ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月20日

[4コマ]カバふ〜ぅせん!



明日から旅行に

いってきまーす♪


中学の頃からの親友と

おんな二人旅☆





せっかくなので更新お休みの

お知らせをカバ作4コマ漫画に

合体してみました(^^;)








=カバ風船=



7920-01.jpg


風船の中身はどこへいったか
わかりませんが・・・

まんじゅは明日から


新潟に行ってまいりまーす♪


温泉につかって


白玉の肌になって


もどってまいります!



ぷるるんもっちもちになること
間違いなしです!!はい!!!

(って言ってれば真実になるはず(笑))



カバへのお土産は


まんじゅの美!


ということで・・・


うふ♪♪♪


マイフレンドは、
我が家でも一泊するため
いつもの100倍気合いを入れて
掃除中です(秘)


老眼じゃない人が


泊まるのは


初めてだから〜〜〜!!




筋肉痛だし知らないうちに
あざがいっぱいできました(^^;)
温泉で治るかな・・・





↓またもやカバを置いて、楽しんできま〜す♪

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!


連休明けにコメントの返信等は
行わせていただきますね☆

posted by まんじゅ at 16:49| Comment(35) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女二人旅なんてうらやましいわ。
しゃべって、食べて、しゃべって、食べて・・・
それがまた、幸せなのよね〜。
いつまでも大切なお友達がいるって、一番幸せ!
Posted by miya at 2007年09月20日 17:54
いいですね〜。思いっきり楽しんできてくださいな。
白玉の肌になって、カバさんを(O.O;)(oo;)ドキドキさせちゃいましょうww
Posted by pochidasu at 2007年09月20日 18:42
旅行、いいですね〜。
しばらくブログが見られないのはさびしいけど、楽しんできてくださいね♪
新潟といえば、ちょうどおいしい新米が食べられるのでは?
Posted by ricopi at 2007年09月20日 18:59
まんじゅさん、お会いできないのは、チョット寂しいけど、楽しんできてくださいね。
お友達との旅行は一番たのしいものね。
いいえ、カバ旦那さんとの次にね(^_-)-☆
Posted by コスモス at 2007年09月20日 19:48
女旅いいなぁ〜憧れです。
温泉つかって、持ち持ちお肌で帰ってきてくださいね〜!
ルポあったらいいなぁ〜!
Posted by はるちん at 2007年09月20日 20:10
お友達と温泉イイね〜

それよりカバさん、プ〜袋大きくなりすぎて外に出ちゃったの??
なんだか家のたいちゃんに見えてきちゃったよ>m<
今日は娘と一緒に見てたの^v^
一緒にカバウケ(バカウケね)してました〜
ますます美女まんじゅ楽しみにしてま〜す♪
Posted by kspice-happy at 2007年09月20日 20:41
留守中淋しいですが気をつけて行って来て
ツルルン!肌になって帰って来て下さいねっー☆
(*^_^*)/
カバ旦那さんピカピカなんだか嬉しそう?(*^_^*)ゞ
まんじゅさんの手がヒットー☆
Posted by eiko at 2007年09月20日 20:53
いってらっさ〜〜い♪
つるぴかもち肌になったまんじゅさんの絵を楽しみにしてますわ〜♪
あ〜私も行きたい!
Posted by ますみ at 2007年09月20日 21:37
女二人旅なんていいね〜♪
思いっきり楽しんで…
ゆっくり休んで…
素敵な旅を満喫してきてね〜!!
カバちゃんはお留守番か…
でもツルツルのまんじゅちゃんが
楽しみだろうな〜!!
この〜エロカバ!!(笑)
Posted by こーま at 2007年09月20日 22:29
お友達と旅行なんていいな〜。
若かりし頃に友達と行ったの思い出します〜。
女同士だと会話も盛り上がるし、気心知れてると、主人と行くより気が楽だったりするんだよね。ってのは私だけかな?

