ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年06月26日

ブートキャンプ入隊する?



今大人気の

ビリーズブートキャンプ!

ご存知ですか?



有名なコレです☆

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート
 Billy's boot camp Elite
 7日間ダイエットプログラム 




この人気に便乗して

カバがこんな技術を

生み出しました!!!




入隊する?




↓入隊前にポチッと1クリックで応援お願いします!

人気blogランキング

banner_02.gif

ありがとうございます☆



あゆれでぇ〜 ???



「いえぁ〜♪」



って聞こえました!


ではご一緒に☆



7626-01.jpg




どうですか?

無事入隊できたでしょうか(笑)



え??



除隊希望?





ですよね〜


しめが「プ」じゃないもんね〜

(って、そこじゃなくて?)


結構最後に「プ」は難しいらしいです。
まだまだ修行が足りませんな。

ブートキャンひゅ

とか

ブートキャンぼっふ

とか・・・




お下品でごめんなさい!!


でも、ちゃんと最後に


「プ」が出来た方にはもれなく



カバ隊長からエリートの称号



がもらえます!


私はいらないけど〜♪
(≧ω≦。)プププ




↓ビリー隊長のもとなら運動不足解消でしょうね(笑)

人気blogランキング

RankingImg.jpg

応援ありがとうございます!!


posted by まんじゅ at 13:59| Comment(27) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、ビリーズブートキャンプの 言葉は知らなかったけど無責任に大笑いをさせて頂きました。カバちゃんも(親しそうに言ってごめんね)まんじゅさんも面白すぎる(^^)。実は今、昼ねをしていて「もうソロソロ良いかなぁ?」と思ってこっそり覗いたら(前回、急がせたでしょ)ウワッハッハでした。おかげさんで完全に目が覚めました>^_^<。有難う。これからピアノの練習です。年をとると覚えが悪くて(-_-;)
Posted by コスモス at 2007年06月26日 14:27
>【コスモス】さん
こんにちは☆
カバ隊長もきっとコスモスさんのすっきりお目覚めによろこんでいることでしょう(笑)
ピアノの練習!がんばってください^▽^
私は今から食材を買いにいってきま〜す・・・(ノ∀`●)
Posted by まんじゅ at 2007年06月26日 15:03
アハハ♪ 今日も笑いをありがとうございます♪
笑ったら疲れがとれました〜。
気分がダレダレだったんだけど、もうひと頑張り仕事できそうです!
Posted by izumimirun at 2007年06月26日 16:34
ぷぷぷ〜
いや、入隊希望のそれではなく笑いですから!かば隊長!やっぱりファンですわ〜♪
Posted by かつら at 2007年06月26日 17:01
我が家の王様にやって、『腹筋割って』と
リクエストしたけど却下された。
硬いお腹をボコボコグーで殴るのやりたかったのに・・・。
あ、でもカバ隊長の方になら入隊できるかも、だってだいたい王様のはプかブウだから。
Posted by あゆひさママ at 2007年06月26日 17:40
まんじゅさん〜入隊は。。。(*^‐^*)ヾ
今すごくビリー隊長人気ですよねっ♪
私もDVD欲しいのですが
いざ!ゲット!出来ても無駄に。。。
お高いから思案中ですぅ〜〜〜
光ちゃん♪毎日あると痩せるのにー☆
(*^▽^*)/
Posted by eiko at 2007年06月26日 18:27
こんばんは!
はじめまして〜軍曹さんのページからまんじゅうさんを知って遊びにきました。

まんじゅうさんとカバだんなちゃんの絵にとても癒されますね!

