ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月27日

女二人旅♪風呂いくぞぉ!



旅行シリーズになってますが^^;


早速お風呂!


行ってみますか♪




7927-01.jpg



タオルよし!

浴衣よし!

その他もろもろ

全部よし!!









ガラガラー

(ドアオープン!)





「あれ?カギ持ってる?」



「持ってない(笑)」





早速かよ(爆)





7927-02.jpg




ま、よくあることですな〜♪






気を取り直して再出発☆





テクテクテク





♪部屋は4階、お風呂は2階♪








テクテクテクテク





硫黄臭が強くなってきた☆





もう温泉は目の前です!







しかーーーーし!!!









気づいてしまったのです。


ある忘れ物を。。。


ここで気づいてよかった(> <)







7927-05.jpg



浴衣は持っているのに

帯は二人とも

持ってない(爆)







帯の存在はでかいのよ!

もう頭の中では比較図がしっかりと

浮かびました!!!


7927-03.jpg



いや〜〜〜ん♪

まんじゅのおパンツとおブラが

でちゃうでちゃう・・・(照)







帯を取りにまた部屋まで

戻りましょう!








7927-04.jpg





お風呂までの道のりは

長く険しいもので

ありました!






↓早く入浴シーン見せろって!?きゃいい気分(温泉)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 14:28| Comment(27) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きると、紐になった帯しかないのはなぜでしょう?
あ…もしかして、やった?
Posted by miya at 2007年09月27日 16:06
コメントに入りにくいよ〜

朝起きると、紐になった帯しかないのはなぜ?
あ…絶対、まんじゅちゃんもやってるな…
Posted by miya at 2007年09月27日 16:09
消して!消して!消して!
はだけた浴衣より、お恥ずかしい。
Posted by miya at 2007年09月27日 16:10
まんじゅさん、こんにちは(^^)

あと一歩、気がつくのが遅かったら、どうなっていたのでしょうか……?

男性陣代表として、そちらを希望しまーす(ってこれってただのセクハラではないか)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月27日 17:10
>【miya】さん
大丈夫☆
3つ!楽しいからこのままでいてください(笑)

紐になってます!!!
というか、寝るときは先に取ってて半裸でした(笑)


>【ゆうすけ】さん
きゃん!えっちぃ〜〜〜(笑)
さすがにひもを忘れたことに中で気づいたらまたTシャツきてたでしょうね。。。
危ない危ない^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 17:27
こんにちは。
 予測どおりのイキナリ珍道中。
多分、誰も「え〜!とは思わないのでは?」
 まんじゅさん、貴女は偉い♪♪。
旅に出ても、チャンとネタを連れてかえってくる(^_-)-☆ 
Posted by コスモス at 2007年09月27日 17:32
お久しぶりです〜、まんじゅさん♪
なるほど、月岡にはお友達といらしたんですね!
カバ旦那さまは寂しくお留守番でしたか?
たまには女2人旅も良いものですよね〜〜(*゜v゜*)
色々ハプニングがあったほうが旅は思い出になるじゃないですか。
後編も色々と期待しています(←何を??笑)
Posted by chocolate at 2007年09月27日 18:04
こんにちはー。
おぉ、今日はとうとう入浴シーンか!?…と思ったのに、またじらされてしまったぁー(笑)。
帯、確かに、あっても寝て起きたらぜんぜん浴衣の布を押さえていてくれないくせに、ないとなると焦りますよねー。手で押さえながら歩くわけにもいかないし。
ということで、明日こそ入浴シーンかな?
Posted by まりあ at 2007年09月27日 18:29
まんじゅさん!!!キャーーー(*≧_≦*)
お風呂後じゃなくて良かったですぅ〜〜〜
お風呂後の方がもっと×××なネタに(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年09月27日 19:08
もう、やーね!
早く入浴シーン、たのみます!
って、すみません、オヤジで……。
Posted by izumimirun at 2007年09月27日 19:48
まんじゅさん、こんばんは♪

入浴シーンの前に、ちょっとお色気シーンが…。
そんな…おパンツに、おブラまで見せるなんて、
まんじゅさん、サービス満点だわ(爆)
Posted by かなりあ at 2007年09月27日 20:02
お風呂の画像が出るかと思ったら。。。
長い道のりをまだ歩いていたんですね。
白玉お肌の素をみた〜い!!
Posted by ノロ at 2007年09月27日 20:03
はじめまして。

アロハママさんのページでまんじゅさんのブログをみて、ずっといいなあと思っていました。イラスト、すてきです!

