ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年07月23日

カバ、鋭いぞ!




カバっておっとりしてそう〜

って思ってるでしょ???


でも実は・・・




意外と鋭いんです!



7723-01.jpg



隠し事がぁああああ!






バレる!!!


ついにそのときが来た!!




1通のメールを受信し

平和なひとときが一変がく〜(落胆した顔)


7723-02.jpg




見つかったー!




なんだ?




まんじゅのつまみぐい行動か!




じつはたっぷり昼寝してる真実か?




それともカバの歯ブラシを

間違って使っちゃったことか??











全部ちがーーーう♪





まんじゅセカンドブログを


発見されてしまいました(笑)




なんだそんなことかよ!って???

そうなの〜。
こんなことでごめんね^^;






セカンドブログはですね〜。。。
名前も絵も文章も変えてるので
言わなきゃばれないって思ってたのです!
ブログ、続きそうだなって思ったら
ここでバラすつもりだったのに〜( ̄^ ̄)





でもカバ曰く、




7723-03.jpg


なんか猪木みたいね・・・

「元気があれば〜なんでもデキル!」

みたいな^^;





しかし、なぜバレた!!!


カバ探偵、恐るべし(笑)



「タイトルを見てセット☆
 そのあと内容をみてロックオン!
 最後の決め手はコメント欄にいたmiyaさん!
 もうこりゃ!!絶対まんじゅだ!」



 (¬∀¬)b 間〜違いない!!!



だそうです。。
以前miyaさんがまんブロにくれたコメントをみて
「臭う!!miyaさん臭う!」
って思ってたんでしょうね〜(笑)



カバ大正解〜


愛だわ!

こんなにもまんブロと絵も

内容も変えているのに

わかるなんて!!





カバすごーーーい♪









しかし、カバまたもや衝撃な一言:


 えぇ!?だって同じじゃ〜ん♪
 
 絵も文章も間違いなく同一人物の犯行だよ。






7723-04.jpg




なーに!?



全然違うと思ってました(笑)


何も言ってないのに見つけてくれた嬉しさと
「同じ」と言われた微妙なショック(爆)


ま〜えぇか♪


同じかなぁ。。。
コレがセカンドブログです^^

↓↓↓

【イラスト】ベジランド!

玉ねぎ姫の「あ〜ん」



よかったらこっちも覗いてみてくださいね^^;
「あ」〜「ん」までで終わる予定のブログです。
これは自分に課題でも与えてやってみよっかな〜っ
ていう修行ブログです(笑)
応援ポチポチしていただけると相当うれしいです☆





そして、miyaさん!
勝手に名前を出してしまってゴメンナサイ
ブログはコチラ☆

miyaさんのブログ

カバもかぶりついてみるほど(笑)
オススメです!!!




↓カバ探偵事務所にご用の方は・・・ポチで☆

人気blogランキング

RankingImg.jpg

応援ありがとうございます!!


posted by まんじゅ at 12:10| Comment(28) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、玉ねぎ姫の「あ〜ん」拝見しましたよ。私にはどう見ても同一人物の作品とは思えなかったです。向も思わずクリックしましたが、こちらとは違った可愛さと楽しさがありました。これからは両方見せて頂く楽しみが出来ました(*^_^*)
 まんじゅさん、偉いです♪♪
Posted by コスモス at 2007年07月23日 12:48
>【コスモス】さん
きゃーーー!
なんとうれしいお言葉!ありがとうございます。
ちょっと生意気な玉ねぎですが、どうぞよろしくお願いします(笑)
気がむいたときでかまいませんので♪
Posted by まんじゅ at 2007年07月23日 13:18
早速覗き見してきました。
オニプリ可愛いですね〜♪
こっちとは違った感じですが
とっても可愛いでーす!
「あ〜ん」まで楽しみにしてます!

NEW TARGET宣言
感動しました。
是非とも夢に向かって頑張ってください!
うちのチビに、まんじゅさんの絵本を
読んであげたいです。

あっちもこっちもポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年07月23日 13:35
こんにちはー。
早速向こうも見てきましたよ!
絵のタッチは違うけど、文章のノリや改行の感じが似てるといえば似てるような気もしますけど、でも、それは同じだと知ってるからそう思うんであって、何も知らずに見たら多分気づかないかも〜。
カバさんすごいですねー。愛ですねー。
Posted by まりあ at 2007年07月23日 14:31
やっと!
やっと!この日が!
うれしい…(涙涙涙)

カバ探偵…
恐るべし!
で、オニプリ姫は、自分は爽やかに、人には調子こいて白状させてしまう、鬼姫です!
カバ君気づいてた?
Posted by miya at 2007年07月23日 14:45
まんじゅさん、こんにちは(^^)
(本日二度目)

