ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年06月15日

変な顔〜♪




今日は短いよ〜ヽ|・∀・|ノ
なので続きはなしでーす(笑)


私はよく何かのカドに

ぶつかります!




7615-01.jpg



おもいっきし普通の顔してたのにさ・・・

もしや!!!!

カバは私の普通の顔を

覚えてないのか!?



そうだったのか!



と思った瞬間でしたΣ(O_O;)



↓そんなに毎日変顔してるかしら♪♪♪

人気blogランキング

RankingImg.jpg

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 17:02| Comment(33) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜〜〜(*≧‐≦*)
まんじゅさん我を忘れてるぅ〜〜〜〜〜
恐いぃぃぃ〜〜〜(*≧‐≦*)
なぁ〜んてねっ♪
しかし。。。
カバだんなさんのくっ!首が!!!
細くなりすぎてなんだか。。。
ぬいぐるみに見えましたっー☆
(*^‐^*)ヾ
Posted by eiko at 2007年06月15日 18:27
私も膝上10センチあたりの太ももによくあざができています。お風呂で気がつくんですがどこにぶつけたのか???
痛い時は案外青あざにならないのが不思議です。
かばちゃんの心の声が聞こえます。
「どんな顔でも僕を楽しませてくれる君が好き!。。。。。だから た・す・け・て。。。」
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
Posted by ノロ at 2007年06月15日 19:18
こんばんわ^^
今日は4コマですね♪
ブッ♪
鬼嫁バージョンのまんじゅさんだ!

僕もよく足の小指をタンスやテーブルの足にぶつけます。
いつも痛すぎて声が出ません。

ポチ


Posted by ぐんそう at 2007年06月15日 21:51
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
元の顔を忘れるほど、強烈な変顔だったんですか?
いゃ〜実に楽しいお2人でした。。。(・∀・)ニヤニヤ
Posted by pochidasu at 2007年06月15日 21:59
今日、娘がテーブルで頭をぶつけておっきなたんこぶを作ってしまいました(^_^;)
さすがに変な顔する余裕はなかったみたいです(笑)
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年06月15日 22:03
>【eiko】さん
うふっ☆多重人格ですかね〜♪
首をキュっと絞める危険人物でーす(笑)


>【ノロ】さん
あざね!なんでできてるかわからないものがたくさんあります(笑)
いやーーーーん☆ノロさんってばあ〜♪
カバの心からそんなステキなメッセージ届きました!?
うふっ(ノ∀`●)助けます!


>【ぐんそう】さん
小指っていたいですよねぇーーー!
しかも同じところばかりぶちません?
悲しくなります(笑)
鬼嫁!?わたくしが!!??
ちょっと嬉しいかも(σ*´∀`)
Posted by まんじゅ at 2007年06月15日 22:04
>【pochidasu】さん
普通の顔だったのに〜(笑)
そんなに変な顔してたんでしょうかね^^;
失礼しちゃうわぁ〜♪


>【m,まーくん】さん
うわぁ!かわいそうに(><)
たんこぶなんてできたらそりゃ〜変顔どころじゃないですよね^^;
Posted by まんじゅ at 2007年06月15日 22:10
いつ見てもまんじゅチャンの絵は
表情豊かでおもろいわぁ〜( ̄m ̄*)

今度、まんじゅチャンの”素の顔”・・
確かめてあ・げ・る♪

応援ポチ〜☆
(↑今朝ポチしたので日が変わって
 またポチしにきま〜す!!)
Posted by ムーママ at 2007年06月15日 23:39
>【ムーママ】さん
ありがとうございます☆
一人でいても表情は七変化します^^
素の顔チェッカーですね♪♪
化粧するから待ってて〜(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年06月16日 00:47
コメントありがとうございました。
さっそく拝見しに参りました〜。

面白すぎて腹を抱えて笑ってしまいました…深夜なのに。
∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!

