ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月16日

水もしたたるいい●●



噴霧器とやらを

いただきました!



手動加圧式で


水がブシャーーー!


って吹き出すであろう

と期待し、ベランダの

掃除をしました☆





カバがね(笑)




今日はその時の話を

8コマ漫画で!!!






いい天気だったので


お出かけ前に

やってみるか!!!


とルンルンで始めたカバ☆



7915-01.jpg
7915-02.jpg



まんじゅにホースを


渡したのが


命とりぃ〜(^田^;)





でも霧だし・・・


きっと



マイナスイオン補充できた


ってことで♪





滝と一緒!


なんとなーく涼しく思えたのは

気のせいかしら〜☆




ちなみにこの噴霧器、

期待した以上に水の勢いが












弱かった!





ちっっっ!




加圧最強でも、




シャーーーっ!




ちゅ〜〜〜



ちょろろろぉ〜ん



ポタポタ・・・




ってな感じで(笑)




汗だくの割にはあまり

報われないカバでした☆


(水浴びはできたよ!!!)





↓水もしたたるなんとやら・・・ぷぷっ

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!

posted by まんじゅ at 01:08| Comment(22) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

ウッッ・・一こまめに注目!
噴霧器がピストン式になっている!?

なにかの法則みたい(笑)。。。

かばチャンお疲れ様〜。

応援ポチッ♪

Posted by hanamizuki at 2007年09月16日 06:39
おはようございます^」^

ウッッ!これって!一こまめに注目。
噴霧器がピストン式になってるのでは。。。

なにかの法則みたい(笑)

応援ポチッ♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月16日 07:23
私もこれ、あります!
左手でホース持ってて、右手に力を入れたら、自分にジャーッ!

カバって、水浴び好きなんじゃないかな。
昨日は暑かったし、ネタになったし、OKでしょ。
Posted by ricopi at 2007年09月16日 08:05
アハハ♪ 力が一緒に入っちゃったんですね。
カバさん、災難でしたね〜。
Posted by izumimirun at 2007年09月16日 08:09
あら、カバさん、お気の毒・・・
あまりにもおふたりがオアツイから、
ちょうどヨカッタのかな?(笑)
Posted by lhs at 2007年09月16日 10:58
こんにちは^^
涼しそうでいいですね〜♪
でも、カバさんが・・・(笑)
応援ポチ×2(^_-)-☆
Posted by みぃ at 2007年09月16日 11:57
まんじゅさん、こんにちは♪

カバさん災難でしたね。
でも何故か笑えてしまう…。笑っちゃいけないのですが…。

マイナスイオンを浴びたことですし、めでたしめでたし?(笑)
Posted by かなりあ at 2007年09月16日 13:37
カバの行水?^m^
今日も暑かったから涼めたのでは?
しかしその噴霧器「使えね〜」T▽T
Posted by kspice-happy at 2007年09月16日 14:52
可哀そうに、カバ旦那さま(^_-)-☆
 「冬でなくて良かった」と諦めて?もらって下さい。
 何でも期待通り、説明書どおりでは無いですね。殆ど「外れ」(~o~)
 私も物入れに押し込んでおいて、翌年位に処分が多いですよ。
いずこも同じ(-_-;)
Posted by コスモス at 2007年09月16日 16:08
ぶっはっは(≧▽≦ゞ
うちも今のうちにやっておけばよかったわ。
あ、でも我が家の噴霧器は樹木の消毒用だし・・・薬が残ってたらちょっと笑えない?(T▽T)アハアハ

ポチ!
3位や〜〜ん\^o^/
頑張れ!もう直ぐだっ!
Posted by ますみ at 2007年09月16日 20:22
そんな遊びも楽しいよね。
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Posted by pochidasu at 2007年09月16日 23:17
今日は暑い日だったから…。
しかし…。
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
Posted by watch at 2007年09月17日 03:37
前にも、まんじゅちゃんに、水ぶっ掛けられてなかったけ?
カバ君、スリル一杯の奥様で、なんて幸せなんでしょう・・・
いちよう、フォローのつもり・・・
Posted by miya at 2007年09月17日 11:42
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月17日 18:29
やりましたねぇ〜(*^_^*)ゞ
でも夏今!暑いので気持ちいいですよねぇ〜〜〜
これが真冬て考えるとゾゥ〜とします(*≧_≦*)
Posted by eiko at 2007年09月17日 19:48
こんばんは。
 私のブログに楽しい可愛いコメント有難う御座います。
 お元気との事\(^o^)/
いつものように応援のみして帰ります。
 おやすみなさい。
Posted by コスモス at 2007年09月17日 21:13
まんじゅさん、こんにちは(^^)

噴霧器で水浴びなんて、気持ちよさそー。
このところ暑い日が続いているので、良かったかもしれませんよ。

でも、まんじゅさんの
「ちっっっ!」
って発言が気になる。

応援ポチとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月18日 10:27
>【hanamizuki】さん
ピストン式なんですよぉ〜^^
手でやるから疲れますがお手軽です(笑)


>【ricopi】さん
そうそう!
カバは水浴び必要ですよね♪
霧っぽうから濡れるとジトーって感じで
気持ち良くはなかったらしいです(笑)


>【izumimirun】さん
天気のいい日は水浴びで♪
ついついちからいれちゃいました(照)


>【lhs】さん
確かに!
これでちょっとは温度下がったかもです♪
なーんちって(照)
Posted by まんじゅ at 2007年09月18日 10:46
>【みぃ】さん
私が水をかけて涼ませてあげたんです♪
いい天気でしたからね〜^^;


>【かなりあ】さん
めでたしってことでお願いします♪
でもあまり涼しくないみたいです^田^


>【kspice-happy】さん
暑い日には水浴びに限ります♪
この使えない噴霧器ですが、2日連続でカバが使ってました(笑)


>【コスモス】さん
冬だったらもっと大変なことになってますよね(笑)
説明書どおりにはいかないものですね(T_T)
翌年処分!早いですね♪勇ましいです!!
うちには使わないくせに捨てられないものいっぱいあります(汗)
Posted by まんじゅ at 2007年09月18日 10:50
>【ますみ】さん
そうなんです!噴霧器って消毒用みたいです!
説明書に「薬剤をいれる」って書いてあります(笑)

応援ありがとうございます!
一時でも1位が味わえました(笑)


>【pochidasu】さん
ですよねぇ〜♪


>【watch】さん
暑い日にはコレですよ♪
おほほほっ


>【miya】さん
うまい!
さすがmiya姉さん、フォロー上手です(笑)
しょっちゅうぶっかけてます^▽^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月18日 10:56

>【マルコ】さん
ありがとうございます。


>【eiko】さん
真冬にやったら地獄をみますね(笑)
危ないあぶない♪


>【コスモス】さん
ありがとうございます^^
連休中もあつかったですね(>_<)


>【ゆうすけ】さん
噴霧器、期待してた以上に弱かったのでついつい
「ちっっ」って^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月18日 10:59
ホース付きの噴霧器なんですね。
私はホースの無い噴霧器で窓掃除をしますが
ホース付きだと使い勝手がよさそう♪
でも、元気がないのはダメですね。
水も滴るいい男!冬でなくてよかった〜〜。
Posted by ノロ at 2007年09月18日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

