ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月19日

京都旅行♪嵯峨嵐山続編!




昨日の記事の続きです^^



まんじゅのとった行動!




それは!!!





7a18-03.jpg





迷いに迷って

目の前に座ってる

おばさまツアー軍団に

声をかけました☆





全然並ばず周りの人を押しのけて

突き進んで乗車した

おばさまだって人。(←失礼(照))


他人の足を踏んでも平気・・・

かばんで他人の顔をぶち殴っても

気付かない・・・

そんな怖いおばさまだって

人の子!







こんな私もいつかはおばさま。

丸顔のおかげで若く見られるけど



もうすでに心はおばさま(笑)





とっても小心者で(!?)
カバにくっついてないと
不安で人ゴミなんて
あるけない私ですが・・・(!?)






旅の恥はかき捨てっす!





「ちょっと前を失礼して

外の写真撮らせて

いただいてもよろしいですか?」






おばさまだって
言えば分ってくれるはず♪







7a18-04.jpg



このお姉さま方


 (↑早速変更!)



良ぇ〜人だぁ〜〜☆










「じゃ、遠慮なく!」




7a18-05.jpg


私の方が行動、

イっちゃってます^^;





あんまり長居したら座ってるお姉さまも
外が見れないだろうと思って
かなり急ぎました^^;

これでも一応気を使って。。。(笑)







数枚とって、
元の位置に戻りました^田^



7a18-06.jpg



「人の席まで入って写真
 撮らなくていいよぉ〜たらーっ(汗)

と言うカバを振り払って
まんじゅが思いっきりお姉さま方の席に
踏み込んで撮ってきた写真を


披露します!!




癒されてください(笑)
クリックすると大きくなります^^

(でも人によってはでっかくなりすぎるようです…
 見にくかったらごめんなさいm(_ _)m)


DSCF0714.JPG

DSCF0715.JPG

DSCF0716.JPG
↑同じようで違うんです^^;


DSCF0717.JPG
↑美しすぎる〜♪


DSCF0722.JPG
↑駅にタヌキの集団が!!
 1匹女の子がいるそうです。
 お玉がついてないのを探しました(照)




さぁ!
鏡をみてください☆
きっとこの癒し効果で
お顔とオメメが
キラキラしてるはず〜ぴかぴか(新しい)





↓実はお姉さまの間には3回ほど入りました(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 10:55| Comment(30) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されました♪
でもやっぱり大きくなりすぎました^^。

まんじゅさん、遅くなってごめんね!
枝豆のリクエスト、やっと今日アップしましたよ!
Posted by izumimirun at 2007年10月19日 11:24
まんじゅさん、こんにちは(^^)

さすがっ、おばさん、いや、お姉さんたちの間に割り込んで撮った写真のことだけあります。

とーっても、癒されました。

女の子の狸、発見できず……。

応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月19日 12:08
ここらへんならわかるわ〜
トロッコ列車、あまりの人手にあきらめて帰ってきました。が、川下りは楽しみました。
まんじゅちゃん、すっごい根性座ってる〜。でも、こんなに可愛く、素直にお願いされたら、「どうぞどうぞ!!!」だわ。
ワタクシもお姉さま状態になるわ。
Posted by miya at 2007年10月19日 12:14
まんじゅさん、こんにちは!
すっごい笑っちゃいました〜〜〜〜(^^)
おば様、あ、お姉さま方、親切でしたね〜♪
そして写真の緑に癒されました。
ルンルンのまんじゅさんがとってもかわいくって応援ぽちっ☆です〜
Posted by あいやこ at 2007年10月19日 13:49
まんじゅさんの写真、キレイです。
写真なのに、マイナスイオンを感じるわぁ。(´ ▽`).。o♪♪
お姉さま方に、お願いしたかいがありましたね☆彡
Posted by ちょっこ at 2007年10月19日 14:04
勇気を振り絞ったまんじゅさん、かわいいです♪
写真、がんばったかいがありましたね。
川の深い緑色が神秘的です。
たぬき、おもしろい〜!

