ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月14日

京都旅行♪天橋立編B



昨日の記事の続きです^田^



まんじゅ、投げました!



かわらはシューっと

輪をめがけて

飛んでいきます!



どうだ!



どうだ!?





7a14-07.jpg



こ!!




これは!!











入った〜〜〜!!



7a14-08.jpg



やりました!
風もこのときは静かにやんでくれたんです!

昔、体力測定のソフトボール投げでは
毎回ファールで0点だった私がぁあああ!
まっすぐ物をなげられたなんて(爆)

奇跡です!!!



私の願いごと、叶います♪





私の願い事はな〜に??って
コメントで質問していただいたので
ここで発表します(笑)






かなり贅沢ですよ!!






まんじゅ家、カバ家の

みんな(親戚・動物も含む)が

健康で平和で幸せに

長生きしますように




です!

かなり欲張っちゃいました^^;
何人分願うんだって感じですよね(照)
でもこれが一番の願いです☆






かわらが入って満足な私を

何かが見つめてます。。。




7a14-09.jpg




やりたまへ!

おもう存分

やるがよい〜!!








ではっ!




7a13-03.jpg


使いまわし(笑)




7a14-07.jpg


これも使いまわし♪




なななんと!!


カバってば、

2つ投げて

2つとも入ったんです★



ぱ〜〜〜ふぇくと!




7a14-10.jpg



相当嬉しいです☆

単なる素焼きのかわらなのに

キラキラと輝いて見えましたわ!!!





ちなみにカバの願い事の1つ目は


「まんじゅ 絵本!」


だそうです^^;
単語2個で通じるんでしょうか(笑)


まぁ、本人がわかってりゃ〜大丈夫か♪


もう一つの願いは内緒だそうです!
(私に隠しごとですわよ!!!
 叶ったら教えてくれるんだと思いますから
 私、待〜〜〜つ〜〜〜わ♪)



7a14-11.jpg



大自然のなか場違いなほど大喜びな二人ハートたち(複数ハート)
お互い勝率5割ですけど(^v^;)
入ったことがまず嬉しかったです☆



あまりに喜んでいたので
もう一組のカップルに話しかけられました。


「どうやったら入ったの?」



7a14-12.jpg




身振り手振りお伝えしましたが
結局そのおばさまは独自の方法でなげ、
とんでもない方向にかわらが
吹き飛ばされてしまいました。。


残念(>m<)
かといって、私たちと同じ投げ方で
入るかどうかもわかりませんし(笑)



まぐれです^^;





まんじゅもカバも願い事が
叶うので(断定(笑))
記念にとっておきの一枚を・・・




まんじゅの体!


みせます!







DSCF0662.JPG




やーーーん♪
たとえ被ってても
恥ずかしいわぁ〜(汗)






平凡な一枚で申し訳ないです^^;







ということでおまけにもう一枚サービス!

↓↓↓


DSCF0669.JPG


出たー!

毒キノコ!?





これも必至こいて歩いてきたからこその発見(笑)


写真ではわからないんですが
これ、黄金色なんです!!
驚きました!

しかも何者かがかじった跡があります。

でも、まずかったんでしょう(笑)
一口しかかじられていませんでしたから・・・





↓このブログを読んでくださってる皆様も
 願い事の「みんな」に追加しました♪(欲張りすぎ?照)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 13:41| Comment(21) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったあ〜!お見事!
ねっ、ねっ、昨日のコメントにまんじゅさんのかわら、入ると思うって、書いたでしょ。直感当たってたわ。嬉しい!それにカバさんも2球とも命中したなんて、凄すぎます。絶対願い事、かないますよ!おめでとう〜。応援PP
Posted by キウイママ at 2007年10月14日 14:27
まんじゅさん、こんにちあ(^^)

まんじゅさんの写真、はじめて見させていただきます。

>平凡な一枚で申し訳ないです^^;