温泉に泊まって朝起きると、浴衣が全部背中にいっていて、前は帯だけ。ほとんど亀状態になっていま〜す。

ニュージーランドの温泉は水着を着て入るんですよ。

応援ポチx2

Posted by キウイママ at 2007年09月27日 20:24
こんばんは(^^)

コレ、類は友を呼ぶってヤツですよね(笑)

お風呂入る前に気がついてよかったじゃないですか〜。

忘れ物の多いウチの旦那さんは毎朝玄関で指差し確認してますよ(^^;

まんじゅさんにもぜひオススメしま〜す。
Posted by ハナmama at 2007年09月27日 20:35
まんじゅさん、お友達もナイスですね♪
しかし、帯なしと帯ありの違いはそこかい!
と、つっこませていただきます。
Posted by ricopi at 2007年09月27日 21:19
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
早く入浴シーン、見せてくれるんでつかww
ε= \_●ノ ε= / ̄●ヽ ε= \_●ノトリプルヒャッホー!!!
たのしみ〜〜〜o(^O^*=*^O^)oワクワク
Posted by pochidasu at 2007年09月27日 21:27
本当に最高です(●^o^●)
楽しい旅でしたね^^

応援ポチポチ♪
Posted by みぃ at 2007年09月27日 21:42
>【コスモス】さん
ネタなしと思いきや、意外とネタありますね^^;
書いてると整理されてきます(笑)
危ないあぶない。。。(照)
でもそのおかげでコスモスさんも楽しんで
くださってよかったです(笑)


>【chocolate】さん
はい!!
カバはお留守番♪
だから旅のネタにカバをいれるの大変なんです(笑)
カバは相当むりやりに描いてます^^;


>【まりあ】さん
うふふっ
入浴中は特になんもなかったんですけどねぇ〜
期待されちゃ〜かくっきゃないっすね☆


>【eiko】さん
ね!!
お風呂後だったらやばいです^^;
でもきてたものを着て我慢したでしょうね〜(笑)


>【izumimirun】さん
うひょひょひょ♪
わかりました〜〜〜☆
大したもんじゃないんですけどね(^田^)
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 22:24
>【かなりあ】さん
あはは〜♪
いらないと思いつつ、サービスしちゃいました^^;


>【ノロ】さん
白玉肌を得るのも簡単じゃ〜ありませんでした(笑)
うふ♪


>【キウイママ】さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
浴衣着て寝てきれいに目覚める人っているんでしょうかね^田^;
私もカメです♪
ニュージーランドのも入ってみたいです!!


>【ハナmama】さん
指差し確認ですね!
すでにその時点でわすれてしまってそうです^^;


>【ricopi】さん
あ・・・あれ???
ここじゃありません?(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 22:29
>【pochidasu】さん
あはは〜♪
イラストだから超グラマーに描いちゃおっかな〜〜〜
なんて。。かけなひっ。。。


>【みぃ】さん
はい^▽^
旅はいいものですね〜♪
帰るとこがあるからこそできるんですよね★
ありがたやありがたや(T▽T)
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 22:32
女同士でも楽しめてますね♪

明日の入浴シーンも下着で!?

ともかくお部屋リッチですね〜

ポチッ♪♪
Posted by hanamizuku at 2007年09月28日 00:41
↓ の殿には笑えた!
鍵・・・。
よかったねぇ。オートロックじゃなくて・・・。
しかし、今度は帯?
イヤ・・・、鍵は私もある!
帯はない・・・。
想像する → 笑える → でも赤面する

本当に楽しそう。
気の会う友達との旅行は最高だね♪
だまって旅行に出してくれたカバだんな様に感謝ねっ♪
Posted by watch at 2007年09月28日 01:56
入浴シーン・入浴シーンと歌いながら
来たのに・・・焦らされた〜!!^^
でも、オブラとおパンツ姿が可愛いから
オーケー!!(笑
Posted by yuu at 2007年09月28日 06:46
あっ、帯忘れましたか!笑
ドーンマイ!

私は下着忘れて
つけずに部屋まで帰ってきた事ならありますよー。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年09月28日 11:27
まんじゅさん、こんにちは(^^)

そーか、Tシャツを着て変えるっていう方法がありましたか……残念(><;

次の記事あたりが入浴シーンかなぁ(あっ、二回続けてセクハラ発言になったいました、反省)

応援ポチポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月28日 12:57
>【hanamizuku】さん
入浴はすっぽんぽんですよぉ〜〜〜♪
脱衣所からまっぱです(笑)


>【watch】さん
はい☆感謝です★
あ・・・ほんと、オートロックじゃなくてよかったですよね^^;


>【yuu】さん
あちゃ〜
せっかく歌いながらお越しいただいたのに
ごめんなさい〜^^;
おブラとおパンツでお許しを♪


>【ひよっこまま】さん
うひゃひゃひゃひゃ♪
ノーブラって意外とばれるらしいですね^^;
ひよっこままさんもお気をつけあれ!!


>【ゆうすけ】さん
うふふっ
悩殺シーン満載です!!!
Posted by まんじゅ at 2007年09月28日 14:07
こんばんは。お疲れ様でした。
 わざわざ来てくださって有難う(^_-)-☆
私も応援だけして帰ります。
 では、又、明日ね。
このコメントに対する返事は不要です。
Posted by コスモス at 2007年09月30日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

