ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年09月03日

[4コマ漫画]平和な朝




これは


土曜朝6時に起きた


真実のお話です★



※休日は大体朝10時くらいまで寝てます♪
 


私たちの朝をチラッと

のぞかせてあげます♪


(なんかちょっと恥ずかしいわっ)


いらないっていわずに

どうぞ(笑)










☆平和な朝☆



7903-01.jpg



カバ:


夢かよ(爆)












まんじゅ:


・・・。




即寝!







かわいそうなカバ♪

一瞬にしてまた眠りについたまんじゅの横で
眠れない朝を過ごしたのでした☆





平和でしょ〜(^▽^)




でもこんなのしょっちゅうです(爆)

夢で笑って起きた自分がまたおかしくって
笑っちゃうんです^^;

ただ、寝ながら笑うのって結構危険!
呼吸がうまくいきません(笑)

よい子はまねをしないように☆
















しないか(笑)





↓この時期になると布団にくるまって寝ます!まさに饅頭(照)
 
人気blogランキング

ランキング.gif



お手数ですが
こっちもお願いしますm(_ _)m


POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング



応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 12:24| Comment(26) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の寝言でビックリして起きることもあるよね〜。無い?T_T・・・
家の娘はミノムシみたいに頭からスッポリタオルケットに包まれてます。不思議?_?
Posted by kspice-happy at 2007年09月03日 14:38
これ、あります!
はっと目が覚めたら、にたぁ〜と笑ってた自分が不気味だと思いつつ、
おかしかった夢を思い出し、またにたぁ〜って。
私、夢を見ない日はないので、こわい夢を見て、
泣いて目覚めたこともあります。
どうせ見るなら、楽しい夢ばかりがいいなぁ。
寝る前にまんじゅさんのブログを見て、
大笑いしからて寝ると、楽しい夢がみられるかも♪
Posted by ricopi at 2007年09月03日 15:06
寝言で、笑って起きたというのは、ないかなぁ〜
でも思いっきり叫んで起きたのは、つい最近あったわ!
ストレスたまってるのね
Posted by はるちん at 2007年09月03日 15:52
いつも楽しいまんじゅさんは、
夢もそうとう楽しいんでしょうね♪♪
夢で爆笑という、経験はないちょっこです。
でも、食いしん坊のちょっこは、
夢の中でも、食べまくり、飲みまくりぃぃぃ!!
寝言で、
「もう、食べられましぇーーーん!!」
って、言うらしいです。
子どもの頃から・・・・(;´д`)ゞ
Posted by ちょっこ at 2007年09月03日 15:53
まんじゅさん、私にも時々有りますよ。
 自分の笑い声で目が開く事、これって平和の証明。悲しくて目覚めるのは辛い<^!^>
 まんじゅさんのその明るさと可愛さが、そして(カバ旦那さんの事も書かないと拗ねられたら困るしね)カバ旦那さんの優しさが、このブログの魅力\(^o^)/
Posted by コスモス at 2007年09月03日 16:02
ニンニク食べ過ぎて「ガス漏れか?」
ってびっくりして飛び起きたことならあります。
自分のニオイなのに(><)
あとは、自分のヨダレの冷たさで目覚めたり・・・
悲しすぎるな、私。。。
Posted by lhs at 2007年09月03日 16:11
笑うポイントがみなさんと違うかも。。。?
まんじゅさんの髪型に笑えて仕方ない私でしたぁ〜
カバ旦那さんかわいそうより
どうしても最初の画のまんじゅさんが楽しくて〜☆
(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年09月03日 17:22
アハハ♪ まんじゅさんは寝顔も髪型もかわいいね!
今日も笑いをありがとう!
Posted by izumimirun at 2007年09月03日 18:45
ウワッハハハハ!
仲間だわ〜(^^)
私も寝ながら笑うの〜!
時々自分の笑い声で起きちゃう。
でもとめられないの〜(笑)

そんな私に似たのかハナも時々寝ながら笑ってる(笑)

ついでに寝言も激しいです(^^;
Posted by ハナmama at 2007年09月03日 19:38
自分の声で目が覚めることがありますよね。
でも、そんなに笑った記憶はないなあ。
今度は、カバだんな様と一緒に笑いの世界へどうぞ!!

