ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月04日

復讐か!?




昨日の夜、

カバのせいで!

なかなか寝れなかった!!!




7904-01.jpg


これは土曜日に早く起こされた

カバの復讐か!?





寝始めはたいていお手手つないでますの♪

朝はもうお互い背をむけてるけど(笑)






7904-02.jpg


ナニゴト!?



隣から突然笑い声が聞こえてきました!




こりゃ〜つっこまずには

いられません!





7904-03.jpg




カバ:

今、漫画を考えてたんだけど

あまりにもバカバカしくて♪


ぐっははははは☆



神が降りてきた!!!





7904-04.jpg




・・・変態です(笑)
バカバカしいネタなのはいつものことだと
思うんですけど(爆)



相当面白いネタを神から頂いたらしく
ケラケラ笑ってました。


そして不思議なことに


私より早く


寝付いたのでした!





神よ・・・

どうせ降りるなら

夕食時とかにしてください(笑)





↓まだそのネタ、聞いてないんですっっっ(^^;)

人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 16:00| Comment(29) | カバだんなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、こんにちは(^^)

やった、一番乗り?
カバ旦那さんの面白いネタ、気になります。
寝ているときに笑い出すほどですから、相当おもしろいのでは。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月04日 16:19
カバ旦那さんのネタ、知りたいです〜。
それにしても、二人でいると楽しさ倍増ですね。ラブラブだし♪
Posted by ricopi at 2007年09月04日 17:23
コメントさせていただきました。
Posted by ワークゲート at 2007年09月04日 17:53
手を繋いで寝るなんて
ラブラブですねー。
その後に笑っちゃいましたけど。

それにしても、笑いの神のネタとは
なんでしょうか・・・
気になりますー!!
Posted by まひまひ at 2007年09月04日 18:31
そうだそうだー!安眠妨害ダメー!!
笑神さまもマナーを守って欲しいわね^m^
Posted by kspice-happy at 2007年09月04日 18:33
お風邪は大丈夫?
カバ君にお布団取られたとか?
カバ君!ちょっと!


先に教えて〜
Posted by miya at 2007年09月04日 19:12
やっぱり寝てる時の髪型かわいい♪
風邪ひいたのですか?
お大事に!
Posted by izumimirun at 2007年09月04日 19:46
こんばんは

ということは、近々隊長が爆笑したネタがお出ましになるのかな??
でも、朝起きて思い出すと「あれ??」
なんてこともありますからね〜^^
応援ポチ!!
Posted by ぐんそう at 2007年09月04日 19:52
風邪大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くと天気で言ってましたが
朝窓開けっ放しで寝てると寒いです(*^_^*)ゞ
タイトルがまんじゅさんに似合わず恐い〜(≧_≦),,,
訳はこうだったんですねっー☆
まんじゅさん&カバ旦那さんお手手繋いで
ラブラブでおやすみなんですねっ(*^_^*)ゞ
私もうぅ〜ちゃんとお手手繋いで寝たいですが無理〜(*≧_≦*)
Posted by eiko at 2007年09月04日 20:01
いや〜ん♪
まんじゅチャン夫妻、超ラブラブなのね〜★
アタシ達もそういう時があったのかしら〜♪
それにしても、カバ旦那チャンのネタって
何だろ〜!気になる〜!

ポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年09月04日 20:36
きゃ〜〜♪
まんじゅさんご夫婦はオテテつないで寝てるなんて!
チュテキ〜〜☆
笑いの神が降りてきたなんて、そのネタを早く知りたい〜!
Posted by ますみ at 2007年09月04日 21:09
まんじゅさんと、カバさんは、お手手つないで、
お休みなんですね〜。
良いな〜、ラブラブ〜(笑)

それにしましても、カバさんに降りてきました、
漫画のネタが気になりま〜す。
明日が待遠しいです!
Posted by かなりあ at 2007年09月04日 21:22
こんばんは。
 やっぱり来て良かった\(^o^)/
まんじゅさんご夫婦の仲良し「おててつないで」
 とっても楽しくて嬉しい記事でしたよ。
Posted by コスモス at 2007年09月04日 21:36
お手手つないで寝てるのね〜^^。
我が家はそんなことあったかな??

