ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年08月30日

カバ作漫画第2弾!




もぉ〜

嫌になっちゃうくらい

このネタが続いてますが

皆様大丈夫でしょうか(笑)


ごめんなさいね〜^^;



じゃ。
いっちゃいますよ!!


原作:カバ

絵 :まんじゅ


夫婦合作4コマ漫画




☆第2弾☆





カバの(やっぱり)エコロジー


7830-01.jpg


え〜っと。。


最後の1コマだけは

「どれがいい?」って

選択肢を与えられておりましたが

勝手に変更いたしました手(チョキ)


選択肢以外のもので(爆)



もう埋めるっきゃないですよ!


「屁は屁もとから」って

言うでしょ??



へ〜力発電でも
 
 ぷぅ〜力発電でも

好きにやっちゃって下さい☆




土に埋めたら
ラベンダーが生えるかも♪



くっくっく(^田^)








〜お知らせ〜


新しくこっちのランキングにも
参加してみました♪
お手数ですがよろしければ応援
お願いしますm(_ _)m

POWER BlogRankingへ

パワーブログランキング




↓ほんとにこのブログ、臭いそうです(笑)やだわぁ〜(照)

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 12:19| Comment(18) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
夫婦合作作品!

もしも、へ〜力発電所を開発する時はウチのパパも呼んでくださいね(^^;

土に埋めたら地熱発電できるかも(^^;

応援ポチ2☆
Posted by ハナmama at 2007年08月30日 12:46
第2弾キターーー!

すっごくへコロジーですけど
うちの近くにも風車あるので
ぜひきてくださーい!

おっ!
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年08月30日 13:03
エコにちなんだヘコロジー!
ヘコロジーとキーボード打っても
へ頃ジーとしか認識してない、、、笑
もっと世にへコロジー広めてね!^^
Posted by はるちん at 2007年08月30日 14:48
オチが一番面白い!
と思ったことはカバ君には内緒ね!
将軍様は、「思い切って出すのは勇気がいる!危ない危ない…」ですと。
Posted by miya at 2007年08月30日 15:34
かわいい^m^
へー力発電とかプー力発電
でも、結果・・・大気汚染>m<はっはは〜
やっぱり元からたたなきゃダメ〜?
いや、でもプ=3  ッとなった所に火を近づけるとボ〜ッって付くらしいからね。
何とかカバさんのプー力を活かしたいものです^^
Posted by kspice-happy at 2007年08月30日 15:46
>【ハナmama】さん
旦那様も呼ばせていただきます!
私たちは遠くでマスクしてみてましょうね(笑)
それとも一緒に参加しちゃいます!?


>【ひよっこまま】さん
風車ありですか!!
実験はひよっこままさん宅が拠点になりますね♪


>【はるちん】さん
広まったら一発変換ですね!!
頑張れカバ(笑)
私は遠くで見守ってる係りに立候補します^^;


>【miya】さん
あらら♪ありがとうございます!
将軍様は思い切って出すとちがうものまででちゃうって
意味でしょうか!?(汗)
んふ♪♪


>【kspice-happy】さん
いつだったかそれでやけどした人がいるって
ネットかどこかに載ってました(爆)
ほんとに火、つくんですよね!
活かせるかも・・・♪
Posted by まんじゅ at 2007年08月30日 16:00
へ〜力発電所は、想定外でしたww
でも、いいですよね。夫婦合作って俺も夢だな〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by pochidasu at 2007年08月30日 16:43
まんじゅさん、こんにちは♪

電力不足問題がありますから、カバさんの
「へー力発電」が救うかもしれませんよ(笑)

それか、おならに火を付けまして「火力発電」に、するですとか(爆)

カバさんを埋めたところから、ラベンダーが咲きましたら、
来年我が家でラベンダーが咲きましたら、
掘って、カバさんが埋まっていないか
探しそうです(爆)

あぁ、もう私の頭から
「ラベンダー=カバさん」の図式が、
消えません(爆)
Posted by かなりあ at 2007年08月30日 18:28
まんじゅさん、こんばんわ〜
 楽しくて、面白くてお腹いっぱいで笑ってしまいました。あぁ、お腹減った。

カバさんのブー力の活用、何か出来ないか考えたら、今晩寝られそうにもないなぁ
(-_-;)
Posted by コスモス at 2007年08月30日 18:44
夫婦合作♪
素敵です。いつも仲がよくて微笑ましいです^^。
うふふ、笑ったらお腹減ってきました〜。
何作ろう……。
Posted by izumimirun at 2007年08月30日 19:29
また。。。?やっぱり。。。?恐い物見たさでゴ‐!
(*≧_≦*)333
やっぱ!屁でしたねっー☆
楽しい〜☆ (*^▽^*)Vvv
特にまんじゅさんがカバ旦那さんを埋めてるとこ!
(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2007年08月30日 19:30
本当に屁がエネルギーになると凄いですよね。世界中の人の屁を集めたら。。。
どんな匂いがするんだろう???
やっぱり、ラベンダー?
Posted by ノロ at 2007年08月30日 20:22
こんばんは

ちなみに屁は燃えますよ。
たしか関西ローカルの番組(探偵ナイトスクープだったかな??)で実験してました。
ということは火力発電所になるのかな??

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月30日 20:33
まんじゅうさん^^こんばんは。

まんじゅうさんの頭の中
アニメ辞典!?ワ〜凄い!

でもでもエコは真剣に取り組んで
次の世代に繋げたいですよね。。

ポチッ♪
Posted by hanamizuku at 2007年08月31日 00:17
今日もすいませんポチだけでm(_ _)m
Posted by ぽいのぶ at 2007年08月31日 03:26
あはははは・・・
へー力発電!
ヘコロジー!!!
屁ビーなテーマだけど、笑っちゃう(^田^)
Posted by lhs at 2007年08月31日 08:49
>【pochidasu】さん
想定外でしたか(笑)
pochidasuさんなら夫婦合作もすぐできますって^田^


>【かなりあ】さん
掘ってカバが出てきたらおしえてください♪
すっとんでいきます(笑)
「カバ=●」の式、正解です♪


>【コスモス】さん
ちゃんと寝れたでしょうか!?
どこかに利用できるといいなあ〜(笑)
石油王じゃなくって屁王(爆)


>【izumimirun】さん
くすっ♪
このあとに切干の香りをかいだりすると
ちょっと妄想してしまいそうです^^;


>【eiko】さん
もう怖いもの知らずです(笑)
みんなが吹き飛ばされないか心配ですよ^^;
Posted by まんじゅ at 2007年08月31日 14:03
>【ノロ】さん
集めたところにいってみたいようないきたくないような。。(汗)
衝撃的な香りがしそうです^^;


>【ぐんそう】さん
ですよね!燃えますよね(爆)
こんど、カバので私も実験しようかな。。
でも手にかぶるのやだ。。。


>【hanamizuku】さん
エコは重要ですよね★
気候もすでに相当おかしくなってきてますもんね、、、
夏と冬だけになりそう・・・
屁ネタは私ではなくてカバのアニメ辞典です(笑)


>【ぽいのぶ】さん
ありがとうございます^^


>【lhs】さん
屁ビー(爆)
お上手ですな!部長!!!
Posted by まんじゅ at 2007年08月31日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