比奈さん&yuuさんの作品も見てきましたよ。ラブラブハートの上のお二人。
素敵でした!!
Posted by ノロ at 2007年09月03日 20:24
皆さんのコメント読んで妙に嬉しかったりする私ですσ(^◇^;)
昔ステーキを食べる夢を見ていて
ナイフとフォークを持ってギコギコと手を動かして・・・目が覚めて
ふと見たら布団から手が出ててちゃんと持ってる手をしてましたよ(;^_^A
Posted by ますみ at 2007年09月03日 20:45
>【kspice-happy】さん
おぉーーー!ミノムシみたいになります★
気持ちいいんですよ(笑)
私、寝言は言ってない(はず^^;)のですが
笑って起きることはしょっちゅうなんですよぉ〜^^;


>【ricopi】さん
そうそう!自分が不気味でさらに笑えちゃうんですよね〜
私も泣きながら起きたこともあります(笑)
起きた時には相当疲れてますよね^^;


>【はるちん】さん
叫んでおきる!?!?!
周りもびっくりですね。。。
ストレス溜まっていそうなのでどこかでスパーン!と
リラックスしてくださいね^v^


>【ちょっこ】さん
ちょっこさん、おもしろすぎます^田^
もう食べれないよぉ〜ってなにかの漫画みたいで
かわいいですね☆


>【コスモス】さん
そうですよね!平和です^^
このブログ、そんな素敵な魅力で語ってくださって
ありがとうございます!!!
カバ、出してあげなきゃ(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月03日 21:21
こんばんは!
まだこの時期は布団を蹴っ飛ばしてしまう私です。むしろ大の字(笑)。

今朝は、「寝ているところに胸の上に大型犬(実際は飼ってないのに、夢の中では飼っていることになっている)がどすーんと乗ってきて「お、重たい!でも可愛いヤツ〜」って苦しみつつ喜んでいる」…という夢を見て目が覚めましたー。寝言は言ったかどうか、オットも爆睡中だったので定かではありませんー。
Posted by まりあ at 2007年09月03日 21:27
>【lhs】さん
うわっはっはっはっはっはっは!!!
それは素敵すぎます!!
ニンニクをきった自分の手の匂いでカバを疑ったことありますけどね^^;
ヨダレの冷たさ!最高です(爆)
おぼれないでくださいね^田^


>【eiko】さん
お!!カバもそうだったみたいですよ!!
わたし的には普通だったんですが、
「相当おかしいよ(笑)」ですって^^;


>【izumimirun】さん
いえいえ^▽^
ありがとうございます。
実物は期待しないでください(照)


>【ハナmama】さん
一緒ですねぇ〜!
寝ながら笑うとおかしなことになりますよね^^;
しっかり笑えてなくてあせります(笑)
寝言は自分で気づいたことはないんですが、
まんママはすごいですよ〜
やっぱハナちゃんもハナmamaさんに似たってことですし
遺伝でしょうかね^^;


>【ノロ】さん
カバは私が寝ながら笑ってるので、現実世界で笑ってたみたいです^^;
一緒に夢に出てきたらいいのにねぇ〜(笑)
比奈さんとyuuさんの作品!超〜すてきですよね★


>【ますみ】さん
おもしろすぎです!ますみさん(爆)
ステーキ!!!!ちゃんと切ってましたか♪
かわいぃ〜
そんなとこを生でみてしまったらネタにすることまちがいなしです(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月03日 21:28
まんじゅさんが見る夢って、相当面白いのでしょうね♪

