ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年10月03日

女二人旅!食事編★



さーて♪


結婚記念月間で


浮かれっぱなしですが^^;


再び旅行のお話に


戻します★





  旅行記の始まりはこちら
    →9/25



温泉は入った!


浴衣も着た!



7a03-01.jpg



これぞ!



白玉浴衣美人〜♪






7a03-02.jpg





・・・。






一番小さいサイズをもらっても
丈が長いのは
いつものことです(照)











でもそんなの関係ねぇ〜♪







とんでもなくおいしくて豪華な料理を

堪能しました!!!!!



お食事用の小部屋が用意されていたので

周りを気にすることなく、

はしゃぎまくり!!



撮る!
食う!




撮る!
食う!





食う!



「あー!写真撮り忘れた」



というのも挟みつつ、



食う食う食う・・・。




7a03-03.jpg



やっぱり食べ物を目の前にすると

大興奮です(爆)



運ばれてきた料理のすべてが

おいしかった(>v<)



デザートも身悶えながら

食べつくしました♪





デザート前に出てきた新米!
格別にうまかった〜〜〜!!
(米は最初に出してほしい・・・(笑))






7a03-04.jpg


明らかに食べすぎ!



しばし放心状態のまま

幸せに浸ってました^^;




おいしいものは素晴らしい(↑▽↑)






↓二人して臨月状態!指一本でも触れたら大変なことになります(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!


posted by まんじゅ at 15:23| Comment(18) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、こんにちは(^^)

おおっー、まんじゅさんの肌がつるつるになっています。
食べ物もおいしそー(^^)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月03日 15:30
是非、そのお腹をツツイテみたいですねwww
いや、でも美味しい物は良いですよね。
食べ過ぎてしまうのもわかりますよ。うんうん(´・。・`)
Posted by pochidasu at 2007年10月03日 15:35
ほんと〜!なんで米が最後なの?
散々食べた後にきついし、その前にこれとご飯・・・ってのあるよね〜
といいつつ完食するんだけどT▽T
Posted by kspice-happy at 2007年10月03日 15:48
料理豪華ですよねぇ〜ガムシャラに食べて
お腹パンパンになるのわかりますぅ〜(*^_^*)/
カバ旦那さんがその場にいたらお腹つっついて…?
ちょっと脳裏横切りましたぁ〜(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年10月03日 17:29
まんじゅさん、こんにちは♪

浴衣、わかりますよ〜。
私も、ちびっこですから(爆)

お料理は、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
お腹いっぱいなはずなのに、違うお料理がきましたら、
胃に、そのお料理分の空間が出来ましたり(爆)

ご飯は、私もお料理の一番始めに欲しい人です(笑)
Posted by かなりあ at 2007年10月03日 18:10
こんにちは!!
あきゃはは。相変わらず本当に楽しい日記です。美味しい物を食べると幸せですね〜。(笑)
私もよく美味しい物を目の前にすると写真撮り忘れそうになりますが、子供がマミー写真!!って。。。教えてくれます。しっかりしたわが子です。(爆)

ああ〜、浴衣着たいな〜〜。
うちの主人は身長190.どの浴衣でもつんつるてん!!旅館の人がいつもすみませんね〜って誤ってくださって。。恐縮なのです。(汗)

今ランキング見ましたが10位!!この人気ランキングってすごく大変なんですよね〜。
いずみちゃんもすごい勢いだし。。。
頑張ってください!

これからもちょくちょくお邪魔します☆
Posted by いっちゃん at 2007年10月03日 18:36
まんじゅさんの記事みて益々温泉に行きたくなりましたよ♪
今回も面白かったです^^
応援ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年10月03日 21:23
温泉も満喫して、食も尽くして満足満足の日々でしたね。羨ましい〜
米の時期ですものね。新米私も早く食べたい〜^^
Posted by はるちん at 2007年10月03日 22:15
こんばんは〜。
旅館のお料理ってなんであんなに量があるんでしょうね?
ちまちま食べてるつもりでもホンットにお腹が張り切れそうになっちゃう(^^;
私は必ずお酒を飲むのでごはんはいらない人です。
糖質はお酒で十分です(^^;

あ〜、子供抜きで温泉行きたいなぁ。
旦那さんとではなく、友達と。
Posted by ハナmama at 2007年10月03日 23:32
おいしいものも食べて幸せいっぱいですね。
和食のコースってどうしてご飯が最後の方なんでしょうね。おいしいおかずと一緒に食べたい!!
ご飯がおいしいってことはお水もおいしかったんでしょうね。
あ〜温泉に行きたい!!

