ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2007年06月04日

カバ頑張った!



カバが自画像の動画を

作りました!!!




かばす〜.gif



ちょっとぎこちないけど

天才ですな(笑)


でも!!!




今日はそのときの話を
4コマでお届けしまーす♪



↓続きの前にぽちっと応援お願いいたします♪

人気blogランキング

banner_02.gif

応援ありがとうございます^▽^






実際の動画とイラスト上の動画が違いますが、
そこは見なかったことにしてください〜(笑)


7604-01.jpg



そうなんです(爆)

せっかくシッポふりふり〜って
やったのに
携帯では上半分しか見えず、

設定後はほぼ静止画(笑)



やってくれるわぁ!



カバが、

 「これ、ブログのネタにしても

  みんなに通じないよ〜」


と言っていたけど、

伝わりました???(^v^;)

結構苦労したのに、
ちょーどいいとこだけ隠れてて
私にとっては大ヒットだったんです(´∀`*)



↓伝わったよ!のポチで☆

人気blogランキング

RankingImg.jpg

応援ありがとうございます!!
posted by まんじゅ at 18:39| Comment(23) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しいって事はわかるけど
何がどう大変かって事はわかりません。汗
でも、ブログでの動画はめちゃ可愛いです♪
ポチ☆
Posted by ひよっこまま at 2007年06月04日 20:21
はじめのプゥ〜はもちろん!おならですねっー☆
もう可愛い&楽しくて続き見れないですぅ〜
見てしまったら大!爆笑の嵐がわかるので(*^_^*)ゞ
でも見ちゃう〜☆
あらら〜カバ旦那さん頑張ったのにぃ〜残念。。。
わかります!携帯にしたいし出来ないて事も
それでもカバ旦那さんは頑張ったんですねっ(*^_^*)/
Posted by eiko at 2007年06月04日 21:41
>【ひよっこまま】さん
動画ってできるもんなんですね〜
自分でやろうとは思わないけど(^^;)
このあと歩くカバを作ってみたんですけどね。
私が手足逆の動きで描いちゃってへんちくりんなんですよ(笑)


>【eiko】さん
はい!正解☆
そんなに喜んでもらえたならカバの苦労が報われました(笑)
たまには動画もいいもんですね^^
でも載せすぎるとブログも重くなっちゃいますかね〜?(;´▽`)
Posted by まんじゅ at 2007年06月04日 21:57
伝わりましたよ、(≧∇≦)ブァッハハ!

つーか、どうやって作るんだろう?
まったくの機械というか・・・PCオンチ携帯オンチなのですよ。
カバさん、尊敬します。(`・ω・´)ゝ敬礼ッ!!
Posted by pochidasu at 2007年06月04日 21:59
こんばんは!

> 伝わりました???(^v^;)

ええ,ちゃんと伝わりましたよ☆

今回はちょっとした失敗をしたとはいえ,
ご主人もお絵かきの才能,あるんですね!

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年06月04日 22:48
コメント書かれてる方もいますけど、
僕もなかなか機械ダメです(笑)
動画??みたいな(笑)
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年06月05日 00:07
>【pochidasu】さん
伝わってよかったです♪
あれ・・・?カバってひょっとしたらマニアなほうに傾いてます??
あんまりPCに関しては詳しくはないみたいですけどね(笑)
(`・ω・´)ゝ
↑ありがとうございます☆


>【サプリン】さん
サプリンさんにも伝わりましたか♪
よかった〜^田^
夫婦合作です(笑)
妻が絵を、夫はその絵を動画に☆って感じですね〜


>【m.まーくん】さん
私もそんな感じですよ(笑)
でも実際シッポがふりふりなってるのをみると自分でもちょっと嬉しいです(ノ∀`●)
Posted by まんじゅ at 2007年06月05日 00:27
久々です!!

イラスト(しっぽ)超かわいいんだけど!!カバ旦那ちゃん!
へぇ〜。動画になんて出来ちゃうんだ〜。

サイバー夫婦だね!

うちなんてアナログ夫婦で、最近になってipotってなんぞや?と検索しまくってる夫婦なのに・・・。

があこのブログ更新しました(爆)
おひまなら来てね!

ぽちりんこ
Posted by 布ナプキン・があこ at 2007年06月05日 01:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごいですねカバさん動画作れるなんて(*^。^*)
携帯では見れないなんて悲しいですね(泣)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年06月05日 02:25
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オナラが・・・何回も・・・(爆)
表情もかわぃぃしぃ〜♪
夫婦でイラスト書けるなんて゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ〜♪最高だよねぇ〜!
これマウスで書くのかなぁ〜
ありなんて文字すら書けませんよ・・・(汗)

携帯で見れなくても、このブログで見れて
良かったです^^


ポチッとなぁ〜凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸


Posted by あり at 2007年06月05日 03:25
まんじゅさん

こんな動画もできるんですねー。凄いわ!
カバだんなさんもやるではありませんか!