また遊びに来ます。
(^_-)-☆
Posted by りんママ at 2007年06月16日 01:38
私も色んなとこにぶつけるよ!
きっと家が狭いから!?(笑)
しかもぶつけた事忘れて
「何この青あざ??」って思う事も
よくあります^_^;
Posted by こーま at 2007年06月16日 11:22
>【りんママ】さん
いらしてくださったんですね☆
ありがとうございます^^
深夜に爆笑!?うれしいです!!!
またいつでもいらしてください♪


>【こーま】さん
忘れます!!ね!!!!なんででしょうね(笑)
気づかずにつくったアザも多いけど^^;
お互い気をつけないと・・・
そのうち血ぃたらしてることも忘れちゃうかもしれません(爆)
Posted by まんじゅ at 2007年06月16日 12:18
ほんま笑えるわ〜
なんてことないんだけどイラストがおっかしの(ゲラゲラゲラ)

旦那ってイラっとくる時あるよね
痛いときになにがおかしんじゃ〜〜〜みたいな

お友達のましほさんが遊びにきたみたい
光ちゃん繋がりのとっても楽しいお料理
上手な方なの、よろしくね〜〜
Posted by ree51 at 2007年06月16日 12:36
まんじゅさん、今日はとても嬉しい。何故って実は私も角といわず何処かにショッチュウぶつかっています。そして青あざが無い時が無いくらいですよ。
 いい歳して「おわてんぼう」なのか、近眼だからなのか、両方なのか、多分両方なのでしょうね(-_-;)
 今日の4コマ漫画のまんじゅさんとても可愛い!!
Posted by コスモス at 2007年06月16日 12:53
あ〜(;O;)痛いですよね〜!
肘打つと、ビ〜ンってしませんか?
足の小指打つと、声出なくなりませんか?
伝えられない痛み…ですよね(^^;)
昨日のまんタン遊び、やってみました♪
しかし…
私のほっぺが厚すぎるのか…
旦那の感度が悪いのか…
「何かしてる?」くらいの反応でした…(-_-;)
いっぱい練習します!!
Posted by ルル at 2007年06月16日 14:00
あ〜(;O;)痛いですよね〜!
肘打つと、ビリ〜ンってしませんか?
足の小指打つと、声出なくなりませんか?
伝えられない痛み…ですよね(^^;)

昨日のまんタン遊び、やってみました♪
しかし…
私のほっぺが厚すぎるのか…
旦那の感度が悪いのか…
「何かしてる?」くらいの反応でした…(-_-;)
いっぱい練習します!!
Posted by ルル at 2007年06月16日 14:01
>【ree51】さん
あら!ree51さんもこーゆーことありますか♪
痛さはカバの呪文で消し去られます(笑)
普通の顔を覚えさせなきゃ^^;
「ましほさん」ですね!了解しました☆☆☆


>【コスモス】さん
ありがとうございます^^
みなさんあっちこっちでぶつかって、忘れるみたいですよ(笑)
誰にでもあるんですね^田^
私は「なんでそんなにぶつかるの?」ってカバに心配がられますが、普通ですよね〜♪
お互いアザだらけにならないように気をつけましょうね(ノω`●)ノ
Posted by まんじゅ at 2007年06月16日 14:02
>【ルル】さん
ぐわは!!!
なるなる!なります!!
ビーンってなります(><)
気持ち悪いんですよね〜。しびれちゃって。

まんタン遊び、やってくださったんですね!
練習です!舌の先を尖らせたほうが伝わりやすいかもです^▽^
がんばってください!!(・・て、どんな応援でしょ^^;)
Posted by まんじゅ at 2007年06月16日 14:02
今日は。
いやあ、僕も良くあちこちの角に太ももやら膝やらぶつけるんですよねえ><
アレホンマに痛いですよね。
会社でぶつけた時は、一人で悶絶してます><
Posted by ランプス at 2007年06月16日 14:26
アハハ♪ 今日も笑いと元気をありがとうございます!
週末だからカバさんとデートでしょうか?
私はこれから代々木公園で夫とビール飲んできます♪
Posted by izumimirun at 2007年06月16日 14:43
こんにちは、
あれ〜、4コマになってる〜!

