃひゃ〜!お上品とは縁遠いからしっかり読んだよ(笑)
おつりをしまい忘れる程だなんて相当だね!

そうそう、まささんも言ってるけど本屋はよく聞くよねー。
スーパーは初耳(爆)
そこにもわらったよ!
カバさん、よく我慢した!の応援ー☆
Posted by うーら at 2008年05月26日 17:47
ぶわははははははははヾ(@^▽^@)ノわはは
大爆笑〜〜〜〜〜!
もう〜まんじゅさんてば・・・好き♪

しっかし、カバ旦那様もお茶目ですね。
うんてぃーはだんだん大きく書けとは・・・さすがです(爆笑)
でもでも、ここのスーパーにはトイレないのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by バウ at 2008年05月26日 17:47
便秘派の911からするとパートナーさん羨ましいです(笑)お買い物にも行ってくれて家事も協力してくれるなんて素敵ですね
Posted by 911 at 2008年05月26日 17:50
はははっ〜!!!
カバちゃんの我慢している姿がなんとなくわかるぅ〜
っていうかカゴ置いてトイレに行けばよかったのにね〜
お家に帰ってきて入ったトイレは最高だったでしょっ☆
本当に笑えるぅ〜

ってかカバちゃん買い物に行ってくれるなんて優しいねぇ〜
Posted by mimi at 2008年05月26日 18:12
あは!!
まんじゅちゃんの絵がかわいいのでぜんぜん楽しく読めるわ。
かばさん、話題提供惜しまないね♪
かっこいいぞ!妻命なのね、うふ。
ぽちっ☆
Posted by いっちゃん at 2008年05月26日 19:06
まんじゅさん
カバ旦那さま
 いや、順序逆かな?
恐いもの見たさに最後まで読んでしまいました。
 実は私めは本日夕食前です。
どないしてくれるのか(~o~)
 でもね、本当はまんじゅさんの絵が
とてもとても可愛いから、
す〜っと
読めたのですよ(^_-)-☆ 
 勿論応援\(^o^)/
Posted by コスモス at 2008年05月26日 20:05
お下品?なんで〜?と言いながらしっかり読み笑ってる私って〜お下品なの?(笑)
本屋は印刷インキのにおいでくるらしいよね。スーパーでってのはなんでかしらね?出先でもよおすのってほんと辛いのよ〜、でるのはうれしい、でもタイミング考えてよねって、トイレにすわり、お腹に起こってるおバカなけいぱんです。
今日の応援ぽち。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年05月26日 20:11
こんばんは。
いきなり笑わせてもらいました〜〜!(≧▽≦ゞギャハハ
熱いからpcの横の窓を開けてるんですけどきっと私の笑い声は隣に聞こえたはず・・・一人暮らしの不気味な女って印象が(;^_^A

いいなぁ〜ダンナちゃんにいつも思ってもらってて・・・ウフッ♪
Posted by ますみ at 2008年05月26日 20:50
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いつでも、奥さんの事を思ってるんだよ。男ってさww
まぁ・・・{{{{(゚∀゚;)}}}} コ、コワーって事は内緒ですがww

でも、うんちょが間に合って良かったね。(-m-)ぷぷっ
Posted by pochidasu at 2008年05月26日 21:45
ほーんとさ、、、まんちゃん。
やっばいから!!どんだけ人をわらわせようとするのかしら!まじでうけるぅぅ・・・
私はね、スーパーよりは本屋とレンタル屋。
これくるね〜。。。あ、言ってもうた。笑
Posted by ちょりママ at 2008年05月26日 22:16
こんばちわん♪
好き好き♪♪
この類の話〜☆
でもカバパパさん、スーパーがヤバイのね!
私はやっぱり本屋かな〜。
デート中の本屋は困ったよ〜。
Posted by ゆん at 2008年05月26日 23:02
あははは〜!
うんうん、カバさんの気持ちわかりますよ〜(笑)
私も食べすぎて、しょっちゅうお腹こわすから(^^ゞ
でも買い物行ったときは本当災難ですよね〜。

いつもまんじゅさんやちびちゃんのこと考えてるカバさん、本当素敵なダンナ様(*^^*)
Posted by ユウリ at 2008年05月27日 00:00
あのぉ…。
私もこのような経験が…。
子供たちと一緒に買い物に行き、
「母…、切羽詰まってまいりました。」
「母…、限界が近づいてまいりました。」
いつも叱られております…。
Posted by うおっち at 2008年05月27日 02:06
まんじゅさん、おはよです〜♪

今日も朝から笑っちゃいました〜^^

ホント仲良し〜♪♪

お家まで頑張ったのが凄いです(笑。

カバさんお買い物行ってくれるのも

いいなぁ〜♪

Posted by ゆい at 2008年05月27日 05:52
アハハ♪ おかしい〜。

だけどカバさん、やさしいねー!
私なんておっきいお腹で大きい買い物袋えっちらおっちら運んでいたよ。
まんじゅさん、幸せね^^。
Posted by izumimirun at 2008年05月27日 08:30
時間の経過が手に取るようにわかって…
極限の状態が、身にしみてわかって…
大爆笑!!!
Posted by miya at 2008年05月27日 09:03
これ、わかるよ!
私もあるもん、スーパーで買い物中にもよおしちゃうこと。
どうにも我慢できない時は、
レジの人に頼んでトイレに駆け込みます。
Posted by ricopi at 2008年05月27日 12:04
皆様は本屋が危険なんですね(笑)
意外にもカバは本屋ではならないみたい(@v@)
自転車の振動がポイントだそーです^^;

・・・漏らさず帰ってくれてよかったよかった。。。
Posted by まんじゅ at 2008年05月27日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

