ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年06月30日

seesaaがぁ〜(/□≦、)



皆様ごめんなさいっ(>m<)


どうやら昨日からseesaaさんが不調で
皆様がこのブログにコメントをしてくださるときに

エラーになったり

消えちゃったり


しています。



7630-01.jpg




ご迷惑、おかけして


申し訳ありません。




一度投稿成功したコメントが
後で見たときに消えてしまってても
コチラの管理画面にはちゃんと
コメントが入ってるので
安心してください!



ちゃんと


届いてま〜す♪




ありがとうございます^v^


せっかく来ていただいたのに
不愉快な思いをさせて
しまったんじゃないかなぁと・・・

お詫びしますm(_ _)m


もう更新もできるようになったようですし、
あとの細かい部分の復旧は気長に待ちます^^


・・・まだしてくれてんのか???(゚∇゚ ;)
・・・障害報告を見た限りでは
・・・もう終わりました〜な感じでしたが(笑)


不安もありますが、
とりあえずお知らせとお詫びでした!



↓こんな記事で申し訳ないのですが・・・(照)

人気blogランキング

banner_02.gif

ありがとうございます☆

昨日、更新する記事を書き終えて


「よし!投稿なり♪」


って保存ボタンを押したら


フリーズ(爆)


まっちろけっけ!



勘弁してよぉ〜って感じでした(笑)


今日はその書き直しからだな〜っ
て思ってたら

なんとま!!

保存されてましたよ!


運がいぃ〜♪


のか?(ノ∀`●)

でも無事反映できててよかったです。


ふぅ〜。。。
他のところにお引越しをしようかしら♪♪♪

なんて思うのでございます☆

どこでも同じなんでしょうかね(^^;)





posted by まんじゅ at 13:23| Comment(25) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜^^
「勘弁してよ〜」「どんだけ〜」
を連呼しているぐんそうです。
今もまだちょっとオカシイみたいです。

昨日はほとんど何もできず、
自分の生活の中に占めるブログの割合が多いことに気づきました。

完全復旧にはもう少しかかりそうですね。

昨日のぶんもポチ!!意味無いか♪
Posted by ぐんそう at 2007年06月30日 16:56
マジ、昨日は入れなかった・・・_| ̄|○ ガクッ

でもさ、雨ブロも同じようなもんだよ。ウンo(゚д゚o≡o゚д゚)oウン
突然のメンテとかあったりするからね。
平気さ!!v∪。・ェ・。∪ イエィ♪
Posted by pochidasu at 2007年06月30日 17:23
今度はコメント、書けるでしょうか?
まんじゅさん、昨日はありがとうございました。
そしてブログアップ、お疲れ様でした。
たいへんでしたね^^。
エキサイトもこの間までひどい状況だったんです。
どこが一番使いやすいんでしょうね?
Posted by izumimirun at 2007年06月30日 18:56
こんばんは〜
今ね、私のブログもコメントがうまく反映されないから、
昨日出てたCtrl押しながらF5押してくださいって書いてあったから、押してみたら、
コメント反映できたのですが、、、、、
違ってたらごめん!
よくわからないで押してみたのですが!
よく知ってらっしゃる方がいるといいのですがね^^
Posted by はるちん at 2007年06月30日 19:06
うん、昨日、シーサーダメだったですね〜(^_^;)
結構、多いんですか?最近、FC2も重い時ありますけど(^_^;)
無料なんで、文句言えないですしね(^_^;)
難しいとこです(^_^;)
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年06月30日 21:22
>【ぐんそう】さん
ほんっと!
どんだけ〜!?!?!?!?
勘弁してよぉおおおおお(涙)
って、わかります!
完全復旧する日が早くくることを祈ってます!


