ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月13日

京都旅行♪天橋立編A



昨日に引き続きまして

天橋立でのお話です♪



天橋立のもう一つの

イベント(笑)


かわら投げです!



こんな感じで大自然の中に
輪っかが用意されてて
投げたかわらがこの輪を通ったら
願いが叶うといわれてます!!


DSCF0659.JPG

↑人間バージョンのカバを
 隠すのに苦労しました^^;



願いが叶うとなりゃ〜

やらずに帰るわけには

いきませんよね☆







かわらは2枚で100円でした^田^


棚にズラズラ〜っと2枚組で
たくさん用意されてて
勝手に選んでね♪方式でした!


7a13-01.jpg


カバはサッサと選んでましたが、


無駄に悩むんです、私(笑)



日頃たいした悩みがないと
こーゆーところで悩むんですね〜^^;





さて!まずはカバ選手の第一投★


7a13-02.jpg




風を読みます・・・






いざ!






7a13-03.jpg









カバの願いは


叶うのか!!!








うぉ!?






おぉぉおおおお!?!?












7a13-04.jpg





残念。。。


いいとこ行ったんですが

輪の外です!






第二投!!



7a13-03.jpg








って、ひっぱる必要もなく



これも外れたから省略(爆)






さぁそこどきなさい!

わたくしよ!!!



まんじゅ、投げまーす!













トゥ!

















7a13-05.jpg


どこに投げたんだ?ってところに
行ってしまいました(笑)




まだ大丈夫!

失敗の次は成功あるのみ!





7a13-06.jpg






さぁ!



まんじゅ選手、第二投!!







投げました!











結果はいかに!?

































つづく!






↓結果、気にならなくても次回書きま〜す(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 17:58| Comment(14) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然とカバ旦那さんコラボいい感じです(*^_^*)/
大変でしたよねっ?!お疲れ様でしたっー☆ 
カバ旦那さんは2回ハズレちゃった。。。?
お二人の願う気持ちわかりますぅ〜☆
今日の画どれも最高でしたっ(*≧_≦*)
Posted by eiko at 2007年10月13日 19:07
こんばんは。
 「かわら投げ」て何時から始まったのか?私は知りませんでした。
 まんじゅさんもカバ旦那さんも、商売上手に乗せられて(笑い)
 
今、ゆっくりまんじゅんさの絵を拝見したのですが、やっぱり細かいところまで神経が行き届いていて、上手ねぇ〜(^_-)-☆
Posted by コスモス at 2007年10月13日 19:17
続きが楽しみ〜!
まんじゅさんのかわら、入ったと思う。私の直感当たるかなー。
写真うれしいです。絵ももちろんステキです。
Posted by キウイママ at 2007年10月13日 20:04
続きが楽しみです!
まんじゅさんのかわら、入ったと思う。
私の直感,当たるかな。天橋立の写真、うれしいです。絵ももちろんステキです。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月13日 20:08
こんばんは!
股のぞきは知ってましたけど
瓦投げは知りませんでしたっ!
まんじゅさんの結果、早く知りたぁ〜〜い!
Posted by ますみ at 2007年10月13日 20:48
今日はカラフルなイラストがいっぱい♪
瓦投げ、やっぱりあったんですね。
最近、記憶が怪しいので・・・^^;
まんじゅさんの第二投げ目は入ったのでしょうか?
気になります。
Posted by ricopi at 2007年10月13日 21:13
Σ(´Д`;) うあ゙ ・・・・・つづくって (* ̄▽ ̄*)にゃは
引っ張られたぁ〜〜〜

でも、そんな楽しいのもあるんだね。
c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...メモメモ
Posted by pochidasu at 2007年10月13日 21:31
こんばんは。
私も股除きは知ってましたけど、かわら投げは知りませんでした〜。何をお願いしたのかしら・・・♪
2投目、入ったのかな?気になります。願いがかなうといいですねー。
Posted by まりあ at 2007年10月13日 21:46
瓦投げ、、そんなものがあるんですね。初耳〜^^
二枚目じゃいるようにがんかけておきました〜!
Posted by はるちん at 2007年10月13日 22:10
写真と絵のコラボすごい!いいわ〜☆
空の水色がまぶしい>m<
発見@@カバって「ブヒ・・・」って鳴くんだ^m^
あ、カバさん限定?v?
Posted by kspice-happy at 2007年10月13日 23:08
つ、続く!?Σ
いや、慣れてるつもりだったんですが
今日のこのタイミングはやられましたw

瓦投げなんて初めて聞きました。
私もやってみたい(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミスティ at 2007年10月14日 03:38
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月14日 03:50
>【eiko】さん
ありがとうございます^^
写真に絵を入れるってなかなか大変なんですね!
やってみるもんです(笑)


>【コスモス】さん
いつからでしょうかね^^
やってみると結構難しくて楽しいです★
絵、誉めていただきありがとうございます!!!
きゃ☆うれしい〜!


>【キウイママ】さん
ナイス直感☆
今記事更新後だから言えますが、
そーなんですよ♪


>【ますみ】さん
えへへ♪
かわらなげも3か所くらいに設置されてました^^
いつかやってみるといいかもです♪


>【ricopi】さん
たまには景色っぽいのも描いてみました^^
これも練習れんしゅう♪
ricopiさんの記憶、ばっちりですよ!
Posted by まんじゅ at 2007年10月14日 14:30
>【pochidasu】さん
ひさびさに引っ張ってみました〜♪


>【まりあ】さん
ありがとうございます☆
叶います(笑)
きっと〜^▽^


>【はるちん】さん
結構ご存じない方がいらっしゃるようです。
最近できたんでしょうか・・・
願かけ、ありがとうございます!
効果的!!


>【kspice-happy】さん
カバも「ブヒ」なんて言わないもん〜!っていってました(笑)
ここ限定ということでお願いします☆


>【ミスティ】さん
ぜひぜひ!
かわらはちゃんと土に還るんだそうです。
環境にもやさしい(笑)


>【団長】さん
ありがとうございます
Posted by まんじゅ at 2007年10月14日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

