ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2008年03月20日

本、発売開始☆



みなさま〜〜〜☆

今日はお知らせです(^田^)



じゃじゃーーーんっ


kaba1.jpg


天才レシパーいずみさんの本が
我が家にも届きました!

んふ♪
イラストを担当させていただいたので
なんと!扶桑社様から贈呈本です!!

きゃーーーーっ!!!
プロみたい(笑)
(はい!すでに自称プロです〜♪)


★★発売開始です★★




あ、もっと近くて見たい?

じゃ。カバ、もっと前へ!





ドーンっ




kaba0.jpg




もっともっと近くでみたいお方は

本屋さんか、こちらで(^^)






この美しい本の中に
いずみさんのアイディアレシピが
満載なのです!!

しかもいずみさんのブログ
載っていない
非公開レシピもありますよ★


そして恐縮ながら…最後の方には
まんじゅの名前が(照&嬉)
しかもイラストレーターとしての
人間用の名前ですわよっっっ(笑)

ペンネームか本名かは
な・い・しょ♪


んっほぉ====!!
載っちゃった!載っちゃった!
載っちゃってんのよ、おくさん(>▽<)ノ


興奮冷めやまぬところですがこんな私が
いずみさんの本に関わることができたのは
いずみさんはもちろんですが、
このブログに遊びに来てくださっている
皆様のおかげだとも思ってます(T▽T)


ほんっとに

ありがとう

ございます☆



・・・なにもでませんけどね(爆)





↓カバの写真、ちょい怖いでしょ(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!



posted by まんじゅ at 13:25| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?一番のり?

まんじゅさん、見たよ〜!!
まんじゅさんもお仕事第一弾かな?!
おめでと〜!!!
イラスト可愛かったよ☆
Posted by ゃゃ at 2008年03月20日 16:49
 こんばんは^^ 本予約したけど
まだ手元ありません<涙>
で この紹介の写真 ちょっと
コワイですぅー=3
ホント見るのが楽しみです^^
応援★
Posted by まさ at 2008年03月20日 19:20
おめでとうございます(*^_^*)/
いいですねっ!好きな事仕事に出来て〜☆
私も楽しみ見付けなきゃ!(*^_^*)ゞ
近々本屋さんに行って見て来ますねっ♪
Posted by eiko at 2008年03月20日 21:01
こんばんは。
私も今日本を買ってきました。
とっても可愛いイラストでした♪
プロとしてのお仕事、お疲れさまでした&おめでとうございます〜!
写真、私も一瞬「これ、どうなってるの?」ってしげしげ見つめちゃいました。ちょっとこわいー。
Posted by まりあ at 2008年03月20日 23:25
おめでとうございます。
まだ本の現物見てないんですが、凄いですねえ。
私は、セレッソのイヤーブックに名前が載ったくらいですかねえ(それも一般ファンの一人として)
Posted by ランプス at 2008年03月21日 01:51
アハハ♪ カバさん、怪しすぎ〜!
ほんと、今回はまんじゅさんにはお世話になりました。
イラストとっても評判がいいんですよー!
また一緒にお仕事できますように♪
本当にありがとうー!
Posted by izumimirun at 2008年03月21日 07:50
あ〜ん、早く見たいのに、
まだ入荷してこないみたいなんです。
田舎って、田舎って・・!

カバ旦那さん、あやしすぎっ!
Posted by ricopi at 2008年03月21日 11:32
こんにちは^^
お久しぶりです〜
元気そうでなによりです!!

私もいずみさんの本注文しましたよVV
まんじゅさんのイラストも楽しみです^^
早く届かないのかなぁ〜

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2008年03月21日 11:35
まんじゅさ〜ん☆
おめでとうございます♪♪電車に30分揺られて買いに行きましたよ〜♪♪
す〜っごい可愛いい♪♪です☆
この本、扶桑社さんでしょ。フジがらみで光ちゃん見てくれたらいいですね〜☆
そうなるとこ…祈ってますね♪♪
これからもず〜っと応援させて下さいね☆
Posted by ゆん at 2008年03月21日 13:05
まんじゅさん、ご心配をお掛けして、ごめんなさいね。
 まんじゅさんのコメント、とてもとても嬉しかったし、励みになりました。
一言、カバ旦那さんにもお礼が言いたくて。
 明日から、皆さまの所へはお邪魔するのですが、まんじゅさんにはどうしても今日中にお礼が言いたくて。
 いよいよ、いずみさんの「野菜のごはん」そして、まんじゅさんのイラストで出版されたのですね。おめでとうございます。
 私も買わせて頂きますね。
長居は出来ませんので(画面は長時間見る事は出来ません)帰りますが、本当にアリガトウ。カバ旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by コスモス at 2008年03月21日 21:05
初めまして♪
まっつ〜隊長のお花見参加者リストから、ご挨拶に伺いました。
私も参加します“yui(注:アルファベットの方^^;)”と申します。
ひらがなの“ゆいちゃん”と紛らわしいですが、だいぶ外見が違うので当日は迷うことないと思います。

