ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月05日

またもや留守にします〜!



まずはお知らせです!

明日からまたまた旅行に

行ってまいります^田^


次は京都〜☆

そして



7a05-04.jpg



なので3,4日ほど

留守にしま〜すm(_ _)m



また、コメントのお返事等は
帰ってきてからさせていただきますね♪




では!行ってまいります!




そして今日のお話は昨日の
感動夕食についてで〜す(^▽^)ノ




パリパリ


パリパリパリ・・






7a05-01.jpg



このパリパリがたまらない!




ほっぺどころか

目玉もちぎれるくらいに


おしいぃ〜〜〜んです!!




これ★



DSCF0613.JPG




裏もみてください!


DSCF0614.JPG



ザ・オープン餃子〜!!




いやぁ〜〜〜

私って天才!!




といいたいとこですが、

このレシピを教えてくださったのは

もうおなじみ!


izumimirunさんでーす(^▽^)




izumimirunさん!

ありがとうございました!!



感謝と感激と感動と


かかかかかーーーん!!





ってことで

(喜びすぎてわけわかりませんが^^;)



胴上げだぁ〜☆





7a05-02.jpg




このレシピはizumimirunさんが
10月1日の入籍記念日をお祝いして
考えてくださったんです!
うえぇえええん(T▽T)

izumimirunさんのこの記事に


詳しいことは書いてあります★


熱い二人に☆オープン餃子




素敵なレシピでしょ!!
オープンってところにさらに感動です!!

くどくて申し訳ないんですが、
ほんっとーーーに

ありがとうございました!




で、そのizumimirunさんが

「まんじゅちゃんのおやつとかも見たいわぁ〜」

とおっしゃっていましたので・・・



7a05-03.jpg

(まんじゅに社交辞令は通じません(笑))





とてもお見せできるもんじゃ

ないのですが。。。







DSCF0616.JPG




はい、これなーんだ(照)




やだん。。。
段ボールじゃないですよ??


これ、今日のカバのおやつです(爆)


よく言えば


ラ・ス・ク☆



悪く言えば単なるコゲパン・・・(汗汗汗)


いつも油は使わないのですが
今日は食パンを切って
ピーナツバターで痛めて・・・
いや、炒めてみました!


そして発見


ピーナツバターって

溶けないのね(爆)



バターのようにじわぁ〜っと
溶けるまで待ってたらすでに塊のまま
焦げてました^^;


あわてて絡めたのがコレです(照)




。。。



やっぱ見せなきゃよかったかな失恋

このおやつは超手抜きバージョンです(笑)
食パンよりも麩の方がすきだけど、
麩がなかったのでパンにしました〜♪




えっと。。
この写真を載せたまま留守にするのは
恥ずかしいけど、
ま〜いっか♪


まんじゅのおやつなんて、

こんなもんです(笑)





↓では!行ってまいります〜〜〜♪

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 14:17| Comment(30) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は京都ですかぁぁぁ!!
イイナ、イイナ、イイナ、イイナ。。。。
私も行きたい、仏像見たい!!
中国のハデハデ仏像も良いけど、
やっぱり京都の、シブイ仏像が萌えるのよねぇ。
゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚
Posted by ちょっこ at 2007年10月05日 14:50
また旅行ですかぁぁぁ!?!?!?
羨ましい〜。
カバンの中でもいいんで
まぜてくださーい。笑

京都は良い所ですよね♪
ラブラブで楽しんできてくださーい。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月05日 15:07
京都いいな〜。行ったことないです・・・
それにしても妄想絵は似てるね^^
おやつのダンボール・・・いやいや、カリカリパンはおいしいよね☆
今度はオーブンでこんがり焼いてみては?
クルトンになるんだけどお砂糖やお塩をパラッとふったらおいしいよ♪
Posted by kspice-happy at 2007年10月05日 16:04
まんじゅさん、カバ旦那さん。
 明日明後日と京都は晴天の様です。
京都の旅、存分に楽しんで下さいね。
私も楽しみにしています。
Posted by コスモス at 2007年10月05日 17:00
秋の京都、ステキ〜♪

オープン餃子、パリッパリで美味しいですよね〜。
一足お先に作っちゃって失礼しました。

楽しんできて下さいね。
いってらっしゃ〜い!
Posted by lhs at 2007年10月05日 17:55
いいな〜 旅行も、オヤツも(σ´ー`)σ ニヤリ
帰って来たら、仲良し旅行の話が満載だろな。
楽しみだぞー!! 羨ましいぞー!!
Posted by pochidasu at 2007年10月05日 18:45
まんじゅさん忙しいですねっー☆
気をつけて楽しんで帰って来て下さいねっ(*^_^*)/
今度はカバ旦那さんも一緒良かったですぅ〜☆
お留守番ばかりもかわいそうかなぁ〜て(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年10月05日 20:51
オープン餃子、いい色に焦げていますね。
おいしそう〜。
京都旅行、楽しんで来てください。
京都は9年間住んでいた、懐かしい所です。
Posted by kiwimama at 2007年10月05日 21:33
今度は京都へ旅行ですか。
いいですね〜。しかも、カバ旦那さんと。
帰ってきてからのネタ・・・いや、思い出話が楽しみです♪
Posted by ricopi at 2007年10月05日 21:42
え〜、私もお供したい^^
えっ、お邪魔!はいはい、ラブラブお二人でいぅてらっしゃ〜い!
楽しいルポ楽しみにしています。^^
Posted by はるちん at 2007年10月05日 23:26
まんじゅうさん^^

いえいえ!たっぷり愛情おやつで。。。
それだけで美味しいでしょ〜!!

