ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月15日

京都旅行♪すてきな夜☆



股のぞきやかわら投げを

しっかり堪能し、

船にのってまたもとの場所へ☆



今日は写真たっぷりでお届けします!




船からパシャ♪


DSCF0683.JPG



おっと!

鳥もさよならを言ってるぜぃ♪


で、パシャ!



DSCF0685.JPG



ん!?
そうそう^^;
どこだよこれ!!!って感じですよね〜。
どこだか分からない写真が多いんです(笑)





船が到着したらナイスなタイミングで
こんなのが見れました☆
ついでにUPしまーす^−^


橋、オ〜プン!


DSCF0687.JPG

DSCF0688.JPG


いいものみれてラッキーでした☆





さて、いきなり夜です!

ウヒヒっっっ



ちょうどこの時、
京都の宮津市で

「和火2007」

というイベントが開催されてました!


境内や路地を竹やペットボトルの灯籠で飾り
とっても神秘的な感じでした!


☆ほら☆
DSCF0695.JPG


☆ほれほれ☆
DSCF0699.JPG


☆近づいてみると☆
DSCF0698.JPG


ペットボトルが溶けずに頑張ってました!
「あ。あれは醤油だな。」とか、
「あれは間違いなくお茶だ〜。」などという
調査も楽しかった(笑)



竹の灯籠もばっちり撮っていたつもりが
ほとんどなくて^^;

でもこの貴重な一枚に

竹がばっちり

写ってます!









DSCF0707.JPG


怪談モノではありません(笑)


神秘的な光に照らされ
しゃがんだカバも
神秘的な表情に。。。





怖い!







日が暮れるのも早くなった今日この頃!
この怖いものが皆様の脳に焼きついた
ところで、また明日〜(^▽^)ノシ






↓さすがに星もすごくきれいに見えました☆☆☆

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!



posted by まんじゅ at 18:39| Comment(19) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然に癒されましたっ(*^_^*)ゞ
今日ふと。。。空を見上げ雲を見ましたっー☆
昼間なので真っ白い雲♪気分が晴れましたぁ〜〜〜
(*^_^*)/
まんじゅさんも!こんな綺麗な景色等見て
癒されたんですねっー☆
Posted by eiko at 2007年10月15日 19:23
この橋、見覚えが・・・。
ちょ〜早く走る観光客乗せのモーターボートもありませんでした?

写真、きれいです♪
ペットボトルとは思えない美しさですね♪
そのあとが・・・ホラ〜(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
Posted by ricopi at 2007年10月15日 20:09
今晩は間違いなくうなされそうですw
怖いよ〜怖いよ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うそですwww

ペットボトルの燈籠もなかなか
おつなものですね^^
Posted by ミスティ at 2007年10月15日 20:38
(o^◇^o)ケラケラ・・・マジに目に焼きつきましたww
今夜、夢に見たら責任取ってくださいなw
ペットボトルの灯籠って、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
Posted by pochidasu at 2007年10月15日 20:41
こんばんは。
たくさんの灯篭、幻想的〜♪と思ったら、ペットボトルなんですねー。でも、表面の凹凸があるから、意外に綺麗なのかもー。
竹の灯篭…よりもカバだんなちゃんの絵が怖いです、絵が。目の下の影とか、怖いけど笑っちゃいました。
Posted by まりあ at 2007年10月15日 20:48
まんじゅさん、私のブログで紹介したのに報告も無しで・・・スミマセンでした!でも喜んでくれてたようなので>m<
 エヘ屁=3(あ、変換がカバ式になってました^^)
怪奇なカバさん写真を見て携帯の写真思い出しました^m^
Posted by kspice-happy at 2007年10月15日 22:34
TBありがとうございました。

写真を撮るのがとても上手だと思います。
鳥が飛んでいるのを、よく捕らえたなぁ。。

あと、灯篭も美しいです。
Posted by yoco_cancer at 2007年10月15日 23:31
ペットボトル。。。きれい〜〜。すごく幻想的ですね。

溶けないんですね。ビックリ!
Posted by いっちゃん at 2007年10月16日 05:49
ペットボトルの燈籠みてみたいですね!

