ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月28日

女二人旅♪ついに入浴シーン!!



さてさて!!

旅行シリーズで

なぜか期待されている

あたくしの入浴シーン(笑)



見たいですかぁ〜♪


心の準備は

いいですかぁ〜〜〜??



いくぞぉ〜〜〜〜!!!






い〜〜〜〜ち、





にぃ〜〜〜、




さ〜〜〜ん、

















7928-01.jpg



このナイスバディ〜、

ご満足いただけたでしょうか♪


にひ(^田^)








もっと!!


もっと!!!!



という欲張りさんのために

もうちょっと続けましょう♪




露天風呂でのお話です★





7928-02.jpg


大事なところは口で隠してます(照)



そう。
我が家はぬるめのお風呂なのです。



温泉、あちぃ〜〜〜よ(笑)



それなのにスイートハニーこと

まりごんちゃん(←mixi名♪)は

ササーっと入浴☆



すげぇ。。



でも一足遅れて


7928-03.jpg


温度差がかゆいけど・・・(笑)


しっかり浸かってます!




でも二人とも長湯は苦手^^;


出ては入り〜


出ては入りぃ〜〜〜


を繰り返してました☆




そしてその間に!



7928-04.jpg


白玉美人、完成〜☆


あ!残念ながら私のすっぽんぽん姿は

カバに却下されました〜


リアルに描いたら
「おばちゃんみたい(笑)
 みんながっかりするよぉ〜^^;」


といわれ、


思い切って爆弾パイにしたら

「でかすぎる!」

と(笑)






そうそう☆
ここの温泉は硫黄臭がすごくって
外にしか温泉がなかったんです!!

ちょっとだけ観察日記♪


7928-05.jpg


お湯の線のところの

岩が削れてるって

すごくないですか!?



痛くもかゆくもなりませんでしたが、

きっと私たちのお肌も

2皮くらいむけたかも(^田^)



いいお湯でした!



↓mixiやってる方はのぞけるかも^^↓
「まりごん」ちゃん


ちなみに私、全く更新してないので
探さないでください・・・(照)






↓お湯の色も緑!お風呂上がりには体から硫黄臭が^^;

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 13:20| Comment(37) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、可笑しくて可笑しくて大笑い\(^o^)/
 それにしても、硫黄温泉て、きついのですね。吃驚です。私は今までに、そんなに効能の有りそうな温泉に入った事が無くて、羨ましいですわ。
 これで益々、お目にかかるのが楽しみです(^_-)-☆
Posted by コスモス at 2007年09月28日 14:07
想像したわ!

幼児体型しか浮かばなくて…

それより、カバ君の色っぽさにドキュン。
で、あのプクプクは、もう、常識ですわね〜
Posted by miya at 2007年09月28日 14:26
いや〜〜んっっ☆彡
カバ様ったら、セクシィィィ〜〜♪♪
硫黄の香りの温泉と、カバ様のプクプクがミックスされたら・・・・
うーーん、たまらんっっ!!(≧▽≦;)
Posted by ちょっこ at 2007年09月28日 14:59
まんじゅさん、取り急ぎ・・・
今週は忙しいので来週からまたゆっくり見に来ます!!
カバカバー(オヤジギャグ><)お邪魔ね>m<
Posted by kspice-happy at 2007年09月28日 15:18
ブログにコメントをいただいてありがとうございました!

とってもうれしかったです。

はい、みぃさん、izumimirun さんつながりです。

リンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか。


イラスト、すてきです。なんて色ぽ〜いカバちゃんなんでしょう!

でもプクプクって、もしや・・・。硫黄の温泉なら平気かな。

私も白玉美人になりたいです〜。

応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年09月28日 15:36
>【コスモス】さん
私も友達もにゅるにゅる系の濁ったお湯が好きなのですが
今回のここは真逆でした!
とってもさらっとしててキュッキュって感じです。
これも好き〜
ってことはなんでも好きみたいです^^;


>【miya】さん
ですよねぇ〜
ぼんきゅぼーんなバデェ〜を描いたら自分でも
「ありえん。。。」と思いました^^;
はい!ぷくぷくはあれです♪


>【ちょっこ】さん
どっちも臭いですが、温泉の硫黄臭は天然だから
許せますね♪
セクシーでしょ☆


>【kspice-happy】さん
ブログみました!
がんばってくださいね☆
応援してまーーーす♪


>【キウイママ】さん
リンク、どうぞご自由にお貼りください^^
うれしいです!!!

