ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月25日

女二人旅〜♪




旅の始まり始まり〜〜〜♪


お友達のスイートハニーとは

東京駅で待ち合わせ☆

(なんと!迷子になることなく会えた!!)
  え・・・普通??
  私にはめずらしいのです(笑)



一緒に駅弁を買い、


新幹線にも無事乗車!


しゃべるしゃべる(笑)

ひたすらしゃべる!


「おなかすいた!」



時計をみたらぴったり12時(爆)

7925-01.jpg


スイートハニーちゃんは
スイーツ大好きなので
イラストはアイスで〜す♪
(激しく似てない(笑)友よ、すまぬ。。。)






食事中も変わらずおしゃべり(笑)


なので特にネタはなし!

とゆーことで、



無事新潟駅到着!!!




すんなりと次の電車にのり、

(↑電車のドアを手動で開けるとこで感動!!)


降り〜


次はバスに乗り〜♪


(省略しすぎ??(笑))



ついた!




降り〜〜〜



7925-02.jpg




おっと!
お宿はどっちだろぉ〜♪





7925-03.jpg



バスの運転手さん


「ちがいます。

 ちゃんと●●ホテルの目の前に

 停まりますよ〜。」







なに!?




7925-04.jpg


ちがうんかい!




ふぅ〜(汗)
危ないあぶない・・・

後ろのお客さんのおかげで
降りるところも間違えることなく(笑)

お宿にもばっちり到着!



湯だー!


入るぞぉ〜♪




飯だーーー!!


くぅぞぉおおおおお!





素敵な旅の幕あけです!




↓って、特にネタはないんですけどね(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 15:28| Comment(22) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ネタなし?
やっぱり旅のともには私を連れて行くべきよ!^m^
絶対タダでは帰れませんからT▽Tいいのか悪いのかわからんけど・・・
Posted by kspice-happy at 2007年09月25日 15:42
お友達との旅行はエンドレスのおしゃべりが楽しいんですよね〜(^^)
あ、もちろん温泉と食事もだけど(^^;
Posted by ハナmama at 2007年09月25日 18:07
まんじゅさん、
私大の方向音痴で(-_-;)。旅の恥はかき捨てとばかりに、かきまくっています。
 
 お喋りの様子が手に取るようにわかって、私の顔もニンマリです。
 これから続く、楽しい旅の続きを待ってます。
 
Posted by コスモス at 2007年09月25日 18:14
面白い
漫画の日記ですね!

応援ポチ×2
Posted by 湘南のハゲ  at 2007年09月25日 18:24
私だったら、たぶん人の話は聞いていないな〜。まんじゅさんとお友達はえらい!!
白玉ぴちぴちにカバだんな様のラベンダーの香り。。。。素敵な美女を想像してしまいます。
Posted by ノロ at 2007年09月25日 19:40
いいなぁ〜!女旅ね!
おしゃべりが付きものはしょうがないやね!
でも周りを気にしなくなったら、そこは、おばさんの入り口ですよ~笑
Posted by はるちん at 2007年09月25日 19:49
イラストとコメントで充分伝わる楽しい旅行♪
バス、間違えて降りなくてよかったねぇ。
延々と歩くところだったわね。
おしゃべりができるうちは幸せなときよぉ♪
Posted by watch at 2007年09月25日 19:53
まんじゅさんんが旅行に行くっていうだけで、
何か面白いことをお土産に持って帰ってくるはず!
と確信してました。
特にネタはない・・・って、5回は笑いましたよ〜!
続きが楽しみ〜!!
Posted by ricopi at 2007年09月25日 19:54
おかえりなさいぃ〜☆
ホテル着くまでにネタありありだったんですねっ♪
(*^_^*)/
駅弁いいなぁ〜あまり遠出しなく
しても東京光ちゃんに会いに飛行機なので。。。
駅弁フェアーで買うのも雰囲気が出ず(*≧_≦*)
遠出したくなりました!駅弁の為に(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年09月25日 20:19
まんじゅさんお久しぶり〜&おかえり 笑
いいなぁ、僕も中の良い友達とかみんなで旅行行きたいよまた(^_^;)
昔よく行ってたんですよ、ちょいとキモいですが 笑
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年09月25日 21:52
私も方向音痴でーす。汗

駅弁って美味しいですよね!!!
電車で揺られながら食べるのは
また格別に美味しいです♪

温泉と言えば
飲む・食う・飲む・食う・湯
ですよね〜笑
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年09月25日 22:55
>【kspice-happy】さん
ブログ的にはハプニングかも〜〜〜ん!ですよね♪
かつらさん、今度一緒にどっかいきます!?
ネタにさせてください☆


>【ハナmama】さん
はい!!
おしゃべりが泊まりませんでした〜
女同士ってなんであんなにしゃべることがあるんでしょうね(笑)
よくカバに不思議がられますが、自分でも不思議〜♪


>【コスモス】さん
同じく方向音痴です^^;
初めての場所でも、そうでなくても・・・(汗)
コスモスさんにお会いする時はカバがいますので
方向は大丈夫です(笑)


>【湘南のハゲ】さん
初めまして。
ありがとうございます^^
また遊びにいらしてください。
ちょっと。。名前にさん付けしにくいですが(笑)
ネーミングセンス、いけてますね〜♪


>【ノロ】さん
久々にあったので、漏らさず話はきいてたつもりです♪
右から左に流れた話もあるんでしょうけどね^田^
Posted by まんじゅ at 2007年09月25日 22:57
>【はるちん】さん
は!!やばい。。。
そう言えば周りは見えていませんでした(笑)
たぶん一応小声で話してたつもりですが・・・
ヒートアップするんですよねぇ〜(爆)
気をつけます!


