ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年08月10日

8/10の妄想絵☆




あちぃ〜〜〜(×▽×;)


皆様夏バテだいじょうぶですか!?


今日は夏バテもうまくアレで


かわしていそうな


この方です!










サプリンさん☆


sapurinsan.jpg


サプリンさんのブログ↓

http://suppli.seesaa.net/



サプリンさん、もう名前だけでも
ピーンとくるかもしれませんが、

サプリメント情報満載の

ブロガーさんです♪




知識量がハンパねぇっす!



サプリンさんとは結構共通点の多い私♪

大学が名古屋!

しかも理系!

職種も一緒だった!


そして童顔!!!


そんだけって?
いや〜結構いろいろあるんですが(笑)
上げきれませんでした^^;


童顔以外はぜーんぶ過去♪

でもつい最近、サプリンさんが
ある番組のクイズ正解率の計算を
してたから

これは・・・親近感わいちゃうわぁ〜(笑)

と思ったのでした(^^;)
私も宝くじの当選確率とか計算したことが
あるわけですよ・・・

え!!暗い!?


別に数字がお友達ってわけじゃないですからね♪
難しいのは嫌いです(ノ^w^;)





私はサプリメントは全然飲まないんですが、
サプリンさんのブログは見てて為になることが
多いです★

きっとそんなサプリンさんは夏バテも
内面から撃退していそうですわ〜♪
(想像です☆☆☆)




ちなみに私、薬を飲むのが苦手です(→v←;)
むか〜し、ハナタレ娘だったので
錠剤を飲まされてた時期も
ちょろっとあったんですが



実は・・・






まんママ:

「ちゃんと飲んだぁ?」








7810-02.jpg


水だけね〜♪




みたいな(笑)

ほっとんど植木鉢に与えてました!



何か?問題でも!?

おほほ( ̄▽ ̄)



粉薬なんてもってのほか!
あんなもの口にいれた瞬間に笑いだして
薬吹雪の景色をもれなく
プレゼントしちゃいます♪


・・・いまだにね(笑)






↓はい!悪い小娘でした☆

人気blogランキング

RankingImg.jpg

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 14:27| Comment(23) | 感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私も薬、子どもの頃から大嫌いでした。今も出来れば飲みたくない…というか、飲むのがへたくそで喉にひっかかることが多いです。
子どもの頃、カプセルの薬を飲みたくなくて、中身の粉をコタツの下敷きの下に捨てたりしていたのを思い出しちゃいましたー。えへ。
Posted by まりあ at 2007年08月10日 14:58
すごいいろいろ情報がたくさんのブログですね!
これから気になるサプリとかあったらお邪魔させてもらおう!

サプリは飲んでないけど
お薬大好き少女です♪
↑誰が?ってあ・た・しが!
注射は嫌だけど
お薬なら喜んで飲みます♪

ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年08月10日 14:59
植木鉢はどうなったんだろう?
元気いっぱいになっちゃってるのか、はたまた・・・
私、昔は頭痛薬通だったけど、
最近、とんと飲まなくなったなぁ。。。
Posted by lhs at 2007年08月10日 15:10
そうそう、植物愛好家としては、
植木鉢がどう成長したのかきになりました〜爆
まんじゅちゃん薬嫌いなんだ〜
またまたかわいいまんじゅちゃん発見^^
Posted by はるちん at 2007年08月10日 16:32
暑おすなあ〜。今日はマイブログの休刊日ですが、一日度はまんじゅさんのお部屋参りです。私お墓参りでした。京都の最高気温予報何と36度。体温です(~o~) 
 サプリメントはブルーベリーと軟骨を作る(医学的には証明されていない)のと2種類食べています。
 後からサプリンさんのブログにお邪魔します。
 
 まんじゅさん、理系だったのですか。尊敬します。私は理数は全く駄目人間でした。明日から「まんじゅさま」と呼ばせていただかなくてはと、本気で思っています。
Posted by コスモス at 2007年08月10日 16:43
サプリってすごくたくさん種類があるんですよね。
私はDHAを飲んでますよ。免疫力を高めるらしくて・・・でも、本当は少しでも記憶力が回復するように???
テレビで記憶力がよくなると言っていたので、昨年浪人中の次男に飲ませましたよ!!
おかげさまで(?)二浪しなくて済みましたけど。
1粒飲んだら10歳若返る!なんてサプリはないかしら・・・
Posted by ノロ at 2007年08月10日 18:05
俺も粉薬が苦手なんですよ。どうしても飲めませんでした。
つーか、今もなんですけどねwww
だけど、錠剤なら何でもOKです。カプセルだってww
Posted by pochidasu at 2007年08月10日 18:33
こんばんわ!
私はビールで風邪薬を飲もうとしたツワモノです(笑)
旦那さんに止められましたけどね。
植木は薬で元気になったりしましたか(笑)??
Posted by はっち at 2007年08月10日 18:45
私の実家は病院なので、何かというと薬を出されましたが、飲むとかえって調子が悪くなるのはなぜかしら……。
風邪なんて薬を飲んでも飲まなくても、
治るスピードは変わらないですよね〜。
Posted by izumimirun at 2007年08月10日 19:02
夏バテしそうですが今のところ大丈夫かと。。。
(*^_^*)ゞ
今日は小悪魔なまんじゅさんを見ましたぁ〜☆
木に栄養あげてたんですねっ(*^_^*)/
Posted by eiko at 2007年08月10日 21:23
かっこよくなるサプリありますか? 笑

え?そんなのに頼ってるのがぶさいくって?
はい、失礼しました 涙

応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年08月10日 21:48
こんばんは

牛乳+プロテイン
良く飲んでます。

植木鉢・・・(汗)
悪い子だったんですね♪

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月10日 23:17
ど〜も,ど〜も!
僕の妄想絵,ありがとうございます☆

なんだかすごく賢そうな感じに書いてもらって,
恐縮です・・・.
実物はフツーのにぃちゃん(おっさん?)です.