>【pochidasu】さん
ご迷惑おかけしてます〜。
あ!なんだ(笑)
雨の日は調子がわるいってことかとおもったらあめ〜ばさんでしたか^^;
どこでも一緒ですね☆


>【izumimirun】さん
ばっちりかけてます^^
ありがとうございます〜
エキサイトもメンテナンスで大変だったんですね!
やっぱりどこでも同じなんでしょうかね^^


>【はるちん】さん
そうなんですよね。
カバもやってくれました。でも3回に1回くらいおかしなことになってます(笑)
きっとおとなしく待つしかないですね^^;
できるところからやってまーす♪


>【m,まーくん】さん
そうそう!無料だから・・・(爆)
でもおかしくなっても復旧できるってのがすごいですよね〜。
seesaaには「ネットワーク障害」って書いてありました。
余計にわかりません(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年06月30日 22:00
こんばんは!

昨日の夜,シーサー,調子悪かったですよね.
うちのブログも何時間かアクセスできませんでした.
この件について,シーサーから公式の発表がない点も
ムカつきます.
何が起きていたのか,ちゃんと説明して欲しいです.

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年06月30日 23:13
まんじゅさんのせいではないのよ。
でもせっかく投稿した記事が反映されないと落ち込むよね〜
昨日もわざわざお知らせしてくれてありがとう♪
本当にきゃっわいい☆まんじゅちゃん♪
しかし、昨日のコメント送信できないからまた書き直して2度送信、つい今書いたこと覚えてない自分がはずかしいわ;3;
Posted by かつら at 2007年06月30日 23:15
>【サプリン】さん
まったくおっしゃるとーりでございます!!!
管理画面すらみれなくて不安でしたよね。
復旧後わざわざ障害報告を見に行きました(笑)
そしたら「ネットワーク障害」らしいですね。
説明はなかったです(^^;)


>【かつら】さん
ありがとうございます(/□T、)
わざわざ来てくださったのに障害が起こってるなんてなんだか申し訳なくってm(_ _)m
昨日の記事へのコメント、1度目はエラーになったのに2度もトライしてくださって
ありがとうございました!!
ちゃーんと2つ、反映されてますね(笑)
恥ずかしくなんてないでーす☆
(私もよくやります(ノ∀`●))
Posted by まんじゅ at 2007年06月30日 23:42
そもそも何でまた「seesaa」だったんでしょう?

いや、私も何でFC2なんだか不明ですが・・・


>って保存ボタンを押したら
>フリーズ
よくわかります。
人のところに投稿したらフリーズ!
書き直して投稿したら、
二重投稿で微妙に語尾違ったりして、
凄い汗;汗;なことになったことも・・・

Posted by Glutton at 2007年06月30日 23:51
私のブログもたまにフリーズするよ〜!
管理人すらアスセスできないって
ありえないよね〜(-_-;)
FC2でもよくあります(-_-;)

でも今日は入れてよかった〜!
これでポチもできるしね〜(*^-゚)v

Posted by こーま at 2007年07月01日 00:16
seesaaさんお疲れなのかしら。
Windows Vistaに変えてから、キーボードを押してもなかなか文字が出なかったり、変換が遅かったりしてひとつの記事を書くのにどれだけ時間がかかるか。。ということで問い合わせをして、今は「メモ帳」に書いてコピペしています。これでいいのか!って感じですけどいつか進化してくれることを祈っています。
Posted by ノロ at 2007年07月01日 01:15
僕が治しときました(笑)
ポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年07月01日 01:58
昨日のコメントがちゃんと反映されてて良かった♪
私もさ、記事書いて「保存」ピッって押して
全部消えちゃった時は放心状態ですからね。。。
また書くのが非常に辛い・・・・・。

ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年07月01日 02:01
ホント、不調でしたね〜(*ノω<*)
なかなか、反映されなくて・・
心配でまたまた”書き込む”ってしたい・・
でも、でも、2重3重コメになるかも〜・・・と、
グッと我慢!!

