ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月26日

京都旅行♪最終回!!



コスモスさんのお宅を出て

バス停へ☆

まだまだ興奮さめやみません^^


7a26-01.jpg

「結局時間ぎりぎりまで
 居ちゃったね(笑)」

「ま〜いいじゃん♪楽しかったね♪」

なんてことをいいながら
コスモスさんのことばかり
考えてました(照)


平和な時間って素敵〜♪


めでたしめでたし!




で終わりたいとこですが!


この直後!


天国から地獄一歩手前まで
突き落されたのであります(爆)







時間が来ても・・・


7a26-02.jpg



頼む!!!

あと5分以内に

きてちょうだい!!



今回の旅行、なにかにつけて
かなり運がよかったのです!
だからきっといい具合にバスもきて
ちゃんと新幹線にも乗れるはず!



と期待を込めて願ってました。





7a26-03.jpg



よし乗った!

さっさと出発して〜〜〜!





<ピンポーン>


 次。停まります。


プシュ〜









<ピンポーン>


 次。停まります。


プシュ〜




乗ったり降りたり


多すぎるんじゃ〜(T▽T)



7a26-04.jpg




まんじゅ
「京都駅まであとバス停何個!?」


カバ
「5個!?」


まんじゅ
「だったらきっと間に合うよね。」


カバ
「ん〜〜〜。。距離的にはねぇ^^;」



地図で見ると意外と近い・・・


ツイてるからきっと大丈夫〜♪






<プン♪>
運転手さん

「ただいま大変道が混んでおります。
 京都駅まで約20分かかると
 思われます。
 ご了承ください。」




なーにぃーーー!?



ご了承できねぇ〜〜!


あと10分でついてくれなきゃ


新幹線出ちゃう〜〜〜(爆)






7a26-05.jpg




運転手さん教えて!
本当に20分もかかるの?
大袈裟にいってるんじゃなくて???



まんじゅ

「20分かかるとは絶対ですか?」



運転手さん

「信号青になっても動けないんで

 無理ですねぇ〜・・・」




カバ&まんじゅ


降ろして〜〜!




プシュ〜






いくぜぃ!!!







7a26-06.jpg




♪走る〜走るぅ〜おれ〜〜〜た〜〜〜ちぃ〜

 京都〜の人をかきわぁ〜け〜〜〜てぇ〜 




7a26-07.jpg

・・・まんじゅ、あっという間に遅れ始める(照)



先に行って待ってるといわても。。。
見えてる京都タワーに向かって行けと
言われても。。。





無理〜〜〜!!


かわかんない〜!!


辿りつかなかったら


シャレにならん〜〜〜っ


ついてくぅ〜(涙)





しっかし、なぜか真剣に走らないと
いけないとおもうと笑いが込み上げてきて
ふつうに走るよりも数倍苦しかった(爆)



カバも私につられてヒャーヒャー
笑いながら走ってるのを後ろからみて
さらに笑える悪影響・・・




どんだけつらかったことか(笑)






駅に着き、エスカレーターをかけ下りて
荷物をゲット☆





そしてまたエスカレーターをダッシュで
のぼる!!!









まんじゅ

「上で待ってりゃよかった〜(涙)」








3分前!






カバ

「はい!切符きっぷ〜!

 あとちょっと〜〜〜〜!!!」







まんじゅ

「ぎゃーーー!

 切符入らないっ
 
 改札のばかぁあああ!!」







カバ

「落ち着きなさい(笑)」












1分前!














ホーム、遠ぉ!!!






まだまだ走る〜〜〜




走る〜




走る〜〜〜





明らかにまわりから浮いてる(照)








「扉が閉まります。


 ご注意ください。」








あぁ無情・・・
新幹線は待ってはくれません。









発車!







ちゃんと乗れたのか!?!?!


















カリッカリ!