楽しんできてください〜(^^)


Posted by ハナmama at 2007年09月20日 23:07
旅行?
いいわねぇ。
気をつけて行ってきてください。
私は、転勤が旅行そのものだった…。
結婚してから、友達との旅行はないなぁ。
う…。
うらやましい。
なにより、お優しいご主人さまでうらやましい…。
Posted by watch at 2007年09月20日 23:37
なんどもごめんなさい。
↓ 電気量販店での仕事は、パソコン教室のインストラクター。
なので、販売してないわけ。
だから、お気遣いなーーーく!
Posted by watch at 2007年09月20日 23:44
>【miya】さん
もぉ〜ほんっと幸せですよね★
料理と湯の質で選んだんです!!
だから食う、しゃべる、湯につかる、しゃべる・・・
エンドレスです(笑)


>【pochidasu】さん
んふふふふふ♪
つやつやですよきっと!


>【ricopi】さん
新米!!!わぁ〜食べたいです(>v<)
料理、かなり期待してるから楽しみです★


>【コスモス】さん
はい!来月にはカバと二人でお会いできるはずです!!
楽しみが続いてるのでワクワクしまくってます★


>【はるちん】さん
女旅って夫婦とはまた違って楽しいですよね!
はじけます(笑)
あまり行ったことがないからドキドキです★
Posted by まんじゅ at 2007年09月20日 23:44
>【kspice-happy】さん
風船なんですよぉ〜^^
おならが入るんだそうです♪
娘ちゃんも一緒にみてくださってうれしいです☆


>【eiko】さん
カバが風船みたいに膨らんでるつもりなんです〜^^
輝きやめればよかったわ(笑)
でも本人は満足げです!!!
更新されていない間、カバがトップにくるわけですしね〜♪


>【ますみ】さん
行ってまいりまーーーすっ!
いっぱい食べていっぱい湯でふやけてきます★


>【こーま】さん
やん♪エロカバですわぁ〜〜〜!!!
絹肌になって帰ってきたいです(笑)


>【ハナmama】さん
確かに!気楽です(笑)
ちがった楽しみですよねぇ〜♪
友達といくとキャピキャピ〜な感じです(笑
Posted by まんじゅ at 2007年09月20日 23:50
>【watch】さん
転勤が多いとなかなか先の予定も組めないですよね。。。
いつか落ち着いてお友達といけるといいですね^−^

↓あ!!失礼しました☆
 インストラクターさんでしたか^^
 
Posted by まんじゅ at 2007年09月20日 23:52
まんじゅうさん!

行ってらっしゃ〜い♪♪

夏の終わりの女ふたり!?旅!

いいな〜楽しんできてくださいね。

応援ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月21日 00:35
温泉いいですね♪
たっぷり、楽しんで来て下さいね!
まんじゅさんの美を楽しみに〜
カバパパさん、お留守番なんですね・・・
温泉の記事楽しみにしています(*^_^*)
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年09月21日 00:51
こんにちは^^おぉ〜温泉!!
いいですね〜♪女友達と二人旅!!
タップリ楽しんで、もっともっと
綺麗になって来てくださいね^^
カバ旦那様はお留守番^^頑張って下さいね〜♪
Posted by yuu at 2007年09月21日 06:47
まんじゅさん、こんにちは(^^)

新潟に旅行だなんて、楽しそうだなぁ。
十分に楽しんできてくださいねー。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月21日 10:08
いまごろ、もう旅の途中かしら?
まんじゅさんが白玉の肌になる前に、
カバさんがツルピカになってますね〜(笑)
ゆっくり、楽しんできて下さいね〜♪
Posted by lhs at 2007年09月21日 13:31
お友達と温泉旅行ですか〜。
羨ましい!
楽しんできてくださいね!

白玉のようなお肌ですか。
いいないいな♪

カバ旦那様の風船の中身は
お腹に戻っていったんですね。><;
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年09月21日 15:42
こんにちは!
おお!女二人たびですか?!いいですね〜。たのしそ〜☆

・・・風船の中身は??
カバ旦那さんのツルツル・ピカピカの肌がかわいい!
Posted by はっち at 2007年09月21日 17:25
温泉ですかぁ〜。いいですねぇ〜。
女二人旅ってのが、良いですね。
いいお湯にのんびり浸かって、
ガンガン食べて、
ガンガン飲んで、
弾丸トーク!!
うーーん、楽しそう♪♪
気をつけて、行ってらっしゃいませ☆彡
(@⌒−⌒)ノシ
Posted by ちょっこ at 2007年09月21日 19:50
温泉楽しんできてくださいね〜。
新潟の方も観光客を呼ぶのが大変そうでしたから喜ばれますね。

