ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月04日

一方カバは・・・



☆旅行シリーズ番外編☆



乙女2匹は

贅沢三昧☆

食事の1時間後には

またまた温泉に

どっぷぅ〜〜んいい気分(温泉)



その一方カバは?






7a04-01.jpg


酔っ払ってました(笑)


といってもほとんどお酒は飲めないので
こんなにはなっていないんでしょうけど^^;

家に着いたら

深夜2時!




うん!よいことだ☆

妻もいないし♪
思う存分遊んでくれたまへるんるん
(私も遊んでるから〜(笑))





しかーし!




そうも言ってられないカバ。


7a04-02.jpg


そうそう。
明日はまりごんちゃんを連れて
かえってくるからね♪



お風呂に入るついでに掃除!


(真夜中ですけど・・・)


(歌ってないでしょうけど・・・)






そしてあくる日。





7a04-03.jpg




掃除が終わってないんじゃ〜
しょうがない(笑)

乙女二人は東京駅でちょろっと
寄り道しながら帰ることにしました☆





「ただいま〜♪」

「おじゃましまーす♪」



おぉ〜、なんだかきれいだ(笑)











トポトポトポトポ・・・

















7a04-04.jpg


あらら。。。たらーっ(汗)



そこには年老いたカバがおりました(笑)





おかしいなぁ。。。
私、旅行前に掃除したんですけど^^;







ありがとうカバ!


いえ、カバ様!!




あなたは

素晴らしい

旦那様です〜





またの機会にはお掃除よろしく揺れるハート






↓悪魔んじゅとカバデレラの物語でした♪

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 12:54| Comment(22) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。´Д⊂)うぅ・・・
なんだか、自分の姿を見てるようで。。。(-"-;A ...アセアセ

かばさん、(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪
Posted by pochidasu at 2007年10月04日 14:33
ヤーン!
カバ旦那様ス・テ・キ♪
うちのダンナなんて
とてもじゃないけど任せられません!
温泉入ってツルツル
美味しいご飯食べてゲップー
また温泉入ってツルツル
帰宅するとお部屋がピカピカ
なんとも羨ましい〜!
私もそんな素敵な時間を過ごしてみたいわ!
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年10月04日 15:03
いや〜ん、カバさん、スバラシすぎるわ〜♪
千鳥足もなんのその、お掃除してくれるなんて!
おつかれさま☆
Posted by lhs at 2007年10月04日 15:12
カバ旦那さんの酔い酔い姿凄いぃ〜楽しい(*≧_≦*)
飲んでも頑張ってくれたカバ旦那さん
優しいですねっ(*^_^*)/
拍手〜☆  拍手〜☆
Posted by eiko at 2007年10月04日 16:06
まんじゅさん、結局カバ旦那さんのおのろけ編(^_-)-☆
 でも、本当に良い方でまんじゅさんお幸せですね。
 カバ旦那さんに、乾杯!!
Posted by コスモス at 2007年10月04日 17:27
カバさんえらい!
ホントによくできたご主人だわ……。
羨ましいですよ〜!
Posted by izumimirun at 2007年10月04日 17:39
カバ様お疲れ様でございました〜。うちの主人もよくお風呂に入ったついでにお掃除している時が、、、
私って大雑把なのでA型の主人には私のお掃除ではどうやら足りないようです。(苦笑)
仲良し!
カバ様はまんじゅさんにぞっこんですね☆
Posted by いっちゃん at 2007年10月04日 18:42
カバさんは、亭主族の鏡ですね。

カバさんを素晴らしいと思うまんじゅさんも素晴らしいで〜す。
Posted by キウイママ at 2007年10月04日 18:59
カバ旦那さん、やさし〜!
いつも、まんじゅさんのコトを思っているのですね。
結局、今日もラブラブぶりを見せつけられました!
Posted by ricopi at 2007年10月04日 20:08
こんばんは。
カバ旦那ちゃん、お疲れ様〜〜!
遊んで来た翌日もしっかり働いて・・・すばらしいわぁ。
やっぱりもっと早くに爪垢を送ってもらっておくべきだったわσ(^◇^;)
Posted by ますみ at 2007年10月04日 20:56
こんばんはー。
そうそう!気になってたんです、旅の最中のカバだんなさんのこと。
千鳥足のカバさんが妙に色っぽくて笑っちゃいました。
お留守番、ご苦労様でしたー。
Posted by まりあ at 2007年10月04日 21:06
うはははははw
今日は笑わせていただきましたw

