ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月12日

京都旅行♪天橋立編



さ〜〜て!

天橋立観光の始まり

はじまりぃ〜♪♪



天橋立といえば

股のぞき!!!




 ※逆さにのぞくと天に架かる橋のように
  見えるんですよ〜(^v^)




もっちろん!

のぞきまくってきました(笑)






おっとお立ち台!


7a12-01.jpg




こっちにも!!


7a12-02.jpg

・・・ズボンの上にスカートはいてたもんで、 
   めくらないと見えなくって^^;
   かなり間抜けな感じでしたが(笑)





そこにたってみた景色を皆様にも!!



ほら〜☆



DSCF0656.JPG



写真の腕がダメなんですが。。。


うつくしぃ〜〜〜!!



まだまだ山を登った上にもあるんです。


そりゃ〜いくっしょ(^▽^)ノ




ってことで進み始めたものの


7a12-03.jpg



車で上までいく人が多くて

(といっても3,4台くらいしかいなかったけど)

歩くのもなかなか大変でした。



でも歩いているからこその発見!




それは・・・




DSCF0672.JPG





ゲコゲコ〜!!


気づけば沼のなかにも大勢・・・




カバを虜にしてました(笑)


7a12-04.jpg



しかもこの写真の子は触っても堂々としてて
死んでるかと思ったくらい^^;
カバに触らせた後

「もうよかろうか?満足か??」

って感じに
ビヨ〜〜〜ンと元気に跳ねていきました。。。



こ・・・こわい・・・・・




でもこのかえるちゃんたちのおかげで
疲労度半減でしたね〜♪


ありがたやありがたや^田^






---------------------------------------------
昨日の記事の修正★

カバの異議ありが発生しました〜(笑)

・カバ
「おれ、ポットさして「お茶かなぁ?」っていったよね!?」

・まんじゅ
「あ。そうだっけ(笑)」

・カバ
「まんじゅが「お水だよ〜。」っていいながら
 コップにいれたんだよ〜」

・まんじゅ
「うひゃひゃ!」

・カバ
「これじゃ〜カバがバカみたいじゃん(T0T)」


って訴えるのでここに一言修正を加えておきます(笑)
---------------------------------------------


↓山に登りながら自分が干物になりそうでした〜

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 15:41| Comment(15) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お皿投げるんじゃなくて、股のぞきでしたか!
お天気がよくて、とても気持ちよさそう。
かえるもうかれて出てきますよね。

Posted by ricopi at 2007年10月12日 16:03
こんばんは。
 今日は朝から出かけていて、今、帰って来ました。まず、私のブログへのまんじゅさんの「はてな???」ですが、よ〜く見たら、名前が書いて有りますよね(ごめんなさい)視力2.0ですか(笑い)ちなみに私は0.03です(泣く)
 では、改めて「橋立」の写真(パチパチ)雰囲気良く出ていますね。
 本当に良く歩くご夫婦で感心しています。珍道中、続きが楽しみです>^_^<
Posted by コスモス at 2007年10月12日 19:16
うわぁーーー覗くなんて知らなかったので
前行った時は普通に見て帰っちゃいました(≧_≦),,,
次回行ったら是非ー☆
カバ旦那さん覗いてる姿勢が跳び箱みたい(*^_^*)ゞ
失礼しましたっー☆

Posted by eiko at 2007年10月12日 19:25
京都はホント美しい所ですよね〜。
私もゆっくり旅行に行きたいです!

カーエールー!!!
ダメです。ダメーーー!
その場で叫びすぎて
体力全部使ってしまいそうでーす。汗
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月12日 19:38
天橋立の写真を見て、すごく懐かしくなりました。独身の頃、今の亭主とデートした場所の一つだから。ナナハンのバイクで行った思い出の場所です。写真、もっと見たいで〜す。
Posted by キウイママ at 2007年10月12日 20:45
かえるって好きなんだ〜
集団でゲコゲコされると怖いけど><
カバさんの訴え・・・過ぎたことは正しく覚えてないよね〜^m^
Posted by kspice-happy at 2007年10月12日 21:03
まんじゅさん、こんばんは♪

素敵な景色の写真をありがとうございま〜す。
写真でこんなに素敵なのですから、実物はもっと素敵なんでしょうね♪

おててつないで、本当にラブラブですね。
その熱さを、今の北海道に送って下さい。
寒さが和らぐかも(爆)
Posted by かなりあ at 2007年10月12日 23:10
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・
俺の1番嫌いなモノだぁぁぁぁぁ!! il||li _| ̄|● ガーン il||li
Posted by pochidasu at 2007年10月12日 23:41
日本三景の一つですね。
まだ行ったことがないんですよ〜〜。きれいですね。カエルにも遊んでもらえてご主人も楽しそう。
昨日のポットの中身についてこだわるご主人は可愛いですね。過ぎたことは気にしない!気にしない!
Posted by ノロ at 2007年10月13日 01:08
そうそう、有名だわ。
カエル?カエル・・・
そのままちょと足伸ばして、カエル持って訪問して欲しかったわ〜
Posted by miya at 2007年10月13日 15:16
私も見に行きたいです!!
すごくいい眺め〜♪
かえるさんで疲労半減してよかったですね。

Posted by リス at 2007年10月13日 15:47
最高!
カエルちゃんが居てよかったかもね(爆)

応援PP☆彡
Posted by みぃ at 2007年10月13日 16:52
>【ricopi】さん
お皿もなげますよ^^
穴に体だけ入れて顔をだしてるかえるがいました(笑)
かえるは見てるだけならかわいいです^田^



>【コスモス】さん
いえいえ。細かくってすみません^^;
学生時代は視力2.0でした(笑)
いまは1.5です^^
0.03ですか。。想像できませんが目が見えるって
ありがたいことですね(> <)

私たち、歩きまくりでしたよね(笑)


>【eiko】さん
やーーーんっ(><)
でも後悔の必要はなしです!
これで次回いったときはのぞきまくりですね☆

カバの背中、飛んでみますか(笑)


>【ひよっこまま】さん
ほんと!美しいです!!
ありゃ、カエルの写真もきもかったですかね^^;
ごめんなさいね。
これがクモスケや蛇だったら私もおんぶ状態になってます(笑)


>【キウイママ】さん
きゃ☆そうでしたか!!
写真、なるべく載せるようにしますね☆
すてきな思い出と一緒にみてもらえるなんて光栄です〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年10月13日 18:12
>【kspice-happy】さん
集団ゲコゲコは勘弁です(笑)
おたまじゃくし大量の道路ならみたことあります^^;
こわかった〜汗汗汗
そうそう!過ぎたことは覚えてないです〜♪


>【かなりあ】さん
実物はこの何百倍もすばらしいです^^
自然の音しかしなくてほんとにいい場所!
北海道も雪予報がでてましたね。。。
とてもかないませんよぉ〜^^;


>【pochidasu】さん
あはは^^
pochidasuさん、苦手なんですね。


>【ノロ】さん
きれいなんですよ〜!
ほんとにすてきでした。
またいきたいです^^
干物もまた食べたい(笑)


>【miya】さん
カエル持って訪問(笑)
カバの隣にすわれませんよ^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月13日 18:16
>【リス】さん
いい眺めですよ〜^^
本当にすてきなところでした☆
なかなかないですもんn!


>【みぃ】さん
ありがたかったかもです^^
嫌いではないけど触れません(笑)
沼は一緒にわいわいカバとのぞいてました♪
Posted by まんじゅ at 2007年10月13日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

