ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月26日

女二人旅!部屋編♪



新潟旅行のつづきで〜す☆

  →前回の記事はこちら♪




早速部屋に!!!



7926-01.jpg









ほら☆



ドーン!




7926-11.jpg





10人でも十分寝れる


くらいの部屋に


二人っきり!!





うへへへへ〜


よだれがでちまうぜぃ・・・♪






ちょ!!!


ちょっ!!!!!



もしや、



椅子に添えられているのは


肘置き???





これはまさしく!!!





7926-02.jpg



殿だ!




カバで描くと・・・

バカ殿・・・に・・・・・(逃っ)







これは使ってみるっきゃないっしょ♪




7926-03.jpg



イテテ・・・





7926-04.jpg





あちゃ・・・こっちも(笑)






下々の者が使うには

少々

むずかしいようで。。。




皆様も妄想の中で

お使いくださいませ〜^田^



どんぞ!



7926-12.jpg






スッテーン!


パッターーーン!!!





って、聞こえてくるかも♪





↓次は・・・風呂だ!!!

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 13:52| Comment(24) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
肘掛けにも憧れますけど、このありえないぐらい分厚い座布団にもビックリですね〜。
弾みをつけてばふーん☆と飛び乗りたい、下々の者です(汗)。
Posted by まりあ at 2007年09月26日 15:14
本当に、座布団スゲー。
転がり落ちそうだわ。お風呂も御料理も楽しみだわ!
Posted by miya at 2007年09月26日 15:32
広いし、キレイだし、ステキなお部屋♪♪
次回は、まんじゅさんの、入浴シーン!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お色気満載で、お願いします。(≧m≦)ムフッ
Posted by ちょっこ at 2007年09月26日 15:55
まんじゅさん、こんにちは。
広い部屋ですね〜。座布団もスゴッ!
お料理も超豪華だったのでは??

応援ポチッ♪
Posted by 子ねこ娘 at 2007年09月26日 16:23
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!!
そんな豪華な所にお泊りだったのですなww
肘掛けって、左に置くものなのか?
c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...メモメモ
Posted by pochidasu at 2007年09月26日 16:43
こんにちは。
 本当に和風の素敵なお部屋ですね(勿体無いは影の声(^_-)-☆)
 貧乏症の私は、部屋代高くつくのではないかなぁ?と
余計な心配をしています(-_-;)
Posted by コスモス at 2007年09月26日 16:56
部屋見た瞬間の反応!私もまんじゅさんと同じ
テンションになってると思いま〜す(*≧_≦*)/
凄い!座布団の厚み。。。
膝掛でパッタン!パッタン!なってたんですねっー☆
見たかったですぅ〜〜〜
ホテルの従業員になりすまし♪
まんじゅさんを見てたかったです(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年09月26日 17:32
まんじゅさん、こんにちは(^^)

今日はとりいそぎ応援だけでごめんなさい(><;
ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月26日 17:45
ヤッタ♪
明日こそお待ちかねの入浴シーン?
わー、ヘンタイな私でごめんなさい!
Posted by izumimirun at 2007年09月26日 18:58
こんなふかふか座布団初めて見ました〜(笑)
カバ殿、いい味出してます^^。

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月26日 19:25
まんじゅさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました〜。

うわ〜温泉、良いですね〜。
私は過敏症がありますから、今はまだ難しいですが、
治して絶対温泉に行きますよ〜。

フカフカ座布団に肘掛けで、お殿様気分を味わいたいです!

カバ旦那さんの、お殿様姿…
生で見てみたいですね〜。
Posted by かなりあ at 2007年09月26日 19:58
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月26日 20:47
ひや〜〜〜!
ごっつい豪華なお部屋ですがなっ!
肘掛もびっくりですけど
このクッションのような分厚い座布団にも驚き〜〜!
私が座ったらお茶に手が届かなくなりそう(;^_^A

次はカバ旦那ちゃんと行く?(≧m≦)
Posted by ますみ at 2007年09月26日 20:49
ひやぁ〜、豪華ですね。
広いし、座布団分厚いし。
笑点の山田君もびっくりですね!
この肘置きって、確かに姿勢にムリがあるかも。
Posted by ricopi at 2007年09月26日 21:57
今日はちょっと時間がなくて、
ポチのみですみません(^_^;)

応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年09月26日 22:33
う、うらまやしい・・・じゃなくて羨ましい!
しかも親友との二人旅なんて気兼ねもないし最高ですね〜! 次はまんじゅさんの入浴シーン期待してまっせ〜!(じゅるっ)ポチ
Posted by ピンクドルフィン at 2007年09月27日 00:04
ふかふかの座布団に肘掛に広いお部屋・・・
凄いですね♪
カバパパの殿様、笑っちゃいました〜
次回も楽しみにしています。
ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年09月27日 00:17
こんにちは^^おぁ〜すごい!広い!!
これは肘掛もつきますね〜^^
これは元々、転ぶように出来ているとか?!(笑
明日は入浴シーン登場ですか!!あらっ(照
Posted by yuu at 2007年09月27日 07:47
ぽちだけで、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by みなみ at 2007年09月27日 11:57
>【まりあ】さん
そうなんです!
その座布団、ふかぁ〜ってお尻がしずみました(笑)


>【miya】さん
ナイスクッションなんです!
この座布団も殿っぽくないですか?(笑)


>【ちょっこ】さん
いい部屋ですよねぇ〜
広い!!とにかく広かったです^^


>【子ねこ娘】さん
料理で選んだくらいですからねぇ〜
そりゃもう豪華でした(笑)
胃袋3つくらいほしかったです!


>【pochidasu】さん
どちらに置くのかは知りません(笑)
もともと左にありましたが遊んでるうちに右やら後ろやら^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 14:10

>【コスモス】さん
たまの贅沢で〜す♪
でも結構安く泊まれたんですよ^^
1日3組限定プランとかで♪
想像以上に豪華で驚きました!


>【eiko】さん
テンションあがりますよね〜♪
部屋って結構重要ですよね。
贅沢しちゃった〜☆


>【ゆうすけ】さん
ありがとうございます^^


>【izumimirun】さん
うふふ♪
入浴シーン・・・(照)


>【ぎゅみ】さん
カバ殿、お気に入りです(笑)
でもカバに「まんじゅの殿のイメージってこうなのか。。。」
って突っ込まれました(照)
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 14:32
>【かなりあ】さん
そうですよね。過敏症ですとやはり温泉や旅館も危険なのですね。
治ったらいきまくってくださいね^▽^


>【マルコ】さん
ありがとうございます。


>【ますみ】さん
ふかぁ〜ってきもちのいいおザブでした^^
カバとはもうちょっと安いところにいきます(笑)


>【ricopi】さん
山田君だったら運ぶの大変でしょうね〜^^;
座る方も大変でしょうけど(笑)
パッと見だけで豪華そうですよね♪


>【m,まーくん】さん
ありがとうございます。
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 14:35
>【ピンクドルフィン】さん
まったく気兼ねなしでした(笑)
男女で行くと温泉もなんか時間がきになりますしね^^;
ヨダレ♪ふいておいて下さいな☆


>【Aママ】さん
殿!お気にいりなんですよぉ〜(笑)
カバ本人にもむりやりお気に入りにさせました^田^


>【yuu】さん
もともと転ぶように!?
・・・そうかも♪
うまく使いこなせる人を見学したいです^^


>【みなみ】さん
ありがとうございます。
Posted by まんじゅ at 2007年09月27日 14:38
すごい肉厚座布団!!
中に何が入ってる???
まさか、開けて見てないですよね。
Posted by ノロ at 2007年09月27日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

