ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年04月10日

結果発表〜☆




出ました!


4月4日の記事


皆様にお知らせした


キャラクター応募の結果が


でてました〜♪



なんと!!!

ここで図々しくも皆様にお願いし、

さらにまんじゅ作のキャラクタに

投票したよ〜っという方々の

おかげで!!!



8410-01.jpg



ちょっとこれ!!

素晴らしい結果じゃないですかぁ!!



ほんっとに



ご協力



ありがとう



ございました(T▽T)




とんでもなくうれしいです!
だって、プロに挟まれてるんですよ(笑)
しかも3位のかたとは4票差(驚)
オセロみたいにくるりんちょ〜って
私もプロにひっくりかえらないかしら(+▽+)



とにかく!

豆4位だなんてっっ


8410-02.jpg


また気が向いたらなにか
応募てみます(笑)
とりあえずご報告でした☆☆☆



詳しくは元サイトのこちらにあります↓

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/20_0265.html



ほんとにほんとに
ありがとうございました!



↓彼らの漫画に大きく取り上げられるのは
 3位までみたい(笑)でもいいの♪


人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 15:32| Comment(23) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん、おめでとう!!
4位だなんて、凄いよ〜〜〜☆
だって、豆ちゃん、可愛かったもんね〜♪
3位と4票差、5位とは10票差なんだから、
次は3位入賞、間違いなしさっ!!
次回を楽しみにしているね♪

ところで、ワタシのブログのブックマークに登録させてもらっても良いかなぁ〜♪
それと、勝手にちゃん付けして呼ばせてもらってるけど、良いかしら?(汗
Posted by yui at 2008年04月10日 16:12
まんちゃ〜ん。
お花見会のときはどうもぉ〜^^
そのかわいいほのぼのぶりどうにかしてね〜。笑
いや・・・まじでかわいくってさー。
どうしたものか、どうしたものかだよ〜
ちょっと旅に出ていたもので遅れてしまったけど、リンク貼ってもいいかな〜
不都合あればいってねー!!
あ〜ん、かわいいイラストに現抜かしちゃうよ〜
Posted by ちょりママ at 2008年04月10日 16:27
まんちゃ〜ん。
遅れちまってごめんね〜。
いや・・・まんちゃんのかわいいのがたまらんかったわー。うひぃ〜
元気な赤ちゃん産まれるといいね〜♪
今から私が楽しみだよー☆
そうそう、リンク貼らせてもらってもよい?
何か不都合があったら言ってね〜
Posted by ちょりママ at 2008年04月10日 16:29
まんじゅさん、こんにちは〜♪