ってすっごく笑っちゃいましたよ。
頭と体のバランスがおかしいですもん。

でもまぁ、願いがかなうということで、
ばんざーい、おめでとー。

応援ポチポチです。


Posted by ゆうすけ at 2007年10月14日 14:30
おめでと〜☆☆☆
もう一つの願い・・・オレ主役^田^?
もう一組のカップルって>▽<
ちびまるこに出てきそうな老夫婦?
おじさんの手がポッケに入ってるのもチョ〜ツボです>m<
Posted by kspice-happy at 2007年10月14日 15:15
おめでとうございます!
カバ旦那さんも、2回とも入ったなんてすごい!
い〜っぱい願い事がかないますね♪
投げ方のレクチャーは意味なっかたみたいですね・・・^^;
カバ旦那さんの秘密の願い事も、
きっとまんじゅさん関係だと思うな〜。
Posted by ricopi at 2007年10月14日 16:33
まんじゅさんってやっぱりかわいい♪
ホント、応援せずにはいられませんよ!
Posted by izumimirun at 2007年10月14日 19:11
良かったですぅ〜☆お二人仲良く(*^▽^*)Vvv
願い事叶いますねっ♪♪♪
カバ旦那さんのもう一つの願い事が気になりますー☆
まんじゅさんの雰囲気少しですがわかりましたぁ〜
顔は画のまんまなんて楽しいぃ〜☆(*^_^*)/
Posted by eiko at 2007年10月14日 19:19
まんじゅさん、こんにちは♪

まんじゅさん、カバ旦那さん、凄〜い!

カバ旦那さんの願いの一つが、まんじゅさんだけのことなんて、
あぁなんて素晴らしい夫婦愛…。
絵本の出版を待っていますね〜♪

生まんじゅさん(?)がちょっと見れて、嬉しいわ〜。
Posted by かなりあ at 2007年10月14日 20:17
きゃ〜〜!おめでと!
やった〜〜〜\^o^/
願い事、いいんですいいんです!
沢山あって当たり前!
カバ旦那ちゃんの願い事がいいな〜。
まんじゅ絵本だなんて!
やっぱりラブラブだわぁ〜。
半生まんじゅさんだけでなく
生まんじゅさんも見てみたい・・・私の願い事?(≧m≦)
Posted by ますみ at 2007年10月14日 20:51
(σ´ー`)σ ニヤリ・・・カバさんの内緒の願い事が気になりますww

つーか、勝率5割はタイシタモンダ((*´∀`))ヶラヶラ
Posted by pochidasu at 2007年10月14日 21:01
すごーい!!入ったんですね♪
まんじゅさんの絵本、楽しいでしょうね。
待っていますよ(*^_^*)
応援ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年10月14日 22:49
ワー!
入ったんですね!
オメデトウございます♪

まんじゅサンが絵本作家になる日も
そう遠くないみたいですね。
楽しみにしてますよー♪
チビも待ってますよ。笑

カバ旦那様の願い事。
なんだろ?
アレかな〜。ムフフ
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月14日 23:28
こんばんは〜。
昨日の記事も読みました。

かわら投げ、初めて知りました〜。
入って良かったですね(^^)

