ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月22日

京都旅行♪最大の目的☆



おぴっこをちびりそうな

くらいに驚いた

うぞうすい事件

あったけど(笑)、

晩御飯も無事食べて

お宿に戻りました。



7a22-01.jpg



☆うぞうすい→「鰻のお鍋」らしいです^▽^
 しかもこれもコースなんだそうです。
 雑炊感覚とは程遠い(笑)
 空腹じゃないと行けませんね〜♪




のんびりしてる場合じゃないんです!


私にはとっておきのお楽しみが☆☆☆





私の大好きなブロガー



コスモスさん」に



お電話をすること!!!




予定の30分前から


ドキドキ!


ハラハラ♪


ウキウキ〜☆





7a22-02.jpg



今回の京都旅行を決めたきっかけに
なったお方!!



そう!!!

この旅行の最大目的は

コスモスさんにお会いして

いつも応援してくださってる

お礼に伺うこと☆




だったのです♪♪♪



電話をかけるのはやはり緊張しました^^;


「声だけは若いのよ〜♪」
とメールでおっしゃっていたコスモスさん


7a22-03.jpg


ほんっとに若々しい声!!!

びっくりしました!!!!!



録音したいくらい(笑)




耳元で聞こえるコスモスさんの声に
うっとりしつつ、
明日の詳細を確認するつもりが・・・






7a22-04.jpg


ふつうに楽しく会話♪

しかも京都の言葉が

たまに分からない(爆)





イントネーションが素敵で
愛知産の私にも
東京産のカバにもない
独特な口調に聴き惚れました揺れるハート



独り占めしちゃ〜もったいないと思い、
カバにもちょっと代わろうとしたら



7a22-05.jpg



うちのカバちゃん。


シャイなの(笑)






電話を切った後、カバが気になるのは


7a22-06.jpg



そうね!
そこが重要よねぇ〜♪
そのために電話したんだもんね(笑)




7a22-07.jpg




メールでもらってる情報と



大差なし(爆)






「教えてもらったんだけど、

 お話してたら

 忘れちゃった(^田^)」






7a22-08.jpg



だから電話代わろうかって

いったのにぃ〜(笑)





大丈夫なのか!!!

ちゃんと

コスモスさんのもとへ

いけたのでしょうか!?!?





↓私の頼りなさは今に始まったことじゃ〜ございませんの♪

人気blogランキング

ランキング.gif



↓今、つながらないみたいなので押さないでください(T_T)
POWER BlogRankingへ



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 12:21| Comment(20) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー
パワブロに入れなかったわ。

いいなぁ〜
いいなぁ〜
生まんじゅちゃんと会えるなんて〜
生カバ君に会えた日には、かぶりつきだわ〜
Posted by miya at 2007年10月22日 13:20
わぁ いいな!いいな!
お友達にお会いできるなんて!
メールと電話ってちょっと違った感じで
私も照れちゃうかもー。照
無事にお会いできたのでしょうかー?
楽しみにしてまーす♪
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月22日 15:25
ウンo(゚д゚o≡o゚д゚)oウン・・・いざ、生声聞いちゃうとさ舞い上がるよねww
きっと、会えたんだろうね。カバさんがついてるもんなww
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Posted by pochidasu at 2007年10月22日 16:52
ブログのお友達とお会いする時の緊張、
わかります!
電話っていうのも、また緊張しますよね〜。
コスモスさん、かば旦那さんにもお会いしたのでしょうか?
明日は、いよいよご対面の記事かな?
楽しみで〜す♪
Posted by ricopi at 2007年10月22日 17:04
ブログでのお友達に会うなんて、素敵。
私も何度か王子様関連のお友達に会ったんですが、なぜかその後が・・・。
なんか、想像力がたくましすぎちゃうみたいです、だから実際合うと長く続かないみたい。
旅行先でチラッとお会いするだけなら上手く行くのかなって、思ってしまいました。
Posted by あゆひさママ at 2007年10月22日 17:58
まんじゅさん、ちょっと照れているコスモスです。
 宣伝が多いと、恥ずかしいなぁ<^!^>
といいながら、実は、喜んでいるのですよ。今日は時代祭に行きました。それをまんじゅさんほどでは無いけど、3回に分けてupします。スタートは明日です。
そんな訳で、今日はバタバタ・ドタドタの一日でした。勿論、プールも行きましたよ<^!^>
 明日の記事、少し恥ずかしいけど、楽しみにしています。
Posted by コスモス at 2007年10月22日 18:16
無事にお会いできたのでしょうか!?