4位おめでとうです〜♪♪♪

凄いなぁ〜^^ 豆ちゃん凄く可愛かった〜♪♪

ホントまんじゅさんの絵大好き〜^^

バンザーイの絵も可愛い〜♪♪
Posted by ゆい at 2008年04月10日 16:45
凄いぃ〜☆4位おめでとうごさいます\(*≧_≦*)/
まんじゅさんがみなさんから愛されてるのわかります!
4位だけじゃなく今ふと。。。リンク見たら!
たくさんのお友達が出来てらっしゃる(*^_^*)/
嬉しいですよねっー☆私も嬉しいぃ〜☆
Posted by eiko at 2008年04月10日 20:36
わ〜い♪♪
すごいです〜!!
4位おめでとうございます!!
↑あ☆eikoさんだ!!
まんじゅさんのおかげでeikoさんともコン♪でお会いし仲良くしてもらってるんですよ〜♪♪
ありがとうございます!!
Posted by ゆん at 2008年04月10日 21:08
こんにちは。
お花見で帰りにお店の外でお腹を触らせていただいたLotus Wingです。
会場ではではすっかり根がはえてしまいお話に伺えませんでした。。。
次回からはフットワーク軽くいきますのでよろしくお願いします(^^)
まんじゅさんのイラスト大好きです。
4位おめでとうございます〜〜
またブログにもお邪魔させてくださいね。
文中リンクをさせて頂きましたが、ご迷惑でしたらご連絡ください。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by Lotus Wing at 2008年04月10日 21:45
すみません。ご迷惑でしたら。。。と言っておいて連絡先入れ忘れました。。。
2回になってごめんなさい!
Posted by Lotus Wing at 2008年04月10日 21:48
おめでと〜☆
あら〜あと4票で紙面に載ったの?
じゃあ次は豆が成長して芽が出ちゃうね^m^
Posted by かつら at 2008年04月10日 23:15
 こんばんは^^ おめでとうございます! もう少しで3位だったなんて
次は 豆ちゃん やるに違いありませんよ
応援 ★
Posted by まさ at 2008年04月10日 23:22
すごい!4位でしかも4票差?!
まんじゅさんほんと凄いねー
おめでとう!!
応援ポチっとしました!
Posted by kochi at 2008年04月11日 00:15
4位でしたか!
がんばったね!でも、惜しい!
私的には、絶対1位だったんだけどな〜。
今年はべビちゃんが誕生しるし、
あんまり仕事が忙しくなっても困るかもしれませんが、
ベビちゃん&仕事も充実で
Wおめでたな感じ?
Posted by ricopi at 2008年04月11日 13:46
まんじゅさん、おめでとう。
 凄〜いですよ。
4位入賞。
 実は、少し心配していたの。
苦労性なもので。
まんじゅさんを信じない事とは違うのですよ。
だって、赤ちゃんの事も有り、
あまり記事のupもしていなかったのにネ。
実力だとしみじみ思っています。
 今年はダブルのオメデタデ(^_-)-☆
嬉しいなぁ\(^o^)/
Posted by コスモス at 2008年04月11日 17:10
おめでとう〜!
豆ちゃんホントかわいかったもんね〜!
実力だよ〜!自信もってOKよっ!!!
お腹に赤ちゃんがいる時には勝負運もいいっていうから(うちの方だけかな?)
これからもバシバシ波に乗っちゃってくださいな〜(笑)
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年04月12日 00:02
4位おめでとう!
でもって4票差?
・・・・・そのうち1票は
期限切れてからここにお邪魔した私だわ。
べり〜ごめんなさ〜い(涙)

あ、あとまんじゅちゃんとこブックマーク(巷に言うリンク)貼らせていただいてもいいかなあ?
Posted by parko at 2008年04月12日 00:17
おめでとうー!
でもプロにはさまれてって、まんじゅさんもプロじゃないー!
私の本にイラスト描いてもらったもん^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月12日 09:43
        ☆
. ・ 。*
      *  ゜/*  *
     ☆ * //☆  
     * * / . *゜
      ☆  *  *
      ・  ゜ *
       ☆


まんじゅちゃん、おめでとう 〜♪♪

 これからも、幸せな気持ちになれるイラスト楽しみにしていますね^0^)♪
Posted by daikanyamamaria at 2008年04月12日 15:23
まんじゅちゃん、こんにちにゃ!
うわーぉおめでとう!!
すごいすごい〜!
プロに挟まれてるってほんとすごいよ!
4票差だったんだぁ。あぁ、もっと早く知ってればぁ。
また何かあったら投票するからね〜♪
とりあえずはいつもの応援ね♪ぽちりん♪
Posted by うーら at 2008年04月12日 17:19
や〜〜ん♪まんじゅさん&まめちゃんおめでとう〜(*^^*)
喜んでいるまんじゅさん&カバさんが可愛い♪
私もバンザイしたくなっちゃうよ〜(ノ^^)人(^^ )ノ
Posted by ユウリ at 2008年04月12日 22:32
まんじゅさん、4位おめでとうです〜☆
次回チャレンジする時は絶対連絡してね♪宣伝しちゃうから♪
そう、まんじゅさんもプロよ!!レシピ本にイラスト載せたじゃないのよ☆
私、こんな素晴らしい方にバナー作ってもらっちゃったなんて、もう幸せ〜☆
今日の応援ぽち。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年04月13日 12:35
まんじゅサン☆
4位おめでとぅございます〜!!!
さすがみなさんが愛するイラストで人気者まんじゅサン♪
これからも楽しみにしています☆
Posted by あゆ at 2008年04月13日 17:30
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月15日 18:27
皆様!!
ありがとうございますっ(>▽<)
ね!!4位って嬉しいです〜
よく4人で走って4位になったことはあるけど(照)
これからもがんばりまーす☆
応援、ありがとうございました!!
Posted by まんじゅ at 2008年04月16日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