それにしてもカバ旦那様の願い事。
愛されてますね〜。
ぜ〜ったい実現しますように。

Posted by ハナmama at 2007年10月15日 00:10
まんじゅうさん^^

輪投げとちがって
輪の中にかわらをなげるとは!!
なんと!わたしは 初めて知りましたよ〜

写真!お顔がみえない。。。可愛いんでしょうね♪

ポチッ♪♪♪
Posted by hanamizuku at 2007年10月15日 07:31
こんにちは。
おぉ!やっぱり入ったんですね♪しかも、カバだんなちゃんも!
お願いごと、かないまくりですね☆おめでとうございます(って、かなってから言うべき?)
でも、家族みんなの健康や平和、幸せを願うまんじゅさん、まんじゅさんの絵本作家の夢の実現を願うカバだんなちゃん、どちらも素敵です♪
きっとどちらもかないますよ☆
Posted by まりあ at 2007年10月15日 10:19
こんにちは。
 昨日寄せて頂いた時は、お留守のようで応援のみして帰りました(-_-;)
 まんじゅさん、写真と絵の組み合わせとても素敵ですよ。写真が生きている感じがします。全体に今までとは違った雰囲気で、私は大賛成\(^o^)/
 それにしても、私の記事なら2日間で終るところを延ばしている技術?に感服です(^_-)-☆。
Posted by コスモス at 2007年10月15日 12:53
まぁっ!
小さくて細い体で、届いたのね!
で、入ったのね!
びっくりだわ。
カバ君に2回目を許すなんて、太っ腹だわ〜
カバ君の願いはきっと「愛する妻と…」なんでしょうね〜
Posted by miya at 2007年10月15日 14:02
わ〜、すご〜い!
二人揃って、命中!
これもきっと愛の力☆
「みんな」に入れてくれてありがと〜♪
おすそわけ、いただきま〜す(^^)
Posted by lhs at 2007年10月15日 17:56
>【キウイママ】さん
はい!
ほんと!キウイママさんすばらしい直感です^v^


>【ゆうすけ】さん
頭、そんなにでかかったら有名人ですよね(笑)
へっへっへ♪
実際もそんなもんです^^


>【kspice-happy】さん
はい☆老夫婦です^^
カバの願いが俺主役だったら超笑います!!


>【ricopi】さん
二人で3つはいったなんてうれしいです★
結構風もつよくて難しかったのですよ^^
カバの内緒の願いも叶いますように〜♪


>【izumimirun】さん
あは(照)
ありがとうございます!


>【eiko】さん
雰囲気、わかっちゃいました!?や〜〜〜ん(照)
いつかコンサートで見つけてください(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年10月15日 18:59
>【かなりあ】さん
生まんじゅ、手だけでも恥ずかしかったのに
大胆になってきました〜♪
カバの願い、ありがたいです^^


>【ますみ】さん
半生(爆)
全生は照れます〜!!!
カバの願いはもっと照れます^^;


>【pochidasu】さん
ね!私も気になります★
なんでしょうかねぇ〜


>【Aママ】さん
ありがとうございます^^
カバの願いもしっかり届きますように〜!
つぎから私はそうやってお願いしようかな(笑)


>【ひよっこまま】さん
おちびちゃんが大きくならないうちに…
いやぁ〜。まだはるか先な気が^^;
応援ありがとうございます!


>【ハナmama】さん
かわら投げ、あったんです^^
願い事、かないますかね♪
うれしいです★
Posted by まんじゅ at 2007年10月15日 19:05
>【hanamizuku】さん
はい!輪投げとはまた違うんですよね〜^^
輪は結構大きいのに入りにくいから結構燃えました!


>【まりあ】さん
叶いまくりますように☆
ってさらに願いが増えちゃいますね^^


>【コスモス】さん
気づくと長くなってしまって^^;
2日分にしちゃいました〜☆
コスモスさんに写真をほめられるととってもうれしいです!!!
ありがとうございます!


>【miya】さん
せっかくきて外れだけではねぇ〜^^;
太っ腹です(笑)
二人合わせて300円で済んでよかったですよ〜☆


>【lhs】さん
はい!!!
しっかり追加しましたから皆様も長生きするはずです!!
しかも健康☆
Posted by まんじゅ at 2007年10月15日 19:09
お二人揃ってのナイスイン
おめでとうございます^^
見事願いが叶った暁には
カバ旦那さんの願い事を
ブログで公開してください♪

まんじゅさん、スタイルいい!
その体型でダイエットがどうのとか
言ってたら、読者さんたちに
石投げられますよ〜b
Posted by ミスティ at 2007年10月15日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。