ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月18日

京都旅行♪嵯峨嵐山へ!



お気づきでしょうか^^;

京都旅行のお話、

まだ1日目のことしか

してないって(笑)


やっと今日は二日目


の話です!




嵐山に向かいました☆




乗りたかったトロッコ電車にも

ちゃっかり乗ってきました!!!




ものすごく混み合ってて
指定席はもうすでに完売。

通勤列車よりマシなものの
結構人。人。人・・・




そんな人ゴミから突如

カバを襲う者が現れました!!








DSCF0713.JPG


カバ、ピーーーンチ!!




私のカバに!
何すんのよ!!!



鬼さん、ナイスじゃない☆



ってことでしっかり写真に
おさめときました♪



鬼さん、


ありがとぉ〜〜〜☆






もちろん


トロッコからの眺めは最高!




でもなんてったって満員・・・

窓からもちょっと遠い・・・・・



背伸びしてとった写真は、

コレとか

DSCF0712.JPG



こんなんとか、

DSCF0719.JPG





ん〜〜〜。。。



人も窓の柵も邪魔!




7a18-02.jpg




考えたあげく


まんじゅのとった


行動は!!!























じゃ






















つづく♪



↓こんなことやってるからいまだに2日目のネタなのね^^;

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 16:11| Comment(19) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、トロッコ列車、苦労されたのはよ〜く解かるけど、
チョット延ばしすぎなのでは?
 これは7泊8日の旅行かな?と、思ってしまうのは私だけ(^_-)-☆
Posted by コスモス at 2007年10月18日 17:21
どんな行動に出たのか、気になる〜!
カバ旦那さんに肩車してもらったとか?
それにしても、ほんとにようやく2日目なんですね。
さすが、ネタが豊富です♪
期待通りです♪
Posted by ricopi at 2007年10月18日 17:30
まんじゅさん、こんにちは♪

まんじゅさんの気持ち、凄くわかるわ〜。
私もちび助ですから♪

カバ旦那さんを襲った鬼は、何者なのでしょう?
両鼻から鼻水が出る位、怖かったのですね(笑)
あ、笑っちゃいかんて…。
Posted by かなりあ at 2007年10月18日 17:50
まんじゅさんーーー最高!!!ブログ開けて
超!ビックリ!!!(*≧_≦*)
川の音が聞こえてきそうでホッ!としますねぇ〜☆
まんじゅさんの好奇心がメラメラと(*^_^*)ゞ
うわぁーーー縦文字ーーー
Posted by eiko at 2007年10月18日 18:12
ウズウズ・・・・ジらし作戦できましたかww
早く続きが見たいです。
ドキドキ”o(〃・ω・〃)o"ワクワク
Posted by pochidasu at 2007年10月18日 18:45
こんばんは〜。
おぉ!いきなり気になるぅ〜。
まんじゅさんは何をやったんだろう。。。

鬼さんの顔、怖いですねー。いかにも、カバだんなさん、ガンを飛ばされてる感じですね(笑)。
明日が楽しみです。
Posted by まりあ at 2007年10月18日 19:39
本当に楽しそうな旅でしたね^^

ちなみにわたしも
前田なんじゃは・・・知らん(爆)
同盟できるねvv

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年10月18日 20:11
こんばんは!
うわぁ〜トロッコ列車に乗ったんですね!
この時期って結構こんでるでしょ?
紅葉の時期って臨時電車も出るし
とにかく人だらけですもんね〜。
・・・と言いながら
大阪へ帰ったらちょうど紅葉狩りに嵐山へ・・・なんてことを企んでおります。
まんじゅさんの取った行動を参考にして。。。
早く明日の記事を読みたい!!
Posted by ますみ at 2007年10月18日 21:01
どんな行動をとったのかしら?
嵐山の近くに住んでいたことがあります。
懐かしいです。
Posted by キウイママ at 2007年10月18日 21:25
え〜、この鬼さんいつもトロッコに便乗してるのかしら!見て見たい、撮って見たい!でもまだ紅葉始まってないよね。もうちょっと我慢しよう^^
でっ、まんじゅちゃん何したのかなぁ〜
それも気になる!^^
Posted by はるちん at 2007年10月18日 21:38
またオアズケですか・・・・・。

