ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月23日

京都旅行♪ご対面!!




不安もありはしましたが・・・
昨日記事参照♪)


わくわくわくわく



ドッキドキ!



7a23-01.jpg


「俺なんてもっと緊張するよぉ〜
 コスモスさんとやりとりしたこと
 ないんだもん〜(汗)」


まぁ、カバよ。
きっと君のイメージは「屁」だ(爆)
安心したまへ♪♪

プーもすぅもこかずに
おとなしくしてなねぇ〜晴れ



ってな会話をしながら目的の日が
幕開けしました☆
(どんな会話だ^^;)




京都駅に大きな荷物を

置いて身軽状態♪



午前中は無謀にもちょっと
遠くまでいき、
迷子にもなったけど(笑)

親切な通りがかりの方が
道やバスを教えてくれて
気づけば

コスモスさん家の近所☆






無事!見事!!

辿り着きました!!



やればできるのよぉ〜♪



7a23-02.jpg


立派なマンション!



ここにコスモスさんがいます☆


ついに会えるんですよ!!




バカップル入りまーす☆



7a23-03.jpg




オートロックの玄関で

ちょうど配達の兄さまとすれちがい

すんなり中まで入ってしまった・・・



ピンポンありませんっ(笑)




ってな感じでプチパニックはあったものの
自動ドアの外にでたらちゃんと
ありました(照)


・・・そりゃそっか^^;





ピーンポーーーン




7a23-04.jpg


ドアオープン!

これが本来の手順よねぇ〜(笑)






エレベーターに乗って

階ボタンプッシュ★



7a23-05.jpg


バカップルの思考回路は

最上階=セレブ

なので・・・


最上階に足を踏み入れちゃうのかと
思っただけでビビります(笑)




おっと。。。


いけないいけない。。。
第一印象ビビり顔ではシャレにならん(笑)
(ネタにはなるけど♪)


7a23-06.jpg



<6>


<7>


<8>


<9>







はっ!!

徐々に見えてくる姿!




<10>



チーンっ








7a23-07.jpg


手を振ってらっしゃる(笑)


人生の大先輩には失礼とは思いつつ


すっごくかわいらしいのぉ〜!!!



あった瞬間に普段フェイスに
戻れちゃいました♪

(似てなくて申し訳ないと思いつつたらーっ(汗)
 でもなんとな〜く似ているような(笑)
 コスモスさんの妄想絵と統一させるため
 また鶴にしました(^v^)
 コスモスさんの妄想絵の記事はこちら
 ↓↓↓↓↓
 2007年05月29日




7a23-08.jpg



いややややや☆

声だけじゃなくて


見た目だって十分若い!


しかもスリム!!



というのも実はコスモスさんは
まんママよりも先輩なのです。
お会いする前に
「おばさんだから私のイメージが崩れますよ〜」
とおっしゃっていたコスモスさん。


全然大丈夫!



だまされた〜(爆)



と思いましたもん♪♪


ハキハキとした明るい感じと
ほんわ〜かしたやさしい感じ。

コスモスさんのブログでもった印象と
かわりなかったです★




こーんな初対面のカバと私を
おうちにあげてくださるなんて(T▽T)

光栄すぎて

カバのこと、

忘れちゃいそうでした!




「さぁどうぞ^^」

と促されるままコスモスさん宅に
お邪魔しました☆



奇麗な部屋!




いちいち驚いてしまいます(^m^;)





↓靴下は当然おニューです★

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 16:02| Comment(19) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、こんにちは(^^)

そうなんですね、京都旅行の真の目的は、コスモスさん宅にお邪魔することだったんですね。

今ごろ、気がついた僕でした。

応援ポチっとです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月23日 16:34
喜んで参上しました。
 そして、身に余るお言葉を頂きまして、
恐悦至極<^!^>
 しかも、あっちこっちでリンクして下さって、改めて御礼申し上げます(^_-)-☆。
 確かにエレベータ前の感じ、似ていると思います。雰囲気はピッタリ。ちょっと可愛すぎるけど。さすがは、まんじゅさん、と感心して拝見しました。
 私もブログでお会いしているから、何か親しみが有って。カバ旦那さんも可哀そうな姿で登場しておられるし、来られたら、慰めて差し上げねば、と、思っていたくらいで。そして、ブログのカバさんとは全然違って、とても雰囲気の良い男前♪♪
Posted by コスモス at 2007年10月23日 16:43
こんなセレブチックなマンションに行ったことない私は、
まず入れないでしょう。
京都・高級マンション・最上階・鶴(?)・・・
コスモスさんって、やっぱりセレブ!
でも、すごく気さくで優しいお方なのですね!
ブログでつながる縁って、ステキだなと、
改めて思いました。
Posted by ricopi at 2007年10月23日 17:00
かわいいわ☆コスモスさん
↑のコメントに爆笑しちゃいました>▽<
「カバ旦那さんも可哀そうな姿で登場・・・」
私たちが会ったときの会話にはありえなく優しいお言葉♪
でもカバさんはどこでも大評判だよね♪
またも続きがたのしみでっす^m^
Posted by kspice-happy at 2007年10月23日 17:03
ウンo(゚д゚o≡o゚д゚)oウン  最上階は、セレブですよねww
ハラハラしちゃいますね。 でも楽しそうだwww
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
Posted by pochidasu at 2007年10月23日 17:55
凄いですねぇ〜☆まんじゅさん&カバ旦那さん
セレブ御殿におじゃま出来て羨ましいです(*≧_≦*)
エレベーター中の感激に私も加わりたかったです〜☆
(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年10月23日 20:28
すてきな出会いですね。
ブログはインターネットの世界だけで終わらないんですね。いいわあ、こういうお話。
応援P
Posted by キウイママ at 2007年10月23日 20:33
無事お会いできてホッとです。って当たり前か〜。でもステキな出会いですよね。ところであの…光ちゃんて王子の光ちゃんですか〜?ですよね!!私もFC入ってます。王子の相方さんはお嫌いですか〜。私は二人とも命です☆
Posted by ゆん at 2007年10月23日 21:20
もし、カバ君に会えたら、ハグします!
まんじゅちゃんに会えたら、キスします!
逃げ腰夫婦が見えるようだわ〜