7a26-08.jpg




白骨化した2匹


乗車できてました(笑)







最後の最後でものすっごく
大変な目にあった^^;



カバ
「ブログでこのこと、書かない方がいいよ。」


まんじゅ
「なんでぇ〜?」


カバ
「コスモスさんが気になさるかも・・・」


まんじゅ
「は〜〜〜い(笑)」







でも書いちゃった(爆)
だって、これはコスモスさんのせいでは
まったくないんですもん♪

楽しかったからついついぎりぎりまで
いちゃった私たちが甘かった(笑)


3連休の最終日、

道は混みます(爆)




最後の最後でこんな出来事に
遭遇してしまうとは。。。




・・・ほんとにツイてた(笑)




★京都旅行ネタ、いかがだったでしょうか(笑)
 たった2泊3日だったのに
 こんなに長い間おつきあいしてくださり
 ありがとうございましたm(_ _)m
 そしてコスモスさん
 本当にありがとうございました☆








↓指定席券を購入してしまった以上、遅刻は許されません♪

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 15:26| Comment(19) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大爆笑!
わかる!
なぜか、大変な状況になると笑える!
でも、乗れてよかった〜
乗れなかったことありますから…
めちゃ、悔しいですから!
Posted by miya at 2007年10月26日 16:24
まんじゅさん、カバ旦那さま本当にごめんなさいね。私も見通しが甘かったです。
そんなに道が混んでいたとは(-_-;)
 折角の楽しい旅行が最後でガーン。
でも、充分話の種になるね(何と無責任な言葉)京都旅行の一番の思い出は♪走れ〜走れ〜コータロウ〜♪
やったりして(^_-)-☆
でも、無事に新幹線に乗れてよかった<^!^>
流石、若いお二人ですね。
Posted by コスモス at 2007年10月26日 16:27
まにあって、よかった、よかった!!
ブログを読んでいるだけなのに、
なんか、ヒヤヒヤしちゃいました。
私は、中国蘇州駅で、猛ダッシュの経験アリです。
スーツケースをひっぱりながらの猛ダッシュは、
相当つらかった。。。_| ̄|○
思い出すだけで、ゾッとします。
(私もなんとか乗車できましたが・・・(;´д`)ゞ)
Posted by ちょっこ at 2007年10月26日 17:27
お疲れさま〜。
こういう経験、私もあります。読んでいて一緒に走っている気分になりました。白骨化している感じ、わかります。
Posted by キウイママ at 2007年10月26日 17:50
あははっ〜!
って、乗れたから笑い話になりますが、
乗れなかったらしゃれになりませんね。
ネタ満載の旅でしたね。
期待以上♪
Posted by ricopi at 2007年10月26日 18:02
一気に京都旅行を読んでみたら・・・
わっはっは〜(爆)
わ、わ、私、おんなじこと、イタリアでしたことある〜
思い出した〜!
しかも、雪の中(@@)
私とおんなじ人がいたんだ〜。
ぎゃははははは。。。

とりみだし、大変失礼いたしました。
京都旅行記、すっごく楽しかったですよ〜♪
ステキなお土産話、ありがとう(^^)
Posted by lhs at 2007年10月26日 18:21
間に合ってよかったね!
しかしまんじゅさん……。
絵はもちろんうまいけど、読ませる才能もすごいと、常々私は思ってますよ〜。
文章力もすごいです!
Posted by izumimirun at 2007年10月26日 20:00
うわ〜ドキドキだね
無事間に合ってよかったよ^^
それにしてもカバさんは常に冷静で
「かっこいい☆v☆」(強調しといて>m<)
Posted by kspice-happy at 2007年10月26日 20:20
で、なんで笑いながら走ってたのだ??
¢(=_=;)? ハテ...

でも、間に合ってよかったね。めでたしめでたしwww
Posted by pochidasu at 2007年10月26日 21:24
おつかれさま〜〜〜。呼んでいてはらはらドキドキです><

白骨化したおふたり。。。大変でしたね。
私も同じような経験したことあるのでもう痛いぐらいにそのときの様子がわかってしまう。。。
ということでクリックさせていただきました。
京都いいな〜。私も行きたいです!
Posted by いっちゃん at 2007年10月26日 21:32
笑いました〜!最後の日(爆)

京都♪旅紀行♪いっしょに旅を楽しめた感じです。。。(勝手に・・・)

