ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年11月03日

【4コマ】色鉛筆でカバ漫画♪



今日はカバの希望で

色鉛筆で

仕上げてみました〜っ



相変わらずな

4コマですが

どうぞお付き合い

くださいませ(照)







☆まんじゅのいない日☆


7b03.jpg




周りの線も手書きなので
ふねふねです(照)
テキトー星人ですみません!!


この漫画、
だーーーーいぶ前にカバが考えたんですが
放置してたら

「カバ漫画、


かいてないのある〜!」



って、突っ込まれました(笑)



カバ隊長、


意外と記憶力がいい(爆)




わたくしの血液型はなかなか
覚えなかったくせに〜!



ということで、いまさらという感じですが
(って、私だけでしょうが^^;)
UPしました☆



色鉛筆、どーでしょ(笑)
もう一つのブログ、
玉ねぎ姫のとは
紙がちがうんですのよ^v^

(今日、間違えただけですが(笑))



↓これからお出かけです♪昨日の記事のコメントへの
 返信もあとでちゃ〜んとさせていただきますぅm(_ _)m

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!

posted by まんじゅ at 10:35| Comment(15) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

カバ旦那さんは、まんじゅさんがいないと寂しい・・・
と言いたかったのですね。
色鉛筆だと、せつない感じがより伝わります。
Posted by ricopi at 2007年11月03日 11:38
私色鉛筆のなんとも言えない柔〜い感じ好きです♪
(*^▽^*)Vvv
絵心なく描けない私ですが。。。

バフ〜は凄いですねっ!
一度本物を傍で見てみたいです(*^_^*)ゞ

まんじゅさん冬♪は行かれないんですね?
お会いしたかったです(*≧_≦*)
SHOCK頑張ってチケ獲得しましょうねっー☆
Posted by eiko at 2007年11月03日 17:29
まんじゅさん、色鉛筆画て良いですねぇ。
私も描くのだけど、今日の四コマ漫画は切なくて、そのくせ仄々して好きです。
 色鉛筆画、再発見\(^o^)/
Posted by コスモス at 2007年11月03日 17:43
とっても、繊細な感じで( 'o')bグッ ( 'O')=b ドー♪
色合いの割には、暖かさがあると思いました。
あっ!愛情がこもってるからかww
Posted by pochidasu at 2007年11月03日 21:53
ず〜と前に塗り絵をしていたことを
想いだしました。

やさしいタッチで・・・
懐かしい。。。

今、おとなの塗り絵も売っていますね〜

シンプルなカバちゃんの絵がお子さんに
うけるかも!!(笑)

ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年11月03日 22:31
こんばんは☆色鉛筆もいつもと違った趣きがいいですね。カバさんのプ〜にも哀愁を感じます☆プ〜で今夜も癒されま〜す!
Posted by ゆん at 2007年11月03日 22:53
色鉛筆もいいね〜♪
私なんて絵下手だから
色鉛筆なんて何年使ってないだろう!?(苦笑)
カバちゃん…またオナラふってる(笑)
Posted by こーま at 2007年11月03日 23:33
色鉛筆も味わいがありますが、それなりの
腕がないと描けないものです。
まんじゅさん、おみごと♪

しかし、この調子で留守番されると、
まんじゅさんの帰宅後一番の仕事は
お家中をファブリーズして回ることに
なりそうですね(;・∀・)
Posted by ミスティ at 2007年11月04日 01:30
まんじゅさん、こんにちは(^^)

ムラサキの気体が、毒毒しいです(><;

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月04日 13:19
ランキングから来ました。絵心がありますねー羨ましい。私が書くとネアンデルタール人いや、アウストラロピテクスの壁画のようになります。楽しみに読ませていただきます。ランキング応援します、ポチポチ。
Posted by フリーダム at 2007年11月04日 13:50
まんじゅさん、こんにちは(^^)

今日も応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月05日 11:26

>【ricopi】さん
淋しいのでしょうかねぇ〜^田^
でもゲームやりたい放題、おならもし放題だから
開放感たっぷりですよ♪


>【eiko】さん
カバが「簡単に色鉛筆でパパーっと色ぬってみたら?」
っていったんですが色鉛筆のほうが時間かかります(笑)
たまにはいいものです★


>【コスモス】さん
画材によって雰囲気ってかわりますもんね!
私も勉強になります☆


>【pochidasu】さん
色鉛筆マジックです♪
もちろん愛情も〜♪


>【hanamizuki】さん
ぬりえ、私もしょっちゅうやってました☆
今は名画のぬり絵が大人に人気とか^^
カバ、子供にはうけいれてもらえますかねぇ〜(笑
Posted by まんじゅ at 2007年11月05日 14:42
>【ゆん】さん
PCで塗るのとはまたちがいますよね〜^^
たまにはやってみます


>【こーま】さん
カバときたらおならですからぁ〜♪
もう塗ってる色鉛筆まで臭くなりそう^^;


>【ミスティ】さん
ありがとうございます^^
あまり得意ではないんですが、好きです★
ファブリーズ、手放せませんね^^;


>【フリーダム】さん
ありがとうございます^^
仮想現実って未知の世界です〜
またのぞかせていただきます^^


>【ゆうすけ】さん
毒だらけのガスに今日もポチっとありがとうございます!!
Posted by まんじゅ at 2007年11月05日 14:47
予想通りだんな様はまんじゅさんがいないと寂しいんですね(´∀`*)
Posted by リス at 2007年11月05日 23:56
>【リス】さん
あはは(照)
おならされた時は騒ぎますからね〜、私^^;
Posted by まんじゅ at 2007年11月06日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