わたしも、よくぶつけます!^^
かば旦那さんの首が〜折れてますよ〜

かばちゃんは、頭大きいから気を付けないと、、、、笑


Posted by はるちん at 2007年06月16日 18:49
私もよくぶつけます。

でも良かったじゃないですか!
ぶつかった時の顔が普通の顔って間違えられなくて。


この絵ってどうやって書いてるんでしょうか?
2月にスキャナー買ったって記事あるから、
手書きで書いて、PCで色づけなんでしょうか?
Posted by Glutton at 2007年06月16日 22:32
こんばんは

もぉ〜、まんじゅさん可愛すぎ〜!!
なんだか、もうすべてがいとおしいって感じ。
・・・すでに癖になってしまった・・・
Posted by reiko at 2007年06月17日 00:04
応援アンパンチ押し!
本家じゃないのでうまくできないなぁ(笑)
Posted by ぐんそう at 2007年06月17日 01:46
はぅ、私もよく足の指とかぶつけます・・・。
い・痛いんですよね。。。
私は変顔になってるかな?
たぶん、すんごい顔だろうなぁ・・・・・。
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年06月17日 08:24
まんじゅさん、私もよくあちこちぶつけています。どうしてなんでしょうね。

でもあまり気づいていないから、恐いです。。。

4コマ漫画、とてもおもしろい!
Posted by フラワーアレンジメント元気通信、NYのエリー at 2007年06月17日 10:07
>【ランプス】さん
痛いですよね〜(><)
関節系をぶつけるとうごけません(笑)


>【izumimirun】さん
あんらぁ〜♪ビールおいしかったですか!?
まんじゅ夫妻は二人してあまり飲めません^^;
ミネラルウォーターだけで生きていけます♪
昨日はね〜、カバは仕事で私もなんだかんだとやってました(笑)
だから今日おデートしてきまーす☆


>【はるちん】さん
はい!たまに4コマになってますよ〜^^
皆さんぶつけてるみたいですね(>▽<;)イタイイタイっ
カバの首折らない程度にしておきまーす!


>【Glutton】さん
ぶつかったときが普通の顔だったら驚いて記事にもできません(笑)
癒し期間が必要です^m^;

そーんな昔の記事まで読んでくださってるんですか!!!
ありがとうございます。
Gluttonさんのご想像の通り、PCでいろ塗ってまーす。
Posted by まんじゅ at 2007年06月17日 10:37
>【reiko】さん
きゃ!告られちゃいました〜☆(?)
ありがとうございます(ノ∀`●)
いとおしいだなんて嬉しすぎます!


>【ぐんそう】さん
うふ☆
アンパンチ、本家と同様に効きます〜☆


>【ひよっこまま】さん
鏡の前じゃないと、ぶつけたときって自分の顔みれませんもんね(笑)
どんな顔になってるんでしょうね (゚∇゚ ;)
気をつけなきゃ(照)


>【エリー】さん
どうしてなんでしょうね!
注意してるようでもぶつけちゃいます(笑)
不思議な現象です!!!
Posted by まんじゅ at 2007年06月17日 10:41
まんじゅさん

いつもまんじゅさんのブログを読んでいると、カバだんなさんはまんじゅさんのこと
可愛くてしょうがないんだどうな、と思うんです。
今回もカバだんなさん、まんじゅさんの
変な顔、楽しんでいませんか?
まんじゅさんがカバだんなさんの首絞めているときのお二人の表情、面白い!

応援ポチ
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年06月17日 12:56
まんじゅさん、こんにちは♪
実は今日のブログでまんじゅさんのお名前を出させていただいて、文中でリンクもはらせていただいたのですが、
差し支えなかったでしょうか。
事後報告でごめんなさい。
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。
Posted by izumimirun at 2007年06月17日 14:34
>【fukurou】さん
ありがとうございます(ノ∀`●)
私のほうが7,8歳年下ですからね〜(笑)
かわいがってもらってます♪
あ!でも私もカバのこと、かわいがってますよ〜(爆)
首絞めながら♪♪♪


>【izumimirun】さん
みてきましたーーーー!!!
ありがとうございます。
とってもうれしいです(>▽<)
感激です!!
差し支えなんぞ微塵もございませんっ
ありがとうございました☆
Posted by まんじゅ at 2007年06月17日 15:59
まんじゅさん、こんばんは(^^)
 今日は応援だけして戻ります。
又、明日寄せて頂きますね。
Posted by コスモス at 2007年06月17日 18:02
>【コスモス】さん
こんばんは☆
応援、ありがとうございます^▽^
Posted by まんじゅ at 2007年06月17日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

