ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年04月04日

4月5日24時まで☆




今日は


8404-01.jpg


いきなりで恐縮ですっ!


ことの発端は〜・・・





8404-02.jpg


というカバの一言。

カバがよく見ているサイトで

キャラクタ募集があったんです^^



なのでチャチャ〜っとかいて

ホイっって応募しました(爆)

(↑こんなことバラしていいのか^^;)



人気投票で


結果が決まる!



そうなので、せっかくだから
ブログでもお知らせして
みなさまにご協力いただこうかと♪


もちろん!!!

私じゃなくて


他にたーっくさん


素敵な作品がありますので


気に入った作品に


投票していただければ


うれしいです^^




↓投票作品はこちら↓

http://saruman.s333.xrea.com/index.html




上記URLからお好きな絵を選んで
一番下にある

「投票はこちらから!」

ていうとこからポチっと投票して
ください☆


ちなみに

まんじゅの作品は

「まめ」

名前は

「山崎友香」

で出しちゃいました^^;




まめ・・・です、はい(照)


<注意>
 1回しか投票できません。
 投票期限は明日5日深夜24時までです。
 (期限がすぎるとURLが無効になるようです)

 元サイト
 ↓
 http://takekuma.cocolog-nifty.com/
 
 

「おぉ!コレ好きかも!!」

という作品があったらぜひぜひ

投票してくださいね〜♪



「別にないなぁ。。。」
っていう方はせっかくなので
山崎友香作「まめ」に・・・(爆)





お手数とは思いますが(><)


8404-03.jpg



結果がどうであれ、
分かったらお知らせしま〜す^▽^





↓ランキングも一応貼り付けますが…
 今日は作品投票で充分ですっ
 なので押さなくても構いません♪ 
 
人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!




===================
★紹介★


大大大好評っ!!

izumimirunさんのレシピ本

「野菜のごはん」






ステキレシピ満載です♪
===================
posted by まんじゅ at 14:23| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「まめ」ちゃん、かわいい♪ささっと書いたの?すごーい!
投票してきたよーん。
Posted by ちはる at 2008年04月04日 14:42
ご無沙汰してて・・・_○/|_ ゴメンナサイ
覗いてなくて、更新してたのに気づかなかったです。m(。-_-。)m ゴメン 

投票しましたので・・・。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
Posted by pochidasu at 2008年04月04日 15:08
ご無沙汰してます。
カバさんがよく見てるサイトなのね、ぷぷっ・・・
投票しましたよ〜♪
Posted by lhs at 2008年04月04日 16:00
まんじゅさん、
 勿論「まめちゃん」に投票してきました。
可愛かった。
本名で出しておられるのですね。
まんじゅさんの取組が伝わってきて、
少しドキドキしました。

緊張もしましたよ(^_-)-☆
Posted by コスモス at 2008年04月04日 16:14
行ってきたわ。投票してきたわ。
可愛い〜
早く自宅に戻らなくっちゃ!
Posted by miya at 2008年04月04日 16:20
まんじゅちゃんお久しぶりです。
ご訪問いただきありがと、嬉しかったです。
とりあえずコメ先にしました。
今から投票にいってきまーす。
Posted by ree51 at 2008年04月04日 16:36
もちろん、一番可愛い「まめ」に一票♪
3位だったよ!!!!!
皆が早く気づいてくれれば、一位の可能性もあるね!!
うつむき加減で、人差し指つんつんしてるように見えたけど、違ったらゴメンネ〜。
Posted by yui at 2008年04月04日 16:54
 こんばんは^^ 可愛いまめちゃんに
1票! 3位だったよ!頑張れー
応援☆
Posted by まさ at 2008年04月04日 18:10
こんばんは♪
ただ今投票してきましたぁ(*'-'*)
まんじゅサン、上位にいますね!!
応援してます!!!
Posted by あゆ at 2008年04月04日 19:54
まめちゃんに一票!
他のなんかきしょいっ!
控えめなまめちゃんがかわいかった〜♪
Posted by ricopi at 2008年04月04日 21:34
今投票してきましたよ〜☆
もちろん まめ に!!