カバ旦那様ご苦労様です。
足向けて寝れませんね、まんじゅさん^^
Posted by ミスティ at 2007年10月04日 22:39
>【pochidasu】さん
ほんと!
お疲れさんだったと思います(笑)
pochidasuさんも素敵な旦那ちゃんですね☆


>【ひよっこまま】さん
今は姫様が小さいからできないかもしれませんが
そのうちおこちゃまたちが掃除して母の帰りを
待っててくれますよ♪
願いはかなう〜〜〜(>v<)


>【lhs】さん
むふふ。
私だったらソッコー寝ます^^;
えらいもんだ。。。


>【eiko】さん
エンジンになったのかもしれませんね^田^
多少酔ってるくらいの方ががんばっちゃうのかも!


>【コスモス】さん
えへへ♪
ノロけちゃいました〜^^
かんぱ〜〜〜い!
Posted by まんじゅ at 2007年10月04日 22:46
>【izumimirun】さん
教育成功でしょうか(笑)
私も掃除上手にならないといけませんね^^;


>【いっちゃん】さん
あらら〜(照)
私たち、似てますね^^;
カバはしょっちゅう掃除するわけではないのですが
必要とあらばやるって感じでしょうか。。


>【キウイママ】さん
わわ!!!
この記事で私が褒められるとは!!
ありがとうございます☆


>【ricopi】さん
はい^田^
結局こんな話になりまして。。
すみません!


>【ますみ】さん
爪あか(笑)
サイババみたいにわっさわっさとでてきたら
送り届けます^田^


>【まりあ】さん
気にしてくださってありがとうございます^^
きっとカバも喜びますよ〜(笑
Posted by まんじゅ at 2007年10月04日 22:50
わー本当素晴らしいだんな様ですね★
うちの父親は、母親に対して
とんでもなく協力的ではないので・・・
羨ましいです!
私も、将来は、まんじゅさんのように
幸せな結婚生活を送りたいです(*^_^*)
Posted by まりも at 2007年10月04日 23:41
カバ旦那様、どうしてそんなに優しいぉぉぉぉぉ!!!

羨ましいよ〜!

ウチの旦那さんも昔はお掃除手伝ってくれたけどな・・・。
Posted by ハナmama at 2007年10月04日 23:50
年老いたカバ旦那さん(笑
笑っちゃいました・・・
本当に優しい旦那様ですね♪
応援ぽち!
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年10月05日 00:25
今日は時間があってふらふら〜〜〜。また来てしまいました。(笑)

リンクいただいて参ります〜。どうぞよろしくお願いします☆
Posted by いっちゃん at 2007年10月05日 04:55
本当にカバデレラでしたね(笑)
ステキな旦那さまで羨ましいです♪
応援PP☆
Posted by みぃ at 2007年10月05日 10:16
まんじゅさん、こんにちは(^^)

カバだんなさん、うらい!
えらすぎるっ。
とても僕にはマネできそうにありません。

でも、年老いてるーってオチに爆笑してしまいました(ごめんなさい、カバ旦那さん、頑張って掃除した結果なのに)

応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月05日 12:54
>【ミスティ】さん
そうですね。
足なんて向けられませんね〜(笑)


>【まりも】さん
私の父も非協力的ですよ(笑)
まりもさんのお父様も外で仕事頑張ってるのでしょうから
家の中くらいごろごろしたいのでしょうね^^


>【ハナmama】さん
そのうちカバもしてくれなくなるのでしょうか。。汗
ん〜〜〜〜。
カバも自分も変わらないことを願ってます♪


>【Aママ】さん
ほんとにやつれてました^^;
どんだけがんばっちゃったんでしょうね。。
私がほとんどやっていったはずなのに〜(笑)


>【いっちゃん】さん
あら!うれしいです^^
リンク了解です★


>【みぃ】さん
カバデレラも期限があるんでしょうかね(笑)
12時じゃなくって12年後にまほうがとけるとか。。。
まずいな^−^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月05日 14:28
友人のご主人が言っていました。
「息子の友達が泊まりに来るって言ったら、普段掃除していないところまでピカピカになってる!!うちの奥さんに掃除させるには、友達を呼ぶのが一番!!」
そう言いながらも、夫婦で掃除してるんでしょうね(笑)

カバ様の風呂掃除。。。絵を見て笑っちゃいました。
Posted by ノロ at 2007年10月09日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