私はすっかり、おばちゃんだなぁ。
若い人の傍若無人な態度や、身勝手な親を見ると、
すごく腹が立つので。
自分も行動に気をつけないと。
Posted by ricopi at 2007年10月19日 16:24
こんにちは^^いやぁ〜すっかり癒されました〜!!しかも、マイナスイオンですから^^ツルツル!!!(笑
でも、本当に良い景色ですね^^
とっても綺麗に取れてますね〜!!
Posted by yuu at 2007年10月19日 16:33
写真を撮る行動は私達にアップして見せてあげようと
まんじゅさんが思ったからこその頑張り行動ですね♪
(*^▽^*)Vvv
ありがとうございます〜☆
Posted by eiko at 2007年10月19日 16:45
こんにちは。
 私もおばさんの中の充分なおばさんです。笑ってしまいました。多分、若いまんじゅさんから見たら、そうだと思います。
(反省、反省)

写真充分癒されましたよ(^_-)-☆
水面に太陽が映えて美し〜い♪♪
(あの日は晴天だったのですね)
とても静かな水面ですね。
「清らかな水の流れ」と、言う感じ<^!^> 
Posted by コスモス at 2007年10月19日 16:52
タヌキたちの横の看板が気になってしかたがないので、超拡大しました。
「タヌキは他を抜く」って書いてありました。
すごい、読めた!応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月19日 17:06
まんじゅさん、こんにちは♪

写真良かったです!
癒されましたわ〜。
自然の癒しパワーって、凄いですよね♪

まんじゅさんの頑張りの賜物ですね。
ありがとうございました〜。
Posted by かなりあ at 2007年10月19日 17:07
かなり癒されました〜♪
そこの空気も吸いたいくらいです(笑)
おばさまがオネー様だとわかって良かったですね(´∀`*)
Posted by リス at 2007年10月19日 17:12
わ〜、まんじゅさん、ありがと〜♪
癒されたわ〜(^^)
とってもステキな場所なのね!
オバサマたちにも感謝☆
Posted by lhs at 2007年10月19日 18:30
うわ〜!
とてもキレイなところ!
生で見たらもっと癒し効果あったんだろうな〜。
お姉さま方の間に入って見れたまんじゅさんは幸せ者〜〜!


Posted by ますみ at 2007年10月19日 21:20
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
クリックしたら、デケェ〜〜〜ヨ。(-"-;A ...アセアセ

狸の女の子って、赤いリボンの子ですか?
Posted by pochidasu at 2007年10月19日 21:47
あはは。。おば様からお姉さまに。。。
でも良かったね。おかげで私もこんなにきれいな景色が見られました。(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月19日 22:41
はじめまして。izumimirunさんのところからやっと来ることができました。何て言えばいいんでしょ。う〜ん。そう!ツボにはまりました!!イラストも色合いも大好き!めっちゃ癒されます。幸せ☆をありがとうございます!!また来ますのでよろしくお願いします。
Posted by ゆん at 2007年10月19日 22:58

>【izumimirun】さん
大きくなりすぎましたか〜^^;
何でですかね(照)
レシピ、ありがとうございました!
とってもうれしいです★★★


>【ゆうすけ】さん
間に入ってみるもんですね(笑)
思い切っていってみるものです^^;



>【miya】さん
川下り!!
いいですねぇ〜〜〜!!
すごくやりたかったです(TvT)
私たちもバブリーになりたい(笑)


>【あいやこ】さん
親切なお姉さまに感謝でした(照)
おかげさまでルンルンです^田^


>【ちょっこ】さん
よかったです^^
本物は写真の100倍以上のいやし効果があるんでしょうけどね^^;
ちょっとでも伝わればうれしいです♪
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 23:16
>【ricopi】さん
同じです!私も身勝手人間は視界にいれたくありません(笑)
私も気をつけないと^^;


>【yuu】さん
つるつるでしょ〜♪(笑)
気温もちょうどいい感じで気持ち良かったですよ^^
ちょっと暑かったけど!