携帯でシッポフリフリが見えなかったの、
どうしてだかは分かりませんが
でも状況は分かりますよー。

カバだんなさんには悪いけれど
面白く笑わせて戴きました。

応援ポチ
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年06月05日 05:19
>【があこ】さん
サイバー夫婦(爆)
カッコイイ言葉^田^
私はそうでもないですけどね(照)
久々の更新うれしいです☆


>【ぽいのぶ】さん
動画が設定できるところでは顔しか見れないんですよぉ〜(笑)
でもいいネタになったんでよしですわ☆


>【あり】さん
香りなしだけどすてき動画でしょ?(爆)
この絵を描いたのは私で〜すヽ|・∀・|ノ
動画に仕上げたのはカバ。
だから夫婦合作なんです☆
イラストは紙に描いてスキャナーでとりこんでます^^
マウス、うまくかけなくって^^;


>【fukurou】さん
笑っていただけたらカバの苦労も報われます♪
ありがとうございます!
シッポふりふりは私から見ても笑えます(笑)
本人そっくりです☆(なーんてねっっっ)
Posted by まんじゅ at 2007年06月05日 09:05
やだっあ〜。
可愛い〜
欲しい〜。

シッポフェチのmiyaのハートをドキュン!

ウルウルな、おメメにズキュン!

「よっしゃ〜」と思ったら、ダメだった時の気持ちわかるわ〜。
ナデナデしてもらえてよかったね、カバ君。
Posted by miya at 2007年06月05日 09:44
>【miya】さん
シッポフェチ隊長!いらっしゃいませ☆
ハート打ち抜きましたか♪
プリップリにシッポ振ってますからね(笑)
カバへの同情もありがとうございます(●´∀`●)
Posted by まんじゅ at 2007年06月05日 09:56
動画かわいいですよ!
カバちゃんの口元から判断しても
これは、消音機能付きの「すぅさん」ですね。しっぽを振ると匂いが流れてきそうです。でもその動きがめちゃくちゃ可愛い♪

機械のことは。。。難しくてわかりません。
ごめんなさい。
Posted by ノロ at 2007年06月05日 11:51
カバちゃん、いえ、ご主人の動画とても可愛く楽しいですよ。お腹抱えて笑いました。ちなみに今日は2人で見ています。
さすが、まんじゅさんの最愛のカバちゃん。今日からお二人を応援する事に決めました。隣で友人もそう言っていますよ。
Posted by コスモス at 2007年06月05日 13:29
>【ノロ】さん
大正解です!
すぅ〜でーす^田^
においました?(笑)
機械のことなんぞわからなくても全然問題ないです☆


>【コスモス】さん
お二人で!!ココ見てくださってるんですか!!!ありがたき幸せ(>▽<)
ご友人様にいきなりカバのおなら動画で申し訳なかったですね(笑)
「おならばかりじゃないのよぉ〜」とさりげなくお伝えください(爆)
応援ありがとうございます^^
Posted by まんじゅ at 2007年06月05日 14:16
伝わりました、伝わりました^^。
カバさん、かわいい〜。
涙流して笑ってるまんじゅさんもかわいいです♪
もう二人のすがたかたちを妄想してしまう毎日です。
Posted by izumimirun at 2007年06月05日 14:51
こんちわ〜

プププ♪シッポふりふり、かわいいですね
だんだん
「かばさん=おなら」のイメージが定着してきましたね(笑)

上半身しか見えなかったら確かにほぼ静止画ですね♪動いてるのしっぽだけですから。
かばさんのガックリ具合ものすごく伝わります。
ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年06月05日 15:00
カバちゃんすごいじゃん!!
みなさんも書かれてますが
私も動画などは一切できませ〜ん(>_<)
だからカバちゃん尊敬します!!!

でも上半身だけとは…
残念だったね〜(笑)←笑っちゃダメか!?
Posted by こーま at 2007年06月05日 15:35
すっごく、伝わりましたよ。
かば旦那ちゃまのがっくりようが、、、
まんじゅちゃんのにやけたお顔が、、、、、
でも上半身だけとは、しばらく旦那ちゃまショックから立ち直れないのでは、、?
お慰みあれ^^
Posted by はるちん at 2007年06月05日 16:19
ショックで動けなくなってるカバちゃん旦那さん可愛い。

ショックといえば先日王様の口から突然
『〜(←ここ聞こえてない)ショックやろ?』って言われてボーっと助手席で王子のこと考えていた私は
『え?SHOCK?来年も当たると良いな』ととんちんかんな答えをしてあきれられた。
これもみんな王子不足のせいよね、早く7月にならないかな?
Posted by あゆひさママ at 2007年06月05日 17:44
>【izumimirun】さん
きゃ!妄想上の私たちってどんなんなんでしょう〜(照)
大爆笑でしたよ!!
意味ネェ〜〜〜っって(笑)


>【ぐんそう】さん
伝わってよかったです^^
しかもかなりしっかり伝わってますね☆
嬉しいですぅ
カバ=おなら 私のイメージもです(笑)


>【こーま】さん
カバが褒められててうれしいです(笑)
ありがとうございます^^
上半身だけで残念でした〜(笑)←笑っていいです♪


>【はるちん】さん
ありがとうございます^^
違う動画にも挑戦してましたよ(笑)
立ち直りは早いです☆
なんかいい物が出来上がったらブログに載せますね〜
カバ次第☆☆←軽くプレッシャ〜♪


>【あゆひさママ】さん
うおぉ!!!SHOCK回答最高です☆
わかります!!!不足してますっ
7月までもうちょっとですよ^^
7月になったら週2回王子に会えますもんね〜〜〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年06月05日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