カバ旦那様に肩車してもらったとか?
ぁぁぁ
気になるわー。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月18日 22:18
ご無沙汰です(^_^)
更新のない間も訪問ありがとうございましたm(__)m
とりあえず記事の方、アップしております。
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね(^_^)
また、ゆっくりお伺いしますね〜
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年10月18日 22:44
じらしますね〜! (笑)
ウズウズしますよ〜! 
あの鬼!うちの子達が見たら大泣きするんだろうな〜(笑) ぽちっと
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月19日 00:36
わくわく、、続きが気になります〜。
カバ様を襲った鬼。。。こわい〜〜。迫力ですね。。。でもポーズをとってちょっぴりお茶目?!かな(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月19日 01:42
嵯峨野のトロッコ列車はまだ
乗ったことがないです。
ていうか、行くのがいつも真冬なので
たぶんトロッコ列車お休み?^^;
気候のいい時期に一度行きたいなぁ^^
Posted by ミスティ at 2007年10月19日 05:15
まんじゅうさん^^

とろっこ列車乗れてよかったわね〜

でもでも!あの、怖そうな鬼男!?いったい
何者かな!?

ポチッ♪♪♪

Posted by hanamizuki at 2007年10月19日 05:58
>【コスモス】さん
すみませんm(_ _)m
ものすっごく長くなっちゃいそうだったので
切りました(笑)


>【ricopi】さん
いやぁ〜
カバもやっと2日目か!!!って^^;
旅行自体はあっという間におわったのに〜


>【かなりあ】さん
鬼はいい人らしいですよ^^
どこかで下車してました(笑)
鬼がでる区間がちゃんとあるらしいです!


>【eiko】さん
川、すごくきれいだったんですよ!
もちろん空気も♪
もっときれいに撮る方法があったのです!!


>【pochidasu】さん
ワクワクしてくださってありがとーーーです^−^
大した話でもなくてすみません(照)
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 09:56
>【まりあ】さん
この鬼さん、こんな顔して実はピースしてくれてるんです(笑)
カメラ握っててよかったです〜♪


>【みぃ】さん
みぃさんも知らんポー会員決定です(笑)
いつか不明なことに遭遇したら知らんポーで
開き直りましょ♪


>【ますみ】さん
のっちゃいました!!
紅葉シーズンだとますます混むでしょうね(><)
私がいったときにはちょうどツアー団体がいてごっちゃごちゃでした(笑)


>【キウイママ】さん
住んでらしたんですかぁああ!!!
うらやましい!
竹、多かった!
空気、うまかった!
アイスもうまかったです(笑


>【はるちん】さん
たぶんいつも乗るってくるんだと思います。
紅葉シーズンにいったら最高でしょうね☆
まだ青々としてました^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 10:00
>【ひよっこまま】さん
ごめんねぇえええ(^v^;)
続きは今日ちゃんとアップしますから〜〜〜^^
長くなるからとめたんです(笑)


>【m,まーくん】さん
いえいえ。心配でしたが大丈夫そうですね。
でもすごく忙しそうで。。。
無理なさらないでくださいね^^


>【ピンクドルフィン】さん
泣いてる子いました(笑)
人ごみから突然でてくるんだもの。。。
私だってびっくりしました(照)


>【いっちゃん】さん
きっとあの鬼は名物なんだと思います(笑)
でてくる区間がちゃんとあって、どこか途中で下車
してましたもん^^


>【ミスティ】さん
真冬に〜!?
それは寒そうです^^;
出てないんですかね。
ちょうどいい気候のときにはぜひぜひ♪


>【hanamizuki】さん
なんだったかなぁ〜あの鬼(笑)
放送が入ってたんですが、あまり聞き取れなくって^^;
載せるだけですみません!
Posted by まんじゅ at 2007年10月19日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