笑いありで一日の仕事の疲れもとんじゃいま〜す♪

また遊びにきます〜♪
Posted by hanamizuki at 2007年06月26日 18:59
ビリー最高ですよね(笑)昨日のスマスマのヒリーヒートキャンプも面白かったです。
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年06月26日 19:18
>【izumimirun】さん
励みになってよかったです☆
こんなカバの臭いそうなネタでごめんなさいね〜(笑)


>【かつら】さん
おっと!勘違いするところでしたっ
あやうくエリートの称号を贈呈するとこでしたよ♪


>【あゆひさママ】さん
王様ならカバーズブートキャンプ達成できそうですね!
お腹をグーで殴るっていいですよ!
殴ってると硬くなるものです☆
だから今からレッツトライで〜す♪♪♪


>【eiko】さん
ビリー隊長は大人気ですっごいですよね。
マンションの上の人が昼間ダンダンいってるから
もしかしてビリー??とか思ったり(笑)
私たちは光ちゃんをエサにダイエットでいけそうですよね〜☆
Posted by まんじゅ at 2007年06月26日 20:12
こんばんわ

カバーズブートキャンプに
入隊希望します!
自分で言うのもなんですが
かなりのポテンシャルを秘めております。
隊長殿によろしくお伝え下さい

ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年06月26日 20:15
>【hanamizuki】さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
癒されていただけるならとーっても嬉しいです♪
また是非いらしてください(^▽^)
私もあそびにいきまーす!


>【ビリーズブートキャンプマニア】さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ブログを見に行ったらお名前はヒロシさんでいいんでしょうか?
でもそのままマニアさんで書かせていただきます☆
スマスマみてません^^;
ごめんなさい〜。
Posted by まんじゅ at 2007年06月26日 20:20
>【ぐんそう】さん
いい「プ」をお持ちのようですね!!
頼もしいっ
入隊了解です!
カバ隊長にお伝えしておきます☆
ぐんそう隊員!(。・x・)ゞ
Posted by まんじゅ at 2007年06月26日 20:24
ビリー隊長凄い人気!
日本に来てテレビでこんなに人気あるのかと再確認!
でも、きっとやっても3日坊主で終わりそうで、、、
カバ隊長なら大丈夫だよ!笑
Posted by はるちん at 2007年06月26日 20:38
ビリーはホント、大人気ですね〜(^_^)
お友達のブログでもよく見ますよ(^_^)
なんか、やってたらビリーに腹がたってくるらしいですよ(笑)過激すぎて。
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年06月26日 22:29
毎日のようにテレビでやってますよね。
来日前からBSのテレビショッピングでやっていたので、放送される部分だけ真似してみました。
まず、長い時間中腰姿勢は無理!!
腹筋、背筋、下肢の筋肉すべてが要筋トレ!!
でも、ちょっとまねただけでも息が切れて汗がにじみました。よくあんな動きをしながらしゃべれると感心してます。
カバちゃんのキャンプは遠慮させていただきます。一緒に「ビクトリー!」ができなくてごめんなさい。
Posted by ノロ at 2007年06月27日 00:00
まんじゅさんはじめまして♪
はるちんさんの所から来ました。
ビリー、私の周りでも大人気です!
買うか買わないか本気で迷ってました。。
でもきっと挫折しちゃうだろうなって
あきらめましたけど(#^.^#)
まんじゅさんのブログ、楽しくて癒されますね♪
はるちんさんのイラスト↓もすごくいいですっ♪
また遊びに来ます。
応援ポチッ♪
 
Posted by エクリュ at 2007年06月27日 00:03
今一番の話題っすね〜!!
あ〜ん・・”ブー”でも”ビュ”でも
痩せられりゃ、いいってもんです!!
アタシも入隊しようかしら??
カバ隊長も叱咤激励してくれる〜??(笑)

応援ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年06月27日 01:34
( ゚▽゚)/コンバンハ

屁じゃないですけど(⌒o⌒;A
これやりましたよ(^.^)
一回だけ(⌒o⌒;A
かなりきついですよ(>_<)
筋肉痛になりました(>_<")

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年06月27日 02:23
はじめまして!

ぐんそうさんのところから来ました〜。
絵がとってもかわいいですね。
カバ隊長もほのぼので楽しいし・・・カバーズ
ぶ〜〜〜とキャンプ!