硫黄にまざればカバぷぅ〜なんぞ・・・
どっちも強いですけど^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月28日 15:54
温泉のお湯て熱いですよねっ!!!
なんででしょう?(*≧_≦*)
私も長風呂出来ず烏の行水ですぅ〜〜〜
でもシャワーだけじゃ嫌なんです!
ちゃんとー☆浸かりたいんです(*^_^*)ゞ

まんじゅさんの隠してるスッポンポン!
可愛いぃーーー(*≧_≦*)
Posted by eiko at 2007年09月28日 15:59
カバさんったら、
お風呂の中でもぷぅですか。
っていうか、お決まりのぷぅですね!(笑)
硫黄泉もビックリ!?
Posted by lhs at 2007年09月28日 16:13
カバ旦那さん、セクスィ〜♪
自分は体を張って、愛するまんじゅさんのあられもない姿をさらすのは、阻止したのですね。

硫黄が白玉のもと?
Posted by ricopi at 2007年09月28日 16:45
硫黄温泉、家の近くにありますが、臭いがやっぱり気になりますよね。
タオルも真黄色になるし、、、、でもお肌ツルツルになるならそんなこといってられませんよね。^^
Posted by at 2007年09月28日 19:31
ごめんなさい!
上の名無しのコメントは、私でした><
Posted by はるちん at 2007年09月28日 19:32
緑のお湯〜硫黄臭。。。
いいなぁ。。。
こんなときって幸せですね♪

かばちゃんも負けずに
うっとり〜とろけそう〜

ポチッ♪♪

Posted by hanamizuki at 2007年09月28日 19:43
アハハ♪
本当に笑わせてもらってありがとう♪
いつも仲良しでいいね。
まんじゅさん、カバさんがホントにお好きなのね。
って反応がちょっとずれてたらごめんなさい!
Posted by izumimirun at 2007年09月28日 19:51
まんじゅさん、こんばんは♪

おおっ、つ、ついに、カバ旦那さんの入浴シーンが…!

あっ、違った!(爆)
まんじゅさんの入浴シーンがぁぁぁ。

凄い大サービスです!
お二人のサービス精神に乾杯〜☆
Posted by かなりあ at 2007年09月28日 20:45
なんて、デカイ口なんだwwww
カバさんの顔で、秘とかって・・・(σ´ー`)σ ニヤリ
愛されてますね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by pochidasu at 2007年09月28日 20:58
>【eiko】さん
家では長風呂なんです。。ぬるいから(笑)
温泉は暑くて暑くて^^;
でも気持ち良かったです!
すっぽんぽん出しちゃったわ〜♪


>【lhs】さん
余計臭くなります(笑)
温泉の硫黄の方が許せます♪


>【ricopi】さん
他にもいろいろ入っていましたが、硫黄しか
覚えてません^田^
カバのないすばでぇ〜、描いててちょっとキモかったです(爆)


>【はるちん】さん
家の近くに!?すごい!!
外、臭くなっちゃいませんか?
でも肌がつるつるなのはありがたいですよね〜☆
Posted by まんじゅ at 2007年09月28日 22:48
>【hanamizuki】さん
幸せです〜^^
お湯はきもちよいし、出たら肌つるるんだし♪
リフレッシュ効果大ですよ☆


>【izumimirun】さん
はい☆好きですよ〜(笑)
izumimirunさん念願の私のすっぽんぽん祭り♪
喜んでいただけてよかったです^^


>【かなりあ】さん
大サービスですよ!!!!
私のプリっけつもお見舞いしたかったんですが(笑)
とっておきました♪


>【pochidasu】さん
やははは(照)
口もカバーもデカイです♪
Posted by まんじゅ at 2007年09月28日 22:53
入浴シーンでカバパパさん登場とは(笑
可愛いカバパパさんでしたね♪
今回も面白かったです。
本当に絵がお上手ですね・・・
いつも、笑わせてもらってます(*^_^*)
応援ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年09月28日 23:26
お友達との温泉旅行、素敵ですね〜。
楽しく読ませていただきました^^
肘置き、吹き出しちゃいました^^;

まんじゅさんのお口で隠してる絵、
もう爆笑です☆
ほんと温泉は熱めですよね。。。

Posted by エクリュ at 2007年09月29日 00:55
まんじゅさん、1枚目、微妙に大事な
ところが隠れてない気が・・・
いえ、きっと気のせいですね(^¬^) よだれ〜

硫黄泉ってそんなに強いんですね。
初めて知りました^^;

硫黄の香りはカバ旦那ちゃんの
ぷぅの香り・・・
まんじゅさん、万年温泉浴!?Σ
Posted by ミスティ at 2007年09月29日 01:45
まんじゅさん、こんにちは(^^)

なんとっ、本当にあったのですね、入浴シーン。

!!!!