カバだんな様。。。。口、鼻、耳から出てきそう(笑)
Posted by ノロ at 2007年09月21日 23:06
まんじゅさん、こんにちは(^^)

今日も応援のおとどけでーす。
ポチポチっと。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月22日 08:15
旅行楽しんできてね〜
お土産話待ってます(*^^)v

しかし、風船の中身どこに…(汗)

応援ポチ☆彡
Posted by みぃ at 2007年09月22日 10:48
まんじゅさん、今頃温泉につかっているのかな〜??
たまには女友達とのんびり旅行もいいですね!お留守番のカバさんは何してるのかな
^田^

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月22日 21:47
いつものように、応援と今朝は、
 お帰りなさ〜〜〜い\(^o^)/
Posted by コスモス at 2007年09月24日 06:23
まんじゅうさん^^

今度お邪魔するときはおみやげ話
をたのしみに。。。

応援ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月24日 11:19
旅行かぁ。久しく行ってないわぁ。
まりごんちゃんとかしら?
新潟って一度も行った事ないなぁ。
温泉はもちろん、新米のおにぎりとか、おいしそ〜。
楽しんできてくださいね〜!
Posted by はなれもん at 2007年09月24日 13:38
旅行かぁ。久しく行ってないわぁ。
まりごんちゃんとかしら?
新潟って一度も行った事ないなぁ。
温泉はもちろん、新米のおにぎりとか、おいしそ〜。
楽しんできてくださいね〜!
Posted by はなれもん at 2007年09月24日 13:39
>【hanamizuki】さん
夏の終わりの二人旅!サイコーです!!
いってまいりました〜♪
お土産話、大きなハプニングはなく
平和でしたがお友達紹介しまーす^^


>【Aママ】さん
カバはお留守番♪
私はたーっぷり楽しんできました♪
感謝感謝^田^
温泉記事、近いうちに更新しますね☆


>【yuu】さん
すべすべになっちゃいましたよ!!
えらいこっちゃ!!!
温泉ビバです!
カバは留守番しっかりやってくれて助かりました^^


>【ゆうすけ】さん
しっかりたっぷり楽しんでまいりました☆
やっぱり温泉はいいですね〜
のんびり!
応援ありがとうございます★


>【lhs】さん
相当贅沢してまいりました!
旅行って楽しいですね!
頻繁に行きたい(笑)
でもたまにだからいいんでしょうかね^田^
Posted by まんじゅ at 2007年09月24日 17:54
>【ひよっこまま】さん
ひよっこままさん!さすがです!!
そーなんです!カバガスはおなかにもどっていったんです!!
わかってくださってありがとです^田^
白玉肌、なっちゃいましたよ〜♪


>【はっち】さん
本当に楽しかったです!
女二人旅ってずーっとしゃべりっぱなしです(笑)
電車も宿も湯の中までも、ひたすらしゃべってました^田^


>【ちょっこ】さん
はい!無事もどってまいりました〜〜〜!
友達は名古屋から東京、そして新潟へと
大旅行でした(笑)
素敵な旅になりましたよ〜☆


>【ノロ】さん
さすがです!
ノロさんも正解☆穴という穴からカバガスでてきそうです(笑)

新潟は泊まったところは地震の被害がなかったようでした。
すこしでも貢献できたのかな〜^^;
素敵なお宿でした!


>【みぃ】さん
しっかり楽しんできちゃいました☆
もうリピーターになりたいくらいいいところでしたよ★
旅行もまたいきたいです^田^
カバの中身♪危険でしょ〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年09月24日 18:00
>【ぎゅみ】さん
たぷたぷお湯につかってました♪
硫黄の匂いがきついところでしたがサイコーでしたよ!
留守中のカバネタね。記事にしよっかなぁ〜♪


>【コスモス】さん
ただいまです★
応援いつもありがとうございます^^


>【はなれもん】さん
そうです!まりごんちゃんと行ってまいりました〜!
はなれもんさんとどうぶつの森をやってる話も聞きましたよ♪
新米めっちゃうまかったです!
まりごんちゃん、超ハードなスケジュールでまたすぐ旅行
らしいですよ(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月24日 18:02
はぅ〜、送信に失敗して、2回も入れちゃってごめんね〜。
どうぶつの森やってますよ〜。
新米いいなぁ。
まりごんちゃん、元気だよね〜。すげーなー。
Posted by はなれもん at 2007年09月25日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