カバさんのネタがマンガになるの期待してます!!

応援ポチ☆
Posted by ぎゅみ at 2007年09月04日 21:42
どんなネタなのか気になりますね。
私は思い出し笑いは得意だけど
新しいネタは神様からいただけないですね。
Posted by ノロ at 2007年09月04日 22:37
いやん。わたしのサイト、一回消されて大変だったのぉ〜。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


まだ復活してないけど、よかったら来てね〜!

うちは子供が生まれてから夫婦別寝です〜。お手手つないでいた時が懐かしいです〜!!

ポチポチ
Posted by アフィリエイター*なっち。 at 2007年09月05日 00:45
おはようございます^^
まだまだ新婚さん♪
ラブラブ・・・♪
かばちゃんねた楽しみ〜〜

応援ポチッ♪
Posted by hanamizuki at 2007年09月05日 06:10
お手手つないで寝るんですか〜!
いいな〜、いいな〜。。。
そして、毎日、楽しそ〜♪
カバさんの、おもしれ〜ことって、ナンだろう?
気になる〜!!!
Posted by lhs at 2007年09月05日 10:20
まんじゅさん、いかがですか?
 体調が良くないのに、来て頂いてごめんね。その上優しい優しいコメントまで頂いて、感激しています。
 お断りしておきますが、私のコメントへのここでのお返事は全て不要です。
 応援のみして戻ります。
お身体ご自愛ください。
Posted by コスモス at 2007年09月05日 14:25
┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し〜!!
Posted by pochidasu at 2007年09月05日 18:08
キャぁ~お手手つないでなんて、なんてかわいいご夫婦なの〜!
うちなんて、寝る前から背を向けてますけど><
ネタが気になって寝れなかったのでは!?
Posted by はるちん at 2007年09月05日 20:14
時間がないので、応援投下〜

応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年09月05日 23:26
きゃー!手をつないで寝るなんてぇぇ〜。
初々しいわぁ(照っ)。
ウチなんて毎日暑いので、「触るなー!」って感じですよ、お互い(苦笑)。まぁ、寒くなると、後から入ってきた方が、先に入っている方に、冷たい手足をくっつけて嫌がらせをする、という楽しみもありますが。。。
Posted by まりあ at 2007年09月05日 23:26
いつもありがとうございますm(_ _)m
時間がないのでポチだけですいません。
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年09月06日 02:35
お久しぶりです、まんじゅさん!
(*゜v゜*)な漫画に微笑ましさが加わって
朝から和んでしまいました。
新婚さんなんですね〜、ラブラブ度が伝わってくるよ!
我が家もいつの間にか背を向けて寝ています。(お互い好きな向きがあってそれがちょうど逆なの)
しかもね、即寝は私の得意技で、独身時代は全然寝付けなかった相方は私の寝入りっぷりで感化されてか、すんごく寝つきがよくなったようです(笑)

まんじゅさん、具合わるいのかな?
大丈夫ですか。大事になさってね。
こっちは今週になってから急に暑くなりました。
先々週との寒暖の差のせい?すごく体が重たくって・・・。
お互い気を付けていきましょう!
Posted by chocolate at 2007年09月06日 08:35
こんにちわ。店長田中です。

カバのだんなさんは、
面白いですね。
面白いネタが気になりますね。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月06日 14:02
ぽちだけで、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by みなみ at 2007年09月06日 14:21
こんにちは、まんじゅさんお加減はいかがですか?
 upが無いので少し心配しています。
でもご無理をされないようにね。
 応援だけして戻ります。
Posted by コスモス at 2007年09月06日 15:44
>【皆様】へ

まとめちゃってすみません(汗)
今から皆様のブログにお邪魔させていただきますので
今日はまとめさせてくださいっっっm(_ _)m


皆様がきになっているカバの新ネタ。(いやどっちみち屁ネタ。。。)
そのうちお見せできるとおもいます★
そして、私の心配をしてくださった方々、
本当にありがとうです!!
だ〜〜いじょ〜〜〜〜ぶでぇえええす☆
もう元気です♪♪♪
ありがとうございました!
Posted by まんじゅ at 2007年09月06日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

