ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月18日

[4コマ]買い物ヘタね・・・



パソコンディスプレイの

フィルター

買いました!!!



ディスプレイに

ひっかけて

使うんです♪


目が疲れにくいんですって〜



でもさ。。。(汗)




この素敵な買い物を
今日は4コマで♪♪






うちのディスプレイは19インチ。


もちろんフィルターも

19インチ用を買いました!!



7918-01.jpg



なーぜぇえええ?




(注意)一部使えないタイプがございます





なに!?

わざわざうちの子はその一部の

使えないタイプだっていうの!?!?!



ショーック!



納得いかねぇえええ!!!






カバは落ち込み知らずなのか(笑)
ひたすら

「大丈夫〜♪」

っていってました。。。
幸せだ(笑)

でもなんとかなりますよねぇ・・・



とりあえず返品できるか
お店にいって
直談判してきます!!!

サイズ、交換できるといいなぁ〜(T▽T)

箱きれいだし、
レシートあるし。。


皆様!願っててください!!




↓無駄に緊張してます(照)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 11:12| Comment(21) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさんこんにちは〜 私もしょっちゅうありますが、ほとんどは返品可能でした ぽちっ
Posted by 小林賢人 at 2007年09月18日 11:52
(-人-)ナム

クーリングオフって7日間有効じゃなかった?
大丈夫!返品できるはずです!
Posted by ゃゃ at 2007年09月18日 12:10
わぉ!
きっと交換できますよー。

よく一部対応できない機種があります!
とかってムカつきますよね。怒
無事を祈ってまーす。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年09月18日 12:30
そんなことは、しょっちゅうざます。
いざとなったら、両面テープで張っちゃうざます。気にしない気にしない♪
でも、交換してくれるかもよ〜。
そんな商品を安く売ってたもの〜
Posted by miya at 2007年09月18日 13:04
返品可能でしょう!
できないなら、訴えてやる!だわ。
Posted by ちはる at 2007年09月18日 13:31
おっと・・・ショックです^_^;
でも、交換してくれるように祈っときます^^

相互リンクお願いしたいのですが
まんじゅさんのリンク貼らせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

応援PPP☆彡
Posted by みぃ at 2007年09月18日 13:37
こういう備品みたいなの、買ってきて合わないと、ショックですよね〜。
規格統一してくれよ!って思います。
Posted by ricopi at 2007年09月18日 15:14
これも当たり☆かな^m^
数少ないうちの一つなんてっ、スゴイよ^^
返品きっとOKでしょ☆しかしカバさんは寛大だね〜
Posted by kspice-happy at 2007年09月18日 16:02
 サイズが合わないて何にでも有りますよね。私も「シマッタ、サイズを測っておけば良かった」はしょっちゅうですよ。
 返品は可能でしょうか?カバーしているセロハン用紙(古い?)が破れていたらどうなのかな?
 交換できる事をただ、祈るのみですね(^.^)。
Posted by コスモス at 2007年09月18日 16:37
ウン、願います!
まんじゅさんのために願いますよ〜。
私の念の力は強烈だからもう大丈夫です!
Posted by izumimirun at 2007年09月18日 16:53
そりゃ、返品つーか、取替え可能じゃないの?
でも、一部使えないに入ってるとさ・・・
凹むね。。。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
Posted by pochidasu at 2007年09月18日 16:56
メーカーによって違うのでしょうか!?

ユーザーとしてはそんなの
めんどうですよね〜〜。

でも目が疲れなかったら私も
買いたいです。

後日感想を発表していただけると
ありがたいです。

応援ポチッ♪♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月18日 18:53
これは、返品できるでしょう!
でも目が疲れるほどパソコン睨んでるのでしょうか?笑
いいサイズがあるといいですね。^^
Posted by はるちん at 2007年09月18日 19:23
サイズ合わなかったんですか?(*≧_≦*)
今頃はもう!新しいのと交換出来てセット?
サイズ違いてありますよねっー☆
私も電池とか間違え交換しに行った事があります〜
(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年09月18日 19:28
こんな時、うちのダンナは必ず手帳にサイズをメモってあります。
サイズを測り忘れてきたときは絶対に買い物しません!!
それはそれで面倒なのよ〜(><)

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月18日 20:30
メーカーによって違うんですかね?
大丈夫、壊れてなければ交換してもらえますよ!っていうか、交換してもらえるまで頑張ってください!!
Posted by ノロ at 2007年09月18日 20:34
そんな事あるんですね〜! でもきっと大丈夫ですよ! かばさんを信じてリラックス〜♪ ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年09月18日 21:30
コメントはお久しぶりです(^_^)

え?交換できるんじゃないですか?
お店にレッツゴーですよ(^_^)

僕も、そういうのを結構やってしまうタイプです 笑

応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年09月18日 22:04
ショックですよね〜><
返品交換、きっと大丈夫!かば旦那さまを信じましょう^^

私は昨日、洗濯機の糸くずフィルターを、
買いに行きました。
定員さんが持ってきてくれた物を見て、
うちのフィルターよりすごく大きく見えてしまったんですよ〜。
でも、品番は合ってるし。。。
「違ったら交換出来ますか?」なんて念を押して
帰って来たら、サイズぴったり♪
定員さんに悪いことしちゃいました><
Posted by エクリュ at 2007年09月18日 23:20
まんじゅさん、こんにちは(^^)

なんとっ、サイズが合わなかったのですか。
現在、返品可能かどうか問い合わせているところなのですね。
返品できるといいですね。

でも、カバ旦那さんの余裕は一体、どこからくるんだろう?

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月19日 08:02
>皆様!!!

今日はまとめさせていただきますm(_ _)m

温かいお言葉、ありがとうございました!!
今日の記事でご報告しました☆
皆様がわたくしなんぞのために願ってくださったので
ほんっとに叶っちゃいました〜♪
すんげぇええええ!!!!
結構返品ってできるんですね^田^
あ〜よかった。
返品に行く前にもコメント読んで気合いれました(照)

ありがとうございました!!!!!

Posted by まんじゅ at 2007年09月19日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

