ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月27日

【4コマ漫画】強制的に描かされた(T▽T)



京都気分に浸っていたここ数日★

昨日で京都旅行最終回を迎えたので

切り替えになる今日の記事は

何にしよっかなぁ〜♪

どのネタがいっかなぁ〜♪

と思っていたのに


「4コマでしょ〜☆


 原作書いたからね(^▽^)」




・・・あぁ。そうでふか。。

では載せまふよ。。。



ということで、これまた

おもいっきしアホらしい

4コマ漫画、

描かされましたので

披露します(爆)






[ 万能!まんじゅ甲羅!! ]


7a27-01.jpg




・・・ね(照)
こんな話でした〜
オチも水戸黄門的にいつも通りです^^;



私のカバぷー察知能力は

素晴らしい!






でも実はこれ、


実話なのです(笑)



(あぁ〜!ひかないでっあせあせ(飛び散る汗)




こーやって遊んでたら

(いい年こいてこんなことすんなって?(爆))




カバ
「これ!漫画にするぅ♪」



まんじゅ
「今京都旅行のお話だからダメ!」



カバ
「終わったらでいいから〜〜〜」


描いて



描いて





描いて






描いてぇ〜!









ポキ・・・

 ↑まんじゅが折れた音♪





猛烈な描いてちょ攻撃に負け
今日に至ります。。







↓変態夫婦でごめんなさい(照)

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 11:44| Comment(24) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさぁ〜ん!電車ん中で吹き出してしまいました〜。未だに肩震えています。カバさんもい〜な〜。私は完璧妖しい奴になってます。前に立ってるおじさんにヘンな目で見られました〜。おじさんにも見せてあげたい☆やっぱりまんじゅさんのイラスト好きだわ〜☆☆おまけ…ウチの息子は変態と言ってもいいくらい王子LOVEです。shockを最前列で見た息子は王子から飛び散るものを受けるため3時間、口を開けていました…

Posted by ゆん at 2007年10月27日 12:22
まんじゅちゃん♪お久しぶりでつ!

ブログのコメントありがとね〜。



いつまでも、『屁キャラ』は保ってね!
カバたん★

そんな変態夫婦が大好きな、があこでした。
Posted by があこ at 2007年10月27日 13:06
まんじゅさん、私も思わず「ウワッハハ」です。
 でもね、ほんもののカバ旦那さんを見てしまったから、イメージが会わなくて
(-_-;) 頭の切替が大変(~o~)
 「これは漫画なのだ」と、硬い頭に言い聞かせています。
Posted by コスモス at 2007年10月27日 13:44
昨日の記事見て
一人で爆笑してました(爆)
新幹線の中の二人最高よ^^

カバぷ〜もいいですね♪
さすがまんじゅさん
察知するのも知恵が要りますね^^

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年10月27日 16:46
ああ、楽しい〜。
ガス攻撃から身を守るには察知能力と機敏な動きが必要ですね。仲がよくて微笑ましいです。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月27日 17:41
いいな、そんな仲良し。おれもしたいよ〜ヘ( T∇)ノ ウワァァァン
実は・・・・・実話なのです。で、吹いた ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
Posted by pochidasu at 2007年10月27日 19:08
まんじゅ甲羅!実話!
あいかわらずお熱いですねぇ。
彼女が欲しくてたまらないうちのカメが、
うらやましがっています。
Posted by ricopi at 2007年10月27日 22:10
とっても仲の良いご夫婦ですね。
京都旅行も楽しそうで。。。お腹抱えて笑っちゃいました。素敵な思い出ができましたね。
Posted by ノロ at 2007年10月27日 22:41
お久しぶりです。
旅行の記事も全部読んでました。

新幹線、無事に乗れて良かったですね。
私、体調悪かったんだけど、昨日の記事読んで爆笑して、ちょっと元気でました(^^)

まんじゅさんたら、甲羅になって遊んでるなんて〜。
お熱いんだから。
オナラが察知できるなんて、もうカバ旦那さまの体内まで分かっちゃうの?
puが紫だし(笑)
Posted by ハナmama at 2007年10月27日 23:37
こんばんは。
あははは☆
旅行記を楽しむのが終わったら、今度はまた「あのネタ」ですかぁ〜!ここのところご無沙汰だったので、ちょっと懐かしいような(笑)。
Posted by まりあ at 2007年10月28日 00:15
> ポキ・・・

>  ↑まんじゅが折れた音♪


今回の一番のツボはここでしたwwww
んもう、カバ旦那様ったら、
うちのダーリンに負けないくらい
おねだり上手♪(はぁと
Posted by ミスティ at 2007年10月28日 04:18
あはは、、うちもよくやってます。主人が、、、
うちの父親も><
やっぱり父親と似た人と結婚したなって。。実感してます。(汗)
Posted by いっちゃん at 2007年10月28日 05:40
もう、最初から期待してましたわ。
「キター」って、うれしくなっちゃいましたわ。
まんじゅちゃん、秘密兵器を伝授しましょう・・・
もっとデカイ音で反撃よ!
我が家は妻の一人勝ちですが〜
Posted by miya at 2007年10月28日 07:56
まんじゅうさん!こんにちは^^

まぁまぁ!幸せなかばちゃん!