カバ旦那さんにツンってされているまんじゅさんが、かわいいです(^^)

玉ねぎ姫さんのところにも行ってきました。
感想はそっちにコメントしたので、よかったら読んでやってくださいね。

今日は応援ポチ済みです。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月23日 14:50
早速見てきました。
違う人みたいに見えましたよ♪
さすがカバさん、愛する妻のことならなんでもわかるのね……。
Posted by izumimirun at 2007年07月23日 14:55
すご〜い!
修行ぶろぐをするなんて、
まんじゅちゃんの向上心に刺激されました〜!
私も頑張らなきゃ^^

また、違うまんじゅちゃんね^^
あちらも、ポチッしておきました!
Posted by はるちん at 2007年07月23日 19:48
見た見た♪
言われてみれば・・・ですけど〜
聞かずに訪問してたらわからないですよ^^さすがカバ様☆愛ですわ〜
Posted by kspice-happy at 2007年07月23日 20:00
まんじゅさん、早速「玉ねぎ姫」さんも訪問してきました!
まんじゅさん、すごい!!才能が溢れてる〜!!
もうポチ、ポチ、ポチです☆
Posted by ぎゅみ at 2007年07月23日 21:43
>【ひよっこまま】さん
ありがとうございます^^
あちゃ!宣言みちゃいました?(照)
恥ずかしいですねぇ・・・
でもちゃんとがんばりますね☆
応援ありがとうございまっすヽ|・∀・|ノ


>【まりあ】さん
見ていただいてありがとうございます(ノ∀`●)
やっぱ似てますよね(笑)
うふ♪愛っすか〜♪
そーゆーことにしときます☆


>【miya】さん
ありがとーです!miyaさん☆
miyaさんのおかげでこっちでお知らせできましたよ♪
んふふっ☆鬼姫!!!miyaさんの白状いっぱいgetしたぜぃ!!


>【ゆうすけ】さん
かわいい〜だなんて!照れます!!
あ・・・絵ね^田^;
玉ねぎの方にまでコメントくださってありがとうございます!
Posted by まんじゅ at 2007年07月23日 21:44
>【izumimirun】さん
違う人でした?なんだか嬉しいです☆
カバ探偵。なかなかやりますよね(笑)


>【はるちん】さん
修行ブログも趣味みたいなもんです^^;
でもテーマ決めてるとちょっと難しいときもあるので多少修行になってるかも!
あっちもこっちもお手数かけます〜m(_ _)m


>【kspice-happy】さん
見てくださってありがとうございます☆
同じって知っちゃうとやっぱ同じっぽいですか?(笑)
そうかも〜♪
がんばりまーす^田^


>【ぎゅみ】さん
あっちも訪問ありがとうございます!
才能!?溢れてる!!??
いやぁ〜 (゚∇゚ ;)ほんとですか!!
ありがとうございます^^
調子こいてやり遂げます♪
Posted by まんじゅ at 2007年07月23日 21:49
カバさんって、すっごく鋭いんデスねぇぇ〜〜!!
どうやって見つけたのでしょう!!
さっそくもう1コの方も覗いてきましたぁ♪♪
言われれば同じ方カナ??って思うケド、知らなければ想像もつきませんねぇーー。
さすが、カバさんの愛は深海よりも深かった☆
Posted by hirame at 2007年07月23日 22:07
こんばんは〜。
早速見てきました。
まんじゅさんが書いてるって知ってて読んだから、文章がちょっと似てるような気がしたけど、知らずに読んでたら絶対わかんなかったです。
イラストは別人のようで、いろんなタッチの絵が描けるんだなぁってびっくりしました。
私はまったく絵心がないので羨ましいです。
な〜んにも言ってないのに気が付いたカバ旦那さま。すごい。
夫婦の絆の深さを感じました☆

応援ポチ☆
Posted by ハナmama at 2007年07月23日 22:23
こんばんわ

確かに言われてみれば似てますね
セカンドブログ。
でも、見つけたカバ探偵局長はさすがですねぇ。
というか、今回の記事の一番言いたいことは
お二人がラブラブだ!ということかな?

ポチ★
Posted by ぐんそう at 2007年07月23日 22:46
セカンドブログを見てもまんじゅさんってわかりませんでしたよ。
旦那さまは凄い!!
でも次からは、裏の裏をかく作戦を練ってくださいね。夫婦で相手の様子を伺う心理作戦。想像するだけでわくわくするわ〜!
妄想の世界に入っちゃいそう♪
Posted by ノロ at 2007年07月23日 23:02
涼しげなひめ^^ ですね。
鋭い探偵^^; コナンといい勝負では?