まんじゅさんの気の持たせ方、ホントにうまいですね♪
思わず画面に引き寄せられちゃいました^^。
明日も見に来ます〜!
ウフフ♪ 私が男だったら、まんじゅさんは守ってあげたい女性ナンバー1ですよ、ってヘンタイなこと言ってごめんなさい!
Posted by izumimirun at 2007年10月22日 19:01
毎日来れないのでまとめて読ませていただきました。小さな画像は拡大してまるで自分も旅行している気分♪
素敵なお姉さま方とか、人との出会いも楽しいですね。
「うぞうすい」って雑炊じゃないんですね。京都に行った時は気をつけようっと!
でも座る前に気がついてよかったですねえ。
おしぼりが出たらもうアウト!かな?
Posted by ノロ at 2007年10月22日 19:31
まんじゅさんーーーもうお会いした話なのにぃーーー
今ブログ読んでも心配になっちゃう私です(≧_≦),,,
最初にお会いするのも緊張ですが電話が私なら
一番緊張しますぅーーー(*≧_≦*)
無事会えたお話また聞かせて下さいねっー☆
Posted by eiko at 2007年10月22日 19:52
コスモスさんには、会えたでしょうか?気になるなぁ~
電話で連絡緊張しますね。わかります。^^
始めてお会いするかただし!
あ〜ん早く見たいな^^
Posted by はるちん at 2007年10月22日 21:27
ま〜コレから会うのね☆
私もまんじゅさんに会ったときのワクワク♪ドキドキ思い出しました〜>m<
Posted by kspice-happy at 2007年10月22日 21:49
京都でステキな出会いがあったんですね。
明日のお話、楽しみにしています。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月22日 21:58
カバさんの「不安絶大イラスト」すごく
笑いました〜^^

ブログを通じての交流いいですね♪
コスモスさんもどんなかたか気になるので
ブログに遊びに行ってみま〜す!!

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年10月22日 22:49
また来てしまいました。お休み前の癒されタイムです。でも続きが気になって……寝れない!!明日楽しみにしています☆
Posted by ゆん at 2007年10月23日 00:14
未知の人!ブログ上の人にお会いできるなんて
ドキドキ・・・ワクワク・・・では・・・。まんじゅうさん^^場所をしっかり聞きましたか〜(笑)

無事お会いできて、素敵な1日がスタートしますように〜

ポチッ♪×B
Posted by haanamizuki at 2007年10月23日 06:09
お久しぶりです!!
続きが気になりますね〜!!!
まんじゅさんのブログは
楽しいし、心が和むし、
大好きです♪
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2007年10月23日 13:07
>【miya】さん
パワブロなにも告知なしに消滅です(笑)

カバにかぶりつきますか(爆)
危険危険〜っ!


>【ひよっこまま】さん
照れますね!
電話の方が緊張するかも^^;
ドキドキでした☆


>【pochidasu】さん
カバナビですからねぇ〜(笑)
もうちょっと高性能にしたいとこですが
文句はいえません♪


>【ricopi】さん
緊張がまたいい感じに楽しいんですよね〜♪
カバももちろんセットです^^
こぶつきまんじゅ(笑)


>【あゆひさママ】さん
えぇ!?そうなんですか??
光ちゃんファン同士なのに???
もったいない。。。
たくましい想像力大好きです(笑)
でもきっと冗談っぽい例えも通じないって
タイプの方もいますよね^^
まんママがそうかも(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年10月23日 16:21
>【コスモス】さん
すごいパワフルですねぇ〜☆
でもコスモスさんをみたからわかる気がします♪
コスモスさん、ちょっと恥ずかしいけど少々辛抱してくださいね(笑)


>【izumimirun】さん
えぇ!!!
ありがとうございます(照)
守ってあげたいなんていわれたことないですよ(爆)
うれしぃ〜♪


>【ノロ】さん
忙しいのにありがとうございます(>v<)
自然がいっぱいでした^^
いい人もいっぱい☆
良い旅でした〜


>【eiko】さん
なんだかリアルタイムかのような心配をしてくださって
ありがとうございます^^
なんだか照れちゃう(笑)
大丈夫です★


>【はるちん】さん
緊張します!!
顔が見えないから余計に^^;
でも素敵な声なんです!!!
Posted by まんじゅ at 2007年10月23日 16:24
>【kspice-happy】さん
あのときも相当ドキドキでしたよ〜☆
楽しかったですね!!
緊張っていいものですね♪


>【キウイママ】さん
はい☆
ぜーんぶひっくるめて素敵な旅でした!!
出会いって素晴らしいですね♪


>【ぎゅみ】さん
ぜひ遊びにいってみてください^^
写真がたくさんでローカルな京都が満喫できます!
しかもきれいなんです★
カバの首、ぶちぎってみちゃいました(笑)


>【ゆん】さん
お休み前にありがとうございます^^
続き、そんな気にしないでくださいね(笑)


>【haanamizuki】さん
地図と住所と電話番号、それとカバナビがあれば
大丈夫です♪
なんとかなります(笑)


>【みなみ】さん
うれしいですっ!!!
ありがとうございます^^
Posted by まんじゅ at 2007年10月23日 16:29
なんとかなるっていう性格のまんじゅさんいいですね♪
なにかあったらだんな様もいますしね(´∀`*)
Posted by リス at 2007年10月23日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

