ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年08月27日

カバ作漫画!




お待たせいたしましたー!



原作:カバ

絵 :まんじゅ


夫婦合作4コマ漫画




☆披露☆








カバのエコロジー


7827cavasaku.jpg





・・・。





はい!
聞こえてきます!



「やっぱり屁か!」



と(笑)



そ〜なの^^;

だって屁こキングだから仕方ない。。。



もぉ〜っっっあせあせ(飛び散る汗)
私の頭ではこんなお下品な漫画、
浮かびません!!!!!



すべては

カバが

やらせていること!!!





カバのせいでまんじゅの品格が・・・バッド(下向き矢印)





あ。。もともとそんなもんないか♪

まんじゅの品格なんてカバの屁で


とっくに吹き飛ば


   されてたわっ☆






↓さらにカバ臭が増したまんブロ…今後ともよろしくです(笑)

人気blogランキング

ランキング.gif

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 12:15| Comment(25) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、こんにちは♪

待ってました〜♪
もぉ、笑いのツボに突き刺さりました(爆)

おならギャグでも、充分過ぎる位です。
まんじゅさんも、カバさんも、最高〜♪

夫婦合作シリーズ、待ってます♪
Posted by かなりあ at 2007年08月27日 12:38
 お待ちしておりました♪まんじゅさん、そしてカバ旦那さん。楽しかった(^.^)
そこそこ予想通り?
 
 決してまんじゅさんの品格は落ちませんよ(^.^)
賢い人にしか、
このようなことは出来ません。
これ、私の持論です。
 これからも夫婦合作でアカデミー賞を取ってくださいね。
Posted by コスモス at 2007年08月27日 13:55
カバだんなチャンらしい〜!!
いや、、まんじゅチャンらしい??
・・似た者・・同士??(笑)
だって仲の良いご夫婦だものね〜♪
カバだんなチャン作これからも登場かしら♪
楽しみにしてますよ〜!!

ポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年08月27日 14:22
さすが 屁こキングです!
我慢できないもはしょうがない。笑

夫婦合作って素敵だわ〜。
第2弾と続いてほしいですー!

うちのチビも
おならした後ニヤって笑ってますよ!
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年08月27日 14:56
ぷぷっ(←あ、おならじゃないですよ)。
会社のデスクで笑いをこらえるのに必死!
4コマ目のカバさんの至福の表情と「プハー♪」付きが、かなりツボに・・・。
Posted by ちはる at 2007年08月27日 15:25
うーん、水道や光熱でしっかりエコしているんだから許そうではありませんか!

うちの夫もどこでもいつでも屁こいては娘から私から「もう!」と怒られてます。その上、電気つけっぱなしで寝たり、窓あけっぱなしでエアコンつけてたりでひんしゅく買いまくりですから。こんなわが夫よりずっとずっといいです。
Posted by まめたろう at 2007年08月27日 15:35
ムフフ・・・
ゴルゴ13並の眉毛にもドキュンだわ。
夫婦円満には刺激が必要だそうですわよ(甘えん坊将軍より)
だから、刺激臭?
Posted by miya at 2007年08月27日 15:48
>【かなりあ】さん
突き刺さってしまいましたかーーー!!!
うふっ☆
きっとカバも喜びます(笑)


>【コスモス】さん
そうなんですよ〜!もうねぇ、このオチは欠かせないんですって〜(笑)
コスモスさんの持論素敵!ありがとうございます^^
賢いだなんて!!!!拡大して貼り付けておきたいです(爆)


>【ムーママ】さん
私は描かされてるだけなのぉ〜〜(>0<)
カバ作品は危険ですわ!
でもきっとこれからも登場します(笑)


>【ひよっこまま】さん
はい☆たまにちょろちょろと小出しにしていきます!
おちびちゃんならやったあとのニヤけもかわいいんですけどね。。
なんせカバ・・・はぁ。。
Posted by まんじゅ at 2007年08月27日 15:56
>【ちはる】さん
会社で呼んでくださっているとは!!
ありがとうございます^田^
いつも幸せそうな顔してこいてます。。。
私の幸せが削れていくような気がします(笑)


>【まめたろう】さん
パナシはだめですよね!!!
電気も窓も屁もともきゅっとしめておいていただかないと(笑)