まんじゅさんと僕は共通点が多いんですね!
これからもよろしくです☆

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年08月10日 23:18
>【まりあ】さん
そうそう!のどにひっかかります(笑)
同じですね〜♪


>【ひよっこまま】さん
薬大好きなんですか!
すごい!!!危ない(笑)
何錠でもいっぺんに飲めそうですね^^


>【lhs】さん
植木はたいして変わらなかったきがします☆
頭痛薬通だったんですか!
今はもう治ったんですか??痛いのはいやですよね〜


>【はるちん】さん
あまり影響なかったきがします^v^
薬きら〜い(._.ゞ)
かわいいですか?じゃあいっか♪
Posted by まんじゅ at 2007年08月10日 23:19
>【コスモス】さん
お墓参り、おかえりなさい^^
お休みと知りつつコスモスさんのブログまで水の流れをみにいきました♪
理系・・・なんの自慢にもなりませんよ(笑)
ごろごろいますから。
「さま」なんてやめてくださいね〜(⊃∀⊂)


>【ノロ】さん
DHA!飲まされたことあります(笑)
頭良くなるんですよね〜♪
1粒10歳の若返り!値段がとんでもなく跳ね上がりそうですね!


>【pochidasu】さん
うわぁ〜。カプセルもだめです、私(笑)
でも大人になったので飲めといわれたら時間かけてでも飲みます^^;
飲む必要ないんですけど(ノ∀`●)


>【はっち】さん
ツワモノすぎ!!!危険ですよ(笑)
旦那様がそばにいてくれてよかった〜(T▽T)
植木は無事でした(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年08月10日 23:26
>【izumimirun】さん
病院の子でも薬を飲まされるってきいてちょっと安心です^^;
農家みたいに自分で食べるものは無農薬〜みたいに、
お医者さんの子も薬は与えない!ってことだったら怖いですもん(笑)
寝るが一番ですよね!!


>【eiko】さん
そうそう!栄養をあげたんです♪
いいこというわぁ〜eikoさん☆


>【m,まーくん】さん
いえ。そんなステキなサプリがあったらほしいですよ(笑)


>【ぐんそう】さん
プロテイン、スポーツ選手みたいですね☆
ゴルフも体力いりますもんね^^

今も昔も悪いヤツですわ♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


>【サプリン】さん
妄想絵の説明、わすれちゃいました(笑)
明日ちょろっと追記しときます(._.ゞ)
サプリンさん、カバとひょっとしたらどこかであってるかもだそーです!!
自転車部で♪
Posted by まんじゅ at 2007年08月10日 23:32
今日もポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年08月11日 02:53
なんとなんと!
植木がのんでいたとは〜!

まんじゅうさんも結構悪がきだった!?
のかな?

でもでも今では良妻やってらっしゃるでしょう
〜〜〜

サプリンさん覗いてみますね。

ポチッ♪
Posted by hanamizuki at 2007年08月11日 05:54
サプリンさん、スゴイんですね♪
知識がある方、尊敬しちゃいますぅ〜♪

あれ??
ココって、、姫ブログ??(笑)
まんじゅチャンも、悪よのぅ〜。。
そういうアタシも、カプセルが苦手〜!!
何度、ゴックンやっても入ってくのは水だけなのよね〜(汗)
子供の方が、上手だわ(笑)

ポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年08月11日 10:37
>【ぽいのぶ】さん
ありがとうございます^^


>【hanamizuki】さん
悪がきでした(笑)
良妻・・・微妙ですよ^田^


>【ムーママ】さん
ね〜。尊敬ですよ。
悪です♪

そーそー!!入ってくるのは水だけなんですよね(爆)
カプセルなんて外がとけちゃいます^^;
Posted by まんじゅ at 2007年08月11日 10:46
こんばんは!

プロフィール欄にまんじゅさん作の
妄想絵を使わせて頂きました☆

では応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年08月11日 18:45
こんにちは♪
サプリンさん、イメージピッタリです!!

私も子供の頃、錠剤飲むのが苦手でした。
うちの娘は「ラムネのお薬」といって喜んで飲んでますが??

応援ポチ☆
Posted by ぎゅみ at 2007年08月15日 16:27
>【サプリン】さん
使ってくださりありがとうございます★
うれしいです^^


>【ぎゅみ】さん
娘ちゃん、すげぇ〜〜〜(汗)
ラムネのお薬、って。
お薬ってわかってて喜んでるのがすごいです☆
Posted by まんじゅ at 2007年08月16日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