またあそびに来ますね。
Posted by mikan at 2007年06月27日 04:25
まんじゅさん
カバ隊長のカバーズブートキャンプ
面白そう!
入隊希望です。
今日も笑いをありがとう!
応援ポチ
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年06月27日 05:59
>【はるちん】さん
私は3日も持たないかもしれませんわ〜(笑)
あのハードさ・・・^^;
ビリー隊長が出したDVDが意外と多くてびっくりしました(爆)
はるちんさんはソフトバレーもやってるし、
全然運動不足ではないはず〜☆


>【m,まーくん】さん
あひゃひゃ!
ビリー隊長に腹立てそうなのもわかる気がします〜
CMだけでも厳しそうなのが伝わりますもんね


>【ノロ】さん
テレビショッピングって外国のものがやたらと面白くて
ついつい見ちゃうことがあります^^;
あのテンションは吹き替えのせいなのか事実なのか(笑)
中腰ってきついですよね!
あらら。カバならどんな姿勢でもできますわよ☆


>【エクリュ】さん
はじめまして!
ありがとうございます^^
ビリーさん、ホントに人気者ですよね!
うちはマンションだから下の階に響きそうでだめです(笑)
イラスト、気に入っていただけてうれしいです☆

Posted by まんじゅ at 2007年06月27日 11:23
>【ムーママ】さん
カバーズは痩身効果はなさそうです(笑)
腹筋は鍛えられるのかなぁ・・・
音を調節するために腹筋使っていそうな気します^^;
カバの叱咤激励、つけときましょうか☆


>【ぽいのぶ】さん
きついですよね〜っ
見てるだけで筋肉痛になりそうです(笑)
1週間やったら筋肉痛じゃなくなるんでしょうかね^^;


>【mikan】さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
かわいい!?これまたありがとうございます!
いつでも遊びにいらしてくださいm(_ _)m


>【fukurou】さん
わぉ!fukurouさんが入隊希望とは☆☆☆
ありがとうございます^田^
じゃ、カバ隊長に伝えておきます♪♪
fukurou隊員(。・x・)ゞ
Posted by まんじゅ at 2007年06月27日 11:32
こんにちは♪
カバ隊長、すごい技術をお持ちですね〜!!
旦那を仮入隊させてみようかな…(^^;)
ちなみに『ビリーズブートキャンプ』は、
CM見ながらやっただけで
はぁ〜はぁ〜言ってましたけど…

『カバーズブートキャンびゅ!』は
楽しそうだから続くかも♪(^^)
Posted by ルル at 2007年06月27日 12:12
いま超人気のビリーですね!
私も気になってしょうがないんですよ。
7日間なら頑張れるかも。。。汗
でも、ビリーに直接指導うけられるなら
頑張れそうです。笑

ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年06月27日 12:33
これなら出来そうだわ!
カバ君と一緒にハミングするわ♪
結構、得意なのよ!
カバ君に勝ったりして…

おっと、お上品なイメージが…
病気のせいです!
Posted by miya at 2007年06月27日 12:43
はじめまして〜〜
はるちんさんのところから、お邪魔しましたっ♪
すっごく楽しいブログさんで一目でファンになってしまいましたよぉ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜♪
絵本作家さんを夢見ているのですねっ!!
ガンバッテくださいねぇ。
私はチクチク系デス。が!!まだまだ修行が必要ですぅ。。。
まんじゅさんのブログ、楽しいからまた寄らせていただきマスねっ。
Posted by hirame at 2007年06月27日 12:53
>【ルル】さん
この技術は習得したくありませんけどね♪
楽しいですめばいいんですが、喚起しないとプ中毒になってしまいま〜す☆

「隊長!そろそろ勘弁してくださいっ」
「まだまだーー!気合がたりん!」

・・・なんてやりとりはしてませんけどね^^;


>【ひよっこまま】さん
7日間っていうのが魅力ですよね。
短期間っ!
運動不足にはもってこいです☆
でも・・・ついていけそうも無いです(笑)


>【miya】さん
ハミング☆楽しそうです。
しっかり窓を開けて見届けますよ!!!
きっとmiyaさんなら「プ」もお上品な音色がしそうです(笑)


>【hirame】さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
頑張りますっ
hirameさんのチクチクっぷりも拝見させていただきました。
すっごいですよ!
修行???お店に出しても充分いけます!
キレイです☆
Posted by まんじゅ at 2007年06月27日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