んふふ♪♪これはまさしく“まめま〜ん”ですね♪♪
Posted by ゆん at 2008年04月04日 21:44
今、投票してきましたよ♪もちろん まめ に!!
んふふ♪
これはまさしく“まめま〜ん”ですね☆
Posted by ゆん at 2008年04月04日 21:47
暴笑族だったか?
久しぶりすぎて自分の名前忘れちゃいました。
ここでは久しぶりデス★

と、おまめちゃんくぁわいい〜
ぽちっとしてきました!
うつむき加減が好みですw
Posted by 暴笑隊 at 2008年04月04日 22:13
うさぎが好きな理由だけで決めちゃいましたぁ〜☆
一位になぁ〜れ!(*^_^*)/
Posted by eiko at 2008年04月04日 22:44
ご無沙汰してます☆
まんじゅさんの作品に投票してきましたよvv
応援してます♪
Posted by 光 at 2008年04月04日 23:38
まんじゅさん,お久しぶりです!

早速,投票してきましたよ☆
まめちゃん,かわいいですね♪

なんか,いろんな絵がありますね.
ちょっと恐いのもありますね(^^;
Posted by サプリン at 2008年04月04日 23:50
まんじゅさん、おはようございます〜♪

間違いなく投票します〜♪♪

今からしてきますね^^

日曜楽しみです^^v。
Posted by ゆい at 2008年04月05日 06:39
はーい、これから行ってみるね!
Posted by izumimirun at 2008年04月05日 07:24
残念ながらケータイで見れないのです・・・・(T-T)
でも、まんじゅさんの絵はいつも可愛くて面白い〜♪好きすき〜(*^^*)
ママンに家のパソコンで投票してもらいますわん♪
Posted by ユウリ at 2008年04月05日 12:33
ちは(´∀`pq´∀`)ノ
さるまんってなんだろ〜
おばけみたいなのが多いですね。
投票しました〜


☆☆★

Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月05日 13:51
まめぽちっとしましたよー♪
応援してま〜す!
Posted by はるち at 2008年04月05日 15:20
コメントありがとうございました!
ブログを再開できると希望をもって、
更新はしませんが、そのまま残しておくことにしました。
投票&ぽち、しましたよ★
ササッと描けるとは、さすがまんじゅさん(^○^)
また遊びに来ますね。
Posted by みなみ at 2008年04月05日 22:54
お久しぶりです!

この記事見たのが23時52分!
大急ぎで投票しに行ってきましたよ!
もちろん『まめ』で(^^)
Posted by ハナmama at 2008年04月05日 23:58
まんじゅさん、おはようございます。昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができ、うれしかったです。次回もっとご一緒にお話できたらいいな☆と思ってます。これからもよろしくお願いしますね。
今日の応援ぽち。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年04月07日 08:45
昨日はとっても楽しかったです〜
まんじゅさんとってもプリティーでお隣に座ったおばちゃんparkoはドキドキしちゃいましたわ♪
プレママライフもいよいよ終盤、
いまのうちに大人だけじゃないといけないとこ出かけとけ〜!
なすの焼き浸し克服用に、産後用のお腹引き締め下着、買っとけ〜(笑)!
またいっぱいおしゃべりできる日を楽しみにしています。
Posted by parko at 2008年04月07日 08:53
皆様☆
投票にいってくださり本当にありがとうございました♪
まめに1票くださった方々、さらにさらにありがとうございました!!!
「お豆、なぜまめ。。。」
とつっこまれたりもしましたが私もなぜ豆なのかわかんないです(笑)
皆様のおかげでなかなか上位にいけたようです★
最終結果がわかったらお知らせします^^
Posted by まんじゅ at 2008年04月07日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