橋はラッキーでしたね♪

ロンドンブリッジのよう〜
これは大胆でしたよ〜

でも!!かばさんの照らされた顔強烈に残る(笑)

ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月16日 06:14
カバ君、ナイスー!!
全然知らない地方だわ。って、実家の近所でも迷子ちゃんなんだけど…
来年の夏にはぜひ、「川遊び」でもいかが?
それまで、ワタクシがここにいるのかどうか…それが問題だ…


Posted by miya at 2007年10月16日 10:27
ワー
カバ旦那様・・・きょわい。笑

蝋燭の灯りって綺麗ですよね!
キャンドルナイトを今年初めて見にいきましたけど
すごく神秘的な雰囲気でしたー。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月16日 10:48
灯篭の写真すごく綺麗に撮れてますね〜!
もちろん神秘的なカバ様も・・・!?
目に焼きつかせていただきましたわよ〜! ぽち 
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月16日 11:44
まんじゅさん、こんにちは♪

風景の写真、いいですね〜。

ペットボトルの灯籠も何だか素敵。
竹の灯籠!どれどれ…、カバ旦那さ〜ん、怖〜い、
でも何故か笑っちゃう〜(笑)

まんじゅさん、ナイスだわ〜(爆)
Posted by かなりあ at 2007年10月16日 12:44
>【eiko】さん
空はいいですよねぇ〜^^
吸い込まれそうでした!


>【ricopi】さん
ありました!!
モーターボート、ちょっぱやでしたよ★


>【ミスティ】さん
うなされませんでしたか〜?^^;
あんな変なものをお見せしてすみません♪


>【pochidasu】さん
灯籠ナイスでした☆たくさんあるとまたよしですね^^
カバ、夢にでたら勘弁してくださいm(_ _)m


>【まりあ】さん
ペットボトル、あのあとどうするんだろう。。。ってきになります^^;
絵、こわいでしょ〜〜〜
実際の写真もあんな感じですのぉ〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年10月16日 16:12
>【kspice-happy】さん
ありがとうございます^^
うれしいです〜☆
かつらさんがカバに汚染されてる!!
大変だぁ〜〜〜汗汗汗


>【yoco_cancer】さん
きてくださってありがとうございます^−^
写真は難しいですね〜


>【いっちゃん】さん
若干変形してるのもありましたが、意外と丈夫みたいです^^
きれいですよね★


>【hanamizuki】さん
ラッキーでした☆
時間によってなんでしょうね。
たまたまオープンの瞬間で一部始終みてました^^


>【miya】さん
川遊び!それもいいですねぇ〜☆
実家の近所でも迷子、、、私も同じようなもんです^田^
Posted by まんじゅ at 2007年10月16日 16:15

>【ひよっこまま】さん
火はいいですよねぇ〜^^
あのゆれっぷりがいいらしいですよ!!
神秘的大好きです★


>【ピンクドルフィン】さん
カバナイス!
写真そのままでもあんな感じです(笑)


>【かなりあ】さん
ペットボトル、なるほどねぇ〜ってかんじでした^^
きれいですよね。
カバは不気味ですけど^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月16日 16:17
まんじゅさん、素敵ですよ>^_^<
 どの写真も綺麗ですね。
デジカメの画面で見ていたより、う〜んと綺麗です。
 
ペットボトルの灯篭もペットボトルに見えない。本物より良いのでは!と、思って拝見しています。(本物は知らないのですが(-_-;))
 まんじゅさんの新しい世界を覗かせ頂いたよう、これからを楽しみにしています。
Posted by コスモス at 2007年10月16日 16:32
>【コスモス】さん
ペットボトルもあれだけ大量にあると
とってもいい味だしてました^^
デジカメだとやっぱり小さいですもんね!
パソコンで見ると結構ぼけてるのが多いです(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月16日 17:10
ペットボトルがキラキラ輝いていますね。
旦那さま。。。。怖い!(笑)
Posted by ノロ at 2007年10月17日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