>【miya】さん
読みました☆甘えん坊将軍様の円満説(笑)
そーですよ!刺激ですよ!
でも刺激臭はいりません(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年08月27日 16:00
いいですねぇ〜☆
夫婦揃って名前が(*^_^*)ゞ
カバ旦那さん!やっぱり!屁でしたかぁ〜〜〜
でも屁もエコロジーに繋がりますー☆
なぜなら。。。
屁を我慢してお腹の病気になると治療費が(≧_≦),,,
なので!屁をして元気でいるのも大切かも(*^_^*)ゞ
なぁ〜〜〜んて♪♪♪
Posted by eiko at 2007年08月27日 18:29
3分で思いつくなんて凄いですね。
エコだから、ガスを何かに使えるといいですね。楽しいご主人さまでいいですね♪
Posted by ノロ at 2007年08月27日 18:40
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
屁こキングだったら仕方ないネタですよねwww
おならは、止まらないんですよ。ウンo(゚д゚o≡o゚д゚)oウン
Posted by pochidasu at 2007年08月27日 19:12
(≧▽≦ゞギャハハ
思わずお茶をこぼしそうになってしまいましたよ(;^_^A
エコロジーならぬへコロジーシリーズでこれからも楽しみにしてますよんo(^o^)oワクワク
Posted by ますみ at 2007年08月27日 20:16
こんばんは〜
カバ旦那様から屁をとってしまったら、人格がないのも同然!
許してあげてちょうだいな、笑!
カバ旦那様が、屁こキングだったら、、、まんじゅちゃんは〜?
Posted by はるちん at 2007年08月27日 20:55
こんばんは。
やっぱり屁ですか、やっぱり。
大笑いしてしまって、別の部屋にいたオットに「何?」ってツッコまれてしまいました。
これからも夫婦合作の名作で笑わせてくださいね〜♪
Posted by まりあ at 2007年08月27日 21:24
ブハハハハッ。
こりゃ即決で採用なわけです。

最後のカバ旦那様の「プハ〜♪」の顔の可愛いことったら(^^)

また夫婦合作作品楽しみにしてます〜。

応援ポチ☆
Posted by ハナmama at 2007年08月27日 21:39
アハハ♪ 本当にいつも笑わせてもらってありがとうございます!
まんじゅさんはもちろん、カバさんにもお会いしたい〜。
私の夢です♪
Posted by izumimirun at 2007年08月27日 22:02
出た!
エコかと思っていたら・・・”毒ガス攻撃”ですか〜T0T;
家にもテロリストいるんです。
みんな寝静まった頃一人楽しくソーイング♪が、突然スゴイ肥溜め臭???
どこから?1人の部屋を見回してたどり着いたのは・・・たいちゃんの黄門様でした;;;T▽T;;;横で爆睡中zzzUーェーUカバも犬もやってくれますね><
Posted by kspice-happy at 2007年08月27日 22:44
やっぱ屁なんですね♪
期待を裏切らない!!
さすがカバ隊長!
時代劇のように期待を裏切らない展開も
人を惹きつける大事な要素♪
これからも期待しています

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月27日 22:56
こんばんは〜
思わずプッと笑ってしまいました(*^_^*)
応援ぽち♪
Posted by Aママ at 2007年08月27日 22:58
さすがかばさん(*^。^*)
屁は止まりませんな(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年08月28日 02:42
さすがカバ旦那様〜^^
オチは『屁』ですよね!!
笑いすぎて、おなかがよじれましたよ〜!
待てよ・・このお腹のひねりは良い筋トレになるかも!!!
yuuの為に・・・ぜひ、シリーズ化を!!
Posted by yuu at 2007年08月28日 06:09
>【eiko】さん
そうです^^
やっぱりはずせないみたいです(笑)
いつも「家でしなくていいように外でしてきて!」
っていってるのにダメみたい。
私の前だとしたくなるんだそうです。。。(汗)
うれしくない(笑)


>【ノロ】さん
使いまわせたらいいんですけどね〜(笑)
ガス!
でもこれで料理ってのもなんだかなぁ〜^^;


>【pochidasu】さん
極めてキング!ほんとにキングです!!
まんママにも聞かれちゃったくらいですからね。。
ドア越しに(爆)


>【ますみ】さん
それ!へころじーってカバも考えてたんです(笑)
ますみさんのコメントみて
「やられたー!」っていってました(爆)
うっしっし!試練だ♪


>【はるちん】さん
カバったら、どんな人格でしょうか(爆)
まんじゅはしたことないんです!
人前では♪♪♪
Posted by まんじゅ at 2007年08月28日 12:08
>【まりあ】さん
そんなに喜んでいただけてうれしいです(爆)
またカバにお願いしておきます♪
(たぶん頼まなくても・・・笑)


>【ハナmama】さん
ほんっと満足げな顔をします^^;
たまに張った押したくなることがあります(爆)
でもにおいで近づけません!!!


>【izumimirun】さん
カバにも!?光栄です^^
お尻の栓、何かでしめて会いに行きます!!!(笑)


>【kspice-happy】さん
たいちゃ〜〜〜ん(爆)
音なしはさらにくっさいですよね!!
テロリストに負けないように鼻、鍛えます!?
Posted by まんじゅ at 2007年08月28日 12:12
>【ぐんそう】さん
時代劇と並べていただけたなんて!
カバ!立派!!(笑)
ありがとうございます^^


>【Aママ】さん
うふ♪
ありがとうございます♪♪


>【ぽいのぶ】さん
はい!止まりません!
なにをどうしても^^;


>【yuu】さん
腹筋によいと!!!
新効果ですね!
カバ屁エクササイズDVDとかだしちゃおうかしら(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年08月28日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