またまたウイークエンドに京都とは!
私も高校の就学旅行でいったきり・・・。

深〜い京都の秋!
味わってきてね!では行ってらっしゃ〜い。

ポチッ♪♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月06日 00:18
京都にご旅行?
紅葉はまだかな・・・。
気をつけて行って来てねっ。

いずみちゃんのぱりぱり餃子。
おいしかったのね。

ラスク・・・。
揚げ餅かと思ってしまいました。
Posted by watch at 2007年10月06日 00:32
まんじゅさんいってらっしゃい♪
新婚旅行かな??
お土産話楽しみに待っていますよ!
応援ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年10月06日 01:50
まんじゅちゃん♪
来るのが遅くなってごめんなさい!
オープン餃子、作ってくれて大感激ですよ〜。
今回は大成功! よかったですね。
カバさんも気に入ってくれたかな^^。
おやつ画像もウフフ♪
リクエストに応えてもらってありがとう!

京都、楽しんできてくださいね。
お土産話も楽しみです!
Posted by izumimirun at 2007年10月06日 07:20
まんじゅさん、こんばんは♪

あらっ、旅行中なのですね。
京都いいな〜。
珍道中記…あ、いやいや旅行記を楽しみしています♪

まんじゅさん手作りのおやつが食べられる、
カバ旦那さんは、お幸せですね。
いつまでもラブラブで、突進んで下さいね!
Posted by かなりあ at 2007年10月06日 18:58
楽しんできてください!
お帰りお待ちしています♪
Posted by いっちゃん at 2007年10月06日 23:00
おお。
まんじゅさんご旅行ですか?
しかも京都?
いってらっしゃいませ^^

そろそろ湯豆腐美味しい季節に
なってまいりましたんで、食も
しっかり楽しんできてください^^
Posted by ミスティ at 2007年10月06日 23:55
相変わらず面白いブログで微笑ましいです♪
新婚旅行でしょうか?
楽しんできてくださいね★
Posted by リス at 2007年10月07日 13:04
なんとも羨ましい! 楽しんできてくださいね〜! カバさんとのラブラブエピソード楽しみにしてまっせ〜! ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月07日 22:17
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
Posted by まりも at 2007年10月08日 00:51
まんじゅさん、こんにちは(^^)

オープン餃子、すっごいおいしそうです。
ラスクのほうは……、見た目はあれですけど、味はグッドなんですよね。

気をつけていってらっしゃーい。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月08日 12:06
ご無沙汰してしまいました^^;
あらら・・・ご旅行中!!京都ですか〜!
いいですね^^今時分の京都!!
お留守の間に過去記事を読んで
寂しさを紛らわします^^
Posted by yuu at 2007年10月08日 18:23
まんじゅさん、カバだんなさんお帰りなさい>^_^<
 今、お二人のブログより素敵なお顔を思いながら、コメントしています。
 お疲れになられた事と思います。
又、明日から普段の生活が始まりますね。
 今晩はゆっくりおやすみなさい。
Posted by コスモス at 2007年10月08日 22:43
いつもありがとうございます!!
ぽちだけでごめんなさい(/_<)
Posted by みなみ at 2007年10月09日 10:53
まんじゅさん、こんにちは(^^)

旅行を満喫しているときかな。
応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月09日 14:13
まんじゅさん、カバ旦那さんは、元気良く お仕事へ行かれましたか?
 お疲れでしょう。upはゆっくりして下さいね。
 とりあえず、応援して戻ります<^!^>。
Posted by コスモス at 2007年10月09日 17:38
何故かエラーになりました???
 では、改めて。
始めのコメントに、
修飾語が付きました<^!^>


可愛いまんじゅさん、素敵なカバ旦那さんは、元気良くお仕事へ行かれましたか?
 お疲れでしょう。upはゆっくりして下さいね。
 とりあえず、応援して戻ります<^!^>。
Posted by コスモス at 2007年10月09日 17:44
結婚記念日の旅行ですか〜〜?

オープン餃子はまだ作ってないんですよ。
絶対おいしいってわかりますよね!!
ピーナッツバター味のラスクもおいしそうですね。バターと云いながら溶けないんですね。気をつけます!!

旅行楽しんできてくださいね!
Posted by ノロ at 2007年10月09日 19:02
こんばんは。
そろそろお戻りになったころでしょうか?
お二人で楽しまれたことと思います。
ゆっくり休んで疲れが癒えたら、また楽しい旅のレポート、楽しみにしています♪
Posted by まりあ at 2007年10月09日 20:39
>皆様へ
しっかり楽しんでまいりました!
徐々に記事にUPしていきますね〜^田^
コメントのお返事は皆様のブログでさせていただきますm(_ _)m
たくさんのコメント、ありがとうございました☆
Posted by まんじゅ at 2007年10月10日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

