ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月17日

京都旅行番外編!前田サンの正体…



昨日の記事で書いた


前田なんちゃらさん。


フルネームがわかりました(笑)




彼の名は・・・





前田利家どの!!



昨日カバに教えてもらいました(悔ぅ〜)


フルネームをきいても



7a17-01.jpg



な私ですが・・・汗汗汗

きっと同じような方がいらっしゃるはず!

ぜひとも


知らんポー連合


発足しましょう(笑)



しかもカバから大胆発言!!




「あれ、前田じゃなくて



加藤なんだけど・・・」









か・・・





かとぅ〜!?





これまたあなた!!


7a17-01.jpg



っすよ!




7a17-02.jpg


カバってばブログをUPした直後に
読んだのに(会社で(笑))
黙ってたなんてぇ〜〜〜!!!




直後に教えてくれてたら


こっそりひっそり


書き直したのにぃ〜〜〜(笑)





7a17-03.jpg



「あの時前田って出てきたかなぁ〜。
 加藤の話はいっぱいしたけど〜・・・
 むむぅ〜〜〜ん(モゴモゴモゴモゴ〜)」




カバの話はすでにそっちのけで
デビルまんじゅには
こんな考えが・・・♪



7a17-04.jpg



はい!!
ごめんなさい〜(照)
偽りの情報のまま
突き進もうとしてました(^皿^)



だめね!

ちゃんと訂正します!




お寺でじぃ〜さまとカバが
語っていたのは

加藤清正どの


についてでした☆
なにをどう間違ったか私が勝手に
前田さんにしちゃいました〜(照)




はい反省〜




深々と頭を下げて!


DSCF0651.JPG




ちょうどいい写真があったもんだわ(笑)

なんと!今日は!!
モザイクなしで私の後頭部披露!


照れちゃうわぁ〜(ノ▽^)




↓全然反省が見られないって!?^▽^
 でも天橋立股のぞきポーズは見れたでしょ♪


人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 14:43| Comment(17) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜!
前田利家も加藤清正も、時代は同じはずなので、
きっとお話の中に、前田利家の名前も出てきていたのでしょう。
ポピュラーな名字だしね。
おちゃめな股覗きポーズで許します!
Posted by ricopi at 2007年10月17日 15:26
たぶん、そうかな〜とは思ってたけど、こんなオチが付いてくるなんて〜。
さすがまんじゅちゃん♪
Posted by miya at 2007年10月17日 16:22
お久。
なんだか、いつもまんじゅたんのところはコメントがいっぱいなんで気後れしちゃって、最近ROM専でしたが、今日は2番目だから、出て来たよ。
加藤と前田。
姫の学年にはやたらと、前田さんが多かったわ。
加藤さんは、関西ではあまりお目にかかれない。
あ、そゆう問題じゃないね、失礼しました
Posted by あゆひさママ at 2007年10月17日 16:26
こんにちは。
 クスクス、クスクス<^!^>
ようこんな発想が出来ると思って。
まんじゅさん、賢い。マジで賢いわ。
 「加藤と前田、私のクラスにはどちらも居なかった気がする。」
 まんじゅさんの突っ込みが有りそう。
そう言う問題ではない(~o~)
 股覗きの写真の活用抜群。
Posted by コスモス at 2007年10月17日 16:33
私も知らんポー連合入りたいですぅ〜(*^_^*)/
たぶんポーが似合うと思います!
あっ!似合いすぎるかもしれません(*^_^*)ゞ
まっ!また!まんじゅさんが現われてるぅ〜〜〜
お顔見たかったなぁ〜(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年10月17日 16:50
まんじゅさん、こんにちは♪

加藤清正も、前田利家も、聞いた記憶はありますが、
はて、何をした人だったかのぉ〜(爆)