描いてちょ!で描いちゃうまんじゅうさん!

なんとも楽しいご夫婦ね〜♪

ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月28日 10:42
アハハ♪
おかしい、かわいい^^。
いつも仲がよくていいな♪
Posted by izumimirun at 2007年10月28日 12:18

>【ゆん】さん
あらら^^;
ゆんさんはまだ屁ネタには免疫がついていないんでした^田^
そのうち「あぁ。またこのオチね〜」ってなると思います(笑)
息子ちゃんも王子ファン!?きっといい男にそだつわぁ〜〜〜!
最前列なんてどうやったらとれるんでしょう!!
うらやましいです^▽^


>【があこ】さん
こちらこそ^^
まだまだ変態ネタはあるんですが、
UPしていいもんかどうか悩むところです(笑)


>【コスモス】さん
実際にみてしまうとこのネタには抵抗があるかもしれませんね(笑)
コスモスさんのみたカバと、このネタのカバ、
同一人物です〜♪


>【みぃ】さん
もぉ〜新幹線はカリカリに干からびてました・・・
あんな大変なのは勘弁(笑


>【キウイママ】さん
非常に高い能力が要されます!!!
修行しなくっちゃ^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月28日 20:21
>【pochidasu】さん
そこ・・・
ダジャレのつもりで書いたわけではないですよ^^;
そう思われちゃうかなぁ〜と思いつつ(照)


>【ricopi】さん
はは(笑)
変態でごめんなさい〜^^;
冬はなかなか暖かくていいんですよ。これ^▽^


>【ノロ】さん
ノロさんは今お忙しいから大変ですよね(><)
旅行、そのうちお休みとってゆっくりいけるといいですね^^


>【ハナmama】さん
嬉しいお言葉!!!ありがとうございます。
でも体調は大丈夫ですか?
ゆっくりお休みしてくださいね。
カバがこく瞬間、大体わかっちゃいます^^;


>【まりあ】さん
ご無沙汰でした〜(笑)
「あんまり屁攻撃するとみんなに臭うって言われちゃうよ〜」
と削減してました^田^
Posted by まんじゅ at 2007年10月28日 20:25
>【ミスティ】さん
ミスティさんの旦那様もおねだり上手なんですねぇ☆
私がしょっちゅうぽきぽき折れてます^^;


>【いっちゃん】さん
あらら〜(笑)
お互い大変ですね^^;
こっちは日本のせまーいマンションなので換気扇まで
回してます^田^


>【miya】さん
さすが!!!秘密兵器保持者!!!
そのでかい音!!
miya姉さんのぜひ録音してください(笑)


>【hanamizuki】さん
本人は「ネタを提供してあげている」気らしいです(笑)
あげてるってとこが気に入りません(^田^)


>【izumimirun】さん
またまた変態夫婦です^^;
私がカバぷーの風に吹き飛ばされる日も遠くないかも
しれません(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月28日 20:30
相変わらず仲のよろしい事で〜♪
カバちゃんってそんなにいつも
プ〜してるの???
うちのだんななんて殆どしないよ!
確実に私の方が多い!(自慢です!笑)

京都旅行も楽しかったみたいだね!!
ね〜まんママに私のブログに
コメするように言ってよ〜!!
光ちゃん書きまくるから〜♪
Posted by こーま at 2007年10月28日 21:07
まんじゅさん、こんにちは(^^)

カバ旦那さんの放出も相変わらずなのですね、良かった良かった(なにが?)

うん、こうなったら、まんじゅさん、
おならごと旦那さんを受けてめてあげてください(無理?)

応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月29日 11:12
まんじゅさん、お忙しいのかなぁ?
 昨日も今日も応援してションボリかえりますわ(-_-;)
Posted by コスモス at 2007年10月29日 13:45
無邪気で良いですね♪
可愛いから匂いとか許されちゃいますね(笑)
Posted by リス at 2007年10月29日 14:02
まんじゅさん

今回色々と心配おかけいたしまして
すみませんでした。
少しずつ立ち直るように
頑張るので、これからも
どうぞよろしくお願いします。

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年10月29日 15:36
>【こーま】さん
毎日必ずしてます!!
思ったときに出せるようですよ。。。
とくに私の前で出たくなるみたいで迷惑です(笑)

まんママ、実は書いてるかもしれませんよ!?
私にばれないように名前変えて書くっていってましたもん^田^


>【ゆうすけ】さん
受け止めてますが、香りはいただけません!
外かトイレでしてほしいですよぉ・・・
部屋が臭くなる(笑


>【コスモス】さん
ごめんなさい!
今日もついつい長くなっちゃって(笑)
UPしたの、遅くなっちゃいました^^


>【リス】さん
実物はかわいくないから許せません(笑)
栓したくなりますよ^田^


>【みぃ】さん
そんなときは頑張る必要もないですよ^v^
ゆっくり復活してくださいね☆
応援してます!
Posted by まんじゅ at 2007年10月29日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

