ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月13日

[4コマ漫画]またもやカバ作!



なんだかんだと

たくさん漫画を作ってくれる

優秀なカバです(笑)



今日も披露します!!!




原作:カバ

絵 :まんじゅ


夫婦合作4コマ漫画


☆第4弾☆




昨日のカバ:
「えーー!今日はカバ漫画じゃないの?」
と悲しげだったのでしかたな〜く描きました(笑)







でてるよ


7913-01.jpg



出るもの拒まずな


超自由人です(笑)





カバが筆を執った時点で
オチは見えてますが、
毎回よく考えるねぇ〜と
感心します(爆)


バカバカしぃ〜でしょ^^;


ほんっとすみませんね(照)



屁ジャンルで才能開花のカバ。。。


妻まで巻き込んで



いったい何を


目指してるの!?(笑)



どこに向かってるの!!




ねぇ!!







↓カバの将来を温かく見守りたいまんじゅでした♪

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 14:32| Comment(21) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でだろう…
笑ってしまうのよ〜
好きなのよ〜
我が家の旦那ちゃ魔も「思い切って出す」訓練させようかしら…
Posted by miya at 2007年09月13日 15:33
こんにちは、今パソコン教室からです。
 私は夫婦合作4コマ漫画のファンです。
とても楽しくて、ほのぼのと面白い。
引き込まれています。
 これからも楽しみに待っていますね。
Posted by コスモス at 2007年09月13日 15:37
屁ジャンルいえば、うちの旦那様もそうなの!ところかまわず、、、><
友達がいてもかまわず、、、><
もうみんななれっこにんあってしまったけど、、、
カバ旦那様みたいに笑いに持ってけばいいのよね。
Posted by はるちん at 2007年09月13日 16:29
でました、屁シリーズ!
なんだか、好きなのよね〜♪
鼻ちょーちんも可笑しいけど、
オナラの色がだんだん薄くグラデってるところが、
絶妙だわ〜(^^)
Posted by lhs at 2007年09月13日 17:02
こんにちは。
やっぱりカバ旦那さんと屁は切ってもきれない関係ですね。
全然関係ない話ですが、今日電車で「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」と書いてある広告を見て、まんじゅさんのブログがむしょーにみたくなりました☆
Posted by はっち at 2007年09月13日 17:17
いいですぅ〜☆屁ネタ!だって
まんじゅさんちの夫婦愛が見れるから〜(*^▽^*)Vvv
鼻水があまりにキラキラで鼻水じゃないみたいです〜
(*^_^*)ゞ
まんじゅさんの鼻摘み可愛いぃ〜(*^_^*)/
Posted by eiko at 2007年09月13日 18:30
相変わらず太っ腹!
何でも惜しまず出しちゃうカバさんいいね☆
Posted by kspice-happy at 2007年09月13日 19:35
ウフフ♪ ホントおかしい〜。
カバさんによろしく!
Posted by izumimirun at 2007年09月13日 20:08
彼も家では「ぶっ」とか「ぷっ」とか「プスッ」とか、よくやってます・・
で、「今日のはくせー」とか「今日はくさくない」とか一人でブツブツ言ってます(笑)
Posted by 子ねこ娘 at 2007年09月13日 20:31
カバ旦那さん=屁ネタですね。
なんだかんだいって、マンガに描いちゃうまんじゅさん、
カバ旦那さんの屁も含めて全てを愛してるのね♪
Posted by ricopi at 2007年09月13日 20:44
こんばんは、お久しぶりです。

久しぶりで勘が鈍っているのか、屁のオチが読めなかった・・・^^
やっぱ、毎日来ないといけませんね〜^^
応援ポチッ!!
Posted by ぐんそう at 2007年09月13日 21:19
おもしろい!
まんじゅさんのイラストはいつ見てもかわいいねぇ。
光る鼻水!
夢に出そう♪
Posted by watch at 2007年09月13日 21:32
いいな〜自由人カバさん!
「もしかして?」と思いつつ
「プップ」と吹き出してしまいました^^

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月13日 22:16
相変わらずのガスアーティストの旦那様ですね。

仲良さそうで羨ましいです。
ま、ウチも仲悪いわけじゃございませんが。
Posted by Glutton at 2007年09月13日 22:52
>【miya】さん
旦那ちゃ魔しないんですか!!!
んまぁ〜〜〜。私と一緒ですわ☆
きっと出る穴がないんです(笑)


>【コスモス】さん
うれしいです^田^
ありがとうございます♪
合作、いっぱい生まれますよ(笑)


>【はるちん】さん
そうですよ〜〜〜。
でも実際には不愉快極まりないです!はい!!
なかなか現実では笑いには変えられませんよね(笑)


>【lhs】さん
細かいとこまで!!ありがとうございます♪
はなちょーちんはカバのこだわりだったみたいです^田^


>【はっち】さん
切っても切れませんね〜(笑)
そうそう!まんじゅしゃげ!!
つい最近知りました^v^
Posted by まんじゅ at 2007年09月13日 23:32
>【eiko】さん
ありがとうございます^^
屁ネタをかかされるたびに鼻が捥げそうです^^;


>【kspice-happy】さん
出し過ぎでしょ〜(照)
出しても減るもんじゃない・・屁るもん・・・(壊)


>【izumimirun】さん
はい☆
伝えておきまっす!!


>【子ねこ娘】さん
大胆ですねぇ〜♪
初めて聞かされた時どう思いました???
子ねこ娘さんと語りたいです(笑)


>【ricopi】さん
いいこといいますなぁ〜(^▽^)
すべて愛です!
漫画も「今日の2コマ目がいい!」って
カバ先生に褒められました・・・(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月13日 23:36
>【ぐんそう】さん
いえいえ^^;
気が向いたときに来てくだされば十分ですよ〜♪
屁オチ、よまれなかったのうれしいかも〜(爆)


>【watch】さん
えぇ!!!夢でカバの鼻水におぼれないでくださいね^^;
危険ですよ!!!

でもありがとうございます^^


>【ぎゅみ】さん
へへ(^▽^)
自由です。
私の顔をみると出したくなるんですって〜(>m<;)


>【Glutton】さん
お久しぶりです^^

いい響きですね♪
ガスアーティスト!?
いただきます☆
Posted by まんじゅ at 2007年09月13日 23:39
きっとだんな様は気前の良い方なんでしょうね。惜しげもなく出しちゃうなんて!!
鼻水ってもしかして風邪ですか?心配だなあ。。。
Posted by ノロ at 2007年09月13日 23:55
まんじゅさん、こんばんは♪

もうカバさんは、おならネタのスペシャリストですね(爆)

1コマ目のまんじゅさん、可愛い〜♪
でも私は今回、2コマ目のカバさんに目がいったわ!
ちょっと母性本能をくすぐる顔です(笑)

そう言えば、おならの色が紫と言うことは、
ラベンダーのかほりなのかしら?(爆)
Posted by かなりあ at 2007年09月14日 00:17
大好きです、カバさんの屁ネタ!
出るもの拒まず超自由人!ストレスフルな現代人にオススメのフレーズだわ。
Posted by ちはる at 2007年09月14日 14:15
>【ノロ】さん
気前いいですよぉ〜
いらないものばっかりですけど(笑)
お風邪じゃないです^^
ご心配、ありがとうございます!


>【かなりあ】さん
ほんとですよぉ〜スペシャリスト・・・
ラベンダー色にしてあげました(笑)


>【ちはる】さん
時代に合ってますか!うれしいです^田^
でも目の前でこかれると、ストレスですよ〜(=。=;)
Posted by まんじゅ at 2007年09月14日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