あらっ、今日はまんじゅさんの生後頭部♪
ちょっとずつ公開ですね♪

股のぞきポーズ、グッジョブ!!
Posted by かなりあ at 2007年10月17日 17:51
もちろん「知らんポ〜」に入ります!
聞けば「ふんふん」と思っても自力じゃ口から出てこないT▽T
ペコり写真GOOD★です。
Posted by kspice-happy at 2007年10月17日 17:59
あっ、まんじゅさんだ〜。
何やってもかわいいまんじゅさんは、お辞儀してもかわいいのね^^・
Posted by izumimirun at 2007年10月17日 20:12
みなさん、知らんポ〜に入ればまんじゅちゃんも怖い物なしよね。^^
股のぞきポーズ,うまい!
許してあげようぞ!
Posted by はるちん at 2007年10月17日 20:34
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 早速、知らんポー連合に入りますw

どっちの名前でも、知らんポー!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Posted by pochidasu at 2007年10月17日 21:19
まんじゅうさん^^

ほんとに!ナイス!!この写真あってよかったわね〜〜
でもでも 加藤清正武将さまも許してくれますよ〜。

ポチッ♪♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月18日 05:58
前田利家さんは知らないけど
加藤清正なら聞いたことあります。
なんか、槍でトラをつっついた
人ですよね!?

あ、あれ?違う?

いやん、まんじゅさんの後頭部
セクスィ〜♪
Posted by ミスティ at 2007年10月18日 06:01
ヤッター!
当たってたわ。笑
でも、加藤清正の間違いだったのねー。笑

ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月18日 14:37
私も、知らんポー連合入りま〜す♪
お辞儀ポーズは、まんじゅさんみたく
かわいくないんだけど・・・
入れてちょ!
Posted by lhs at 2007年10月18日 15:44
>【ricopi】さん
時代が同じとわかっている時点で素晴らしいです!!
ポピュラーなんですね^^
人名は苦手^^;
原人なら好きだったんですけど(照)


>【miya】さん
さすがmiya姉さん!
人物わかってたんですね^^
私、3回もカバに聞いちゃいました(照)


>【あゆひさママ】さん
コメントは無理なさらないでください^^
ありがとうございます♪
前田さん、そんなに多かったのですか!
私の周りは加藤さんの方が多いかも〜^田^


>【コスモス】さん
えぇ!でも京都だと前田さんも加藤さんも多そうです(笑)
歴史の人がいたからってだけでそんなイメージですが(照)
天橋立、カバ撮影の写真だからカバが「さすがオレ♪」得意げでした^^;


>【eiko】さん
これでeikoさんも知らんポー会員ですね!!
自慢はできませんが開き直りの術を極めましょ(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月18日 16:18
>【かなりあ】さん
すごい!聞いたことあるだけでも十分すごいです!
そうそう。
名前だけのせて何をした人かを調べて載せてないところが
私の歴史嫌いを物語ってます(照)


>【kspice-happy】さん
ペコリ写真、ナイスでしょ〜^^
撮ったのはカバだからカバが得意げになっちゃいました(笑)
俺が撮った写真は使えるぅ〜♪って!


>【izumimirun】さん
あは(照)
そんなこたぁ〜ないですが、ありがとうございます^田^
照れます〜


>【はるちん】さん
はい!
会員ゲットで開き直りです(笑)
おゆるし!ありがとうございまする〜m(_ _)m


>【pochidasu】さん
またまた会員ゲットです★
一緒にポーポーしましょ(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月18日 16:21
>【hanamizuki】さん
使える写真ってことでカバが喜んじゃってます^田^;
腕はわかりませんが・・・(笑)
清正武将さま、失礼しました〜^^;


>【ミスティ】さん
槍でトラをつっついた!?私にはわかりません(照)
きっとそうですポー♪
私の後頭部、槍で突っつかないでください(笑)


>【ひよっこまま】さん
さすがです!!!
よくご存じで!!!!!
そーなんです。結局苗字からして私が違ってたんです(照)


>【lhs】さん
知らんポー連合へようこそ!
実際にそのポーズで撮った写真があります(笑)
かわいくないです。。。^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月18日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