機会があれば是非絵日記で、ご紹介して下さいね。

私のは何だろう?
高い所から飛び降りる(落ちる?)夢で、
寝ているのに足上げて、着陸時に足を降ろして、
その痛さで覚醒したり、

体の下敷きになりました腕が、痺れ過ぎて動かなくなって焦ったりか、
痺れがきて覚醒したりですかね。

ちっとも面白くない…。
Posted by かなりあ at 2007年09月03日 21:48
>【まりあ】さん
夢の中で飼っているワンちゃん!でかそうですねぇ〜^v^
幸せな夢でいいですよね♪
つぶされたらやだけどわんこならよしです!!!
ご主人爆睡中とのことで確認できなくて残念です(>v<)
Posted by まんじゅ at 2007年09月03日 21:49
>【かなりあ】さん
激しいですね(@□@;)
起きたら手がしびれてふにゃふにゃになってたってのはありますが、
かなりあさんのように怖い感じの夢はなかなかみないです(><)
面白い夢、みれるといいですね!
でも本当は夢って覚えてないほうがいいそうです^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月03日 22:03
うわぁ!私もある〜!泣いてる時も怒っている時も、一通り経験済みですよ〜! 笑って目覚められるなんて幸せな事ですよね〜! カバ旦那さんもこれじゃ怒れないし、笑いがとまらなかったんでは・・・???ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年09月03日 22:56
私は笑った事はないと思う…
自分じゃよくわかんないけどね(笑)
でも夢でだんなにムカついて目が覚め
寝てるだんなを叩く事はよくあるよ(笑)

Posted by こーま at 2007年09月03日 23:40
まんじゅチャンも寝笑いすんの(笑)??
ウチの旦那もすんのよぉ〜。。
突然、笑い出すから怖いったらありゃしない!!
カバ旦那チャンも、そう思ってるんだろうな〜
・・・きっと(笑)
でも、
まんじゅチャンも・・って事で安心しちゃった♪

2連ポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年09月04日 00:13
おはようございます!

夢で笑えるなんて良いですね☆
どんな夢だったんですか?

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年09月04日 07:38
いいわ〜いいわ〜
平和だわ〜
しかし、大笑いできる夢って何?
いい夢なのね〜

ウチの昨日のコメント欄見てね〜
いい夢見れるわよ〜
Posted by miya at 2007年09月04日 08:10
まんじゅさん、こんにちは(^^)

面白い夢で笑えるなんていいなぁー。

うちなんて寝言を言っている奥さんに説教されたことがありました……(><;
(ただし、怒っている内容は理解不能でしたけど)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月04日 09:55
まんじゅさん、はじめまして☆
izumiさんのところでよくお見かけしてまして
何度かコッソリ来ていましたが、きちんとご挨拶しておこうと思って。
明日、よろしくおねがいしますね♪

笑うといえば、偶然にも昨日の朝
うちの夫が笑って目を覚まして
「えへへ、楽しい夢見てた〜」といってまた夢に戻っていっちゃいました。(笑
私はすっかり取り残された〜〜!w
Posted by xyaxya at 2007年09月04日 15:04
こんにちは〜
 今、私の部屋のリフォーム中です。
パソコンが開けにくい状況に有り、
とりあえず応援をしに参りました。
 では、後ほど<^!^>
Posted by コスモス at 2007年09月04日 15:10
>【ピンクドルフィン】さん
カバに笑いを移した後は私はもう夢の中に
もどってたみたいです^^;
朝から迷惑な妻で〜〜〜す♪


>【こーま】さん
うぉ〜〜〜!こえぇ〜〜〜(笑)
でも蹴る殴るは結構あります^^;
私の場合は寝ぞうがわるいだけなんですが。。。


>【ムーママ】さん
うっひゃっひゃっひゃ!!
そーなんです。不気味なんですよねぇ〜
自分でも不気味だと思います^^;


>【サプリン】さん
夢の内容は内緒(笑)
しょ〜〜〜もない話でした^^;


>【miya】さん
見てきました〜〜〜!!!!
もう幸せ!私って幸せ者です!
たまねぎさぼっててすみません(爆)


>【ゆうすけ】さん
説教ですかぁ!!!
それもすごいですね^田^
寝てるときって自分がわからないので怖いです^^;


>【xyaxya】さん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

寝笑い連合が作れてしまいそうです(笑)
でもなぜか寝笑いするのは旦那さまの方が多いんですね^^;


>【コスモス】さん
リフォーム!いいですねぇ〜♪
応援ありがとうございます^^
今日は更新遅くなっちゃいました^v^
Posted by まんじゅ at 2007年09月04日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。