残念なことにizumimirunさんの本はまだ購入できていませんが、明日ゲットしてくる予定でいます!
まんじゅさんの可愛らしいイラストが、どんな風に描かれているのかも楽しみです♪

お腹のお子さん、順調に育たれているようで嬉しいですね♪
大きなお腹でいらっしゃるのは大変でしょうが、当日お会いできるのを楽しみしていますね♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by yui at 2008年03月21日 23:36
はじめまして!
izumiさんのところでいつもお世話になってます^^
本昨日買ったのでじっくりイラスト見ましたよ〜。とってもかわいいですね☆
赤ちゃん楽しみですね!マタニティーライフ楽しんでくださいね。私も2歳半の娘がいます。
あ、お花見に参加するのでどうぞ仲良くしてください^^またお邪魔したいのでよければリンクもさせてくださいね。
Posted by はるち at 2008年03月22日 06:14
はじめまして!
お花見プロジェクトに参加をするあゆと申します☆

絵日記、楽しませていただきました♪
お花見もステキな方たちばかりで楽しみにしていますので、ヨロシクお願いいたします!!
Posted by あゆ at 2008年03月22日 22:32
はじめまして、毛糸のパンダと申します。
来月のお花見に参加させてもらいます☆
izumiさん本のイラスト、すぐにまんじゅさんのだ!とわかりました。とってもかわいいです〜☆私、実は隠れファンです♪最近追っかけに目覚めた私。東京行くのもみなさんに会いたいって思いが堪えられなかったから。この決断に一番自分が驚いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年03月23日 09:37
ちょっとちょっと〜!!
プロ?すごいなぁ
もう自称で無いでしょ^m^
いつでもどこでも持ち歩かなくっちゃ
(名刺代わり?>m<)
私まだ手にしてないの〜T0T
早くみつけなきゃ〜〜
Posted by かつら at 2008年03月23日 12:34
まんじゅさん、お久しぶり〜。
お元気そうで良かった♪
私も本を買って、見ましたよ、まんじゅさんのイラスト☆キュート!
そして、お花見リストでまんじゅさんのお名前を発見!ずーっとお会いしたかったの。よろしくねー。
Posted by ちはる at 2008年03月23日 15:31
 こんにちは^^ 今日やっと本に
ご対面しましたよー やっぱり
まんじゅさんのイラスト可愛いです♪
細かいところまで・・・ ところで
本名なのかな〜?と思いました。
お花見楽しんでくださいね
もうすっかりママ気分を楽しんでいる
ところでしょうか? お大事に★
Posted by まさ at 2008年03月23日 16:28
まんじゅさん、こんにちは♪izumimirunさんのところから来てはいつも読みにげしてしまってた(すみません;)ので、多分コメントは初めてかと…

改めまして、お花見に参加させて頂きますpiyoと申します!初参加なのでかなりドッキドキですが、どうぞよろしくお願い致します!!!

かなり田舎なもので、本屋さんに在庫が無くなってしまってまだizumiさんの本&まんじゅさんのイラストをお目にかかれてません><明日こそ!!です。
それと…この写真の方の手がどうなって本を持ってるのか真剣に考えちゃいました(笑)

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by piyo at 2008年03月23日 21:45
出遅れたわ。ごめんなさいだわ。
カバ君もいろいろ協力してるのね〜
えらいわ〜
ちょっと涙を拭いてみる。
でもすごいわ〜
本、探してみるわ!
Posted by miya at 2008年03月24日 12:25
はじめまして、私もお花見参加するので、ご挨拶にきました(*^^*)

izumiさんの本でイラスト見ましたよ〜!私は母が読み語りのサークルに入っているので、こういう可愛い絵が大好きなんです♪
お花見で会えるのが楽しみ♪よろしくお願いしますね(*^^*)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by ユウリ at 2008年03月24日 22:08
皆様!コメントありがとうございます^^
やっぱカバ怖いですよね(爆)
宣伝効果はいまいちです^^;

イラストを見てくださった方もすでにいらして嬉しいですっ

あと、お花見に参加される方も大勢で
若干緊張してきました(照)
もちろん当ブログはリンク、大歓迎です!
ご自由にどうぞです★
こちらこそよろしくお願いします。
ご挨拶にうかがいまーす(^v^)
Posted by まんじゅ at 2008年03月26日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。