思い出のページがまた増えましたね♪

ポチッ☆☆
Posted by hanamizuku at 2007年10月26日 21:36
最後の最後まで大笑いさせて頂きました。
コスモスさんの愛もたくさん受け取って
何とか新幹線にも乗れて無事、お帰りなさい!
いざとなったら、ばか力じゃなくて、
ばか脚力が効くのね^^
Posted by はるちん at 2007年10月26日 21:37
なんだか読んでるだけで息切れしそう
になりました(笑)
でも間に合ってよかったですね〜^^
京都を爆走している姿は目に浮かびます。

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年10月26日 22:17
>【miya】さん
ですよね〜!
緊急事態ってなぜか笑えますよね(爆)
走ったのに電車乗れなかったんですか。。。
残念すぎます(><)


>【コスモス】さん
きゃーーー!
コスモスさん!謝らないでください・・・
やっぱ書かない方がよかったかしら^^;
本当に気になさらないでくださいね☆
ばっちりネタ、できましたし(爆)
相当走りましたよ(汗汗汗)


>【ちょっこ】さん
スーツケースもって走るって本当につらいですよね(汗)
私、豊橋駅のあの階段でもドデカかばんもってつっぱしりました^^;
でも海外でとなると。。。
ぞっとするどころじゃありません!!


>【キウイママ】さん
干からびました^^;
でも間に合って本当によかったですよぉ(照)
走りすぎてわけわかりませんでした!


>【ricopi】さん
乗れたからこそ笑える話ですよね〜^^;
おそろしやおそろしやああああ
Posted by まんじゅ at 2007年10月26日 22:26
>【lhs】さん
イタリア&雪の中〜〜〜!?
そりゃ〜スケールが違います(笑)
でも必死で走ったんですね^^;
同士ですね☆


>【izumimirun】さん
えっ・・・!!!そうですか???
なんだかいずみさんにそんなほめていただけると
嬉し恥ずかし驚きです!!
ありがとうございます^^
否定するともったいないからしません(照)


>【kspice-happy】さん
カバは私があせってバスカードもなかなか出せなかったのを
みて笑ってました^^;
笑ってる場合じゃないっつーーーの!と思いつつ
いつもモタモタするのは私なのです(笑)
や〜ね^^;


>【pochidasu】さん
人間は究極な場面におかれると笑えてくるのです!
なんてねぇ〜
笑上戸なのか、遺伝なのか。。。
切羽詰まった時こそ笑えてくるんです^^;


>【いっちゃん】さん
あらら!ここにも緊急事態を乗り越えたお仲間が☆
白骨化は横浜に着くまでには戻りましたが
次の日からは筋肉痛で大変でした(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月26日 22:32
>【hanamizuku】さん
壮大な戦いでしょ?(照)
私、走るの嫌いなんです。。。
なのに必死であんなに走ったので
意外とやればできるって思いましたよ^^;


>【はるちん】さん
ほんと!いざとなればですよ!!!
コスモスさんの愛たーーっぷりでたとえこんだけつっぱしったとしても
全然平気です★


>【ぎゅみ】さん
あはは(照)それはうれしいかも〜♪
疲れさせちゃってごめんなさい^田^
笑いながら走るってやめたいのに笑っちゃいます(T▽T)
Posted by まんじゅ at 2007年10月26日 22:34
いや〜めちゃめちゃ笑ってしまいました。あるんですよね。こんなこと…。私にも福岡で走り倒した記憶が…。しかも二日酔いで…。旅の恥はかき捨てといいますが…恥はいいけど、しんどいっちゅうねん!みたいな…。。。でも無事乗れて良かったですね。カバさんもかっこいい!おまけ…福岡で一緒に走り倒した友達も光ちゃん命ッコです。
Posted by ゆん at 2007年10月27日 00:19
>【ゆん】さん
二日酔いで猛ダッシュはきつい(笑)
大丈夫でした???

きゃ!!!
福岡って福岡ドーム???
お友達も光ちゃん命っ子だなんて素敵ですわ〜☆
Posted by まんじゅ at 2007年10月27日 11:46
取り急ぎポチのみで〜
仕事で〜す

ポチッ☆☆
Posted by hanamizuki at 2007年10月29日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。