>【eiko】さん
そんな風にいっていただけてうれしいです★
えへへ^田^


>【コスモス】さん
いえいえ!心が奇麗なら永遠に乙女です☆
京都ではいい人にたくさん会えましたし^田^
観光客はお下品な人が多かった気が・・・
私も含め♪


>【キウイママ】さん
ほんとだぁ!!かいてありますね!!
私も今初めて知りました(笑)
ありがとうございます!!新発見!
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 23:19
>【かなりあ】さん
自然にはかないませんね^^
実物をここに載っけたいくらいです(笑)


>【リス】さん
いろんな発見ができました(笑)
ほんと、空気はおいしかったですよ!
空もきれい☆緑もきれい☆
言うことなしですよ〜^^


>【lhs】さん
素敵な場所でした☆
おばさまにも感謝!!!
やさしい人たちでよかったです^田^


>【ますみ】さん
ですよね!
私ってば幸せ者だわ〜♪
いい景色を満喫しちゃいました^^


>【pochidasu】さん
たぶんそれが女の子だと思うんですけどね^^
私もよくわかりませんでした(笑)


>【いっちゃん】さん
はい!!
おばさま→お姉さまのおかげです^田^
思い切ってみるもんだなぁ〜と痛感しました♪


>【ゆん】さん
初めまして!!
嬉しいです(T▽T)
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 23:26
今日はいい眺めを拝ませて頂きました。
何度も入ってるけど、やっぱいいよね。紅葉もぴか一だから、またどうぞ!^^
Posted by はるちん at 2007年10月19日 23:44
しっかり癒されました〜。
まんじゅさんの勇気に感謝。
あっ。親切なお姉さま方にも。

紅葉してたらもっと絶景でしょうね。
でももっと混んでるか・・・。
Posted by ハナmama at 2007年10月19日 23:54
綺麗な景色ですね!
自然って良いですよね〜。
心が洗われます。

女の子たぬきチャン
どこだろ〜?
でも、ズラーっと並んでると
迫力あるねー。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月20日 00:27
まんじゅうさん^^

いい眺めね〜♪
静かな川面…ウエブ上からも十分に伝わって
きましたよ〜

まんじゅうさんの勇気にパチパチ!
プラス♪かばちゃんでバッチリでしたね。

ポチッ♪♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月20日 05:35
おばさんだっていい人たくさんいますよ♪
(すでに一歩踏み出しているので褒めときます>m<)
たぬきファミリ〜かわいいなぁ
全部たいちゃんに見えます^^
Posted by kspice-happy at 2007年10月20日 07:31
は〜ぁ〜めっちゃ癒されるよ〜^^

旅行行きたいね。

誰か連れてって〜〜〜〜!!!

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年10月20日 14:13
こんばんは。
 まんじゅさん、今日はお留守のようですね。応援してこっそり帰ります。
 又、明日ね。おやすみなさい。
Posted by コスモス at 2007年10月20日 20:30
写真からマイナスイオン出てそう^^
若いとなかなか恥ずかしいですよね。
容赦なく言えるようになった私は
随分年をとったなぁと思います^^;

若いときには無理でしたけどねww
Posted by ミスティ at 2007年10月20日 23:32
>【はるちん】さん
紅葉シーズン、みたいです!!
あれだけの場所が色づいたら相当感動ですよね★


>【ハナmama】さん
もっと混むでしょうが、それを乗り越える価値があると
思います(笑)
いってみたいですね〜^^


>【ひよっこまま】さん
ほんと、ジャブジャブ洗い流してきました(笑)
タヌキ娘は髪飾りしてる子らしいです!


>【hanamizuki】さん
お姉さま方のおかげでいい写真がとれました(照)
きれいさが少しでも伝えられたのならうれしいです★


>【kspice-happy】さん
もちろんです!
いっぱいいますよ^v^
たいちゃんよりおなかでてますよぉ〜(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月21日 14:35
>【みぃ】さん
いい景色とおいしいものでかなり満喫できますよね^^
ぜひともいってらっしゃいませ☆


>【コスモス】さん
ありがとうございます!
昨日はさぼっちゃいました!
いつもすみませんm(_ _)m


>【ミスティ】さん
やってしまったのでもう若くはないのでしょうねぇ〜(照)
せっかく来たんだから撮らなくっちゃ!って思うことが
すでに危険ですよね^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月21日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