カバ旦那さんオチですかぁー、しかも、ぷくぷくなっているし(><;

今日も朝一番の笑いをいただきました、ありがとうの応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2007年09月29日 08:12
ハハハ〜入浴シーン大満足です(^_-)-☆
仕事中に見てるので
笑いたくても笑えない辛さ・・・
まんじゅサンに責任とってもらいます〜(*^^)v

応援PPP☆彡
Posted by みぃ at 2007年09月29日 09:36
今日はお休みかな?
 とりあえず、応援のみして戻ります。
たまにはゆっくりして下さいね(^.^)。
Posted by コスモス at 2007年09月29日 15:32
こんばんは!
カバだんなちゃまの、お色気目線にやられてしまいそうです。でも、あんな色っぽい目をしながらもプクプクなんですねー(笑)。
見えそうで見えない、うまく隠されているところがツボです♪笑わせていただきましたっ☆
Posted by まりあ at 2007年09月29日 21:29
こんばんは!
もう!大笑いですよ〜〜!
弾丸パイはやっぱりカバダンナちゃんに却下されたんですね・・・残念(* ̄m ̄)

観察日記でカバ旦那ちゃんの尻尾が
矢印になってるでしょ?
最初、「硫黄臭がすごかった」って書いてたからカバ旦那ちゃんのプーかと思っちゃった・・・ごめんなさい!(;^_^A
Posted by ますみ at 2007年09月29日 21:52
すご〜く期待して見たら「カバさん」の
入浴シーンが出てくるとはやられました〜(笑)

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月29日 22:48
今日も時間がないので、応援だけですみません(^_^;)

応援ぽち

いつも来てくれてありがとう(^_^)
Posted by m,まーくん at 2007年09月30日 01:10
またお邪魔しま〜す(^‐^)

ポチッ♪
Posted by hanamizuku at 2007年09月30日 11:45
まんじゅさん、こんにちは(^^)

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月30日 15:11
久しぶりに覗かせてもらったら、温泉旅行シリーズに!!
まりごんちゃん、若干似てるし(笑)
もちろん、実物はかわいいよ〜。

カバだんなさんのツッコミ、ナイス!
Posted by はなれもん at 2007年09月30日 18:40
>【Aママ】さん
いろっぽいカバ、登場しちゃいました(笑)
むふふふふ〜♪


>【エクリュ】さん
口でかいんです♪
隠すとこはちゃんと隠さないと目の毒ですから^^;


>【ミスティ】さん
かばぷぅ〜・・・お風呂は密室だからやられたら地獄温泉(笑)
効能なしでしょうね^^;


>【ゆうすけ】さん
ぷくぷくおまけしときました〜♪
入浴シーン、期待されたので描いちゃいましたよ!!


>【みぃ】さん
おっと汗汗汗
責任とらなくっちゃ^^;
PCみで一人でニヤけてると相当危ないですよね(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月30日 19:08
>【コスモス】さん
はい^v^
真面目にお勉強してまいりました〜
月曜は更新しますね☆


>【まりあ】さん
ぷくぷくはおまけだったんですが、カバ的には
「もれなく!」だそーです(笑)


>【ますみ】さん
ほんとですよぉ〜
フルパイでいこうと思ってたのに^^;

観察日記の方!あひゃひゃひゃ!!
素晴らしい解釈!ありがとうございます★


>【ぎゅみ】さん
うふふ♪
カバナイス!
入浴シーンは任せました。
とはいえ、自分のパイもだしちゃった。。。


>【m,まーくん】さん
こちらこそありがとうです!
私、コメントすら残してなくってごめんなさい^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月30日 19:12
>【hanamizuku】さん
ありがとうございます^^


>【ゆうすけ】さん
ありがとうございま〜す♪


>【はなれもん】さん
似てます!?
あはは(笑)
実物はもっと色も白いですよね〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年09月30日 19:13
私もいつか友達とゆっくり行きたいな〜! かわいい入浴シーンでよかった! イラスト差し置いて実写だったらどうしようかと・・・(笑) ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年09月30日 20:56
こんばんは^^
相当危ないみぃです(^_^;)

本日のポチ★
Posted by みぃ at 2007年09月30日 21:13
熱いお湯でゆで続けるより、何度も出たり入ったりするのが白玉のコツなんですね。
実写じゃないところがまんじゅさんらしいですね。
Posted by ノロ at 2007年09月30日 23:58
>【ピンクドルフィン】さん
実写だなんで〜♪
おみせできません(照)


>【みぃ】さん
あは♪
私もよく会社でニヤついてましたから^^;
今では一人で開放感たっぷりに笑ってます(笑)


>【ノロ】さん
やーーーん♪
実写は無理です!!
グラマーすぎちゃって(爆)

・・・嘘です。。。
Posted by まんじゅ at 2007年10月01日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