Posted by ノロ at 2007年10月04日 00:24
お〜、まんじゅさんったら、
おっぱっぴー♪
美味しい新米、いいですよね〜。
何よりのごちそうだわ〜。
ホント、美味しいものってスバラシイ!
Posted by lhs at 2007年10月04日 01:15
まんじゅうさん^^

つるつるぴかぴか白玉美人〜☆
お食事と〜ても美味しそうで・・・。
写真撮り忘れ!?
新潟はお米どころなのに、始めに噛みしめたかった〜同感です。。。でもでも幸せね♪

ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年10月04日 08:41
こんにちは。
おなかはち切れそうにぽんぽんな状態!分かります〜。美味しいものを食べていると限界を超えてもまだ入れちゃいますよねー。結構おなかが膨れてきているのに、最後の最後につやっつやのご飯が出てきたりして、「初めにくれよなー」って思いながらも全部食べちゃう。。。私も美味しいおかずとともにご飯をがっつきたい派なので、ご飯は先に欲しいです。
それにしても、贅を尽くした豪華な食事、味わいたいー。
Posted by まりあ at 2007年10月04日 10:15
本当に臨月ですね(爆)
聞いてるだけで食べたくなったよ〜。

昨日「キッスシーン」は
最高です〜!!
また見せてね(笑)

応援PP☆彡
Posted by みぃ at 2007年10月04日 11:20
>【ゆうすけ】さん
はい☆
温泉でつるつる!
料理でさらにつるつるです♪


>【pochidasu】さん
きゃーーー!
つつかないでください(笑)
でちゃうでちゃう^^;


>【kspice-happy】さん
そうそう!完食してしまう自分がこわいですよね^^;
コメはお酒飲む方ように最後なんですかね^v^


>【eiko】さん
あんなに普段ならたべないのについつい食べれちゃいますよね(笑
怖い怖い!
朝だってがっつりたべれちゃいました^^;


>【かなりあ】さん
ですよねぇ〜
浴衣もコメも一緒ですね^田^
浴衣で歩くのは結構大変です(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年10月04日 13:52
>【いっちゃん】さん
なんとしっかりしたお子様で!!
写真ってついつい撮り忘れます^^;
190とは!!私とは逆な意味で合わないですね(笑)


>【Aママ】さん
そのうち温泉にいけるといいですね☆
ぜひぜひ〜^v^


>【はるちん】さん
新米うまい!
いつも玄米ばかり食べているのでたまに白いだけで感動します(笑)


>【ハナmama】さん
お酒が飲める方は羨ましいです^^
地酒とかふんだんにありましたよ★
そりゃ〜コメはいりませんよね♪
私は飲めないので最初からがっつりほしいです(照)


>【ノロ】さん
たしかに!お水もおいしかったです^^
ご飯とおかず、言えば一緒にくれますかねぇ(笑)
欲しいですよね^^
Posted by まんじゅ at 2007年10月04日 14:17
>【lhs】さん
おっぱっぴ〜です(笑)
ほんとおいしいって幸せですよね〜♪
感謝感謝です!


>【hanamizuki】さん
新潟というだけでコメがおいしく思えます(笑)
でもほんっとつやつやしてておいしかったです〜(^^)


>【まりあ】さん
限界をかなり超えますよね^^;
でもたべれる自分、ほんと怖いです(笑)


>【みぃ】さん
臨月ですよぉ〜
食事の前後でビフォア〜アフタ〜番組ができそうでした^^;
Posted by まんじゅ at 2007年10月04日 14:20
おコメが後!?
絶対間違ってますよね^^;

いいなぁ。。。美味しそう。。。
(^¬^) よだれ〜
Posted by ミスティ at 2007年10月04日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