>【watch】さん
伝わりました!?
あ〜〜〜よかったです^^
ありがとうございます★
バスの階段デタラメで自分で何回も描いてわらってあきらめました(笑)


>【ricopi】さん
えぇ〜〜〜!!
そんなに笑っていただいたんですか☆
なんだかうれしい。。^^
ネタっぽくないけどまた書きます(笑)


>【eiko】さん
遠いですよね。
飛行機(><)
駅弁って近所でかって家で食べるとおいしさ半減ですよね。
その分価格も半分にしてくれれば買っちゃいますけど(笑)
旅行、いけるといいですね☆


>【m,まーくん】さん
ただいまで〜す^^
男二人とかでですか?
ぜ〜んぜんキモクないですよ!
大丈夫☆


>【ひよっこまま】さん
飲む・食う・飲む・食う・湯!!
そのとーーりです!
わかってらっしゃる(笑)
私も方向音痴ですが、なんか時々悔しくないですか?
「なんでわかんないの!?」って言われるとシカトしたくなります(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年09月25日 23:03
まんじゅさん、お帰りなさい♪
楽しい旅行の様子が伝わってきます。
温泉で白玉肌いいですね〜
次回の記事、楽しみです(*^_^*)
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年09月26日 00:10
まんじゅチャーーーン、こんばんは☆
お久しぶりぶり〜っ!
なかなか来れなくてゴメンナサイねっ!
コメントありがと♪♪
今までの事、本当に感謝してます!!
・・と言っても、お別れではない!(笑)
アタシが来る事は出来るわけで〜(*^-^*)
時々遊びには来るからね!!ヨロシク〜

友達との旅行、楽しそう♪
・・アタシも、超!超!方向音痴!!
”来た道を帰るだけだよ・・”
・・こんな単純な事が分かんない(恥)
いっつも旦那にバカにされてるわぁ〜。
アタシも自分のあまりの方向音痴さに
自分の頭の中を見てみたくなった
今日この頃っす(笑)

2連ポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年09月26日 00:38
お久しぶりです^^

カバ旦那さん、いい子でお留守番
しててくださるなんて羨ましい。。。

うちはいないと何するかわからなくて
恐ろしくて置いてでられません
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ミスティ at 2007年09月26日 02:24
旅の始まりから想像していたとうり。。。
 
私も友人と行くときは
全く同じですよ〜。

お腹にも、心も栄養まんてんですね♪

続きも楽しみ〜♪

応援ポチッ♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月26日 07:24
わー、続きが楽しみ〜。
入浴カットもあるのかしら♪
って、私、ヘンタイ……?
Posted by izumimirun at 2007年09月26日 07:33
温泉ですか! しかも新潟! 続きが楽しみです。旅好き・電車好き・温泉好きなまめたろうでした。
Posted by まめたろう at 2007年09月26日 08:13
>【Aママ】さん
温泉は最高ですね☆
不思議な色のお湯でしたよ^^
でもすべすべきゅっきゅ〜でした♪


>【ムーママ】さん
いえいえ!!来てくださってありがとうございます★
いつでもカモーンです♪
旅行、いいですよね〜
方向音痴ね!私もカバに突っ込まれます。不愉快〜(怒)
もうこれは仕方ないです(笑)


>【ミスティ】さん
お久しぶりです^^
なかなかいい子で留守番してます。
子っていうと怒られちゃうけど^^;
きれいになってたからよかった〜(笑)


>【hanamizuki】さん
ほんとそうですよね!!
たまにはこういう贅沢な時間をつくらないとですよね!


>【izumimirun】さん
おっと!そりゃ〜温泉ですもんね(照)
サービスしておかなくっちゃ♪
(サービスに。。。なるんでしょうか(笑))


>【まめたろう】さん
電車好きなんですか!!まめたろうさん!!
じゃあ車両にかいてある「クハ」とか説明できちゃう
タイプですか??
私の周りには結構います♪鉄子チャン♪♪
Posted by まんじゅ at 2007年09月26日 08:48
めちゃ笑える〜(*^_^*)
やっぱり女の旅はいいですよね^^
子供手離れたら(いつやねん???)
私も行こうっと!!
応援PPP☆彡
Posted by みぃ at 2007年09月26日 10:09
>【みぃ】さん
そうですよ!
手が離れたらいきまくってください☆
旅は逃げませんから〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年09月26日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