まんじゅうさんの赤面しているあの一こま
とても可愛い!〜〜
Posted by hanamizuki at 2007年07月23日 23:20
セカンドブログ見てきましたよ〜(^_^)
僕、言われないとわからないかも 笑
まだまだ、まんじゅさんファンにはなりきれてないですね〜日があさいので(^_^;)
もっと、修行いたします 笑
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年07月24日 00:10
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

見て来ましたよ(^.^)
感じの違ったとこがいいですよね(^.^)
でもまんじゅさんのにおいがしてましたよ(^.^)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年07月24日 02:24
ニヤニヤニヤニヤ━━━(・∀・≡(・∀・≡・∀・)≡・∀・)━━━━!!

見たよ。読者申請しちゃったしwwwwww
でも、同じだと思わなかったけど・・・カバさん、恐るべしw
Posted by pochidasu at 2007年07月24日 07:26
こんにちは〜♪
向こうも拝見しました!(^^)
絵の感じとか、文章とかが
比奈には同一人物に思えましたよ〜☆
 
まんじゅさんだと知らずに見てたら
似てるなぁ〜。。。と思ってたかと♪
 
向こうもとても素敵なブログですね!
”ん”で終わってしまうのがもったいないです〜!!
Posted by 比奈 at 2007年07月24日 08:38
カバ探偵鋭い! もう1つのブログ拝見しました〜。私は同一人物とは見抜けませんでしたね。文章は似ているものを感じましたが、絵は違うかなぁ、なんてね。どちらの絵もステキですよ。
Posted by まめたろう at 2007年07月24日 09:35
まんじゅさん、こんにちは(^^)

あっ、うん、絵です……。

でも、こんな優しい文章を書けるまんじゅさんも、かわいいに違いない! と僕は想像しています(^^)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月24日 10:37
カバ旦那チャン、スゴイ!!
まんじゅチャンの事は
何でもお見通しなのね〜♪

早速遊びに行って来ました〜!!
絵も可愛くって面白かったです♪
さっすが、まんじゅチャン!!

もちろんどっちもポチ〜★
Posted by ムーママ at 2007年07月24日 13:29
まんじゅさん、ごめんね。
 今日は不幸が有って出かけるから、多分ここへはお伺いできないと思います。
急いで、応援のみして帰ります。
Posted by コスモス at 2007年07月24日 13:36
>【hirame】さん
恐るべき観察力(笑)
カバの目はただついてるだけじゃなかったみたいです^田^


>【ハナmama】さん
やっぱ似てますかね^^;
イラスト別のひとっぽいですか!!!
ありがとうございます♪


>【ぐんそう】さん
そ〜ゆ〜ことっすわね(笑)
お恥ずかしい。。。(ノ∀`●)


>【ノロ】さん
裏の裏?難しいです(笑)
これでどこかでカバがブログやってたっていうんだったら
相当びっくりですけどね^^;
Posted by まんじゅ at 2007年07月24日 14:10
>【hanamizuki】さん
あ!!コナン昨日観わすれた〜 (゚∇゚ ;)
・・・あ〜ぁ(笑)
現実世界でもすぐ赤面します(ノ∀`●)


>【m,まーくん】さん
わからなくって全然OKです(笑)
こっちにきてくださってるだけでありがたいです☆


>【ぽいのぶ】さん
におってましたか!!
鋭いお鼻の持ち主ですね☆
さすがです!


>【pochidasu】さん
申請、ありがとうございます!!!
どーもまだ慣れてなくってメールが来てはビビってます(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年07月24日 14:13
>【比奈】さん
わは♪同一人物っぽかったですか〜
ばれた〜(笑)
「ん」までがんばりますね^^
「ん」以降は濁音が始まったりして(爆)
でも今のトコ考えてません(σ*´∀`)


>【まめたろう】さん
ありがとうございます。
文章、書いてる本人は変えてるつもりでも一緒っぽくなるんですね〜(._.ゞ)
修行します♪


>【ゆうすけ】さん
んもぉ♪
おだてられたので顔公開しちゃうとこでした(笑)
なーーんて♪ありえませんね^^;
ご想像にお任せいたします☆


>【ムーママ】さん
なんかストーカーみたいでしょ(笑)
あっちもこっちもポチポチさせちゃってごめんなさいね^^;
ありがとうございます☆


>【コスモス】さん
コスモスさん、悲しいことがあったのにここにわざわざきてくださって
ありがとうございます(><)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
次、これたときには更新されてますからね^^
気分転換になればいいんですが。。。
Posted by まんじゅ at 2007年07月24日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。