昨日のコメント、反映されてて良かった〜♪
どこも、調子悪い時はあるのね〜。。
((T.T; )(; T.T))

いつものポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年07月01日 10:01
>【Glutton】さん
ブログをつくる時に参考にしたものがseesaaだったからです。
二重投稿やっちゃうこと、私もあります^^;


>【こーま】さん
無事入れてよかったです(>v<)
ほんと!ありえないですよね!!
このまま消えたりしないかとか結構不安でした(笑)


>【ノロ】さん
メモ帳でかいてコピペ!?
文字サイズとか色とかを変更するにも結構大変ですよね・・・
頑張ってるんですね(><)
はやく進化してくれるといいですよね(T人T)


>【ぽいのぶ】さん
まじすかーーーー!(笑)
ぽいさんすごいっ
さすがアンパンチ保持者です!
Posted by まんじゅ at 2007年07月01日 10:17
>【ひよっこまま】さん
経験ありですか(><)
放心状態になりますよね〜
返せ〜っって(笑)
同じようにかけないんですよね(*m*)


>【ムーママ】さん
我慢正解でしたね^^
ちゃんと反映されてまーす☆
やっぱりどこでも一緒みたいですね(*≧з≦)
Posted by まんじゅ at 2007年07月01日 10:35
まんじゅさん

昨日はシーサー大変だったですよねー!
私も皆さんにご迷惑おかけしてしまい、
それにも関わらず応援やコメいれて
くださっていて本当に感謝でした。
まんじゅさんにもご迷惑かけたと
思いが、応援&コメ有難うございました。
お引越ししてもどこも同じかなと
思っているんですけど・・。

今日も応援ポチ
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年07月01日 11:10
まんじゅさん、ここへ寄せて頂いている者は全〜部まんじゅさんの事が好きだからなのですよ。コメントが入らなくても、お留守でも(チョット寂しいけど)応援したい気持でいっぱいです。色々な事が有りますが(何てたってタダのソフト)大丈夫(^^)
Posted by コスモス at 2007年07月01日 14:45
まんじゅさん
今日も応援ポチ
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年07月02日 05:55
ちょっこ@上海です!!

ブログが不調だと、
キーーーーーッッ★★★щ(▼Д▼メщ)★★★
ってなりますよね。

上海からも、コメント書き込みできました!!
もうseesaaブログは、完全復活できたのかなっっ♪♪
Posted by ちょっこ at 2007年07月02日 07:27
>【fukurou】さん
そうですよね〜!
どこでも一緒ですよね(笑)
だいぶ復活したみたいですよね☆
よかったです☆☆


>【コスモス】さん
なんと優しいコメント、ありがとうございます(↑▽↑)
嬉しいです☆
メンテナンスがあって当然ですよね^^
無料ですし(笑)


>【fukurou】さん
ありがとうございます!!


>【ちょっこ】さん
ブログ不調でキー!ってなったけど、
王子のコンサートDVDをみて暴れて解消しました(笑)
上海からスムーズにみれるようになったんですか?*:.。☆..。.(´∀`人)
メンテナンスも終わってるみたいです♪
Posted by まんじゅ at 2007年07月02日 08:34
seesaaブログ調子が悪かったんですね!

私もseesaa使ってるんだけど・・・・
わが家のパソコン調子が悪くってですね。
うちのPCメンテで手一杯で、seesaaの不調には一切気づかずに過ごしてしまいました(笑)

それと・・・
今日は、お願いにあがりました。
相互リンクをぜひぜひ、お願いできないでしょうか?

http://atamanoeiyou.seesaa.net/
頭が良くなる方法

よろしくお願いいたします。
Posted by mikan at 2007年07月02日 10:56
まんじゅさん、こんにちは(^^)

あのカバさんの絵って、旦那さんなんですよねぇ。

そう思うと、微笑ましくて、なんだか笑顔になってしまいます(^^)

まんじゅさんの家庭って幸せそうでうらやましいなぁー。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 11:18
>【mikan】さん
パソコンが不調だと大変ですよね(+m+)
なんでも順調がいいですね(_ _)
PC、なおりました?
データとか消えそうでびくびくしちゃいます(;´⊇`)
リンク、わかりました。
ありがとうございます^^


>【ゆうすけ】さん
そうです^^
旦那でーす。
カバには似てない!って言うんですが、まんじゅ一族には「なんとなく似てる〜」って好評です(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年07月02日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。