素敵な旅ね〜
どんなお話したのかしら。
Posted by miya at 2007年10月24日 01:26
ネットでしか会ったことのない方と
実際にお会いするのって緊張しますよね^^;

私も何人か会いましたが、そのたびに
緊張してましたw

まんじゅさん、広島にいらっしゃることが
あれば是非うちに・・・うちに・・・

すみません、大掃除から始めますんで
半年くらい前に予約入れてくださいorz
Posted by ミスティ at 2007年10月24日 03:30
まんじゅさん、こんにちは(^^)

今日もポチっと応援です。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月24日 09:27
>【ゆうすけ】さん
そうなんです^^
もちろん結婚記念旅行ですけどね♪
最大目的はコスモスさんにお会いすることで↓☆


>【コスモス】さん
あっはっは!!
カバへのお気づかい、ありがとうございます★
全然初対面な感じがしませんでしたね(笑)
カバは最初から最後まで緊張しっぱなしだったみたいですよ^田^


>【ricopi】さん
はい!やっぱりブログって人柄がでるんでしょうね^^
すてきなマンションとそこから見える景色、
曇りだったのは残念でしたがとっても素敵な場所でした!


>【kspice-happy】さん
私も爆笑でした(笑)
あの時、「カバってわかるぅ〜♪」っていってもらいました
もんね(爆)
「かわいそう」というのはコスモスさんが初めてです^田^
お会いしたときもそうおっしゃってて笑いました(爆)


>【pochidasu】さん
ほんっと!最上階で暮らすなんて快適でしょうね〜^^
お部屋もすごくきれいで、我が家には呼べないな。。。と
思いました(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年10月24日 11:13
>【eiko】さん
御殿でした〜☆
ベランダも見せていただいて。
すごくかわいい花がありました^−^


>【キウイママ】さん
実際にお会いするとまた、ブログが違って見えるんですよね〜
姿を思い浮かべながら読めるからさらに楽しめます♪


>【ゆん】さん
いやぁ〜でもほっとしました^^;
あらら!正解☆その王子です♪
ゆんさんもお好きなのですね☆嬉しい〜♪
相方さんはごめんなさいm(_ _)m
私は王子だけをこよなく愛しております(^▽^)
SHOCK行きたいんです〜♪


>【miya】さん
確かに!!
キャーーーって逃げてしまいそうです(笑)
襲わないでください(爆)


>【ミスティ】さん
広島!こりゃまた遠いですね〜♪
ミスティさんのお庭はブログでみたことがあります^田^
とーっても広くて素敵でした☆
私、もしいったら庭でネコちゃんと戯れさせていただく
だけでも十分です〜♪


>【ゆうすけ】さん
あらら、今日もありがとうございますm(_ _)m
Posted by まんじゅ at 2007年10月24日 11:31
素敵な結婚記念旅行ですね〜♪
私ももう一度結婚しようかしら・・??
えっ? こんなおばさんで3人の男の子もついてくる? ボランティアでもいないかも・・・(泣) でもブログの出会いってなかなかいいもんですよね〜! ぽち 
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月24日 14:39
こういう出会いっていいですね^^
ともてステキだと思います。

ネットの世界って無限大(笑)

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年10月24日 15:27
>【ピンクドルフィン】さん
大丈夫^^
本気になれば結婚までいく出会いもあります!!!
ブログ友達と会うって素敵なことですね☆
今までのブログが違って見えます♪


>【みぃ】さん
素敵です〜☆
無限大ですね!
ネットの世界は危険もあるけど上手に使えばほんとに無限大の楽しみ方がありますよね★
Posted by まんじゅ at 2007年10月24日 17:30
ブログってやっぱりすごいですね。
京都まで珍道中!のまんじゅちゃん夫婦もすばらしい!
この調子で、全国ブログツア〜で皆に合いに行ったら、それこそネタはつきないね。
コスモスさんも優しそうな方ですね。^^
Posted by はるちん at 2007年10月24日 20:09
まんじゅうさん!こんばんは^^

ついにご対面できましたね!
しっかりと、かばナビさんがサポートを
されたからでは。。。(笑)

素敵な出会いに乾杯です♪♪♪

ポチッ☆☆
Posted by hanamizuki at 2007年10月24日 21:58
>【はるちん】さん
全国ツアーやりたいくらいです(笑)
もしそんな豪華なツアーができたら
別ブログ、たちあげなくっちゃ^^;
コスモスさん、ものすごくやさしくって
それでいて芯がちゃんと通っててかっこいいんです^^


>【hanamizuki】さん
カバナビ感謝(笑)
でもここにたどり着くまでに京都のかたに
教わったりしたので、
口さえあればどこでもいけそうです☆
Posted by まんじゅ at 2007年10月25日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。